Sat, Jul 31

  • 23:51  息抜きと一気抜き
  • 23:21  @pemmin まったくやれやれだよね、ふぅ・・・  [in reply to pemmin]
  • 23:17  観に行くしか無いな・・・ふむ・・・
  • 23:16  「変態だーっ!変態だーっ!変態だーっ! あ、私のことだった・・・ふぅ、やれやれ」
  • 23:07  ありあまる人生 実りある人生 この二つの関連性について考えそうになっているなう
  • 23:00  夏祭りとか行きたいなぁ・・・浴衣姿でとかいいよね・・・そういえばと大学の時を思い出した。そうそう、そういえばってね
  • 22:59  ネットという並に乗る夏
  • 22:57  実は私もふらりと行きたい映画や!QT @twidekopoko: せやねん、私も会社帰りでもフラリと行こうかと思ってるなの RT @shi_ge_twi: @kawakami_tomie 今度みに行きたいんですがよかったですか!
  • 22:56  @silverfoxtail な、なっとく出来るのか・・・な、なるほど・・・ぷ、プレイしてみようかなwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 22:44  ニーアレプリカントゲシュタルトって鬼畜ゲームだと・・・全データが消えるってなんだよ・・・おいwwww
  • 22:43  ドラッグオンドラグーンはかなりぞぞぞってきたゲームだったな・・・2の方は何回もクリアするのが面倒だったので一回しかしてない、1の方は全部のED見たけれど、あのEDだけは衝撃的だったな・・・まさか、あのEDがニーアレプリカントゲシュタルトと関係していたとはなぁ・・・
  • 22:41  ニーア ゲシュタルト/ニーア レプリカント って ドラッグオンドラグーン と同じ世界観だったんかい!!!!!!!!!!
  • 22:31  あんた、さっきまで二日酔いだったはずじゃないのか・・・一回吐いた後に復活するとか反則過ぎるだろう・・・ そういうヤツがいた事を思い出し、羨ましいなと思ったこともあった。
  • 22:27  夏フェス・・・というのが何か初めて知った、その時を思い出した。・・・か
  • 22:13  盗み食いしたバッテラにあたる〜
  • 22:07  パンツ一丁 VS 拳銃一丁 勝負は パンツ が勝ちました。 だって 勝負パンツ だったから!
  • 22:04  盗んだバイクが走り出す 盗んだバイクで走り出す と二つの文章があってだな、夏になると前者になることがありまして・・・
  • 22:02  そろそろ、携帯クーラーというものがあってもいいと思う季節になってきましたね。 というセリフがそのうち聞こえてくるはずや!
  • 21:54  大学の一人暮らしはさながらドラクエの勇者よりは恵まれた旅立ちだった。 というフレーズをふと、脳内に走った
  • 21:49  ラブプラス VS きみのためなら死ねる  素晴らしいコラボかもしれないと妄想した。
  • 21:46  主な戦闘地域は主人公の地元であり、戦闘によって主人公の友人の自宅や勤務先に被害が生じる恐れがある。そうなると彼(彼女)らの生活に影響が出てしまう・・・ 素晴らしいゲームだなおいwwww
  • 21:41  魔剣Xっていうゲームがあったな・・・あのゲーム買えばよかったな・・・ふむー
  • 21:33  ファイナルファイト2 で カルロス宮本 と 言うキャラがいたことがあってだな・・・え、マキ?水攻め? ええ、そっちが重要でしたね、はい・・・
  • 20:37  ヘブン状態!!wwwwww  http://goo.gl/bm20
  • 20:12  人を信じても、仕事を信じるな という本があって、少し気になった・・・ふむ
  • 20:10  ヤモリ、イモリ、タモリ、、、昔はトリオだったんだよ。今は別々になったけれど
  • 19:34  否定姫いいねぇ
  • 19:32  わふー! RT @yasupi: わふー! http://j.mp/9OoaCP @runeharst 先輩「和風って何か知っているか?」私「Wahoo?」先輩「その通りだ!日本のことわかってきたじゃないかっ!」私「Yahoo!JAPAN!」先輩「寒い」私「・・・」 というやり
  • 19:31  完全犯罪、完全変態、完全…
  • 19:29  iPhone持っている女性の美人割合はどこから来るのかな
  • 19:23  先輩「和風って何か知っているか?」私「Wahoo?」先輩「その通りだ!日本のことわかってきたじゃないかっ!」私「Yahoo!JAPAN!」先輩「寒い」私「・・・」 というやり取りをふと、思い出した。
  • 18:58  「なんで、京都に住んでいて、京都にいるのに、京都に新幹線で行くんだよ!!!」というセリフはどういう時に使うのか、妄想した。
  • 16:55  久方ぶりにめたるぎあおんらいん
  • 16:34  docomo、ドーデモいい。QT @take_it02: au、グッバイ。
  • 16:29  エクストリーム?
  • 15:22  @SentakuNaito え、まだ終わってなかったのか・・・知らなかった・・・あの人の描く建築物、世界観、そして、武器がすごくよかった!  [in reply to SentakuNaito]
  • 15:21  仮面ライダーもやしもん だったわけだが・・・
  • 15:18  @SentakuNaito 最終巻まで読んでいないからなぁ・・・途中まで買っていたんだけど・・・あの作品はすごく面白いよね!!!  [in reply to SentakuNaito]
  • 15:15  @SentakuNaito うん、それだ。どうやら、脳内でおかしな変換されていたようだ・・・ありがとぉぉぉぉん!!!  [in reply to SentakuNaito]
  • 15:15  まさか、ドラマ版もやしもんを持っていたとはな…ふふふ、録画したのを即座に借りて、見るかいのう
  • 15:13  ライフガードといえば・・・BLAME! かな?
  • 15:12  ちぇりおー!
  • 14:59  じゃなかったら、最後まで読まずだね
  • 14:59  感想? 面白かったに”決まっている”じゃないか!
  • 14:58  読書はいいねぇ〜心があらわれるっていうか、なんていうかー
  • 14:58  刀語読了。
  • 12:06  @daybreak_dawn もう昼時ですね。私も昼(朝も)まだですが、なにかw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:56  @shiroutoSEO 死んだようなふうに寝てたw 起きたらゾンビもびっくりする笑顔だったよ、オレw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:49  本を読むぅ!
  • 11:49  KEEP OUT!発動!??????????????!
  • 11:46  @daybreak_dawn 執事長のルーンハーストです。(キリッ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:46  さすがに12時間しっかり寝れたことで床に浸かり、疲れに憑かれたことが嘘のように、取れた。除霊されたというのですかね。目覚めすっきり、笑み溢れ、これ笑顔ですよ。
  • 11:44  いや、まだ午前ですが、ほとんど昼に近いじゃあありませんか、そういうわけで、アフターヌーンですよ。
  • 11:44  グッドアフタヌーン破壊(ブレイク)
  • 11:44  @shiroutoSEO おそようなう  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:43  @shiodoki おはよーん!  [in reply to shiodoki]

Powered by twtr2src