Wed, Aug 04

  • 21:33  バカふいたwwwQT @75mix: この人を連想したw http://bit.ly/966w3Q QT @runeharst: 股間が→QT @75mix: \も り あ が っ て ま い り ま し た !/
  • 21:32  さて、集中
  • 21:23  @tenkumo ついっぷるがおすすめですよ〜  [in reply to tenkumo]
  • 21:22  股間が→QT @75mix: \も り あ が っ て ま い り ま し た !/
  • 21:22  あなたにログインするわ! → ユーザー名とパスワードが間違ってます
  • 21:11  市長ですか? 「ハガーです」 すみません、市長さんですか? 「ハガーです」 
  • 21:06  「さあ、零崎をはじめよう」
  • 21:06  質問する権利があることが優位性を持っている、しかし、それに対する返答を持ち合わせていることがさらに優位性がある。もっとあるのは、質問させ、さらに答えをイェスと誘導して、最後に自分の要求にイェスと言わせること。 だっけかな
  • 21:04  肩がドッコイダー
  • 21:03  背骨がってんこんちくしょー
  • 21:03  ね、寝る前に終わらせよう・・・キツイな・・・だが、大丈夫とかは自分には言わない。言うとしたら、そうだな・・・「いつものことさ」
  • 19:54  RTB
  • 19:53  ぜっ!
  • 19:52  @miccweb いえいえw自分自身、不安定になっていて、本当に不安に自分が定まるところだったので、自戒ですよん。  [in reply to miccweb]
  • 19:35  あーはらへったなぁーん
  • 19:34  その責任は取れないものだとわかってる。そうなると自己責任になる。その自己責任を負う代価は、見合うことなく小さい。会社が責任をとれないほどのもので、会社としてはやらなきゃいけないことを放棄し、黙認している。ブラックだよ、ブラック。
  • 19:30  もうちょいちょい
  • 19:19  弱音を吐き、不安に味を委ねることは、時間の無駄だ。
  • 19:16  水曜日だったね、そういえば
  • 19:16  後は後のリスクを潰すだけ
  • 19:13  @ginger8055 おつありんす!  [in reply to ginger8055]
  • 19:03  グッドバイオーバーワーク
  • 19:02  言い聞かせるようにする時、周りが見えていない。不安に対し、大丈夫だとか自分で言い聞かせている時点で”逃げ”ている。不安と”戦う”こと、その癖を身につけないとダメだとお師さまは言っていた。忘れてた、精進だっぜ!
  • 18:57  今週は忙しいのう・・・
  • 17:09  軽い冗談で「◯◯の所為だ」という口癖が出ている人は、正直私はあまり関わりたくない。口癖に軽い冗談だろうと、それが癖をして言葉として出ているということは・・・ね・・・うん
  • 17:04  PGといえば? 1ポイントガード 2プログラマー 3ポイントゲッター 4パルスガン 5パンツガール 6パラサイトガール 
  • 16:56  その選択肢は捨てたほうが賢明だということが明確になったでござるの巻
  • 16:55  鋭いな…しかし、ただの人間になってしまうのか…orz runeharstの正体は『変態』です。 でも、もうすぐただの人間になる様です。 http://shindanmaker.com/37239
  • 16:51  選択肢がひとつに限られた。あとはこれをどう段取りつけるかな☆
  • 16:35  「何の為に戦っているのか?」という質問を真庭忍軍に問いかけた時「愚問だ」と言っていた。それは「何の為に」がうんたらかんたら・・・なんだっけかな・・・あとで調べよう。応用がききそうだ
  • 16:29  脳内会議終了。結論が出た・・・社内工数の変化によるコスト変動リスク、継続した場合のコストの幅、それが引き起こす業務に支障が出る確率・・・よし
  • 16:20  サイクロンガンダムはトルネードダンダム ジョーカーガンダムシャッフル同盟のあのジョーカー という連想に行き着いた。
  • 16:20  アンタンポンQT @take_it02: 「iPhoneたん」と「アンポンタン」が似てる件。
  • 16:09  リラックマTouchでしょっぱなからリラックマに「やめてください」と言われたので、リラックマTouchを「やめた」私は間違ってない。私は間違っていない。もう一度言う、私は間違っていない。
  • 16:08  @sophide0822 そうだな!気をつけないとwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:05  条件を変えて、脳内会議。
  • 16:02  @sophide0822 大丈夫だ。店員はオーダーを聞きに来てくれる!  [in reply to sophide0822]
  • 16:01  最終判断するのは上だ。だが、この分野は私の方が専門的だ。専門家じゃないが、上の人よりは専門だ。会社の利益を考えて、どの方向よりに提案するのか…うーん、先輩や上司に相談したいが、相談する前に脳内シュミすると時間の無駄になる確率が高いな・・・
  • 15:57  @sophide0822 目標としては、周りの女性客が興味が出て、身を引くくらいな話をしようぜー!(それはドン引きしているという状態であるのは内緒だ  [in reply to sophide0822]
  • 15:55  アンインストール という歌を聞くとエンドレスループの不条理世界での戦いを連想してしまう。なんていうか、FFでいうと カオス の 理想とする世界 みたいな!
  • 15:54  子供は男の子は最低でも二人は欲しい・・・女の子も最低でも一人は欲しい・・・なので最低でも三人になるかなぁー
  • 15:48  @sophide0822 大丈夫、時と場所と空気を読むよwwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:45  @sophide0822 そうだね!変態な話を咲かせるかはともかくとしていろいろ話したいぜw  [in reply to sophide0822]
  • 15:41  @sophide0822 ジェイソン?(ちなみのそのあたりは無理であったごめんなりーw  [in reply to sophide0822]
  • 15:36  @sophide0822 いつにするーw  [in reply to sophide0822]
  • 15:35  @atmegatlog 酷いと思わせるのが目的の映画だと聞いたことがあるし、それにしてもビデオカメラをとっていた人は怪しいね・・・  [in reply to atmegatlog]
  • 15:33  何かとんでもなく、参ったな・・・あどあどあどあどあどあおだどあおおあたりの方がとかという思考になるなるなるなー (こわれちう
  • 15:29  @sophide0822 今度オフしようぜー!  [in reply to sophide0822]
  • 15:29  魔法ふたなりリリカルルーンハースト・・・語呂が悪いな・・・ふむ
  • 15:26  @atmegatlog アレか・・・盗撮も問題だけど、いろいろと政治が絡んでくるヤツだよね・・・面白かった?  [in reply to atmegatlog]
  • 15:25  @sophide0822 勉強会オフというのもあるのか・・・なにかそれは興味あるなwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:23  @atmegatlog コーブってなんぞ?  [in reply to atmegatlog]
  • 15:21  @sophide0822 婚活の原点というイメージがわいたw  [in reply to sophide0822]
  • 15:21  そうなのかw?QT @kakifly: どっちもあんまり変わらない気がするwRT @runeharst: mixiでオフする人とtwitterでオフする人の違いについて、考えてみたり
  • 15:17  @atmegatlog そんな自分はついったーでオフしたのがはじめてですがw  [in reply to atmegatlog]
  • 15:17  @sophide0822 な、なんだって!!! 経験者語るか・・・ほむほむ  [in reply to sophide0822]
  • 15:15  mixiでオフする人とtwitterでオフする人の違いについて、考えてみたり
  • 15:11  海外の大学でも女装してブリトニー・スピアーズのPVのマネしたりしていたな・・・youtubeにアップしていたな・・・まだ残っているのかな・・・
  • 15:10  女装か・・・幼なじみが幼稚園の頃、していたなぁ・・・そんなアイツは国境を超えたプレイボーイになってたな・・・
  • 14:18  DB持っていて、ユーザーのことが蓄積されているのは大きなアドバンテージだよな〜とつくづく思うのであったー
  • 13:32  パソ持ち込み〜
  • 12:59  先日、幼女と少女は違うことを熱弁していた人がいることを思い出した。
  • 12:57  初代ポケモンはバグ技セレクトでステータスが700とか800あたりのポケモンが出来て、面白かったな・・・データがぶっ飛んだがwww
  • 12:56  @ai_ciel 実際に重いと感じる女性が多いですね・・・もちろん立って使う場合に限ってですが・・・持ち運びになると軽いはずですよ☆  [in reply to ai_ciel]
  • 12:55  交渉時にパソコンで相手の言った気になったことをその場でググられる気分はあまりよくないだろうが、営業をしていた身としては、営業の心理から考えて、パソコンを目の前におき、いつでも調べがつくようにする。
  • 12:33  誰がうまいこと言えとwQT @alfism825: LOVE NEVER(ねばー) DIES(大豆)!RT @runeharst: 彼女は美人だったし、格好もおしゃれなオフィスレディだと、先に言っておく。そして、エスカレーターにのって数秒でその納豆らしきものの臭いだとわかった。
  • 12:24  彼女は美人だったし、格好もおしゃれなオフィスレディだと、先に言っておく。そして、エスカレーターにのって数秒でその納豆らしきものの臭いだとわかった。それは彼女の足の臭いだったんだ。そう、彼女はナターシャだったんだ!(納豆くさい足→なっとうあし→なっとーあし→なとーあし→ナターシャ)
  • 12:21  地下にあるお店でご飯をかって、エスカレーター上りに乗ろうとした時のことだった。コンビニで売られている納豆巻きを連想するような臭いが前方の女性からした、ああ、納豆巻きにしたんだなと思った。しかし違ったんだ・・・そう違った・・・
  • 12:00  あ、お昼かぁ・・・┌(。m。┌ )┐
  • 11:59  解決したかったのかwQT @yakumo27: 解決してるのかそれ…?w QT @runeharst: クレイジータクシーを使うんだ!QT @yakumo27: (・c_・ ;) yakumo27のことが好きな人は1人居ます。ただし相当クレイジーな人です。なんとか逃げ切ってくだ
  • 11:53  なぬ!QT @kotaroo: おー RT @kuranuki: iPadでのペン入力。 http://j.mp/ccAcfv を参考に「Pogo Sketch」を買ってみた。描いてみたが、割といい感じに描けた。 http://j.mp/aaHtq7
  • 11:53  @vanillate 毎週、ジャンプ、サンデー、マガジンを購読している身としては、コメントせざる得なかったことをお許しくだちゃい。かしこ  [in reply to vanillate]
  • 11:50  クレイジータクシーを使うんだ!QT @yakumo27: (・c_・ ;) yakumo27のことが好きな人は1人居ます。ただし相当クレイジーな人です。なんとか逃げ切ってください。 http://j.mp/bQxxkh
  • 11:48  「愛・友情・勇気・勝利・協力・夢も必要です。他にもry…」QT @vanillate: 「いくら速く仕事をこないしたいと思っていても、気合いだけじゃどうにもならない」
  • 11:47  |д゜)QT @kawakami_tomie: |д゜) kawakami_tomieは1日で200円を稼ぎます。 http://j.mp/dAUU75
  • 11:46  野村のやつ・・・身元バレる可能性があって、訴えられる可能性があるだろうし・・・それに・・・あういうタイプってどこかのだれかを雇ってなにかして、あれ、だれかきたようだ っていう風になりそうな気がしてならない
  • 11:45  自社のブラック具合を暴露するブログやサイトを立ち上げる方法、身元がバレずに訴えられる確率を限りなくゼロにする現時点のやり方を書いた記事とか・・・書いてやろうかな?
  • 11:42  あれ、これなんて弊社だよ。 絶対に野村證券で口座を作るな〜証券リテールの真実〜 - http://goo.gl/8LAp
  • 11:22  「おまえはいったいなんなんだ!!!」「なんなんでしょう?」「こっちが聞きたいぃぃぃ!!!」 というやり取りに憧れたあの時の思い出
  • 11:04  發 ←ところでこれ はつ の変換で出てきた。はじめてみた、びっくりした。
  • 11:03  棚町薫・・・ふぅふぅ・・・はぁはぁ・・・ という心境どうしてくれる。でも、ゲームやってないし、アニメも見たことないんだよね・・・黒髪テンパってあたりがいいんだ。たぶん、二次元に限ることだと思うけれどw
  • 10:59  QT @shiroutoSEO: 【書いた】 画像を使ったいろいろなjQueryプラグイン224個まとめ( 200+ collection of jQuery for images ) http://j.mp/cqO9F9
  • 10:57  @vanillate おはようございます。(すっぴん)お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:25  @shiroutoSEO おはよう、そして、おやすむんだ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:10  トイ・ストーリーが見たいと駄々こねる子供がいて、大人になったらアダルトトイ・ストーリーを見るんだろうなと思う今日は、素敵な一日を過ごせそうだ。天上TENGA優雅独尊
  • 09:58  @sakistyle おはさっきー!にゃほー!  [in reply to sakistyle]
  • 09:32  (、´・ω・)??┻┳?一 ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)・∵. ターン
  • 09:22  @shi_ge_twi 借り物王だったのかっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:24  哀戦士泣ける
  • 08:23  「ルーンハースト、ガンダム、出社します!」
  • 08:21  @shi_ge_twi おはしげってぃ!しげってぃ!っいうとアリエッティ!になんか似てるよね。借り物競争のしげってぃ!みたいな!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:17  ふぁ
  • 08:15  アイドルのハグ会とか、想像を絶するほどの状況になり、最後の人とかアイドルは今までの人の汗とかでベトベトで、むしろ最後の人になればなるほど…
  • 08:12  握手会よりもハグ会の方がさらに人が集まる気がする。
  • 08:08  偉そうなことを言うんじゃない!と言われたらあなたは私よりも偉いのかもしれませんどのくらい偉いのですが、また、偉いからそのような言い方をしてもよろしいのでしょうか?教えてください、偉い人みたいな!
  • 08:05  @kyohei28 難しいところだよね。私は話を合わせ、話を聞くふりをして、話を切り上げますよ。言える相手なら、相手が話し終わったら言うかな  [in reply to kyohei28]
  • 08:02  RT @kotaroo: iOS 4のバックグラウンド処理機能を利用するFuture Checkin : 携帯電話の操作無用でFoursquareに自動チェックイン http://j.mp/d4emjC
  • 08:01  @pemmin それは、チャームポイントのおちゃめアピールじゃwww  [in reply to pemmin]
  • 07:59  @sakadonohito そうなんですよね。まどろっこしくて、普通の携帯を買おうとも思えなくなるんですよね。  [in reply to sakadonohito]
  • 07:58  @pemmin 私はそうなってしまって何してるん、ってツッコミされたw  [in reply to pemmin]
  • 07:57  どこもブラックだよ。ブラック企業なんて、大手だからとか、中小だからとか関係無い。だけど、ちゃんとしたところもある。ブラック企業にとって今の時代はきつい。それはつまり時代に柔軟に対応できなくなった企業とも言える。行き着く先は、必ずブラック事情がバレるだけ
  • 07:52  タッチパネルのiPhoneになれた人はタッチパネルじゃない携帯を使えるのか?
  • 07:45  @pemmin 正解は大手マスゴミでしたw  [in reply to pemmin]
  • 07:44  @shuwatto 正解w  [in reply to shuwatto]
  • 07:43  後で読も!RT @kaitoster: こんなブラックが日本一の証券会社なのか。 / 絶対に野村證券で口座を作るな〜証券リテールの真実〜 http://htn.to/BqG2dG
  • 07:41  嘘つきになりたい!詐欺っぽいことしたい!そんな方は是非うちに!私たちの仕事は情報操作、印象操作、情報隠蔽です! さて、この仕事はなーんだ!?
  • 07:38  @ginger8055 おはにょ!トイレにて、ゲリラ戦してきた。たぶん、だいじょうぶ!  [in reply to ginger8055]
  • 06:53  広辞苑なみの分厚い本か・・・読み応えありそうだ・・・(よだれ出てきた
  • 06:52  強烈な腹痛に襲われていた・・・電車の中じゃなくて本当によかった件について・・・
  • 06:51  @atmegatlog おっはようなのです!  [in reply to atmegatlog]
  • 06:27  @mettty ぐっどもーにんにん入ったよ!  [in reply to mettty]
  • 06:27  @suzuna123 おはようなのだす!  [in reply to suzuna123]
  • 06:23  グッドモーニング横丁
  • 06:23  今起きた。いつもよりも一時間半の寝坊・・・体が重い
  • 06:22  @ryo_mionn おはようございまっす!  [in reply to ryo_mionn]
  • 06:22  @mr_myself00 おっはようでーす!  [in reply to mr_myself00]
  • 06:22  @kotaroo おはようなのだーっ  [in reply to kotaroo]
  • 06:22  @ginger8055 おはよーっ  [in reply to ginger8055]

Powered by twtr2src