Thu, Aug 05

  • 23:57  (ーωー).oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
  • 23:15  @marony0607 MacBookをちょっと特殊な使い方をしていてね。自宅だとMac miniのように使ってるんだ。ディスプレイを大画面のレグザにHDMIでつなげてるから、マジックトラックパッドがあると便利なのさw  [in reply to marony0607]
  • 23:08  マウスが充電中でiMacが操作できないどうしようと思った時、MacBookからリモートアクセスで操作すればいいことに気がついた。そしてそのMacBookには、マジックトラックパッドを使っていることに気がついた。
  • 21:52  お師さまならきっと「狭い世界でぐじぐじすんなよ」と言うだろうな、うん
  • 21:49  上の世代に比べれば、「なんだそんなこと」だと思う。今の自分の状況なんて、とどこかで思っている。自分が見えている世界なんて小さいものだ。まだまだ、ってね☆
  • 21:47  つぶやきを打ち込んでいて、残り90文字あたりで、自分自身が何をつぶやこうとしているのか、冷静に読み返し投稿したり、消したりしている。脳内の思ったことをすべてつぶやいているわけじゃない。
  • 21:37  ただいま、シャワったーん
  • 20:51  @alfism825 そういう会社じゃないから  [in reply to alfism825]
  • 20:42  いらない感情に流されそうになるな
  • 20:40  今の状況は大した事のない、他人から見ればわただのメシウマとか当たり前とか、そのあたりだ。
  • 20:37  お師さまなら、どうするか?どういう考え方をするか?どういう精神状態にするか?
  • 20:35  自律心を養ういい機会だ。
  • 20:34  怒ったところで、なにもならんし、エネルギーの無駄。冷静にどうするか?まずはどうしたいかは明確だ。考えろって!
  • 20:31  まあ、時期が時期だ。…うん、自分を納得させるように思考してきてるな。ふぬー
  • 20:21  @shi_ge_twi 涙の数だけ強なるよぉ、アスファルトに咲く一輪の華のように〜♪  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:20  @take_it02 慣れてもーたんもん  [in reply to take_it02]
  • 20:17  ファックオフオーバーワーク
  • 20:16  @megane_body まあ、メシウマなのは確かだwwwウヒヒwww orz  [in reply to megane_body]
  • 20:16  @take_it02 そんな時はスキップしちゃうよね・・・シャッフルでしか聞かないから、スキップ癖がついた私です。ごきげんよう  [in reply to take_it02]
  • 20:14  @shi_ge_twi 感動する為の涙はあるけれど、自分の境遇のうんたらで泣く涙はそういえば、無かったおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:13  @gonza_yama 「いのちだいじに!」やるおー!  [in reply to gonza_yama]
  • 20:13  @akikazu_ ありがとう!確実にメシウマだと言えることや!酒のつまみにはなるでw  [in reply to akikazu_]
  • 20:12  @megane_body そうなのよね、、、あは、あはは  [in reply to megane_body]
  • 20:09  @gonza_yama ありおーん;w; でも ここからが 正念場 なんだぜぇw (゜∀。)  [in reply to gonza_yama]
  • 20:09  @akikazu_ うん、ありおーぅ でも じつは ここからが 超大変 なんだwwwww  [in reply to akikazu_]
  • 20:08  こっからが超正念場なんだ・・・参ったな・・・伊達にブラック企業(それが誇りになっている漆なみ!)なので・・・お盆休みなくなりそうだな・・・
  • 20:07  @megane_body いや、実はこっからが超大変なんだ。。。ブラック企業なので  [in reply to megane_body]
  • 20:05  退職届を上司に出した。有給消化はこりゃあ、できそうにないな・・・はぁ
  • 20:05  @shi_ge_twi ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ もう ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* もうどうにでもな〜れ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:03  @ricakun そっち系だったら営業部の方で盛り上がっているんだけどね…あはは  [in reply to ricakun]
  • 20:00  @ricakun ごめす、本気で感情的になっているほど、ヤバいwww  [in reply to ricakun]
  • 19:58  @ricakun 今のボク、かなり毒々しい感じに暗黒面しか出てない状態なんだ。うふふ・・・;、;  [in reply to ricakun]
  • 19:55  マジで泣きたい気分だ。
  • 19:55  ドラゴンボールみたい!QT @shiroutoSEO: かちびと.net改を出すか・・ RT @2up_d おわかれです RT @runeharst: 何があった!?!?QT @2up_d: ふいたwww RT @shiroutoSEO: ブログ死んでる。さよならかちびと.net
  • 19:51  『どうでもいい』
  • 19:47  何があった!?!?QT @2up_d: ふいたwww RT @shiroutoSEO: ブログ死んでる。さよならかちびと.net
  • 19:46  @akikazu_ そうだね、泣くほどのことじゃないね・・・  [in reply to akikazu_]
  • 19:45  もっと手間かけて仕込んで、リピータを考えて調査と同時並行しながらの方が会社にとって資産になる。だけどね、それは私の専門分野じゃないし、それに集中できるような仕事を増やせっていうのなら、それに集中させてくれよ。無理だよ、今のリスク管理は、時間経つにつれて情報量が半端ないのに
  • 19:43  ネットで何かして、即、その月に売上になる!なんてね、この業界だと無いって言っているんだけどな・・・他の業界は金と時間をかけている。だけど、内はできない、その中で出来ることを出した。けれども、納得がいかない。わかるよ、私だってこんなものを提出したくないし…続く
  • 19:41  てめぇが好きなようにやりたいなら、ウェブのことはある程度、素人ではないが、味噌っかす程度の私が出した費用対効果、この会社の状況、などからいろんな方法を考えた結果にもっとないの?とか言うんだったら、専門家に聞いてください。お金かかりますよ?
  • 19:39  あー、会議終了。
  • 19:36  (´;ω;`)ブワッ
  • 16:22  @tk4oba おっちょこちょいwww  [in reply to tk4oba]
  • 15:56  @keroror 月一かぁ〜、いいねぇ!  [in reply to keroror]
  • 15:51  ブレードランナーみたいな・・・
  • 15:47  今だ!やつを食らえぇぇ!!!QT @daybreak_dawn: かしゅーくりーむw
  • 15:47  【???????なんか流行ってるなw???????】
  • 15:42  デカレンジャー!エマージェンシー!ジャッジメント! → 逮捕ではなく、処刑
  • 15:41  【???????ジャッジメント!???????】QT @hyakushiki00100: 【???????エマージェンシー???????】RT @runeharst: 【???????やくもん爆発注意???????】QT @yakumo27: 【???????危険???????】
  • 15:41  しゅーくりーむ→か しゅーくりーむ →かしゅー!? という謎の連想に陥った。
  • 15:37  【???????やくもん爆発注意???????】QT @yakumo27: 【???????危険???????】
  • 15:33  【???????冷やし中華始めました???????】
  • 15:25  【???????見事にインスパイアされた!???????】
  • 15:22  (0ω0)みょんみょん
  • 15:17  読み込む中!【??????????????】
  • 15:03  おっぱいおっぱいおっぱぱーおっぱおっぱお!おっぱっぷー!
  • 14:34  孫の手やら猫の手だったら届くはず。QT @shiroutoSEO: 痒いところに手が届かないな。スライダーは。
  • 14:34  UCって缶コーヒーみたいだよね
  • 14:34  @tk4oba UCだとかなり時代がw スターダスト、Z、ZZ,逆シャア…随分飛んでますね  [in reply to tk4oba]
  • 14:30  @tk4oba 放映した時代なのか、UCの時代のことなのか、迷ってましたw  [in reply to tk4oba]
  • 14:29  @tk4oba やはり食いついてきたかっ!!!ゼータ、百式リ・ガズィリゼルデルタプラス、このあたりで来るのは予想していた!!!  [in reply to tk4oba]
  • 14:25  マインドマップ即座に描いて落ち着かせよう。ちょっと多い・・・
  • 14:23  ち部←ちく部QT @2up_d: ちくわ部…
  • 14:19  リナックスってアレだろ? アレックスとリ・ガズィのコラボだろ? という発想に陥りそうになった。
  • 14:17  心構えで点数取れるなら「常識とはこの会社っす!うっす!おっす!ちっす!」でおkQT @ku_marin: カッコ良すぎるけどその心構えでいくと0点取るw RT @runeharst: 常識とは何か?哲学的な問いが答えが正解。QT @yakumo27: 新しい常識を作る、が正
  • 14:16  目から汗がとはいうけれど、目からおしっこが、目から潮吹いた、といった表現がされないのは、この表現を思いついた人が汗かきの男性だったということだと私は仮説を立て、どんな男性だったのかプロファイルをするところだった。危ない危ない…
  • 14:11  常識とは何か?哲学的な問いが答えが正解。QT @yakumo27: 新しい常識を作る、が正解。QT @ku_marin: やばいそろそろ試験だ。なんか一般常識らしい。どうしよう一般常識無いのに…
  • 14:01  「いやだっていったら?」「無理やりする」「いいよっていったら」「全力でする」 この流れはいいねぇ
  • 13:59  キバニアからサメハダーに進化か・・・サメハダーから進化するとしたら・・・アーロンになるのかな(ワンピース
  • 13:54  サメハダーって進化したっけ?サメハダーが進化したら・・・ジョーズに進化するのかな・・・説明文には ひと を まるのみし なつのきせつ に おおくの ひとを きょうふ と し を あたえるなんちゃら かな?
  • 13:51  隠しコマンド と 裏コマンド この二つを10回言ったあとに、女性の性器といえば? という質問して、ヴァギナと答える率は…と考えつつも仕事シテマス
  • 13:49  隠しコマンド、裏モード、裏コマンドに、隠しモードか・・・
  • 13:48  @megane_body どどんまいまいw  [in reply to megane_body]
  • 13:46  @hyphentwo 多分そうだと思う。おいら釣られたw  [in reply to hyphentwo]
  • 13:46  @take_it02 まったくだよ。そうじゃなかったら、こんなにヤツらは悪いことしていないしっ!  [in reply to take_it02]
  • 13:44  @megane_body いや、iPod Touchだろw  [in reply to megane_body]
  • 13:42  iPadってminiしたら・・・どうなん?
  • 13:41  審査員一同「チェンジ」QT @kyohei28: 矢口「あたし、前から幼女のファンだったんです」RT @runeharst: 盛り上がりそうwwwQT @kyohei28: 矢口が出てくる。RT @runeharst: 幼い女(見た目だけ)を重視したのは確かに重要ですね。非常に重
  • 13:41  =?)'ω・)`;:゛;`;
  • 13:39  盛り上がりそうwwwQT @kyohei28: 矢口が出てくる。RT @runeharst: 幼い女(見た目だけ)を重視したのは確かに重要ですね。非常に重要ですね。QT @kyohei28: ミスユニバースなんていらないから、幼い女(見た目だけ)を選ぶコンテストすべき。
  • 13:38  @take_it02 むしろ、このリストにのった企業かたっぱしから警察のガサ入れと税務署からのガサ入れ、おまけに労働基準局からのガサ入れも会って欲しいって思います。マジでむしろ、やれって思う☆  [in reply to take_it02]
  • 13:33  @take_it02 え、だって本当のことやん。弊社ブラックやしwww  [in reply to take_it02]
  • 13:33  ぐーびんまじーっく♪
  • 13:33  からふる!みらくる!いまくる!
  • 13:30  弊社が載ってるはずやw!QT @take_it02: 「危ない企業、教えます」経営実態公表セミナー潜入ルポ! http://j.mp/bEfItm
  • 13:28  ぼいじょいありえーだ!
  • 13:28  このストレスを吐き出したいけれど、これはストレスじゃなくて、ただの不満だと気がついた時、不満にィ!不満なんかにィ!ま け て た ま る か ッ !
  • 13:25  幼い女(見た目だけ)を重視したのは確かに重要ですね。非常に重要ですね。QT @kyohei28: ミスユニバースなんていらないから、幼い女(見た目だけ)を選ぶコンテストすべき。RT @runeharst: 幼女より少女派の人はwQT @kyohei28: だから幼女を選択すべき。
  • 13:23  鉄人28号 という言葉を口にだして言ってみたら かちびと28号 にすれば、何か語呂がいいなと思った。
  • 13:22  幼女より少女派の人はwQT @kyohei28: だから幼女を選択すべき。RT @runeharst: ぐろーばるすたんだーど!QT @kyohei28: 世界の選択ですから。RT @runeharst: 日本の気候に確かにあってないですよね…あぢーQT @kyohei28:
  • 13:21  胸糞 という漢字がどうしても、好きになれない。かといって 胸うんこ や 胸うんち も嫌だけどね。
  • 13:19  女性向けの18禁かぁ・・・
  • 13:18  ぐろーばるすたんだーど!QT @kyohei28: 世界の選択ですから。RT @runeharst: 日本の気候に確かにあってないですよね…あぢーQT @kyohei28: 日本の気候にスーツが合いませんしね。つか半袖の方がしんどい。やけて痛いし。逆効果。
  • 13:14  日本の気候に確かにあってないですよね…あぢーQT @kyohei28: 日本の気候にスーツが合いませんしね。つか半袖の方がしんどい。やけて痛いし。逆効果。RT @runeharst: クールビズを自社ではしています。しかし、基本的に長袖です。来客、取引先が来た場合にスーツ
  • 13:09  ヤルナンデス!
  • 13:09  個人事業主に歳は関係ないし、早くからビジネスをしている中学生かっこいいな!QT @smellman: つーか、中学生でエロ同人売ってるやつとか結構おるんじゃないかな?少なくとも俺知ってるし RT @runeharst: 興味深いなwQT @smellman: エロゲーは18禁だけ
  • 13:08  クールビズを自社ではしています。しかし、基本的に長袖です。来客、取引先が来た場合にスーツを着て、ネクタイ締めます。相手はネクタイしていない、半袖である場合もあります。クールビズってなんだろ
  • 13:06  興味深いなwQT @smellman: エロゲーは18禁だけど、中学生でも18禁な絵を描くことはできるとかいうとPTAのおばちゃんらが怒り狂ったりするんだろうか。
  • 13:00  おめ!!!!!QT @toric_aposss: しね!!!!!!RT @Dadabanbow: おめ!!!!!RT @toric_aposss: しね!!!!!!
  • 12:56  影響力があるだけでお金になる。何を言ったよりも誰が言ったが重要ってことだよね。 ひろゆきホリエモンtwitterでキーワード収入を得ていることを暴露 : にゅーす特報。 - http://goo.gl/PrcT
  • 12:50  @FKxMichael @yakumo27 前回やったときと一緒だったので、これは当たっている感がありますのう  [in reply to FKxMichael]
  • 12:39  この会社に入って、そういうのが普通だと思っていたけれど、実は異常だと知った最近wQT @daybreak_dawn: 昔別の会社で休み時間中にどうどうとAVみてる上司がいてビックリしたなぁ・・・ RT @alphabet_h: お兄さんとの約束だぞ☆
  • 12:37  呼んだ?QT @yakumo27: \僕のTLに3の人はいませんか!/ 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】 http://j.mp/9W6R7v
  • 12:35  evernoteだ、エヴァーノートだと葛城が言っているように聞こえる。エヴァー初号機発進by葛城 みたいな☆
  • 12:28  会社で間違っても開いchry AVまるごと1本が無料視聴! ロリ好き悶絶必至の新人女優驚愕のプロモーション!! - メンズサイゾー - http://goo.gl/qZJw
  • 12:27  アイコンの背景を赤にすればいいんじゃwQT @ricakun: ・・・と、還暦を迎えられなかった霊魂が申して(ry RT @take_it02 還暦になればモテるのか・・・ QT @ricakun RT ※ 赤い服を着れば女性にモテる? http://j.mp/cDSRkz
  • 12:26  赤いネクタイ、赤い縁のメガネとかwQT @ricakun: きっと赤着るの勇気いりますよね・・・ RT @runeharst ※ 赤い服を着れば女性にモテる? 米大学が実験 - ITmedia News - http://j.mp/cDSRkz
  • 12:20  ※ 赤い服を着れば女性にモテる? 米大学が実験 - ITmedia News - http://goo.gl/Eyt4
  • 12:18  日本のチャリティーテレビなんとかって、視聴率の為の形容詞として「チャリティー」って使っている。
  • 12:16  一昔前のアイドルが恋バナ解禁したらをネットで視覚化したらこうなるってことか 平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/y7A5
  • 12:15  声優って、昔でいうアイドルはうんちとかしないし、恋人いませんがデフォっていうヤツですか
  • 11:56  暗黒面に堕ちています。じゃじゃーん
  • 11:54  キス!押忍!ブス!ドス!シス!デス!
  • 11:53  パソコンがガリガリいうのと、人間がカリカリするのは、似ているかもしれないよ
  • 11:49  すこし、ドキドキしすぎているな。ついったーでもやって落ち着こう
  • 11:41  立入??????????????禁止
  • 11:40  @sakistyle いかりや「目標をセンターに入れておいーっす!目標をセンターに入れておいーっす!」  [in reply to sakistyle]
  • 11:27  最初に誰がどう儲けるのかっていう仕組が少し問題があって、それがブラックとして地位を確立してしまったと思ったりする。実際、歩合とかもらえれば、客の人生よりも自分の人生だから、特に投資系の営業職員はって思う。
  • 11:26  投資系の営業マンの売上ノルマであったり、なんかだったり、それはお客様の為あらず、もし客の為になったら、営業職員が投資の知識を得て、投資で生活するようになって会社辞めてしまう可能性があるからね。
  • 11:24  投資系ってどこも同じなんだよね…投資に営業職は作っちゃブラックに絶対になると思ってる。 野村證券の社員の頭に「お客様の為に」の精神はない - 絶対に野村證券で口座を作るな〜証券リテールの真実〜 - http://goo.gl/jsRT
  • 11:17  ネットワーク管理者が勤務中にトレードに勤しんでいることも、管理職や役職者がキャバクラサイトやエロ動画サイトの閲覧で勤しんでいることも、暇だから部下と肉体言語でコミュニケーションとることも、そういうことが別段いつもと変わりない弊社です。今日もはっきりいってブラック☆企業
  • 10:20  @godzilla2k9 そういった器用なことはおいら無理だよwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:13  これは面白い求人募集w【求人募集】bogusnewsのために給料をドブに捨ててくれる企業・団体を募集します http://goo.gl/O154
  • 10:00  今週中のことと、今日中のことか・・・もひゃぁあ
  • 09:59  ああ、そういえば登録してあったんだねぇ・・・
  • 09:53  @take_it02 たけしゃの本名アカの存在を今知ったなう  [in reply to take_it02]
  • 09:52  @godzilla2k9 感電するよw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:39  早くきておいてよかった。出社時間は10時だけど、もし、これが10時からだったら昼まで掛かっていたよ・・・
  • 09:34  @godzilla2k9 強制終了かまして、頭冷やさせた方がいいかもねw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:32  やっと”5分”で終わった。とりあえず、Winは今後、特別な使い方しかしない方針を脳内に形成されつつありそうだ。
  • 09:29  @godzilla2k9 だ よ ね ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:24  今の心境、か な り イラっとキテます。 ふざけているとしか思えないwinはいい加減にしてもらいたいな・・・おそらく、この会社のパソに限ったことだろうけれどね
  • 09:22  @sakistyle おはさっきー!やほー!  [in reply to sakistyle]
  • 09:20  ありえない・・・5分で終わるものが1時間もかかるこのクソパソコン・・・どうなってんだwww
  • 09:14  @take_it02 おそらくあれはまだ今の時代には早すぎたもの意外なんでもないと感じてきたw  [in reply to take_it02]
  • 09:12  パソさんの機嫌が悪いおかげさまで、一時間前にはすでに終わっていることが終わってない件について・・・ここまで会社のパソやばかったっけ・・・普段自分のMacで使っている分、わからなかったな・・・
  • 09:07  いちいちメモリ食い過ぎだよ☆
  • 09:06  マイクソソフト・・・
  • 09:00  @take_it02 共同で論文製作時には経過が保存されたり、修正箇所が見える分、目的があって使うには向いているけれど、リアルタイムでそれを表示させるのは・・・いらなかったかもしれないw  [in reply to take_it02]
  • 08:49  パソがやたら遅い・・・これだからwinは・・・という思考回路になってしまった。それにしても、会社のパソ全体が遅いんだよな・・・原因はウイルスかな?
  • 08:48  @daybreak_dawn おはかしゅー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 08:33  今日中に提出と確認してもらわないとな、っとね
  • 08:04  @Yuryu 冷房の温度は上げずに低いよー  [in reply to Yuryu]
  • 08:03  @take_it02 おばけがこわいとかwww  [in reply to take_it02]
  • 08:02  @pemmin うん、おいらそこで更にボケるべきやったw  [in reply to pemmin]
  • 07:59  弊社は言葉存在しますが概念がありませんwww死にますwwwRT @Yuryu: クールビズって概念がなかったころは、猛暑日でもみなさまスーツだったんですか?死にませんか?
  • 07:57  @take_it02 ジロ蝶?見たら飛び降りたくなる幻覚にかられる今考えた蝶のこと?  [in reply to take_it02]
  • 07:55  満員っぷりだね
  • 07:52  ボケ方間違えた…
  • 07:51  @pemmin ちゃう、ボケと痴呆を一緒にしたら関西星人を敵にまわすで!  [in reply to pemmin]
  • 07:51  @take_it02 うん、わかってる。ボケただけや!そこで更にボケてもらいたかったんや!  [in reply to take_it02]
  • 07:50  処女じゃなかったり、過去に誰かと付き合っていたことが問題なのか…その程度のファンにだったのか?と激昂するようなファンはいないのかっ!
  • 07:47  いや、ボケただけだよ
  • 07:46  しみず?RT @take_it02: 清水の〜とか言い出すとオッサンなw
  • 07:45  汗が生乾きしたような臭さが漂っている。加齢臭も混じっている…夏場なんてそんなもん。
  • 07:43  @piyonius 私も好きですね。ロボのデザインが統一されてないあたりがツボでした。  [in reply to piyonius]
  • 07:39  ヴァンガードオーバーブースト
  • 07:37  @piyonius それだ!スパロボに出たら面白いなと思ってたりしたw  [in reply to piyonius]
  • 07:36  バイスレインもリメイクして出ないかな…
  • 07:35  バッケンローダー遊んだことないな…リメイクして出ないかな
  • 07:33  かみちゅエヴァにのって、Gガンダムするのはなんてアニメだっけ…
  • 07:30  あぢぢっ
  • 07:28  夏バテん
  • 07:21  外に欲しがるのではなく、内に産み出して増やしていく、っていう感じか
  • 07:18  終わらせるんじゃない、終わる。それでも、終わらせなきゃいけない状況になったとしたら、自分の段取りが悪かっただけだ。そうなるリスクが見えてなかっただけだ。それでも何か起こるとしたら、それはそれで、自分の糧になる。否定するか、肯定するか、思考の癖だよな、うん
  • 07:14  答えは自分の中に必ず
  • 07:12  あぢ
  • 07:12  @ginger8055 おはよっー!  [in reply to ginger8055]
  • 05:47  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src