Fri, Aug 06

  • 23:51  @pemmin え?町田にいるのwww  [in reply to pemmin]
  • 23:51  ねもぉーいですのう
  • 23:29  @pemmin いい読みだw  [in reply to pemmin]
  • 23:23  @pemmin 大事な癖だ!  [in reply to pemmin]
  • 23:22  偽装休暇申請ではない、タイミングと 黙秘…うまく作動すればいいし、作動しなかったのからキレられるだけだ。まあ、やることやったし、大丈夫さ。
  • 23:20  ふつうのこと、ちゃうのん?
  • 23:18  RT @siki240: ニュー速で暇潰しブログ 【悩み】「7歳の娘が、ネットでエロ動画を見たり、オナニーしていた…涙が止まらない」 http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1117.html
  • 23:17  こいこい!ってテレビの前で言ったろ?つぶやきじゃないだろ?叫んだろ?いいぜ!いいセンスだ!
  • 23:16  @pemmin 癖じゃない、個性だ!  [in reply to pemmin]
  • 23:14  奇集癖がありますにょろり
  • 23:12  @shinyanonomura おつありんす!  [in reply to shinyanonomura]
  • 22:57  裏を知ったなら、次は表だ。
  • 22:55  @shiroutoSEO 今日はとつぜんありがとぉぉぉ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:54  けーるぴょん
  • 21:28  うほっ
  • 20:32  僕のアカウント使ってください
  • 20:30  どさくさに紛れていい事してきた!(自分に
  • 20:29  サマウォ…
  • 20:04  ミα(゜Д゜ )マカセロ!! 3秒で抹殺されてくるぜ!QT @take_it02: るんたそが電球んとこに殴りこみにいくらしい。いいぞるんたそ、電球なんかのしちまえ!m9(。+・`ω・´)
  • 20:03  @shiroutoSEO ええやん、おいらも腹減ってるのでw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 20:00  @shiroutoSEO 帰りにちょろっと寄ろうかなと思ってさ、お土産は何がいいかなぁ、とw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 20:00  やだこの商店街・・・ 魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」 - http://goo.gl/NuI1
  • 19:55  きっと、それで通じるはずや!
  • 19:55  @shiroutoSEO やほーん!(唐揚げ食べる?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 19:45  【??????? Loading #sw10koikoi ... ???????】
  • 19:28  おそろしあ 猫の恐ろしい画像をください - http://goo.gl/xCXa
  • 18:46  召喚した際に、ペーパーカット!QT @FKxMichael: ミカちゃんは A4の方眼紙を 召喚した
  • 17:53  @FKxMichael ごめんおw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:45  @FKxMichael アドオンの中にも多言語用のファイルも削除したら早くなるって確か・・・あったと思う!(evernoteで探したけれどクリップしてなかったごめんおw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:21  @FKxMichael アドオンのキメこみ率によるような気がするけど、スクリプト処理で結構遅くなるよね・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 17:03  真空凍結乾燥 って気になるこの頃
  • 17:01  “タレントがいきなりブラックIT企業に入れられてその場でプログラミング覚えて泣きながら24時間後の納期に間に合わせるとかのほうが何倍も感動ある” (゜?゜ )
  • 16:46  吐き出ーせー 牛乳ー ♪  吐き出ーせー 牛乳ー ♪  吐き出ーせー 鼻からもー ♪  吐き出ーせー 牛乳ー ♪(ハッピーバースデーの曲風に
  • 16:45  夕方から会議かぁ
  • 16:35  なんでパソの電源切る必要があるん?winじゃあるまいし・・・という感覚になってまっている。これは明らかに先輩の影響だ。
  • 16:35  “パソコンの電源を入れるタイミング。 初心者 会社から帰って晩ゴハン食べた後に電源を入れる 中級者 朝起きた時にまず電源を入れる 上級者 いちいち電源を切らない”
  • 16:33  新陳代謝をよくし、風鈴や扇風機、風通しの良くすれば夏はクーラー無しで過ごせる。冬は温かい服にマフラー着用でブランケット装備だった。そんな一人暮らしだったな・・・今?夏はクーラー、冬はパソの熱でOK
  • 16:19  公園で水浴びせしない? という素敵なセリフを思いついた。つまり、水を一方的に浴びせる。
  • 16:17  @sophide0822 そうそう、その時はね・・・もうショボーンだよね・・・なので気分が乗るまえに早送りなり飛ばし飛ばしでチェックしておくかなw  [in reply to sophide0822]
  • 16:12  @yakumo27 反省して何か解決するのかね、って毎回思うけれど、儀式をしっかりしないと更に時間の無駄をさせられるからもーいやぁーw  [in reply to yakumo27]
  • 16:09  怖い話か・・・怖い話・・・あれは、トイレに言ったときのことだったんだ。チャックを下ろし、ふと、気配がしてあたりを見渡した。別段誰もいなかったし、何もなかった。そして、用を足そうとした時、無かったんだ。TNTNがっ!
  • 16:07  @sophide0822 まあ、AVだしリアルのセックスじゃないからこその楽しみだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 16:05  @yakumo27 日本って反省するフリが大事だって知ってるお!もしかして、弊社に限る?  [in reply to yakumo27]
  • 16:04  @sophide0822 それはすごく面白いねwwwAVは笑えるネタものの方が好きだったりするwww笑えるしwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:02  @yakumo27 サルでも出来る反省をする!いますぐする! ○┓<反省!  [in reply to yakumo27]
  • 15:57  (;´Д`)<つぶやいたことに後悔した
  • 15:56  やくも汁100%の湯
  • 15:54  “消防士さんを父に持つある方が 「人が見てないからと言って、恥ずかしい格好で寝るな」 と幼い頃から言われてきたそうです。 というのも、消防士として仕事で駆けつけると みなとてもひどい格好で家から出てくるみたいなんです。 この話はいつまでも私の中に残っています。”
  • 15:54  @sophide0822 まあ、オフィス系のAVだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 15:50  @sophide0822 事情の方いいよ。台所ってあたりで、女性職員をどう料理するのか、男の手料理。女性職員が男性をどう料理するのか、女の仕込み。そんな情事を台所事情という風にした隠喩だぜ☆  [in reply to sophide0822]
  • 15:44  ふいたwQT @halcana: http://j.mp/dfAH0U RT @runeharst: 職場の台所事情 って何かドラマティックだね☆
  • 15:42  職場の台所事情 って何かドラマティックだね☆
  • 15:40  むしろ、氷水ぶっかければよくね?QT @halcana: 逆だろう。帽子の下の人を涼しいのに取り替えればいいんじゃいかな RT @yakumo27: えっ QT @shiroutoSEO: 暑いなら帽子脱げば・・いいのでは・・ないでしょう・・か・・
  • 15:22  処女を求める男はヲタクだけ・・・ヲタク男性が処女を求める傾向にある・・・腐女子は・・・腐女子はどうなるんじゃ・・・?
  • 15:20  ストライクガンダム キティちゃんパック なんてものがあるのか・・・
  • 14:22  ついにZZ! 幻のスポーツカー「トミーカイラ」が電気自動車で復活!(産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/YWFO
  • 14:22  @ricakun 警察のガサ入れを定期的に行えば、罰金で警察は潤うんじゃないかっていうくらいアフォが多いよね・・・  [in reply to ricakun]
  • 14:20  大事な所だねw 烈海王のように水面を走れるとして、水泳の自由形トライアスロンの水泳などの競技において水に入らず水面をダッシュするのは現状のルールではアリなのでしょうか? - http://goo.gl/IwxU
  • 14:17  @ricakun リスクでかいよね。それでも見つからなかったら金入ってくるしw っていう感覚なんだろうな・・・目先で生きている人が多い弊社です☆  [in reply to ricakun]
  • 14:16  数値化されとるw アンジェラアキで画像検索してTシャツの数値がでかい奴が優勝 ニュース速報BIP - http://goo.gl/Am0S
  • 14:13  @ricakun 名義貸しは、月に15万だっけ(相場)? うちの会社でもやっているバカがいるよ。免許無くして、申請しなおして、申請後に見つかりました、そして、処分しまいしたとか抜かしたバカがいた。でも、言われた方は見つかってよかってという・・・  [in reply to ricakun]
  • 14:09  @ricakun 私も気になっていた・・・もしや不動産投資を・・・するのか  [in reply to ricakun]
  • 13:42  ズボンに窓がなくて、後ろ前逆だった人がいる。QT @daybreak_dawn: 部屋に窓がなくてプリントした窓を壁に貼ってる友達がいる
  • 13:37  クーラーがついていないサーバールームに住んでいる人がいるもんな・・・風呂なし、トイレのみ・・・たしか、そこに住んでいる人の名前はやくもんだったような
  • 13:32  【わらた】 世界中にゾンビが蔓延したとして日本はすぐにつぶれそうだよな ぶる速-VIP - http://goo.gl/ILso
  • 13:32  なぬ!てことは幻のアプリになるのかwQT @kawakami_tomie: 検索してもでてこない RT: @runeharst: マジで!?QT @kawakami_tomie: bingのiPhoneアプリってもうないの?
  • 13:30  bingのエロ画像の検索は定評がある。
  • 13:28  マジで!?QT @kawakami_tomie: bingのiPhoneアプリってもうないの?
  • 13:26  でも、日本語しゃべるぜ?QT @shigu_yuki: さるなんじゃね? RT: @runeharst: 「SEOやLPOをサルでもわかるようにマニュアル書いてよ。」っていうヤツがいたとしたら、それはなんなんだろう。
  • 13:25  SEOやLPOをサルでもわかるようにマニュアル書いてよ。」っていうヤツがいたとしたら、それはなんなんだろう。
  • 13:16  なんか癒し系だったよ!QT @twidekopoko: 先こされたなの RT @runeharst: なんか、気持よかったよwQT @twidekopoko: @FKxMichael ミカちゃん、こんど触らしてなの。
  • 13:09  なんか、気持よかったよwQT @twidekopoko: @FKxMichael ミカちゃん、こんど触らしてなの。
  • 13:08  たしか・・・片方だけだったら犯罪だったと思う・・・たしか・・・QT @akikazu_: あ、なーんだそっかー……そっか…… RT @runeharst: 付き合う・・・お互い付きまとうことじゃないかな・・・たぶんQT : むしろ付き合うってなんだっけ…… RT : デートかぁ
  • 13:05  付き合う・・・お互い付きまとうことじゃないかな・・・たぶんQT @akikazu_: むしろ付き合うってなんだっけ…… RT @runeharst: デートかぁ・・・(過去のことをフラッシュバック中)・・・デートってなんだっけ・・・
  • 13:01  こどもの喧嘩がTLではじまった「ばーかばーか!」「へんたい!」「はげ!」「でぶ!」「うんこ!」すさまじい戦いだ。
  • 12:59  デートかぁ・・・(過去のことをフラッシュバック中)・・・デートってなんだっけ・・・
  • 12:58  謎だよねwQT @masa_xxx: デート→付き合うにはならんけどなぁ。。。異性と2人で会ったらデートと呼ぶけど。 “@runeharst: 【読んでる】 何回デートしても 告白してこない男ってなんなの? - http://j.mp/axbgLW
  • 12:57  ちゃんと付き合いたいのか、突き合いだけなのか、セックスしたと言いたいだけちゃうんか? 女子大学生の「性」と「男子」(AERA) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/j84v
  • 12:51  【読んでる】 何回デートしても 告白してこない男ってなんなの? - http://goo.gl/nPvc
  • 12:49  おすすめといえば、そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 12:44  「まるで人がゴミ」QT @vanillate: 「頑張ったら燃えるゴミ」「どうやっても燃えないゴミ」
  • 12:43  おすすめユーザー・・・
  • 12:22  @sophide0822 だよねーっw 本当にどうしようもない会社だよ。  [in reply to sophide0822]
  • 12:19  犬が舐めたペロペロキャンディー ※ただし、犬は犬でも…
  • 12:16  @sophide0822 ヘビィよりも、メシウマになるかなとw  [in reply to sophide0822]
  • 12:12  @sophide0822 まあ、確実にいいネタだよねw  [in reply to sophide0822]
  • 12:04  @sophide0822 そうだよ!阿呆だよ!それがとうした!みたいな開き直りしてるしねw  [in reply to sophide0822]
  • 12:01  @sophide0822 P2Pでごにょごにょしたりもして、ウイルスかかってそれを伝染させたりしてる人もおるよ。(゜∀゜)  [in reply to sophide0822]
  • 11:59  しゅうぞう・・・やつぁ・・・ネタバレしすぎwwwwww
  • 11:57  @sophide0822 やつら、PSPやDSやハンゲームなど業務中に遊んだり、してます。社内で対戦したりしています。なお、平はその横で仕事させられていますw  [in reply to sophide0822]
  • 11:56  (゜∀゜)シロさんの普通がよくわかったwwwQT @shiroutoSEO: 普通やん! RT @runeharst シロさん「唐揚げ食いたい」私「わかった」という流れwQT @shiroutoSEO: 普通やんw RT @runeharst 唐揚げを頼むライフハックQT
  • 11:52  シロさん「唐揚げ食いたい」私「わかった」という流れwQT @shiroutoSEO: 普通やんw RT @runeharst 唐揚げを頼むライフハックQT @shiroutoSEO: 揚げ足を取るライフハック
  • 11:51  @take_it02 キャミィ鍛えておくよwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to take_it02]
  • 11:51  @sophide0822 スルースキルを持った人は職員としてサボり癖がついて、かなり手抜きでいい加減な職員になっているよ。超絶悪循環化してる素敵なバカ会社ですwww  [in reply to sophide0822]
  • 11:49  唐揚げを頼むライフハックQT @shiroutoSEO: 揚げ足を取るライフハック
  • 11:48  キャミィが弱点と…φ(・д・)メモメモ...QT @alphabet_h: ^q^ RT @take_it02: ダメだ、キャミーが強すぎる。
  • 11:47  @sophide0822 言っている方は「本当は言うのが辛いんだけどな」とか抜かして言うからタチ悪いんだぜ。  [in reply to sophide0822]
  • 11:46  @o_ne_gi 弊社ではこれが日常業務として管理職の方々が実戦していることです。これに肉体言語も加わるブラック企業でございます;w;  [in reply to o_ne_gi]
  • 11:45  ポケットモンスター ブラックとホワイト ってあるけれど、パンツの色の話やろ?
  • 11:42  @sophide0822 日常風景?いや、日常業務のはずだが・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 11:41  ハーバルエッセンスのシャンプーを試したら私には合わなかったようでフケが大量に出た。 勿体ないので父に「使ってみたら?」と言うと 「男子禁制なのに、いいの?」とか聞いてきた。 その日の夜風呂場から 「イエス、イエス、イエース!」と父の声が
  • 11:41  父「パパもママもねぇ、○○が世界で一番大事なんだよ」娘「そうなのー?」父「そうだよ。パパとママにとって○○より大事なものはないんだよ」娘「ふーん、ありがとー、○○もパパとママ大好き」父「ありがとう。じゃ、○○の一番大事なものもパパとママかな」娘「ううん、ネギトロかなー」
  • 11:40  こども店長「何で同じ間違いするの?前にも同じこと言ったよね」 オレ「はい・・・」 こども店長「はいじゃなくて、何で?」 オレ「自分では出来ると思ってました」 こども店長「でも結局出来てないよね?」 オレ「・・・」 こども店長「はぁ・・・このままじゃ君、ただの役立たずになるよ?」
  • 11:37  携帯鳴ってるよー(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィン
  • 11:30  18禁のBLじゃないから、マッサージ機を使う小学生、中学生が出てきてもおかしくないわけだよね・・・(現に私の知り合いは…その頃からry
  • 11:26  耳元で叫ぶんですね。わかります。QT @shiroutoSEO: あ、そうだ、やくもん。ちょっと耳かして。
  • 11:23  パッ金QT @K3flick: ス金 RT @t_chogokin: 【緊急企画】本日発売『スーパーロボット超合金』!『スーパーロボット超合金』!『スーパー〜』…… この、かっこいいけれど比較的長くて字数の多い名称について、「短かくて呼びやすい略称」を、ツイッター上で募集します。
  • 11:11  仮に、悪魔でも、仮にだが・・・「ないてもいいのよ」って言われたら、「鳴いてもいいのよ」って漢字が変換されて「にゃお〜ん」って鳴くか「ぴよぴよ」か、あるいは「ぐわっしゃー」だと思う。
  • 11:10  |'ω'|三アハァーン?
  • 11:09  QT @shiroutoSEO: 【書いた】好きなページでFacebookの「いいね!」を可能にするブックマークレットiPhoneでも使えて地味に便利だ http://j.mp/dtiSmM
  • 10:20  今日も平和やなぁwwwwQT @megane_body: 熱中症にかかるからいいのよwwww RT: @runeharst: そんな今日は、老害・化石上司数人がゴルフらしい。いいね、いいですね、いいねぇ、なにそれwwwww
  • 10:18  今脳内がワードサラダ
  • 10:17  なごみんに会いに秋田美人観に行こうかな・・・
  • 10:17  そんな今日は、老害・化石上司数人がゴルフらしい。いいね、いいですね、いいねぇ、なにそれwwwww
  • 10:16  その時に、私の部屋にあったマインドマップの本を借りるね、と言って持っていたのを見た。更に、evernoteの本を買ったことと、まだ、うまく使えこなせてないともらしていたな
  • 10:15  途中からMac miniを買うとして、32型のハイビジョンを店員から進められた件について言及されて、実際にそういう使い方をした場合を夜中プレゼンした。
  • 10:14  昨日、親父と話をしてスッキリした。
  • 10:13  今日雨降るの? 大丈夫、降っても大丈夫。 何が大丈夫かって? 会社にいるから! 帰り?傘置いてある! 準備いいよ!
  • 10:00  近頃の若いヤツはとよく言うけれど 自分の代はかなりヤバい♪ 現実逃避〜♪ 現実逃避〜♪ 年金ないくらい〜 
  • 10:00  ある日突然考えた どうしてオレはここにいるんだろう 家族のため? 自分のため? 答えは契約書〜♪
  • 09:59  老害上司は宇宙人♪ 肉体言語しかしてこない♪ これは痛い これーは痛い 身体を鍛えなおそ〜♪
  • 09:58  会社でニートしてるヤツがいる 会社で社畜なオレがいる 逃げれないさ にげーれないさ 自分はもうだめだー♪ 
  • 09:57  明日があるか〜?♪明日はない〜☆♪長い〜ものにはまかれろよ〜♪なんてことないさ〜♪なんてことないさ〜♪わかってるだろう〜♪
  • 09:50  (゜∀゜)ファンタ!QT @K3flick: (・∀・)クアンタ! RT @hikau_saito: ちょwK3さんなりの愛称だと勝手に納得してましたw RT @K3flick: 素でクワンタって書いてた。 クアンタだw
  • 09:46  @ricakun おはにょーんりかぴょろーん  [in reply to ricakun]
  • 09:43  @sakistyle おひゃさっきーよぉー!  [in reply to sakistyle]
  • 09:01  カラドリウスといえば、フレースヴェルグだな。サンクチュアリ
  • 08:58  おっぱいわんだふるライフ 【エロ】 3次おっぱい画像 http://goo.gl/XaMA
  • 08:56  @hidebowie 切ないよね・・・  [in reply to hidebowie]
  • 08:52  正直、かなりキテる・・・【閲覧超注意】【グロ】【ホラー】不気味な絵画の画像ください - http://goo.gl/haIR
  • 08:51  @yamada_nt おはちょー!(おは帳って響きがいいなw  [in reply to yamada_nt]
  • 08:47  @ochama わかりにくくてごめんですw 有給消化・・・できないくらい仕事組まれたwwwもしかしたら、休日出勤強制的にさせられるきゃもw  [in reply to ochama]
  • 08:41  @hidebowie 私もそう思うw ここまで来ると達していると思うw  [in reply to hidebowie]
  • 08:40  @suzuna123 おはおはーっ!  [in reply to suzuna123]
  • 08:40  @sakadonohito おっはようでーす!  [in reply to sakadonohito]
  • 08:34  @ippai_attena おっはようなのだー!  [in reply to ippai_attena]
  • 08:33  @Towayamada おはおはっす!  [in reply to Towayamada]
  • 08:33  @take_it02 おひゃよー!朝から迷子の子猫ちゃんごっこですかw  [in reply to take_it02]
  • 08:32  @ochama おはようでーす!決断しました!例えるなら、6チャンネルで見ていた番組がCMになって、8チャンネルに変えるくらいの決断をした!  [in reply to ochama]
  • 08:31  @SentakuNaito もーにん☆  [in reply to SentakuNaito]
  • 08:31  【???????閲覧注意???????】
  • 08:30  【注意】【画像アリ】中学3年生がTバックTフロント姿でM字開脚。腕で乳首を隠す恥じらいも…:アルファルファモザイク - http://goo.gl/qIZB
  • 08:29  バイナリがパイズリに空目する朝、今日は素敵な金曜日を過ごせそうだと確信した。
  • 08:27  グッドモーニング横丁
  • 07:54  ボーイズラブ業界初 「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌 『おもちゃピアス』 が発売!! 非18禁だから小中学生の女の子も買えちゃうぞ☆:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52351989.html
  • 07:51  処女なのに恋愛体験の話する平野綾ちゃん http://bit.ly/bC59Bp
  • 02:03  グッドナイト街道
  • 02:02  ほげらー
  • 02:01  目が覚めて寝れねぇ
  • 02:00  退職すること伝えたら「やっと?」って言われたしー
  • 01:59  新しく会社をまた立ち上げたから、話を聞きに行ってきなよ。って言われたー

Powered by twtr2src