Thu, Aug 12

  • 23:47  iPhoneのバックアップがながいぃぃぃぃぃぃ
  • 23:34  @ochama ですよねぇw  [in reply to ochama]
  • 23:28  京都に観光に行きたいな・・・むしろ、日本全国観光旅行をしたいなぁw
  • 23:28  マブカプ3、早くやりたいなぁー(唐突
  • 23:27  スカイプでテレビ電話していても、相手の話を半分も聞いてない男・・・他の作業に没頭している(ついったー) どう思う?
  • 23:26  金隠寺(きんかくし)
  • 23:26  シャワって、久々に風呂に浸かった。温泉行きたくなったなー
  • 22:26  しゃわるかのう
  • 22:14  プログラム言語じゃないよw インターネットで使われている言語の普及率をグラフ化してみる(2010年6月末時点):Garbagenews.com - http://goo.gl/FGKF
  • 22:12  GO!
  • 22:12  デラ!
  • 22:12  べっぴん!
  • 22:11  @pemmin ループすることもあることを忘れていたwいいんじゃないかなw 終わらない方がwww  [in reply to pemmin]
  • 22:09  今までのことを思い返して、ふと、立ち止まって、立ち止まって振り返ったら自分の歩んできた足あとがそこにある。その足あとの点を結んで線にしていくと次はどこに向かいたいのか見える。自分探しなんて簡単だ。
  • 22:07  発情期 欲情期 思春期 情事期 青春期 反抗期 成長期 適齢期 「正しい順番にせよ」
  • 22:01  久々に、ゆっくり出来た感じがしている。自分にとってやはり、あの会社は創造力を欠如させる場所になっているな・・・危機感だけ湧き上がってくる。会社に安心をもとより期待しちゃいけないのはわかっている。リスクが膨らむばかりでリターンが見いだせないのはきつい。
  • 21:57  4日間くらい休みがあって、5日目も休み、6日目も休み、、、か
  • 21:53  最初から好きなことをやりたいようにやって、そのままやりたいままに生きて行けれるかどうかは、誰にもわからない。やりたいまま生きて行けないなら、やりたいまま生きて行けるように、環境設定をすればいい。
  • 21:51  空を飛びたい となれば、その方法はいくらでもある。飛行機に乗るとか、パラグライダーを使うとか、いろいろ そのいろいろに自分が納得するかどうか、じゃないかなあ
  • 21:50  やりたいことをやりたいようにやるための方法を習得すれば、別にやりたいが、やったになるだけ、そういうことだろ
  • 21:48  絵をもっとちゃんと納得がいくまで描き続けたい・・・描かなくても物語を創作を脳内でしていて、それに取り憑かれている。それが好きってことなんだろうな。
  • 21:43  バーコードバトラーw 7兆通りの“カノジョ”を生成 バーコード擬人化アプリ「バーコードカノジョ」 - ITmedia News - http://goo.gl/FPFx
  • 21:42  オーキド博士がバグってるwww オーキド「そこに3匹のLv.100ミュウツーがいるじゃろ?」 http://goo.gl/2kYp
  • 21:36  「シンジ君 勝ったら焼肉 エヴァラでね(爆)」
  • 21:34  久々に、本当に何年かぶりに昔描いた絵を見返した。A4の紙にいろいろ描いた絵・・・見返すとさすがに、懐かしさと・・・いろいろ感じるところがある。
  • 20:45  @shi_ge_twi にゃんか、いいね!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:41  @shi_ge_twi アイコンが夏モードですね!いいね☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:38  笑ったw ちょwwwwwww凄いシュート考えたwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ - http://goo.gl/BaxP
  • 19:23  自炊は簡単においしく30分から1時間以内に食えないとねw  安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ - http://goo.gl/mWzg
  • 19:21  オチのおかげでwww この画像をもっとエロくなんとかしてくれ! : 無題のドキュメント - http://goo.gl/UUXo
  • 19:20  ちょいちょいっとね〜☆
  • 19:09  女「ついったーってなんですか?」変態「彼女いるっていう意味らしいですよ」女「ついったーやってるっていうのは・・・」変態「まあ、そういうことです」
  • 18:59  変態「ついったーやってるんですよ」変態「奇遇ですね、私もです」変態「お、あなたもですか?」変態「ついったーオフですからね」変態「なうなう」QT @2up_d: 男「ツイッターやってるんですよ。」 女「(この人彼女いるんだ、残念)」 男「(ふっふっふ)」
  • 13:54  QT @5509: 【書いた】今までに公開したjQueryプラグイン 5509(+1.1) http://j.mp/9rjpfu
  • 13:11  強風ハロー注意報 スカート着用限定
  • 13:06  evernoteiPadiPhoneアプリのオフラインノートの設定が変わったのか・・・?同期してDLしなくなったってことか?まさか、わざわざ開かないと保存されなくなったのか???むむむ?
  • 12:56  なりきりダンジョンでもやってろ! "なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マジキチ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/R2Am
  • 12:44  劇場版の東のエデン school food punishment の曲はいいね!いい!いいよぉ!
  • 12:42  インセプションが頭からまだ離れない・・・一日経っているっていうのに・・・ここまで入れ込んだ映画は他にあったかなw
  • 12:12  @banbanbambi そうそうキックでねw  [in reply to banbanbambi]
  • 12:07  @banbanbambi まだ夢の中の夢の中の夢の中で夏休みを満喫しているから、起きなくていいんだよ。うんw  [in reply to banbanbambi]
  • 12:03  映画は前知識無しで見ると面白いな、インセプションがそうだったんだよな。よかった、ネタバレ見なくてwww
  • 10:50  @Mc_ha 劇場のほうが、臨場感や音の演出が違いますしねw  [in reply to Mc_ha]
  • 10:46  @Mc_ha 巨人ものだよーw アリエッティが武器に針を持っていたのを見ると、おそらく巨人の秘孔を針でさして、倒している気がする!  [in reply to Mc_ha]
  • 10:38  @Mc_ha アリエッティって、「ワンダと巨像」の映画版という解釈でいいのかな?  [in reply to Mc_ha]
  • 10:37  @take_it02 なるほろ!光の速さでフォローキメた。  [in reply to take_it02]
  • 10:35  アリエッティの洗濯バサミの謎 これは是非、空想科学読本で考察してもらいたいものだ!!!!
  • 10:35  @shiroutoSEO おはろシロさん!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:34  変態バカ代表のるーんです。QT @take_it02: 3人もバカがいたのか・・・(; ・`д・´)
  • 10:34  @Mc_ha 劇中の描写でアリエッティってフォースがつ、使えるのかっ!?(実は映画観てないw  [in reply to Mc_ha]
  • 10:33  @sakistyle 今はそんなことはなくなったけれど、回復アイテム必須状態だよねw  [in reply to sakistyle]
  • 10:32  @chocolat_shop アリエッティって怪物なんかwwww  [in reply to chocolat_shop]
  • 10:30  アリエッティが髪をまとめて、片手で洗濯バサミで髪をとめるとしよう。仮にアリエッティの筋力があったとしても、腕が一本足りない。
  • 10:29  アリエッティの頭につけている洗濯バサミ、年数がたった場合バネが劣化して・・・という考えになるが・・・時間が経つとプラスティックの方が劣化が早いのでハサミの歯の部分が咬み合わなくて髪をくくることもできない。つまり、それなりに使える状態のものだということだ。
  • 10:27  @sakistyle あの鳥っぽいやつボクも最初苦戦して死にまくったw後になると二匹同時に出てきたりするから泣けるよw  [in reply to sakistyle]
  • 10:26  アリエッティのつけている洗濯バサミは、人間が使うものだが、実際に現実、洗濯物を挟むものに使われる。この洗濯バサミ、アリエッティがどれだけの筋力で洗濯バサミを開き、髪を束ねるのか?想像してもらいたい。無理があるし、失敗すれば、頭に洗濯バサミに挟まれてひとりSMごっこになる
  • 10:24  先日、借り暮らしのアリエッティの考察をしていた。本編は観なくても考察くらいできる、アリエッティの髪を束ねている洗濯バサミの件についてだ・・・結論から言うとアレは「自殺行為」だということだ。
  • 10:23  @sakistyle おはさっきーしゃーん!にょほほ〜!(ごっどいーたーやってる?  [in reply to sakistyle]
  • 09:52  @megane_body おっはでーっす☆  [in reply to megane_body]
  • 09:47  @ai_ciel おっはにゃーっす!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:45  グッドモーニング横丁
  • 02:27  グッドナイト街道
  • 02:26  @keikazama かなり面白かったよ。本当によく出来た映画だと思う、アレはみないと損だと感じたよ。  [in reply to keikazama]
  • 02:26  かなりよく出来ていて観に行くべしだよwQT @alfism825: ほえー!気になる木!RT: @runeharst: 駄目だ!インセプションがおもしろすぎて、どうしてもインセプションのことを考えてしまう!くそ!ちくしょう!おもしろすぎる!
  • 01:42  そろそろシャワー浴びよ
  • 01:42  もう一度観に行かなかければ、下手したら3回観に行くかもしれない。そんくらい面白かったな、と
  • 01:38  駄目だ!インセプションがおもしろすぎて、どうしてもインセプションのことを考えてしまう!くそ!ちくしょう!おもしろすぎる!
  • 01:31  インセプションは最高に面白かったな・・・観終わった後に、考察やらネタバレやら読みあさるあたり、自分はネットが好きなんだなと感じつつ、everenoteにキメこもうと思った☆
  • 01:21  @suteinu おつありんす☆  [in reply to suteinu]
  • 01:18  インプレッションとインセプションを間違うなどと・・・これは、まあ、あれだ。仕事の所為にしておこう。
  • 01:15  帰宅完了。
  • 01:14  @ochama 友人に助けてもらい、帰宅完了したよ☆  [in reply to ochama]
  • 00:55  @ochama そんなことはできないぜっ!だいじょうぶ!なんとかなるぜっ!  [in reply to ochama]
  • 00:51  だいじょうぶ、だれかむかえにきてくれ…るはず
  • 00:50  終電がないので、バス停のベンチで座ってる。
  • 00:48  @twidekopoko はまるじぇー!かなり☆  [in reply to twidekopoko]
  • 00:47  @sophide0822 かなりよく出来た映画だったよ。正直、かなりおすすめできる映画だったよ!  [in reply to sophide0822]
  • 00:42  二時間半はさすがに長かったけれど、作りがうまくて、あれは反則だな。
  • 00:41  @twidekopoko 普通に見ても、二回は見たくなるよ。もしかしたら、二回以上見たくなるかも…そんぐらい自分は面白いと感じたよ!  [in reply to twidekopoko]
  • 00:37  もう一度見たい!って思ったよ。
  • 00:37  インプレッション見終えた。かなり面白かった。

Powered by twtr2src