Fri, Jul 30

  • 23:04  グッドナイト街道
  • 22:40  @shiroutoSEO おつかれさまーっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:39  @shinyanonomura 尋問とかされるコースだよwww  [in reply to shinyanonomura]
  • 22:15  一ヶ月収入が無いのと、警察にお世話になるのとどっちがいい?
  • 20:09  @take_it02 今日はありがとーぅ!今度はゆっくり呑もうぜー!  [in reply to take_it02]
  • 20:08  @pemmin 良くなってたよ。嬉し泣きしてた。(たぶん
  • 19:32  I'm at 東京麺通団 (西新宿7-9-15, 新宿区). http://4sq.com/6e858o
  • 19:16  踏ん張ったらうんこ踏んでた。というシチュエーションをギャグマンガ風に妄想してた。
  • 19:15  来月更に辞める人が増えたな…
  • 19:11  @take_it02 ついたw  [in reply to take_it02]
  • 19:11  @daybreak_dawn おつありんすぅ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 19:11  @smilecast4u それはないぜよw  [in reply to smilecast4u]
  • 19:02  グッドバイオーバーワーク
  • 18:58  @take_it02 そうだよー  [in reply to take_it02]
  • 18:49  @take_it02 待ち合わせ場所は以前待ち合わせた場所でおK?  [in reply to take_it02]
  • 18:47  @take_it02 そういえば、連絡先が・・・iPhoneに入ってなかったDで送ってw  [in reply to take_it02]
  • 18:46  @take_it02 おいらが、たけしゃんを DESTROY するお☆  [in reply to take_it02]
  • 18:36  @take_it02 デリートされるんおいら?  [in reply to take_it02]
  • 18:35  @pemmin 護身術だしねw 五体満足で生き残ってなんぼだよ。  [in reply to pemmin]
  • 18:34  見つけた瞬間ビクッてなったwQT @seokyoto: 世にも恐ろしいツイッターアカウントを見つけてしまった・・・。直接のリンクは辞めておきます。http://j.mp/91NdAY
  • 18:27  @pemmin さすがに、そういった状況に陥るな、近寄るな、うぬぼれるな、と言われていますw 奥義は危険に近づくな 走って逃げろ ですからw  [in reply to pemmin]
  • 18:23  さすがに銃の稽古の時は、絶対に成功しないし、危険に近づくなと教えられましたけれどねwQT @tsur0: ほえぇぇぇぇ(゜∀゜) RT @runeharst: 合気道の武器術か・・・そういえば、アメリカにいた頃、ナイフ、銃、スタンガンの稽古をしたな・・・模擬ナイフ、モデルガン、
  • 18:19  養正館だったこと思い出した。
  • 18:17  合気道の武器術か・・・そういえば、アメリカにいた頃、ナイフ、銃、スタンガンの稽古をしたな・・・模擬ナイフ、モデルガン、見た目スタンガンでだったけれどねw
  • 18:16  なんていうすばら・・・いや、なんでもないwwwQT @shiburivi: タイピングとマウスのクリック音が勝手に流れて、周囲の人間に一生懸命働いている事をアピールするWEBサービス Idle Keyboard http://j.mp/aUY9Nn
  • 18:12  なるほどっ!自分は合気道を数年しかしていないので杖の技まではわからないですw!QT @tsur0: なるほど!最近は合気道の上の人の技は杖の動きだなぁと実感してます。 RT @runeharst: 合気道合気道杖道杖道で違うと思うし、別々で習うことで、最初は杖で護身、杖が
  • 18:10  神道夢想流杖術 とか、名前からしてビビビッてくるんだけどw
  • 18:08  合気道合気道杖道杖道で違うと思うし、別々で習うことで、最初は杖で護身、杖が使えない状況は合気道に移行するという感じで考えてましたwQT @tsur0: 私も合気道の中の杖しか知らないので…。
  • 18:05  偉く成りたいかと問われれば、成りたい。しかし、肩書きや地位などで図れるものではなく、やったこと、やり続けたこと、突き通したことで、偉かったと評価されたい。そして、その評価は死んだ後にしてくれればいい。でないと私はおごりたかぶってしまうだろう。弱さだな、これは・・・
  • 18:04  実はおいらよく知らない…し、調べておくお!QT @tsur0: 杖道ってどこの流派がいいんでしょう…? RT @runeharst: 昔通っていて、またしたい!どこか道場にいきますかっ!入門!QT @tsur0: やりましょう(゜∀゜)!
  • 18:02  @take_it02 偉くなんかないよ。本当に偉い人っていうのは死んだ後にいろんな人にあの人は偉いって言われる人だと思うんだ(きりっ  [in reply to take_it02]
  • 18:01  昔通っていて、またしたい!どこか道場にいきますかっ!入門!QT @tsur0: やりましょう(゜∀゜)! RT @runeharst: 合気道してぇー! 杖道習いたいぃぃぃ!!!(定年後を考えて
  • 17:59  会社のアカとか、副アカとか・・・背中のアカとかに比べればかわいいものだ。
  • 17:58  @take_it02 いや、帰ってからは勉強だよ。おいらバカTNだから・・・;w;  [in reply to take_it02]
  • 17:58  本命は、虚刀流を習いたい(ぇ
  • 17:58  一番習いたいのは銃剣道です(キリッ
  • 17:57  合気道してぇー! 杖道習いたいぃぃぃ!!!(定年後を考えて
  • 17:54  実写 男バージョン に変更しようにも、男バージョンの画像があまりにも無かったことに気がついた…ふーむ…どうしたモンか…このままでいっかなぁ
  • 17:52  @take_it02 飯食べながら話して、仕事に支障ないくらいだと一時間半かなぁーと思ってw んで、帰ってから仕事も出来る時間がいいかと思ってw  [in reply to take_it02]
  • 17:50  @take_it02 18時45分から19時目安スタートで20時半で終了コース  [in reply to take_it02]
  • 17:48  @take_it02 麺通団行きたいから、いっしょにどうかなと思ってさ・・・忙しかったらまたにするぜー  [in reply to take_it02]
  • 17:45  まあ、いわゆる変態なわけでして・・・本当にお察し下さい。
  • 17:43  @take_it02 今日空いてる?  [in reply to take_it02]
  • 17:23  うまそう!!!!QT @FKxMichael: (元イタ飯屋なのは内緒)RT @yakumo27: 食べてみないとわからないのよ^q^ QT @shiki_lab: みしぇるの作るご飯美味しそう。 たけちゃんは・・・ うん・・・。 RT @yakumo27: 君たちも何か作ってき
  • 17:22  @take_it02 その後明らかについったーやっていた・・・はっ!つぶやくのが仕事だったのかーっ!!!  [in reply to take_it02]
  • 17:12  @take_it02 どうやったら格ゲーしながら仕事していたのか具体的に知りたいwwww  [in reply to take_it02]
  • 17:08  格闘ゲームしていただけじゃねえかっwwwwQT @take_it02: ひとつ雑用が終わって。
  • 17:01  (ヾノ・△・`)ナイナイ
  • 16:59  よくねぇwwwwQT @yakumo27: それでもいいおwww QT @take_it02: かっp(ry QT @yakumo27: 食べれるものがいいです^q^;;;
  • 16:58  問い合わせしようとしたら、リンク先がヤバいサイトだった・・・(;´Д`)
  • 16:57  ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100QT @take_it02: かっp(ry QT @yakumo27: 食べれるものがいいです^q^;;;QT @take_it02: @yakumo27 @runeharst @fkxmichael webデザインじゃだめ?(´・ω・`)
  • 16:51  @vanillate おめっ!  [in reply to vanillate]
  • 16:49  @take_it02 期待した通りのコントだったでござるの巻w  [in reply to take_it02]
  • 16:47  @take_it02 技さえ覚えていれば、どのキャラでも使えるよ。このキャラに固執して格闘ゲームする時は、キャラに惚れた時くらいかなぁ…スト3だとエレナしか使ってなかったな…4はまだキメてないなぁw  [in reply to take_it02]
  • 16:44  詳しく詳細を速やかに教えなさい。さもなくば除霊する。QT @take_it02: ついに我がTLにも百合クラスタが発生か、胸が熱くなるな
  • 16:40  @take_it02 大丈夫、おいら弱いから・・・・;w; た、楽しめればそれでいいんだ(ふふふ  [in reply to take_it02]
  • 16:36  @take_it02 拙者にそんな情けは無用じゃああ  [in reply to take_it02]
  • 16:33  @take_it02 いいよ!むしろ、コテンパンにしてくれ!戦えればわたしは勝つまでやりたい派だから!  [in reply to take_it02]
  • 16:28  イインダヨ!グリーンだよ!QT @2up_d: いいねっ! RT @runeharst: 『私の近況について ◯◯さん が 「いいね!」 と言っています。』なんていうか、いいね!いいねぇ!いいねぇっ! ・・・・・・・・orz
  • 16:28  @take_it02 今度勝負しようぜーおいらPS3持ってるし!ゲーセンでもいいぜ!遊ぼうよぉ!  [in reply to take_it02]
  • 16:26  @take_it02 スパ4?  [in reply to take_it02]
  • 16:25  ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
  • 16:25  『私の近況について ◯◯さん が 「いいね!」 と言っています。』なんていうか、いいね!いいねぇ!いいねぇっ! ・・・・・・・・orz
  • 16:19  ちゃぶ台返し昇竜拳コマンドで出ます。
  • 15:59  変な幻想を抱いているから、とりあえず、現実を見せた方がいいな・・・マインドマップつくってネット広告の概念教えた方がいいかもしれない・・・出せば人くる、商品売れるという勝手な妄想で逆ギレされたら、げろりんちょ
  • 15:57  こういう時こそ、落ち着いて、落ち着いて、落ち着いて、イラつこうと思った。(゜∀。)
  • 15:49  エレエレ
  • 15:49  白いカレー=精子 ・・・orz
  • 15:45  そういえば、これ系は大学の時に調べていたな・・・胡散臭いの一言で終わらしたけれど、改めて調べてみると、やはり、胡散臭い。偏見って怖いものだ
  • 15:43  @vanillate ありがとうなのらー☆  [in reply to vanillate]
  • 15:40  @vanillate なるほど・・・必須事項になっている系はスルーして、社名などが必須事項になっていないヤツを狙うってことかっ!  [in reply to vanillate]
  • 15:37  @vanillate ネット広告の種類と、それぞれの相場、メリット、デメリットをまとめて、わかりやすく持ってきてと言われた。まだ、どの広告にするかキメてない状態だから、資料請求するにも…orz  [in reply to vanillate]
  • 15:33  どっこい大丈夫、私は生きている。
  • 15:29  @suzukitoshinari バキwwwwそれは新鮮だwwww  [in reply to suzukitoshinari]
  • 15:28  @vanillate ですよね〜 ううっ・・・・orz  [in reply to vanillate]
  • 15:26  軽くめまいと頭痛・・・なめるなよ、今日中に終わらせる。
  • 15:21  @sophide0822 すっかり忘れていたwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:21  問い合わせしないである程度概算でもいいので、数値だしてくれよと思いつつサーフィン
  • 15:15  マクドナルド→マッド ケンタッキーフライドチキン→フラチン ロッテリア→ロリ モスバーガー→モス あと何があったかなー
  • 14:56  ど、ど、ど、ど、どうでもいい!
  • 14:56  ボーナスは今回も強制だった。休日出勤というボーナスステージだったんだ。(゜∀。)
  • 14:50  さて、さくさく終わらせるか・・・今日中には終わらせて、来月には実装してしまわないとねぇ・・・
  • 14:36  月変わったらいうか…このままジリ賃っていうんかな?まあ、リスクを高め続けるほどマゾじゃないし、リターンの下がっていくならね。充分社内ニートできたし、よしとしよう。無論、仕事はちゃんとやっていたよ。会社の為になる仕事をね。
  • 14:31  脳内会議終了。感情ではなく、勘定で結論。もとより、情をいれこんでいない分、結論はシンプルだった。
  • 14:18  えっwQT @godzilla2k9: あざーーーーーっす!:) RT @runeharst 私はすでに持っている!(自慢QT @godzilla2k9: @kawakami_tomie @ueda51 @runeharst 当然だしょーーーー。俺まだ持ってないけど。:)
  • 14:12  「大丈夫とか、そういうのじゃないから、やってもらうからね」私「はい・・・」うーん、早い時間に来て仕事してやっと終わって帰れるんだが、さらに仕事量増えるのか…給料変わらないし、これ以上給料以上のことを不合理的にやる気にならんなと、ふと思った。
  • 14:10  これであとは、iPhone4の白さえ手に入れば・・・
  • 14:08  私はすでに持っている!(自慢QT @godzilla2k9: @kawakami_tomie @ueda51 @runeharst 当然だしょーーーー。俺まだ持ってないけど。:)
  • 14:07  @kawakami_tomie 先日、届いてな・・・さわさわしまくったw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 14:03  @sophide0822 よくわからん ってことさw  [in reply to sophide0822]
  • 14:03  @kawakami_tomie 使いやすくて楽しいよ★(自慢  [in reply to kawakami_tomie]
  • 14:02  @sakistyle 今から見るしかないw  [in reply to sakistyle]
  • 14:02  「勝負しているのは時間でも自身でもない、パンツです!」 一同「勝負パンツ!勝負パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!」
  • 13:59  @kawakami_tomie macであれば、マジックトラックパッド(マウスではないが…)一択  [in reply to kawakami_tomie]
  • 13:58  つ【タイガーパーム】QT @sakistyle: つ【ふとん】 RT @ricakun つ【まくら】 RT @daybreak_dawn 昨日寝るのが遅かったから今日はだるだるだなぁ。
  • 13:58  トイレに携帯落とす人の傾向は、トイレに携帯をもって行く人なのです。これは100%言えることで、トイレで携帯を落としたくない、水没させたくない場合は、携帯を持っていかなければ大丈夫という研究発表が出されています。
  • 13:55  女「私ってあなたにとってどういう人〜」男「マイナスイオン」女「いやし系かぁ〜えへへ〜」男「(・・・ http://goo.gl/BXUg )」
  • 13:54  @sakistyle え・・・まじ・・・(;´Д`) おれ乗り遅れてるやん・・・  [in reply to sakistyle]
  • 13:48  デザイナーズハイか・・・
  • 13:48  サイトから、購入ページまでクソったれだなと素直に感じたサイトがあった。ロックインで売上を保っているからこそ出来るクソサイトっぷりに吐き気がした。
  • 13:43  いい加減、フルフラッシュサイトは嫌いだ。読み込みに時間かかりすぎて嫌。
  • 13:40  もやしもん 実写版 って すでに 放映中 ?
  • 13:32  最近、足腰が悪くなってな・・・→第三の足腰→インポ という連想に至るやつ、ちょっと落ち着こうよ(お前しかいない
  • 13:32  「ダンナというのは、ムスコに何かあるとスグに母親にバレないようにするもんだ(インポ」
  • 13:30  @sakistyle すべて読んだことにしてリセットかけたらスッキリするよ┌(。m。┌ )┐  [in reply to sakistyle]
  • 13:29  3分寝ていたら女性職員に注意された。なぜバレたし
  • 13:26  @houryu ANAL関係ないしいし  [in reply to houryu]
  • 13:26  眠くてTNTN勃起してきた。 コレは 女性でいう生理現象です。 女性の場合はチクビがたったり、くりがたったりする。 という脳内会議が行われていて、眠気に対する懐疑はなぜしないのか、疑問に思いつつ、意識がうすれゆk
  • 13:23  (´ぅω・`)ネム
  • 13:21  一人にその量ってoutulook使ったらフリーズするようなwww ビルゲイツに届いているスパムメールの数って最近記事になったと思うんですが、何通でしたっけ? - 人力検索はてな - http://goo.gl/7fQn
  • 13:11  ロザリオ幼稚園? なんだろう、バンパイアがいそうw
  • 13:06  なんていうか、なんていうかw 53歳中小企業の専務のおっさんが若者に説教するスレ ニュース速報BIP - http://goo.gl/HmgL
  • 13:05  あらしのよるに の 恐竜版? 映画「おまえうまそうだな」公式サイト - http://goo.gl/hvV8
  • 13:01  @toric_aposss ( ゜∀゜)o彡゜) ゜∀゜)・∵. グハッ!!  [in reply to toric_aposss]
  • 13:00  てっきりやっていたのかなと思ったよwQT @pemmin: これはやばい(笑)RT @runeharst: 【年代バレ注意】 昨日すごく斬新なナンパ見た - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://j.mp/c77aaM
  • 12:57  @toric_aposss   ( ´ー`)σ)*´Д`)  [in reply to toric_aposss]
  • 12:55  【年代バレ注意】 昨日すごく斬新なナンパ見た - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://goo.gl/ZGIz
  • 12:54  @toric_aposss (;´Д`)  [in reply to toric_aposss]
  • 12:53  @toric_aposss ・゜・(つД`)・゜・  [in reply to toric_aposss]
  • 12:51  @toric_aposss それ、ちょっと詳しく頼む。(ガラッ  [in reply to toric_aposss]
  • 12:48  ラブプラスのエロ同人を買いあさる人がいたとしてだな・・・それは決して罪なことなのだろうか? とファミレスで話をしているOLがいて、ラブプラスの百合バージョンやふたなりバージョンが欲しいですよね!って会話に入って行きたかったという妄想をした。
  • 12:43  (あなたの幸せを心から願っております。QT @daybreak_dawn: 「ナンデー・ワタシダケー・シューゴーシャシン・デ・ビミョーナノ理論」
  • 12:43  @75mix アニメ版は飽きずに見れて楽しかったし、ゲームもやっておけばよかったなって感じたよw  [in reply to 75mix]
  • 12:40  そうことかっ! 写真と鏡で、自分の顔が違って見える…どっちが本当? - ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ! - http://goo.gl/TYYZ
  • 12:39  「お兄ちゃんどいて・・・そいつコロッケや!モノマネのコロッケや!サイン下さい!」
  • 12:37  @75mix アニメは前・後でOPが違うよ〜  [in reply to 75mix]
  • 12:34  @75mix 後期のOPの方もいいよ!ネタバレになってしまうからプレイしたあとに見るのがおすすめかもw  [in reply to 75mix]
  • 12:32  ウイルス「パソコンの中で休ませてもらうね///」QT @daybreak_dawn: ぎゃー RT @shiroutoSEO: ウィルス「・・ついて来ちゃった・・・///」 RT @daybreak_dawn ご飯たべるのめんどいから、栄養素が私の体に直接こい
  • 12:32  @pemmin この変態っぷりを上回ってさわやか系変態エロ電動コケシちゃんとして名を轟かせてやりたいとか思ったことはないけれど、かっこいい変態さんだよねw  [in reply to pemmin]
  • 12:29  おっぱいおっぱいおっぱい〜♪(あなたの幸せを心から願っております。
  • 12:27  応答が変態天才的で参考になる 顔を覚えられすぎて困っています… - ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ! - http://goo.gl/8524
  • 12:19  超兄貴! 『説明しよう!runeharstは異星人の共存を実現するために、素早い剣術を使い近距離戦で戦う“アニキ”の異名を持ったハーフボイルドな超星神パワーの戦士である。』 http://shindanmaker.com/35914
  • 12:18  @75mix アニメ楽しかったよ。OPなんか誰と戦っているのかわからないあたりが楽しかったw  [in reply to 75mix]
  • 12:15  アメリカも安いんだよな… イタリアでは ピザは一枚390円です   390円です - http://goo.gl/fn3a
  • 12:14  @75mix 戦場のヴァルキュリアとかは?  [in reply to 75mix]
  • 12:13  @sophide0822 確実に成り立たなくなるかとwww  [in reply to sophide0822]
  • 12:11  (のへの) 誰か“へのへのもへじ”で美少女描いてくれ 無題のドキュメント - http://goo.gl/xdbC
  • 12:09  @75mix あれはオンラインでみんなでやった方がいいって友人も言っていたよ。  [in reply to 75mix]
  • 12:08  うむ、私もだ。QT @75mix: 最初ミクだとばかり思ってたw QT @runeharst: ブラック★ロックシューターだっけ? ありゃあ、現実世界の方の主人公の方が好きだ。
  • 12:02  ブラック★ロックシューターだっけ? ありゃあ、現実世界の方の主人公の方が好きだ。
  • 12:01  @sophide0822 ステータスのコードをいじる国やサーバ側の設定などを変更する国が現れるから、現実世界での戦いになると思うよw 仮想世界は脆弱性をついたバグ攻撃とかいろいろエゲツなさがwww  [in reply to sophide0822]
  • 11:55  @sophide0822 代理戦争がロボット代理戦争になるから…かなりエゲツない戦場になりそうだけどねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:52  的を得ているな…(゜?゜ )QT @yakumo27: ( ゜д゜)…! yakumo27さんは、オフで会った人に「二度目はない」「既婚」「もしかして:カツラ」等と思われています。 http://j.mp/9IYmTJ #realtter
  • 11:51  @75mix おつかれさます。本当に、おつかれさまです。  [in reply to 75mix]
  • 11:50  @miccweb 業種、業界通してか…自分がいる業界はヤバいから転職するとしたら業種になるのかな、なるほど、ありがとう!参考になるぜー!  [in reply to miccweb]
  • 11:48  年齢不詳…か… runeharstさんは、オフで会った人に「年齢不詳」「カフェ中」「年齢不詳」等と思われています。 http://shindanmaker.com/35912 #realtter
  • 11:47  夜ご飯、ラーメンとか、うどんとか、誰かいっしょにちょろっと食べに行きたくなってきた。;w;
  • 11:46  @sophide0822 脳神経伝達と小型ロボットの技術次第かなと…ただ、それが可能になったらバーチャロンみたいな戦争が起きそうな気がするけれどねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:45  なんか、アメリカのドーナッツの匂いがした・・・あの砂糖がキツイくらいかかっていて、牛乳とか無いとまともに食えない甘いドーナッツ・・・食べたいなぁ・・・ジュルリ
  • 11:44  @miccweb 大丈夫かー!なんとか行くってことか!!  [in reply to miccweb]
  • 11:43  @take_it02 私はそのサバイバルに勝ち抜き、社内ニートの時間を増やし・・・そろそろヤバいところに差し掛かってきてますw  [in reply to take_it02]
  • 11:42  @sophide0822 当時、コミックが出て読んだ時、早くこういう未来になれと思ったよw  [in reply to sophide0822]
  • 11:36  @take_it02 そうなんだ、そして、経歴に傷がつくんだ。次の会社での面接でどうして前の会社を辞めたのか?という質問に対して、どう答えるのか…本当によく出来たシステムだと思うよ。  [in reply to take_it02]
  • 11:33  弊社ではよく使われているよ。最終的には辞めるよ。自主的にQT @take_it02: ぞっとした。対個人じゃなくて組織論としてのいじめか。その標的にされたらどうしたらいんだろ。 / 世の中には、天性の「イジメ上手」がいる。- 琥珀色の戯言 http://j.mp/9SG4ll
  • 11:32  @sophide0822 どちらかというと、自分専用のfigmaを作って、それを戦わせるような感じかな?男もいるよw  [in reply to sophide0822]
  • 11:30  おしっこかけてくれてもいいのよ^q^ に空目した。変態だな、やくもん…QT @yakumo27: @tk4oba おごってくれてもいいのよ^q^
  • 11:29  @sophide0822 バトルレイパーやってみたいな・・・エロゲだけど、格闘ゲームだよね?  [in reply to sophide0822]
  • 11:27  そういえば、親父がevernoteの本を買っていた…
  • 11:23  嫉妬に狂う女性かもしれない…QT @shiroutoSEO: 嫉妬を覚える女性? RT @runeharst 話がつまらない男に殺意を覚える女性に殺意を覚える女性 は いったい何者なのか?
  • 11:23  @sophide0822 レイプレイとの関係性があるのか、ふと、脳裏によぎった。  [in reply to sophide0822]
  • 11:22  @sophide0822 面白いよ!近い将来、格闘ゲームの最終進化形態がアレだと思う。  [in reply to sophide0822]
  • 11:20  今から見るQT @yakumo27: 見てる: QT @shiroutoSEO: 書いた:コンプレックス配色をうまく使った、素敵なWebデザイン例 http://j.mp/aCutzA
  • 11:19  @sophide0822 エンジェリックレイヤーのあとの話がちょびっツだったよ〜  [in reply to sophide0822]
  • 11:19  @sophide0822 それはエロゲだろうがっ!!!バトルレイパー!!!  [in reply to sophide0822]
  • 11:18  話がつまらない男に殺意を覚える女性に殺意を覚える女性 は いったい何者なのか?
  • 11:17  @sophide0822 同じ時系列だ!  [in reply to sophide0822]
  • 11:15  @sophide0822 私はエンジェリックレイヤーが欲しい。  [in reply to sophide0822]
  • 11:14  あ!この方法は、進研ゼミで習ったぞ! ナンパからセックスまでの具体的な流れ - 性とナンパについて渋谷で考えた - htt