Tue, Aug 03

  • 23:56  グッドナイト街道。
  • 23:55  ああ、しまった・・・
  • 23:53  背が低くてもダンク決めたりするあたりがかなwQT @mr_myself00: そんなマンガでバスケを好きになる不思議ww RT @runeharst: 鉄板を仕込んだバッシュとかな…QT @mr_myself00: なんか記憶にある…ジェットコースターに乗りながらバスケとかぶっ
  • 23:49  この季節はビアガーデンの宴ですもんね。そういえば六本木一丁目駅でもビアガーデンあったな・・・
  • 23:48  テンパのキャラっていうのはだな、貴重価値があっていいんだよ。
  • 23:47  @2up_d 大人の麦茶ですね!  [in reply to 2up_d]
  • 23:47  鉄板を仕込んだバッシュとかな…QT @mr_myself00: なんか記憶にある…ジェットコースターに乗りながらバスケとかぶっ飛んでた気が… RT @runeharst: 懐かしいマンガ DAN!DAN!だんく! http://j.mp/9FeVb5 このマンガでバスケが更に好き
  • 23:42  (゜?゜ )!QT @ricakun: わわ RT @runeharst: 変態ねぇ・・・最近思うんだ。普通ってなんだろうって、変態ってなんだろうって・・・私は変態だ、もちろん、私は普通だ!とも言える。そもそも二つとも同じ意味なんじゃないかって思うんだ。
  • 23:42  懐かしいマンガ DAN!DAN!だんく! http://j.mp/9FeVb5 このマンガでバスケが更に好きになったんだよな…絵がかわいくて好きだったw
  • 23:39  この曲好きだ!!!QT @75mix: ^^つ http://j.mp/9UpOgw RT @runeharst: @75mix DAN!DAN!DANK! っていうマンガがあったことを思い出した!
  • 23:38  変態ねぇ・・・最近思うんだ。普通ってなんだろうって、変態ってなんだろうって・・・私は変態だ、もちろん、私は普通だ!とも言える。そもそも二つとも同じ意味なんじゃないかって思うんだ。
  • 23:34  @75mix DAN!DAN!DANK! っていうマンガがあったことを思い出した!  [in reply to 75mix]
  • 23:33  @seokyoto おつかれさでっす!  [in reply to seokyoto]
  • 23:32  @pemmin ふと、一瞬で思いつく程度のものですよ。0.5秒くらいの妄想です。とりとめもないことですおw  [in reply to pemmin]
  • 23:31  ところで、アマガミというのがありまして、棚町薫というキャラがいましてですね。髪型で好きになりました。あと洗濯板っぽいあたりがいいですね。はい
  • 23:30  親がインキュバスサキュバスだった! そして、オレと姉ちゃんはちゃっかり血を受け継いでいた! っていう設定のエロ漫画的なものがありそうだなと妄想した。おわり
  • 23:22  橘さんの紳士的言動集というものを知ったなうなう
  • 23:19  QT @barimi: (^^)/ はてなスターをう●こに変えてみました | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話: はてなスターをう●こに変えてみました | http://bit.ly/aN4E6M
  • 22:02  どうする!?ちくまりん!!!…次回に続く?RT @ku_marin: ((((;゜Д゜))))ガタガタガタ ku_marinのことが好きな人は1人居ます。ただし常軌を逸したサディストです。 http://bit.ly/bBLr4C
  • 21:54  @hidebowie なんだとっ!?ちょっとタイミングが良すぎだなwこれは見ろということなのか…w  [in reply to hidebowie]
  • 21:31  スペックは同じ、勝てるかどうかはランナー次第。 そこだぁ!!!
  • 21:27  勇気と度胸は違う。勇者と呼ばれる由縁をはき違えるな。byどらくえの…わすれた
  • 21:22  未来の自分に会うために、タイムマシンという日々の習慣をより良くしていく
  • 21:18  @hidebowie ギャルゲだったとは…エロゲではなく、ギャルゲか…調べて見る!  [in reply to hidebowie]
  • 21:09  @mr_myself00 おつありーんす!  [in reply to mr_myself00]
  • 21:09  @daybreak_dawn おつありんすっ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 20:52  グッドバイオーバーワーク
  • 18:48  変態にはきかん!RT @ricakun: 麻痺しきっちゃイカンょ。RT @runeharst: ああ、蝕むように、ねwRT 麻痺するよなぁ... RT @runeharst: なぁに、普通の出来事さwRT ルンたん悪くない!なでこなでこ。RT @runeharst: 書類内
  • 18:37  ああ、蝕むように、ねwRT @ricakun: 麻痺するよなぁ... RT @runeharst: なぁに、普通の出来事さwRT @ricakun: ルンたん悪くない!なでこなでこ。RT @runeharst: 書類内容の確認をしてもらいに、書類持って確認したらハンコもらうだ
  • 18:36  替えがきかない人か…
  • 18:34  なぁに、普通の出来事さwRT @ricakun: ルンたん悪くない!なでこなでこ。RT @runeharst: 書類内容の確認をしてもらいに、書類持って確認したらハンコもらうだけが、舌打ちされて嫌味言われて睨まれたでござる。
  • 18:29  まだ怒鳴られたり、なじられたりされてないだけマシか…それに対して忙しくないのに、忙しいから後にしろとも言われなかったし、マシだ。
  • 18:27  書類内容の確認をしてもらいに、書類持って確認したらハンコもらうだけが、舌打ちされて嫌味言われて睨まれたでござる。
  • 17:57  女力フェラテも という組み合わせを思い浮かんだ 女子力→女力 フェラ 手→テ 「も」 というね・・・こんなことを瞬時で脳内にふと思い浮かぶあたり、どうした私
  • 17:55  evernoteの名前順・・・タグとうまくうかいわける方法を試し中。タグとして残すのと、ノート分けするのと、クリップの名前順の【】で属性をつける。三つ目のフィルタを試し中
  • 17:17  @halcana (´・ω・`)  [in reply to halcana]
  • 17:16  ロリババア・・・か・・・(´?ω?`)
  • 17:16  @halcana 親近感がすごくわいたwww  [in reply to halcana]
  • 17:15  季節関係ないやいw!QT @ricakun: るんたんもアタマが夏 RT @runeharst: 「女汁100%のハイチュウ」「男汁100%のハイチュウ」それぞれ、年齢別のものがあります。絶賛好評妄想販売中
  • 17:11  女性「イケメンじゃないとヤダ!」 男性「見た目が若くないとヤダ!」 という脳内にアナウンスが流れた。
  • 17:09  @halcana 例え、年齢が二十歳超えていようとも、見た目が少女であれば!問題ない!でっすよね!(☆ω☆!  [in reply to halcana]
  • 17:08  「女汁100%のハイチュウ」「男汁100%のハイチュウ」それぞれ、年齢別のものがあります。絶賛好評妄想販売中
  • 17:07  職質物語ちくまりん伝説QT @shi_ge_twi: まりんさん職質w QT: @vdi_jp: 職質中に空目w QT @ku_marin: 真面目なんで職務中はちくわとか食べませんし終始無言ですよ( ´_ゝ`)RT そしたらちくわも登場しなQT: @daybreak_dawn:
  • 17:05  @halcana ペドとロリって違う、わかったぜ!ところで少女って見た目が?それとも、年齢が?いや、例えるならだけどw  [in reply to halcana]
  • 17:00  @halcana かっこいいと感じてしまったwww  [in reply to halcana]
  • 17:00  ホワイトボードで資料無しで説明してやりてぇ・・・くっそ!!! って思う時があります。
  • 16:58  アグネス「少女ときいて(ガラッ」QT @halcana: 俺「やれることをやれるだけやってたはずなのに、気がつけばWEB屋なんて馬鹿げた職についちまった。結局、俺の限界なんてこんなもんなんだろうな。はは…」 ツインテール美少女「はるかなさん…」  ・・・みたいなアニメないの!?
  • 16:45  EnterKeyを強打するあの画像を思い出した・・・
  • 16:40  WEBデザイナーのアニメか・・・スピンオフ的にSEOSEMのアニメも出たりしたらおもしろそうだな・・・
  • 16:28  @FKxMichael それよか、ふっくん大丈夫か?目の下のクマできて益々顔色がやばくないか!?(壊れてないぜお!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:26  なんか婚活の性的趣向が質問だった場合をつぶやいたら 壊れている と診断された・・・おかしいな、内容はかなり自重したんだけど・・・バレたか・・・
  • 16:25  @FKxMichael クーラーが効いていて素敵空調環境化で仕事をしているよ!おいら大丈夫、ちょっと妄想が足りないだけ!イケるよ!まだまだイケるよ!(一応仕事してるなうなう  [in reply to FKxMichael]
  • 16:21  そろそろ辞めておくか・・・みんな真面目に仕事してるもんな・・・(ぉ
  • 16:20  婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 男性「ビッグマラごんぶとなんですが…」女性「ごめんなさい、ちょっと入らないかも…」男性「ですよねぇ(ぶらぶら」女性「でも、ちょっと口にはふくんでみたいですけどねw」
  • 16:18  婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 女性「実は私、鞭を少々…」男性「ほぉ、ハードですか?ソフトですか?」女性「どちらかというとソフトかな///」男性「是非、見てみたいですね、今度どうです?私を試してみては?」
  • 16:15  婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 女性「私よく童顔だと言われていて・・・///」男性「えー!めっちゃ好みです///」女性「も、もしかしてロリコンさんですか?」男性「ロリ巨乳派です(キリッ」女性「すみません、私ペチャパイで…」男性「守備範囲内です!(キリッ」
  • 16:10  婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 男性「最近TENGAにハマってましてw」女性「え!?本当ですか、実は私、相手にTENGAでしてみたかったんですよw」男性「もしかしてけっこうおもちゃとか好きですか?」女性「ついつい買っちゃうんですよね///」
  • 16:07  AVでありそうだよねwQT @ricakun: ひどすwww RT @runeharst: 婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 女性「アナルを少々・・・」男性「奇遇ですね、私もアナニーが好きで…///」女性「気があいますねw」
  • 16:05  婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 男性「好きな体位はなんですか?」女性「騎馬位が特に好きですね///」男性「アクティブでスポーティですね!」女性「ダイエットにいいと友人がすすめてからはじめたんですよ///」
  • 16:03  @hidebowie アマガミ・・・それは知らないヤツだ・・・帰ったらチェックしてみるよ!  [in reply to hidebowie]
  • 16:02  婚活:性的趣向はなんですか?から始める場合 女性「アナルを少々・・・」男性「奇遇ですね、私もアナニーが好きで…///」女性「気があいますねw」
  • 15:59  @hidebowie まあ、仮に返答があったとして 女性「アナルを少々・・・」 男性「奇遇ですね、私もアナニーが好きで…///」 みたいな会話になるんですがwww  [in reply to hidebowie]
  • 15:55  けいおん! みたいな高校生活を歩みたいと思っている女子はどのくらいいるのだろうか? ふと、考えたりした
  • 15:52  @hidebowie 私もブリッツを使う身としてZAFT軍w  [in reply to hidebowie]
  • 15:43  趣味趣向はなんですか? という質問が 性的趣向はなんですか? から始まるこんな婚活はいやだ!
  • 15:38  @5509 使う環境によってマウスで充分だと思いますね。あるいトラックボールの複数ボタンがあるもので補ったりできますし…w  [in reply to 5509]
  • 15:33  @5509 買った身としては、かなり助かってますぜw  [in reply to 5509]
  • 15:24  @yasu_v ふむ、これから仮に飲む機会があれば、牛乳と比較してみるよw!  [in reply to yasu_v]
  • 15:12  休憩時間に「ちょっとホットパンツするか」 通勤時に「ちょっとホットパンツでもするか」 待ち合わせの時、時間に余裕が会ったときに「ちょっとホットパンツ」 ※他の言葉をホットパンツに変えただけです。あしからず
  • 15:09  どこでもホットパンツの画像をiPhoneで華麗に収集するアプリのレビューwRT ホットパ!QT:NAVER画像検索のiPhoneアプリがでちゃったので早速レビュー http://j.mp/bdP0Dd
  • 15:05  ホットパ!QT @yamada_nt: 【書いた】NAVER画像検索のiPhoneアプリがでちゃったので早速レビュー http://j.mp/bdP0Dd
  • 15:03  @yasu_v そうなのかw私は大きくなってから飲んだことないからなんともわからないのだがwww  [in reply to yasu_v]
  • 14:57  「宣誓!私は正々堂々と戦う子だと誓います。」 こんなセリフからはじまった、低学年から高学年までの合同演習運動会…知略謀略策略が渦巻くこの大会 というのをふと思いついた。
  • 14:54  使っているものじゃない、自分にしかできないことを表現するか・・・
  • 14:52  QT @shi_ge_twi: RT: @kotaroo: 生活のための仕事を辞めて、夢の仕事を実現するための7つのアドバイス http://j.mp/b1byjz
  • 14:52  出て欲しいよね!QT @alphabet_h: 出ないのかな・・・ RT @runeharst: シュタインズゲートPSPで出ないのかな・・・
  • 14:45  シュタインズゲートPSPで出ないのかな・・・
  • 14:45  おっぱい吸えば大丈夫だwwQT @yasu_v: 俺の豆乳返せwww @runeharst 「女性は歳を聞かれるのは嫌がるが、精神年齢は高くみせたいのだよ。」そういっていた先輩が彼氏に赤ちゃん言葉でプレイやら会話していたことを本人からきき、よくわからなくなったことがあった。
  • 14:41  世の中、いろんな変態さんがいるもんだにゃー、みんなも変態さんになる可能性があるにゃ!変態のことをキモがったりしたときに、自分が変態だと気づいたらショックにゃよ!(´?ω?`)
  • 14:40  TNTNしゃぶしゃぶしたい という言葉を発していたあの先輩は、今頃どうしているだろう・・・しゃぶしゃぶしてる時に、お酒に酔って昔の恥ずかしい(現在進行形)の話を暴露し始めた先輩・・・あの場が一瞬にして凍ったのはいい思い出だ。
  • 14:37  インスパイアされた・・・【 ?????????????? 】
  • 14:37  「女性は歳を聞かれるのは嫌がるが、精神年齢は高くみせたいのだよ。」そういっていた先輩が彼氏に赤ちゃん言葉でプレイやら会話していたことを本人からきき、よくわからなくなったことがあった。
  • 14:35  ネジ婚とは? いわゆる、世間でいうできちゃった婚というもので、本来は物事をねじ込むことと結婚をかね合わせたものであったが、風潮的に印象が悪い為、デキ婚を呼ばれるようになった。というのは私の妄想です。
  • 14:33  好きな人が出来ました。それはあなたです。どーん by笑うセールスマン
  • 14:29  DTとSJがHする素人のAV ってあるのかな?ないのかな?
  • 14:28  KEEP OUT 発動!??????????????!!!
  • 14:23  @hidebowie 連合VSZAFTをプレイしたくなってきたw  [in reply to hidebowie]
  • 13:47  なたみ そねみ うらみ の三姉妹か・・・
  • 13:46  ((((;゜Д゜))))QT @kotaroo: @2up_d ええ、ちょっと草食系男子でも狩りに。
  • 13:45  「女とここ数年話してない未知の生物だぜ…… 」「だんな、ラブプラスっていうゲームがあってだな…」「もしかして、本当の女と会えると言うゲームか・・・?」「だんな、よくお察しの通りで…」 という渋いダンディな人達の会話を妄想した。仕事しよ
  • 13:40  ぬくもりを求めているからさQT @alfism825: ひとりで居るとなんでこんなにしょぼんとするんだろ( ´・ω・`)
  • 13:08  よく考えたら、お嬢様だったでござる。
  • 13:07  腹へったらカフェにいく富豪女子か・・・
  • 13:07  キモヲタ、ブサメン、草食男子、弁当男子、変質者、この人痴漢です、イケメン、ギャル男、ショタ男、フェミニン、女装男子、レギンス男子、変態紳士、狼、、、いろいろあるけれど、TNTNでよくね?
  • 13:05  線なんて引かずに真正面に向きあって付き合った方がいいのにねwQT @ricakun: 線引き大変だな... RT @runeharst: 富豪女子、狩女、猛禽系肉食女子、婚活女、スイーツ(笑)、と様々な言い方されているけれど、結局まとめると 符号化される女子 略して 符号
  • 12:58  富豪女子、狩女、猛禽系肉食女子、婚活女、スイーツ(笑)、と様々な言い方されているけれど、結局まとめると 符号化される女子 略して 符号女子 ! これに決まりね☆
  • 12:53  (´;△;`)ウッ…QT @2up_d: 貧乏だお(´;ω;`)ブワッ RT @runeharst: ちーっす!にゃっぷ富豪さん!QT @2up_d: 1日4,000円も使う富豪女子
  • 12:51  @gonza_yama そうだよね・・・そうなるよね・・・(´;ω;`)ウッ…  [in reply to gonza_yama]
  • 12:50  ちーっす!にゃっぷ富豪さん!QT @2up_d: 1日4,000円も使う富豪女子
  • 12:49  ピクミン 愛の歌 って応用がきくよな・・・社畜verとか・・・ありそうだな
  • 12:42  @75mix 馬鹿にでもなってドライブ に空目した私のディスプレイについたご飯を返してください。  [in reply to 75mix]
  • 12:38  男鹿ってなんだ・・・地名なのかな・・・違う漢字に空目した。
  • 12:24  【ご飯中注意】【109枚】画像を3秒間見つめて吹いたら負け カナ速 - http://goo.gl/2mCe
  • 12:14  ありありおーwQT @ricakun: なでこなでこ RT @runeharst: 土日も休まずに滅私して働いてくれる人を募集してますをは言わず、入ってからそれを強要させ、奴隷化させる弊社ですが対価として、お金が入ります。汚いやり方をしても大金が入ります。その点、他の会社よりいい
  • 12:12  わかったーにわかりやすく略されたwww
  • 12:07  土日も休まずに滅私して働いてくれる人を募集してますをは言わず、入ってからそれを強要させ、奴隷化させる弊社ですが対価として、お金が入ります。汚いやり方をしても大金が入ります。その点、他の会社よりいいでしょ? と本気でいう人がいます。そんな会社です。おわり
  • 12:03  名作だよ。これは名作だ。魔法少女最高傑作だよ。 アニメ大魔法峠の「自決する野菜」が海外で大ウケしてる件 - http://goo.gl/MubM
  • 12:02  シロ、ゲンキカ、ゲンキカ(フレンドリーQT @ai_ciel: ハァイ、シロ、ゲンキ?(ふれんどりー RT @sriproot: よう、シロ元気か?(フレンドリー RT @shiroutoSEO フレンドリーに接してみた。
  • 12:01  はい、昼ですね。(ノ☆ω☆)ノ彡┻━┻
  • 11:14  @75mix そんな方法がっ!!!侮れないw  [in reply to 75mix]
  • 11:09  @75mix 召喚獣は召喚ムービー長いもんね・・・あの変形メカっぽい召喚獣も長かった・・・  [in reply to 75mix]
  • 11:09  だってやくもん、ビールをいつも片手にもって、持ってないときは「とりあえず」という感覚でビールジョッキ持ってるやんwQT @yakumo27: やはりって何だwQT @runeharst: やはり、仕事中に麦茶と称して飲んでいた飲物はビールだったのか…
  • 11:05  語尾を伸ばすなー! byクリフ・アンダーソン
  • 11:04  QT @shiroutoSEO: 書いた : WordPressを含む、複数ブログサービスに記事を投稿出来るiPhoneアプリ・BlogBooster http://j.mp/brQMmW
  • 11:04  やはり、仕事中に麦茶と称して飲んでいた飲物はビールだったのか…QT @yakumo27: ビールという名のガソリンで動きます^q^ QT @runeharst: 維持費がかかりそうw QT ('・c_・` )安い。。| お客さん、今日はついててさぁyakumo27が手に入ったよ。
  • 11:00  @sakistyle おはようさっきー! それはパチもんだよ!  [in reply to sakistyle]
  • 11:00  殺人予告、ただし、自殺みたいな! っていうフレーズどっかであったような・・・
  • 10:58  維持費がかかりそうwQT@yakumo27:('・c_・` )安い。。| お客さん、今日はついててさぁyakumo27が手に入ったよ。夜更かしだけど熱血漢で、歌って踊れるよ。おまけして105円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://j.mp/9IgZCp
  • 10:55  (゜?゜ ) お客さん、今日は裏ルートでruneharstが手に入ったよ。ニートだけど愛嬌たっぷり、子供のしつけもできるよ。おまけして8,600円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://shindanmaker.com/36695
  • 10:09  「『検索の9割がGoogleに』は誤解」 ヤフー井上社長、検索提携を語る (1/2) - ITmedia News - http://goo.gl/f1bA
  • 10:01  @hidebowie 確かにファーストを現代風にした感じですよね。個人的にはブリッツのデザインが好きだった・・・  [in reply to hidebowie]
  • 09:59  夏ならでは…【夏のビジネス商談に役立つ交渉術】  ロースおじさんの日記 - http://goo.gl/koUV
  • 07:47  @ginger8055 おっはーっ!だいぶ良くなったよー!ありおーっ!  [in reply to ginger8055]
  • 06:15  @hidebowie SEEDかDESTINYか〜確かにいい曲だ!ガンダムのデザインも好きだったな〜  [in reply to hidebowie]
  • 06:13  @hidebowie スト2系とBBCSは明らかにスピード感と戦略の違いがっ! それぞれの感覚でやるとフルボッココースになりますよねw  [in reply to hidebowie]
  • 06:03  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src