Fri, Aug 13

  • 23:08  グッドナイト街道
  • 23:08  さ、寝よう、うん。
  • 23:07  コミケってすごいな… コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/0nGf
  • 23:06  @smilecast4u そりゃあ、そうじゃよw いつもどおりにだよw  [in reply to smilecast4u]
  • 23:04  あーそろそろ寝るかいのう
  • 23:00  だから、どうしたいの? っていう質問にちゃんと答えられる人は同年代で今まで少なかった、というか、ほとんどいない環境下だったのはキツイことなのかも…なんていうか、人生通しての「どうたいのか?」に対して
  • 22:53  ぬはは!!!貴様をにぎったのは男性か?女性か?ふふふ・・・あっははははは!!!!
  • 22:52  おにぎりの妄想 変態編 というにはふさわしいスタートだと思わないか?おむすびマンよ
  • 22:51  おにぎりをにぎってくれる。男性がするのか、女性がするのかによって大きくかわるおにぎり。男性が今までナニしてきた手でにぎったおにぎり。女性がナニしてきた手でにぎったおにぎり。そう性的な意味で想像され、そのおにぎりの味はどんな味だろうか?(精神的な意味で
  • 22:43  目的がなく、夢もない、そんな時はどうすればいいのかっていう話。探すに限るけれど、どうやって探したらいいかもわからない。考えても見つからなく、ただ、日々を過ごしている。そんな場合、いくつか方法があると思う。こういう話ってあまりしないものなのかな、どうなんだろ
  • 22:41  @sophide0822 ありおーん!  [in reply to sophide0822]
  • 22:38  @sophide0822 明日6時起きなんよw  [in reply to sophide0822]
  • 22:38  何かを記録すると記憶するとではいろいろ違う。記憶は廃れるか、美化されるし、トビトビだ。だから、evernoteを使う。記録と記憶を足して二で割った別の手段っていう位置づけだよ。
  • 22:35  23時あたりで寝るかいのう
  • 18:13  ちぇりおーーーっ!!(ものまね中)RT @gonza_yama: ちぇりおーーーっ!!(練習中)
  • 18:12  私は面白かったと感じたよ。RT @sakadonohito: インセプションとかいう映画をみてみるよ。
  • 17:54  食べ物の好き嫌いと、その食べ物を食べるか、食べないかは同じ次元の話じゃない。それがわからないのは、どうかと思うんだが…
  • 17:52  RT @take_it02: テキストファイルを比較して差分を編集するソフト|厳選!フリーツール http://bit.ly/ddp166
  • 17:52  かわいいアイコンだwRT @mettty: ( ???) (??? )
  • 17:46  小田和正の「伝えたいことがあるんだ」って歌を「舌打ちしたいことがあるんだ」に替え歌を脳内で再生された。
  • 16:45  パッケージすごwRT @akiller: > 『けいおん!!』キャラそっくりの○ナホール、パッケージの絵が無駄に可愛いい・・・ http://j.mp/aZAIQZ
  • 16:36  サンビームさん、グルービー!
  • 09:31  巫女子と腐女子、発音は一緒だが、処女力は違うらしいよ。
  • 09:28  @vanillate おはようございます。お嬢様。  [in reply to vanillate]
  • 09:27  コミケ実は一度もいったことがない。
  • 09:24  ブラックロックシューターはバズーカなのか?大砲だと思っていたんだが
  • 09:22  犯罪化するウイルスかぁ…
  • 09:21  小学生でコミケデビューする人かぁ
  • 09:05  仲間、仲間ってなんだろう?とふと、考えたり
  • 09:03  13日の金曜日
  • 09:03  先の先!
  • 09:01  @ochama おはおは!買い換えてないよー!友人のをもぎとって投稿してるだけだよw  [in reply to ochama]
  • 09:00  @75mix なぬー!なんてタイミングだぁ!ちくしょー!楽しみに、楽しみにしておくしかないじゃまいか!  [in reply to 75mix]
  • 08:57  えーえーんちゃう?
  • 08:54  だよね。かなりフリックが早く打てて、最高に楽しい。3Gが最近だと惨事に読めて来たwRT @rennon09: いや、間違いなく速いです、iPhone3Gとは天と地の差が有りますよ、執事長殿w。RT @runeharst: iPhone4はやはり早いなァー投稿力が違うぜっ!(気のせ
  • 08:53  @75mix いんやー仕事ではないよ。これから二泊三日の集中セミナーだよん。  [in reply to 75mix]
  • 08:47  iPhone4はやはり早いなァー投稿力が違うぜっ!(気のせい
  • 08:44  @rennon09 おっはー!  [in reply to rennon09]
  • 08:44  @sakistyle おはおはさっきー!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to sakistyle]
  • 08:44  @75mix おはおはっ!なごみんやっほーっ!  [in reply to 75mix]
  • 08:36  えこーふぉんで投稿している時は、iPhone4からの投稿です。ええ、友人のをもぎとりました。
  • 08:34  腹減ったのと、眠さがコラボしてる
  • 08:31  2ch見てるひとが隣にいて、ふと、顔を見ると顔がニヤニヤしていた。そのスレ教えろ という展開から始まるラブストーリーを想像した。
  • 08:16  現実をわすれた時だけ心が休まるっていうのは、不健康だな。自分にとってそう感じる。
  • 08:01  壊さないとはじまらはいことがあるなと感じた。
  • 07:59  いかなくちゃいけない毎日に縛られてるのと、行きたくて仕方ない思いで動いてる人との割合は8対2
  • 07:57  この時間はいつもよりも空いてる。いつもよりも働いてる人は少ない。だけど、それでも結構人が乗っている。
  • 07:54  スーツ姿は少ないけれど、働いてる人はいる。いつだって働いている人がいる。
  • 07:02  グーグルで賃貸物件の検索が出来るっていうのは便利だなと感じる。
  • 07:01  不動産って客にとって便利なシステムが彼らにとって都合の悪いものだったりするんだよね。口八丁が彼らの仕事だしね
  • 06:58  @smilecast4u おはおはーっ!  [in reply to smilecast4u]
  • 06:49  グッドモーニング横丁
  • 06:48  @ginger8055 おっはようなのだーっ  [in reply to ginger8055]
  • 06:48  @banbanbambi おはおはよー!  [in reply to banbanbambi]
  • 00:18  グッドナイト街道。

Powered by twtr2src