Wed, Aug 11

  • 21:46  さて、はじまるはじまーる!
  • 21:45  @twidekopoko 久々に映画なのさ、にひひ  [in reply to twidekopoko]
  • 21:44  さぁて、夢の世界へ〜
  • 21:43  弟はビール頼んだしwww
  • 21:43  インセプション
  • 21:38  えいがだまされた とかだれがうまいこといえと ソルト
  • 21:35  @mstssk 弟曰く、あの映画監督はよくなく、くそだとさ…私に金返せと言われたw 私もあまりおすすめしないかな…アメリカ人向けのプロパガンダな感じだったよ。  [in reply to mstssk]
  • 21:30  ソルトは弟に言わせると あんなん、映画じゃない。くそ だそうだ。
  • 21:28  次はインセプションだ!
  • 21:28  ソルト見終えた。アメリカらしい映画だったよ。アメリカ人を不安にさせるための映画だった。
  • 19:28  にひひ〜♪RT @2up_d: いいなっいいなっ RT @runeharst: ソルトたのしみやのー、インセプションもかなり楽しみだなー。ぬふふ
  • 19:26  なぬ!そいつはわくわくが止まらないぜ!RT @mika6497: インセェプション、私も今日見ました。面白かったよ RT @runeharst: ソルトとインセプションを二本立てで水曜日で見ることにした!
  • 19:25  ソルトたのしみやのー、インセプションもかなり楽しみだなー。ぬふふ
  • 19:22  いやまあ、今日なんやけどな!水曜日って1000円なんだな!知らんかったぞ!
  • 19:21  映画っ!映画っ!映画っ!
  • 19:20  ソルトとインセプションを二本立てで水曜日で見ることにした!
  • 19:11  @shi_ge_twi ふぁぶりーずぅぅぅ!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:10  3Gの私はどうすりゃええのん
  • 19:00  な、なんか、私の家族、私以外iPhone4になりそう…やめてぇーっ!
  • 18:58  @shi_ge_twi おいらも…咳き込むし頭痛するし、目眩と吐き気するし〜ぎゃふーん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:54  @shi_ge_twi わかる!わかるよ!おいらも死ねるぅ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:24  すしmogmog
  • 18:07  明日仕事モードに脳がなっていた。どうなってんだ…
  • 12:07  お盆だし、mixiだって休みたいんだよ。
  • 12:06  ひるぽmogmog
  • 10:48  それどこで買ったの?→Amazonだよ。情弱→ぐぬぬ
  • 10:46  ついったー変態貴公子の項目はないのか…RT @yamada_nt: ツイッター男子ってなにこれ気色悪い・・・彼女いる率65%、口癖「それどこで買ったの」、将来の夢「やりたいことをやれる大人」 http://twitpic.com/2dcn6g
  • 10:41  RT @shiroutoSEO: 書いた:「ツリー型で見やすい」・「フォルダ管理が嬉しい」・「シンプル」なメモ系iPhoneアプリ・Meteor Notes http://bit.ly/94M8Jy 【予約投稿なう】
  • 09:31  暑くて頭が回らない
  • 09:30  @sakistyle おはさっきっー!  [in reply to sakistyle]
  • 09:30  間違った憶え方したかもしれん
  • 09:29  劇場版マクロスF「ツワリモノノヒメ」
  • 08:43  JRに就職か…マグロのこととかが気になる…
  • 08:38  やに臭過ぎ…座っていたけど場所移動した。
  • 08:29  くあ
  • 08:27  弊社の日常業務だ…RT @24guchi: パワハラ及び嫌がらせ。デタラメな資料の作成の強要。無意味な業務命令。保身及び責任回避。ゴマすり。知ったかぶり。揚げ足取り。執拗なダメ出し。面倒な仕事の丸投げ。タバコ臭の拡散。これが我が上司の「お仕事」です…ははっワロス
  • 08:26  夢というか、生涯をかけてやりたいし、やらなくてはいけないし、やらせていただきたいし、やる以外の生き方が見つからない。そういうものをいつの間にかある、いつからかね。
  • 08:19  @pemmin 改善もなにも、傲慢が人を老害・化石にするのかなと  [in reply to pemmin]
  • 08:14  BL本にありそうなタイトルやんwRT @lllllll: ANAL B'zってなんだw
  • 08:13  次の世代になにを残せるのか?大なり小なり、日々の生き方が確かな明日を、未来に託すんだよ!マナーだったり、気遣いだったり、教訓だったりな!放棄してんじゃねぇ!上がり決め込んでんじゃねぇ!
  • 08:10  老害・化石さん、お前さ電車に乗る時に順番守ろうね?最近の若者はそういうあんたの席取りしたいっていうのがマナーだと思うでしょ?人の足踏んでおいて、てめぇみたいな次の世代のこと考えないのが今の時代にはふさわしくないんだよ!
  • 08:07  @annikuuna そうなんですよね。でも、意外と会社だと働かない人もいる。働く人なのに、ねw  [in reply to annikuuna]
  • 07:54  久々にiPhoneをキャストオフした。
  • 07:52  今日も仕事の人もいる。従業員は、会社に決められた休みしか休めない…そういうもんさ
  • 07:38  さぁて、っとね。
  • 07:37  走れメロスを書いた 太宰治 っていうのも 犬宰治 って書いたら、同人っぽくなるのはなんでだろうなぁ
  • 07:28  エコってエコノミークラスの略
  • 07:26  @gonza_yama おはよう!エコですな!  [in reply to gonza_yama]
  • 07:14  BON!Q!BON!(盆、きゅっ、盆)QT @gonza_yama: DQN(どきゅん)、BQN(ばきゅん)、MQN(もえもえきゅん)
  • 07:10  @ginger8055 おっはっよん!  [in reply to ginger8055]
  • 07:10  「目が覚めたら、そこは朝でした!」
  • 07:05  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src