Mon, Aug 02

  • 23:30  グッドナイト街道
  • 22:17  本命はガイだけども
  • 22:17  特にハカンは究めたいくらいヌルヌルっぷりだ。
  • 22:17  スパ4はガイ、イブキ、ダッドリー、ジュリ、キャミィ、ハカンあたりをちゃんと使えるようになりたいな・・・
  • 22:14  ベガって目がイッちゃってる人やんな?
  • 21:52  @alfism825 そら、知ってるよ。(名前と相撲でくらいなら  [in reply to alfism825]
  • 21:19  イケメンは確実に食われる方だと思うkryQT @2up_d: イケメンもウマウマできますか? RT @runeharst: しかしながら、イケメンメシウマになる会か・・・略してイケメシ会・・・イケメンがどんだけメシウマされるのか・・・ガクガクブルブル
  • 21:16  しかしながら、イケメンメシウマになる会か・・・略してイケメシ会・・・イケメンがどんだけメシウマされるのか・・・ガクガクブルブル
  • 21:15  ちょっと寂しいねん。(ふところが
  • 21:13  二百三日の修学旅行 さ、口に出していってみよう!
  • 21:12  かかったな!私が影武者だ!!!はっはははは!!!!・・・・はっ・・・・
  • 21:12  @take_it02 今度、イケメンメシウマの会でスパ4持っていったら場の空気を読まずに勝負しないw?  [in reply to take_it02]
  • 21:06  ピエールといえば、山本 ピエール だな。うん
  • 21:06  @akikazu_ おっつ!  [in reply to akikazu_]
  • 21:03  @yakumo27 一滴も飲んでないと豪語していたそうで、実は勤務中に水だと思っていたものがお酒だったというオチなんじゃないかって想像していたなう  [in reply to yakumo27]
  • 21:02  殴られたいんかいッ!QT @yakumo27: 謝るんかいなッ!QT @shiroutoSEO: きみがッ!殴るまでッ!謝るのをッ!やめないッ!
  • 21:01  @yakumo27 おかえり!  [in reply to yakumo27]
  • 21:00  いつか時代が変わっても、ボクは忘れない I Trust You Foerver !!!
  • 21:00  そして、振り向かない昨日を
  • 21:00  諦めない明日を
  • 20:59  悲しみに暮れたとき、そっと手を差し伸べてみよう。
  • 20:58  光宝石〜汚れたときは涙で洗ってる〜♪
  • 20:58  Gガンダムの曲はグッとくるぜー!
  • 20:57  Trust You Forever!!!
  • 20:57  ぶつかることで深く結びつく友情〜傷付いたことは無駄じゃなかったね〜♪
  • 20:33  って、お前何歳だよっっての!
  • 20:31  なんか懐かしいんですけど!!!
  • 20:31  夏のお嬢さん!!!
  • 20:30  聖飢魔?!!!!
  • 20:06  @honeybee1027 @ginger8055 @shinyanonomura 仮面舞踏会は評判良さそうだよねw 口元だけはさすがに開けておかないと飲み食いできなさそうだけどねw  [in reply to honeybee1027]
  • 19:45  顔で判断されるなら仮面舞踏会開こうぜっ!
  • 19:44  ブサメンだったろ…?RT @shigu_yuki: それでも引かれないイケメン爆発しろ! RT @ricakun: ん?引かないんじゃない? RT @runeharst イケメンでもさすがに変態でアニヲタでガンダム好きで、アブノーマルな性的趣向だったら引くだろ?
  • 19:43  ブサメンだったら…?RT @masa_xxx: いいとおもう。“@runeharst: イケメンでもさすがに変態でアニヲタでガンダム好きで、アブノーマルな性的趣向だったら引くだろ?”
  • 19:39  イケメンでもさすがに変態でアニヲタでガンダム好きで、アブノーマルな性的趣向だったら引くだろ?
  • 19:36  カポディモンテ美術館展か…行きたいな
  • 19:35  ときめき☆ディスティニー
  • 19:34  星空はあなたのブラックライト♪月の光は君へのスポットライト♪
  • 19:32  !?RT @UNIQLO_JP: 【新作】大好評のEVANGELION×UT、本日より新柄が追加されました!オンラインストア先行販売です。 http://bit.ly/cieE4V
  • 19:28  自分の美しさまだ知らないの?
  • 19:28  じゃんじゃかじゃんじゃん♪
  • 19:25  わらたwwwRT @kotatsu0212: 誰も救えないwww / ワラノート:まいごのwwwwwwwwwwまいごのwwwwwwwwwwwww http://htn.to/kFgHYN
  • 19:23  @shi_ge_twi おつかーれー!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:23  マブカプにアマテラス出るのか…わんわん
  • 19:15  刹那の心意気が伝わるリペアの攻めっぷり!RT @Towayamada: リペアかっこよすぎる!RT @runeharst: ダブルオーのセカンドシーズンのOP1は何度見てもゾクゾクするし、うるってくるぅ!!!
  • 19:13  半端な根性見せんなよ!見せるならど根性だぜぇ!
  • 19:10  ダブルオーのセカンドシーズンのOP1は何度見てもゾクゾクするし、うるってくるぅ!!!
  • 19:09  隊長ぉ!BNBNです!RT @gonza_yama: 自分の股間に訊いてみろー! QT @runeharst: それなんてTNTN?RT @gonza_yama: ジョイスティック、日本語で喜び棒。
  • 19:08  @godzilla2k9 印象的だったものでw  [in reply to godzilla2k9]
  • 19:06  それなんてTNTN?RT @gonza_yama: ジョイスティック、日本語で喜び棒。
  • 19:06  @honeybee1027 まったく同意見だっぜ!  [in reply to honeybee1027]
  • 19:04  @godzilla2k9 不潔って言われそうな気がしてさ… やめておいたw  [in reply to godzilla2k9]
  • 19:04  にゃぷるーん!RT @2up_d: るーん!ルンルン RT @runeharst: かえるーん!RT @2up_d: かえっておいで RT @runeharst: かえっていいかな・・・かえりたいな・・・
  • 19:03  @ginger8055 おつありー!ありがとーぉ!  [in reply to ginger8055]
  • 19:03  @honeybee1027 ぐっばーい!  [in reply to honeybee1027]
  • 19:03  @daybreak_dawn おつありっーす!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 19:02  @alfism825 気を引き締めて、それが血族たちの歩んできた歴史の重みだよ。  [in reply to alfism825]
  • 19:01  @godzilla2k9 聞くまでもなくっ、帰る!  [in reply to godzilla2k9]
  • 19:01  かえるーん!RT @2up_d: かえっておいで RT @runeharst: かえっていいかな・・・かえりたいな・・・
  • 18:53  グッドバイオーバーワーク
  • 18:50  かえっていいかな・・・かえりたいな・・・
  • 18:48  机に頭突き食らわせて、椅子の下から昇竜拳裂破をカマしたいくらいの気持ちです。
  • 18:12  一日に一回は誰かをフォローしている感じだ・・・もちろんDMで届く気が合う人の紹介からでだよ。
  • 18:06  問題は・・・いや、そこは出さないと置く・・・うん
  • 18:06  よし!ど素人に説明してもどれが一番いいのか明確になった!!!!ひゃほおおおお!!!!!
  • 17:55  会社への忠誠心とそこで働いている人への忠誠心 は 別 でもあり 同じ でもある・・・か・・・
  • 17:25  @ueda51 おにょれー!  [in reply to ueda51]
  • 17:21  仮面ライダー!(○┓w┏○)
  • 17:18  そこまでの道を作っても、看板がクソだった場合は、お店に入るわけじゃない。看板がしっかりしていれば、いいのだけど、看板の問題があった場合、いくらいい道を作ったところでお店に入ってこないわけで…という問題が勃発するのが眼に見えているな…
  • 17:14  なにか呼ばれた気がした (゜∀、゜ )
  • 17:13  えっちがう が エッチがある に空目
  • 17:12  そうだよね・・・そうなるよね・・・大幅に弱体化はしてもらいたい心境wQT @daybreak_dawn: ブリーチ的には返すと思うw RT @runeharst: 今週号のブリーチはよかった。だが、次の回で逆転返しがあったら泣けるんだが・・・
  • 17:03  女の子が一生懸命ONA2する姿と男の娘が一生懸命ONA2する姿 まで言葉が出てきた。エロだけ
  • 16:58  @silverfoxtail ぱっくり割れますwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 16:58  ブコメな展開を想像したwwwQT @2up_d: 私の頭をおねがいします>< RT @runeharst: 机に頭をガンガンぶつけたい衝動がかられる。
  • 16:58  ありがとう┌(。m。┌ )┐QT @akikazu_: さあどうぞRT @runeharst: 机に頭をガンガンぶつけたい衝動がかられる。
  • 16:51  @toric_aposss ごめんちゃい。言いたかったものでwwww  [in reply to toric_aposss]
  • 16:51  机に頭をガンガンぶつけたい衝動がかられる。
  • 16:50  今週号のブリーチはよかった。だが、次の回で逆転返しがあったら泣けるんだが・・・
  • 16:49  動的と静的・・・うーん・・・何を悩んだかって?そりゃあ ◯動的 ◯静的 という風に◯に入る言葉なにかを考えていたんだ。脳内の片隅っこでさ(0.5秒
  • 16:48  @ginger8055 にひひw  [in reply to ginger8055]
  • 16:46  @toric_aposss 農薬に使われているよ つ http://j.mp/aMvPUl  [in reply to toric_aposss]
  • 16:43  @toric_aposss 農薬の話じゃなかった?アリエッティ水和剤だったような・・・?  [in reply to toric_aposss]
  • 16:40  @ginger8055 ワトソン「あ、そこかっ!(アソコ」 という答えですおw  [in reply to ginger8055]
  • 16:33  ちゃっかりevernoteにいれた。QT @ricakun: うっかり読んだ RT @sakistyle 思わず読んだ RT @yamada_nt 【書いた】人気ブロガーになるための5つの方法*ホームページを作る人のネタ帳 http://j.mp/ahUUY1
  • 16:31  それはシコシコだと思うぞいwQT @wanderingdj: フタナリ? RT @runeharst: 女性がコシコシしている という表現があったとして、何を想像するか?そこだよ、ワトソン君!
  • 16:30  今日中が三日後になった・・・だとしても、今日中のものだしな・・・どういったものがあるか説明して、仕組をわかりやすくした方が目先の安さに目がいかないようにしないとな・・・うん
  • 16:27  @hidebowie ああ、外せないですねw なぜか!  [in reply to hidebowie]
  • 16:25  女性がコシコシしている という表現があったとして、何を想像するか?そこだよ、ワトソン君!
  • 16:18  (の、の;)
  • 16:16  ほへぇ・・・ asahi.com朝日新聞社):UAE、ブラックベリー使用禁止へ 「通信監視難しい」 - 国際 - http://goo.gl/j6Ao
  • 16:14  あ!重症常習犯のやくもん氏だ!QT @yakumo27: 医者「重症だな。。」QT @halcana: 俺はついったー上では常識的真人間でイケメンだし、リアルでも同様ですけどね RT @runeharst: ついったー上とリアルの自分は全然別人格・・・か・・・私の場合は、どうなん
  • 16:13  電球△QT @2up_d: しろ△ RT @shiroutoSEO: 僕にも礼をいえ、やまだ。
  • 16:10  「え?ブラック?公文書偽造とか、パワハラ肉体言語で朝礼とか、セクハラお酌OKで、サービス残業や土日出勤がボーナスステージのことだろ?」「せや、それブラックや」
  • 16:09  ついったー上とリアルの自分は全然別人格・・・か・・・私の場合は、どうなんでやんしょ?
  • 16:08  @hidebowie みおとりつ(髪下ろした)  [in reply to hidebowie]
  • 16:07  @hidebowie 親の心子知らず、ですね。  [in reply to hidebowie]
  • 15:51  ふぅ・・・( °n°)
  • 15:24  @shiroutoSEO 氷山の一角か…そうだよね…ままならぬブラック過労死企業だってあるはずだもんね…  [in reply to shiroutoSEO]
  • 15:18  少しだけ目が染みる話をしようか…と前置きをし、話し始めた彼が語った昔話は作り話ではあったが、うるっとくる話だった。 というのが脳内で沸いた。
  • 15:13  @shiroutoSEO やはりそうでござったかwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:58  経営を行う側と雇われる側の思考回路は違うものだし、別の人種だと思った方がいい。ってお師さまが言っていた、最初は言っている意味がわからなかったけれど、就職して他の職員と話していて違う人種だと感じた。
  • 14:55  @shiroutoSEO 弊社のことっすね!わかりますw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:53  黒目でcommand+1とか2とか使いこなせるようになった方が無駄なマウス(パッド)操作が減るな・・・
  • 14:51  ヤバいほど、頭痛がするけれど、今日中に終わらせないとなぁ・・・会議もあるし、気合を入れて気負いせず、思考を止めずに指を常に動かして
  • 14:43  @alfism825 なんで眠いかって?そりゃあ、この時期だから体が疲れているのさ、二重の意味で…私も…zzz…  [in reply to alfism825]
  • 14:41  @alfism825 ああ、ついに・・・それに手を出したか・・・  [in reply to alfism825]
  • 14:39  「このおポンチ!」byあずさ うむ、有名なセリフだ。
  • 14:37  @yakumo27 たけしゃんスパ4をiPhoneでやっていたし、少人数でも場の空気を読まずにプレイするから大丈夫だよ(全然大丈夫じゃない  [in reply to yakumo27]
  • 14:29  @yakumo27 なるほど、うん、おいら無意識に参加ボタン押したのかと思ったよwww 多分大丈夫だと思うよ。この時に格闘大会も混ぜたいなw  [in reply to yakumo27]
  • 14:27  テゥルーEDでは爆発はしませんよ! 時限式やくも不発編!QT @yakumo27: 基本僕が爆発するのね…w QT @runeharst: 他にもやくも特撮編、やくもボンバーマン編、などありますぞwQT @yakumo27: その爆発音全部僕なんでしょうがw QT 「爆発音が鳴り
  • 14:23  サジェスト変換でイケメシウマになっていた・・・ イケメンとメシウマ 略して イケメシウマ なんじゃそりゃw
  • 14:22  ペプシマンと対面か・・・
  • 14:22  @yakumo27 イケメシウマの会で、格闘ゲーもいっしょにやってしまうというのが思いついたんだけどw ってことを話したかった(後、なぜか私はYESということになっていた件についてw  [in reply to yakumo27]
  • 14:21  爆発ネタで話たいんじゃなかったんだった・・・どうしても、爆発の話になってしまう。ふぅ・・・
  • 14:20  他にもやくも特撮編、やくもボンバーマン編、などありますぞwQT @yakumo27: その爆発音全部僕なんでしょうがw QT @runeharst: 「爆発音が鳴り響く頃に やくも爆発自爆編」QT @yakumo27: どんだけ爆発させたいんだwQT
  • 14:15  爆発音が鳴り響く頃に 特撮編
  • 14:15  爆発音が鳴り響く頃に ボンバーマン復活編
  • 14:14  「爆発音が鳴り響く頃に やくも爆発自爆編」QT @yakumo27: どんだけ爆発させたいんだwQT @runeharst: 自慢が自爆に空目したwQT @yakumo27: なかなかいい感じで組めたロジックをセンパイに自慢するなどw
  • 14:10  (ノ`ω´)ノ彡┻━┻QT @Charz_red: (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  • 14:09  自慢が自爆に空目したwQT @yakumo27: なかなかいい感じで組めたロジックをセンパイに自慢するなどw
  • 13:58  @yakumo27 やくもんのお昼=カレー類 っていうイメージが着色料のように付着しているイメージがあるから、お昼はカレーとのコラボを忘れちゃダメだよ!(ぇ  [in reply to yakumo27]
  • 13:57  ちくびが勃起するのと、TNTNが勃起するのと、どっちが恥ずかしいか? もちろん、海水浴やプールでの場でだが・・・女性と男性とでは視線の意味が違うか・・・
  • 13:37  思った以上にカオスだった件について・・・ あずにゃん ペロペロ 意味 - Google 検索 - http://goo.gl/AYDl
  • 13:35  あずにゃんペロペロ」の意味がわからないこの頃・・・ぐぐったらぐぐったで、18禁的なサイトしか出てこなさそうだな・・・
  • 13:34  今、脳内ウジ虫がわいているだろうとツッコミを脳内でしたやつ、ちょっとリプライくれ
  • 13:30  「構ってくれないとカマほっちゃいますよ。」というショタっぽい可愛げのあるキャラを想像して、BLのコミックや同人ですでにあるだろうと推測した。
  • 13:29  「マスコミは汚い仕事をしてきた、表に出たときには綺麗に加工されている。ジャーナリストの仕事ってやつだ、新人・・・ようこそ、ジャーナリストへ」というセリフを渋いダンディな人が新人に言うのを妄想してしまったじゃないか
  • 13:23  けいおん!のキャラを脳内で再生し、誰がいいかなとニヤニヤしようと考え、最終的に二人に絞られた。
  • 13:22  @yakumo27 そんな今日は、カレーだ!  [in reply to yakumo27]
  • 13:03  いいセンスだwww 『ゲームしていて爆笑した瞬間』 http://goo.gl/XaDu
  • 13:01  ジャック・バウアーイナ・バウアーって夫婦だったんか・・・?
  • 12:59  昔、やさしいねと言われたことがあり、疑問に思っていた。普通のことをしたまでのことをやさしいねと言われるのが疑問だった。そのやさしいねという意味が何を意味するのか理解するまで、ボクはやさしかった。今?今はべっつにぃー☆
  • 12:57  【注:農薬です】 アリエッティ水和剤 - http://goo.gl/miaU
  • 12:53  変態の頂点あらわる!QT @FKxMichael: 美人以外は……… FKxMichaelは、変態の頂点で、馬鹿で、美人で、ドSで、残念だという噂がたっています。 http://j.mp/aPwcOP #your0uwasa0
  • 12:52  ヘタレwww runeharstは、馬鹿で、常に涙目で、覇王で、超能力者で、ヘタレだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0
  • 12:51  やはり、この時期・・・猛烈に・・・首周りやら頭痛やらくるな・・・
  • 12:44  旅か…いいね! トルコで僕は考えなかった(トルコ旅行記 最終回) - 紺色のひと - http://goo.gl/tSSk
  • 12:32  botリストにと、登録してもよかですかwQT @yamada_nt: 気にする事はないょ!ただ、botなだけだから!RT @runeharst: @yamada_nt フォロワーさんたちはyamadaさんの手のひらで踊らされていた説浮上
  • 12:32  後で見る やべぇサイト見つけたwww?ニコニコVIP2ch - http://goo.gl/KHmb
  • 12:26  @yamada_nt フォロワーさんたちはyamadaさんの手のひらで踊らされていた説浮上  [in reply to yamada_nt]
  • 12:25  みんな金欠なんだな・・・激安の弁当がすぐに売り切れている。この弁当、正直、中身は・・・なんとなく昨日の残り物であるのがわかるし・・・もう買わないようにしたけれどね・・・それにしても、金欠か・・・
  • 12:20  好き嫌いだったら私はネットが嫌いだw! みたいな! お年寄りのネット嫌い その理由は?:Garbagenews.com - http://goo.gl/0rvM
  • 12:19  @daybreak_dawn えw今頃www  [in reply to daybreak_dawn]
  • 12:19  お年寄りはネット嫌い?いやいや!違いますよ!ネットを使った環境で育ってきてないだけですってば! って思うだけなんだけど・・・
  • 12:13  @sophide0822 その線か・・・男の影響か・・・それは知らなかったでござる  [in reply to sophide0822]
  • 12:11  @sophide0822 明らかに狙っているあたりがけしからんw  [in reply to sophide0822]
  • 12:09  トルコっていったら、ハカンというキャラしか思いつかないんだけどなぁ・・・
  • 12:08  液体窒素スプレーとかで…  殺虫剤が効かない恐怖の“スーパーゴキブリ”…「最悪の場合プロの駆除業者に依頼するしか無い」 - ライブドアブログ - http://goo.gl/VCCk
  • 12:06  タバコと処女の関係性ってなんだろ・・・
  • 12:03  ひるぽん でござーっす
  • 12:02  @sophide0822 下が枯れるも・・・私も読んでみて、謎めいて過ぎていて意味が分からなくなり、これはネタだと感じましたw  [in reply to sophide0822]
  • 11:56  @sophide0822 狩女の実態ってやつかもしれん・・・(゜?゜ )  [in reply to sophide0822]
  • 11:53  黒の書、白の書、赤の書、、、
  • 11:52  もやしもんドラマのOPの曲が脳内で今かかった!かかったよ!
  • 11:51  ネタ…だ、だよね? 友達同士でも語りにくい......女性最大のタブー"処女"の生態に迫る! http://goo.gl/VKda
  • 11:46  生産性 と 効率性 は ちょっと 違う もんなー
  • 11:45  頭痛継続中、午前の仕事終わらない・・・辞めた人の仕事がやってきているわけだけど・・・こりゃあ、早めに来てよかったって話だよ・・・
  • 09:48  なんか、外がすごい雨降ってる・・・あれ、今日って雨だったのか・・・
  • 09:33  @ricakun おっは!りかたーん!「>ω<)  [in reply to ricakun]
  • 09:33  掃除が当番制か・・・そういえば、こっちは当番もくそも全部一番下にやらせてるな、老害・化石の吸殻の始末、飲みかけの缶からペットボトル、あふれたゴミ箱、机拭き、掃除機、、、なんだかなとまだ思うわけだ。
  • 09:30  @daybreak_dawn おはかしゅーっ!なっつ!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 09:25  残り、14時間と30分あたりか・・・
  • 09:23  嘘だと思えないあたりがなんとも(;´Д`) 北朝鮮・キム監督、建設現場で強制労働か - サッカー - SANSPO.COM - http://goo.gl/dIhV
  • 09:20  @ochama おはよー!途中から辛くて実はトビトビで読んだw 最後のオチがリアル彼女でふいてしまったwww  [in reply to ochama]
  • 09:16  正直、最後のオチが・・・リアル彼女というアフィだというあたりが・・・いいセンスだ。
  • 09:13  【閲覧注意】目から汗が・・・ 俺が女の子としたかったたくさんのことを書いていく - おはようwwwお前らwwwwwwww - http://goo.gl/VCJY
  • 08:47  @sakistyle おはおはーっさっきー!大丈夫!?  [in reply to sakistyle]
  • 08:38  あぢあぢーっ!ってね☆
  • 08:28  おまんちん…ってなんだ!?
  • 08:27  ゴキブリと目覚まし時計を間違える夢をみたような…
  • 08:20  あんどぅ!
  • 08:18  ルージュに恋する乙女?
  • 08:17  @pemmin おっはようなのだーっ!  [in reply to pemmin]
  • 06:47  @ginger8055 まだまだ使いこなしてるうちに入らないよーw自分、まだまだっすー!  [in reply to ginger8055]
  • 06:45  @kotaroo そらゃあ、頭が悪い子がすることだからな☆にょほほ〜☆  [in reply to kotaroo]
  • 06:43  帰る場所があるから、旅というらしいね。帰る場所がない場合は旅ではなく、なんというのだろう?放浪?
  • 06:41  @kotaroo 良い子は真似しちゃダメなんだぜーっ☆  [in reply to kotaroo]
  • 06:39  六人がけの席に七人で座るのは、座ってる方がきつそうだ。
  • 06:37  柔軟に、状況に合わせて、方法を変えて、計画を進める。障害となる要素が手に終えなく、計画に支障、弊害がある場合は計画を修正する。
  • 06:33  @kotaroo おはよー!  [in reply to kotaroo]
  • 06:33  火消しがすごいんじゃないよ、そういう事態にさせない段取りをしておく方がすごいの、わかる?…まあ、そうなのよね…
  • 06:31  オフライン時とオンライン時の欲しい情報の違いについて
  • 06:29  iPadを使ってる人が二人いた…一人は自分、もう一人は隣の席の人。やってることは違うけど
  • 05:44  QT @semlabo: 【SEM-LABO】 更新 顧客の信頼を勝ちとる18の法則-アドボカシー・マーケティング-/感想 http://sem-labo.net/blog/2010/08/02/0373/
  • 05:44  @semlabo おはようござーっす!  [in reply to semlabo]
  • 05:08  蝉の鳴き声が・・・鳴り響いてるな・・・小鳥のさえずりで起きたいものだ
  • 05:08  @ginger8055 おはよーん。過労か〜げろげろーん・・・それは怖いな・・・  [in reply to ginger8055]
  • 05:07  @pemmin おはようなのだー  [in reply to pemmin]
  • 05:07  グッドモーニング横丁。

Powered by twtr2src