Mon, Aug 16

  • 23:22  グッドナイト街道
  • 21:43  ロイヤルキングダーク3世の声は若本規夫。いいセンスだったよなぁw http://nippon1.jp/consumer/phantom-kingdom/royal.html
  • 21:41  今の髪型を例えると、ちょんまげがない状態の こいつ→ http://nippon1.jp/consumer/phantom-kingdom/si-doru.html 
  • 21:37  @mt_Paddy忍空+恋空)÷2=ナルト かもしれんがw  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:35  @houryu レンクウだよw  [in reply to houryu]
  • 21:32  へーい☆ときめいてハットトリックしてるか〜い?
  • 21:31  忍空→恋空→ナルト っていう流れ?
  • 21:31  やくもんコックにオーダーが入りましたァ!QT @shi_ge_twi: @yakumo27 フレンチトーストたべたい
  • 21:30  目に付けたらいたいでしょシャンプーはっQT @take_it02: 目の付けどころがシャープでしょ。 <●-----→
  • 21:29  @narita_seiki おなら出そう。→くさっ!にげぇ!目がしみる! ですね。みたいです。  [in reply to narita_seiki]
  • 21:29  @silverfoxtail いっきに見たくなったじゃないかwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 21:17  なんか、一瞬にアンパンマンが かっこいい、萌えあり、戦いありのアンパンマンに変わってしまったwww
  • 21:15  白あんのアンパンマン、こんがり焼けた食パンマン 別名フレンチトーストマン、カレーパンマン フォームチェンジ キーマァ! グリィーン! インドゥ! そして、バイキンマンもパワーアップ 猛菌マン! ドキンちゃんは、胸キュンちゃん! 「それゆけ!アンパンマン THE NEXT」
  • 21:13  白あんのアンパンマンQT @yakumo27: フレンチトーストと化した食パンマンパンとか!QT @ladyborden: せめて野菜たっぷりカレーパンマンぱんとかさw QT @yakumo27: それじゃ普通じゃん!QT @shi_ge_twi: やきそばぱんまんいるよ!
  • 21:10  どう見えるのだろうか?よりもどう見せたいのか?と考え行動する人の共通部分ってなんだろうか?と漠然とハテナが出てきた。
  • 20:22  帰宅ANDシャワ 完了
  • 19:06  笑われるのではなく、そんな自分を受け入れるんだろう。ベストを尽くしたのか、尽くさなかったのか、すら関係なく寛大に…そうだとしたら、自分を悔やむしかない、だから、自分に負けたくない。そういう思考回路になってる。
  • 19:02  上の人と比較すると、自分が情けなくなるよ。当たり前だけどね…ただね、そんな自分には負けないように生きる。それだけだ。
  • 18:49  無理難題ふっかけられて、それを楽勝で解決したいんだよ!でもな、でもな、この会社が抱えている問題を解決させていることに尽くした。そこから更に違う畑をっやれってな、なんでも超人だったら・・・くそったれがああーーーーー
  • 18:47  イライラするなー自分に! こんちくしょーい!
  • 18:47  今日の分の仕事はした。マーケ方法を考えろ的な流れにするの?提案してもいいけれど、辞める私にとってはキツイよ、多分出来ないこともないけれど、メンドくさくてやらないから、無理だって言うだろうにゃー
  • 18:44  グッドバイオーバーワーク☆
  • 18:40  (ヾノ・∀・`)ムリムリ とか言いたいんだけどーんw
  • 17:54  @hidebowie わかったぜ!(ドキドキ 会うのがたのしみー☆  [in reply to hidebowie]
  • 17:35  @hidebowie 私は無遠慮がクソガキあたりになると思いますので、私も心配になってきたwww  [in reply to hidebowie]
  • 17:13  リモート解体ィィィ☆
  • 17:08  @silverfoxtail 気のせいじゃないと思うよ。魔王を何人倒したか、人助けをどのくらいしたか、などといったノルマをこなして勇者王になるから(多分  [in reply to silverfoxtail]
  • 17:03  今抱えている仕事、どう落とすか脳内会議しよ・・・やりようによっては面倒が起きる気がしてきたしね・・・
  • 16:59  runeharstの悪の組織での地位は『妖艶な女幹部』 http://shindanmaker.com/40191 なんだとぅ!?
  • 16:53  TLにいきなり喘ぎ声とか出たらおもろいやん、それだけだぜwQT @yakumo27: エロは技術を進化する、典型的な例と言えましょう。QT @lovinkiller: おすすめされたものを紹介するとか斬新 RT こんな活用方法が…?w 
  • 16:52  @hidebowie 会うのが楽しみになってきたwww  [in reply to hidebowie]
  • 16:47  @lovinkiller そうか〜残念w ちょっと探してくるぜw つぶやきありがとうwww  [in reply to lovinkiller]
  • 16:46  勇者王と魔王使いの波乱万丈な日常物語 っていうラノベ的には面白そうなタイトルを思いついたなうなう
  • 16:45  @lovinkiller ぜひ、その喘ぎ声botを私に紹介してくれませんか、よろしくお願いします。  [in reply to lovinkiller]
  • 16:42  @hidebowie オヤジリーマンが海外出張をしまくって車でドライブるんるんしている姿がどうしても想像できないのですがwwwなぜですかwww  [in reply to hidebowie]
  • 16:41  ヘルニア国物語 カラダダルイ王子のタフマン
  • 16:40  ヘルニア王国 ライオンの椅子
  • 16:39  @lovy0821 会社で検索かけるのはアレなので、帰ってから調べてみるおw  [in reply to lovy0821]
  • 16:38  答えを知らないが、答えを導きだす思考と方法をある程度、ほんのちょっとだけ持ち合わせているだけで特別なスキルすらないと思っている。もしかしたら、思考と方法すらも他の人が思いつかないのではなく、ただしないだけのことかもしれないのではないかと思っていたりする。
  • 16:35  自分でもわからないことを私ならわかると思って聞いてくる。私もわからない、だけど、調べる方法は知っている。その為、私は知っていると思われる、正確にはなんとか出来るヤツだと思われる。それははたして、「有能」なのか?それとも、「都合のいいヤツ」なのか?
  • 16:31  @lovy0821 そうだったんだwww知らなかったんだなwww  [in reply to lovy0821]
  • 16:26  @lovy0821 グループ魂? TLでオナニートというのを見かけたものでw  [in reply to lovy0821]
  • 16:25  @hidebowie 私のイメージではHIDΞさんは高給で出来るビジネスマンなのですがwww  [in reply to hidebowie]
  • 16:20  @tskb ドーピングが切れて、錯乱状態で「僕ねぇー!僕ねぇー!」って言っている感じだよ。その後、イザークとグレイトォ!の連携アタックによって爆破された。  [in reply to tskb]
  • 16:15  今の私の気分をガンダムSEEDで例えるなら、クロト・ブエルの死ぬ直前あたりです。
  • 16:14  ONA2ばっかしているニートを オナニート っていうらしいね。今知ったよ。
  • 16:13  @2up_d おいら、今週生き延びたら、休めるはずなんだ☆(゜?゜ )  [in reply to 2up_d]
  • 16:09  @2up_d おはよう!にゃっぷたん☆ おいらもちょうど白昼夢を体験していた所だよ☆ おいらの場合は覚めないんだけどね☆  [in reply to 2up_d]
  • 16:08  @FKxMichael なにそれひどい(゜?゜ )  [in reply to FKxMichael]
  • 16:07  何もかも投げ出したい週だろう。だけど、逃げちゃいけない。私にはやることがある。この仕事を終わらせて、かえって気持ちイイONA2をすることだ。 と言い聞かせた自分に何か切なさを感じた。最後の一文をビールを呑むにすれば、変わるのだろうが、ビールが嫌いだ。
  • 16:02  @FKxMichael 誰が食すんだよwww  [in reply to FKxMichael]
  • 16:00  @FKxMichael すみません、もぎとりはかんべんしてください。  [in reply to FKxMichael]
  • 15:57  @honeybee1027 そんなこんなで私は元気です( ???)(魔女の宅急便風に  [in reply to honeybee1027]
  • 15:53  だよね;w;QT @ryo_mionn: まあ働いたら負け QT @runeharst: 私「気分はいかがですか?」私「だるいです」私「そういえば給料未払いでしたよ」私「もう帰りたーい!」私「引継ぎだるーいw」私「ところで髪型変?」私「TNTN!」私「退職金無い会社(省略)
  • 15:53  私ゲームしたい!アニメみたい!マンガ読みたい!QT@megane_body: 私も新聞読みたいwww情報収集したいww RT: @runeharst: 社内で新聞読んでいる人がいるぅー☆役職者はそれが仕事なんだもんね☆ いっいっなっー☆ なんだそれwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:48  社内で新聞読んでいる人がいるぅー☆役職者はそれが仕事なんだもんね☆ いっいっなっー☆ なんだそれwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:46  私「気分はいかがですか?」私「だるいです」私「そういえば給料未払いでしたよ」私「もう帰りたーい!」私「引継ぎだるーいw」私「ところで髪型変?」私「TNTN!」私「退職金無い会社だったなぁー」私「ブラック〜弊社はブラック〜♪」私「飴玉ペロペロコロコロ♪」
  • 15:20  好きなポケモンだけのパーティ作って、ポケモンの世界を旅したい人はたくさんいるはず!
  • 15:13  エリクサーQT @kawakami_tomie: アセクサー
  • 15:11  @hiyorineko 全くその通りだと今気がついたwww  [in reply to hiyorineko]
  • 15:03  @hiyorineko そんな反則ポケモンは作られないと思うけれどね、さすがにw 更にくろいまなざしも使えて3ターン生き残れるポケモンがあるとしたら、最強ポケモン  [in reply to hiyorineko]
  • 15:02  11.6インチか・・・ 新型MacBook Airは11.6インチパネル・低価格モデルで9月に登場か | パソコン | マイコミジャーナル - http://goo.gl/v0EN
  • 15:00  @hiyorineko 2ターン生き残れて、すばやさがないと難しいよねw  [in reply to hiyorineko]
  • 14:55  こころのしずく を どう妄想したら がまんじる に 連想するのだろうか?
  • 14:54  こころのめ → じわれ または ハサミギロチン というコンボが出来るポケは・・・いないよね?
  • 14:53  え?キチガイが出るの?QT @daybreak_dawn: 笑っていいともにキティだと・・・
  • 14:52  インターセプターといえば、FF6のわんわんのことだろ?
  • 14:46  ふたなり好きの全ての人が、ふたなりTNTNをANALにブチ込まれてもいいと思っているわけじゃないことをここに明記しておこう。
  • 14:40  おそろしく眠くなってきた件について
  • 14:27  TNTNブラブラ〜TNTN〜 はい! はい!」という草食男子をいじめるSな女性を妄想して、これって何かのAVの影響かなと思った。そして、仕事することにした。
  • 14:12  @sophide0822 俺たちにはどうすることもできないのかっ( ???)  [in reply to sophide0822]
  • 14:06  @sophide0822 ら、楽天にかけるしかないのか・・・( ???)  [in reply to sophide0822]
  • 14:05  @atmegatlog 充分に有り得る可能性が…w  [in reply to atmegatlog]
  • 14:04  @urd そして、数年後にはレア物として格付けされる流れwww  [in reply to urd]
  • 14:02  ANAの飛行機にラブプラスが描かれていて、そのCMの歌がB'zが歌っていたら、次の日、高校生が「昨日のANAL B'z見た?」みたいな風にならんかな、ならないね、なりませんね、ならないよね、なってほしいな。
  • 13:58  @sophide0822 Amazonをお気に入りから削除するんだwww  [in reply to sophide0822]
  • 13:58  @urd 企画モノとしては最高に面白そうだなwww  [in reply to urd]
  • 13:56  私の反省(半生)を振り返って・・・ という題名を思いついた。
  • 13:53  @urd そういえばそうだった・・・しかし、さすがにANALスッチーというネタには走れなかったんだ。Jがどこに消えたのか、オチが思いつかなくてB'zにしたんだw  [in reply to urd]
  • 13:50  @sophide0822 いや、小人じゃない・・・Amazonのロゴから強烈な洗脳電波が出ているんだ!→Ω ΩΩ< な、なんだってー!!  [in reply to sophide0822]
  • 13:48  ANA と ラブプラス がコラボしたら ANAL そして、イメージソングをB'zが歌うと ANAL B'z になる。 素晴らしいコラボ
  • 13:44  @sophide0822 謎は解けた!犯人はAmazonだ!!!m9( ゜д゜)  [in reply to sophide0822]
  • 13:43  KAROUSHI という単語があるように SHACHIKU という言葉を友人に植えつけました。めでたしめでたし(よくねぇ!
  • 13:41  @sophide0822 部屋の本棚にあるDVD全巻、フィギュア、ガンプラ、付き合いの呑み、ゲームソフト各種、外付けHDDなど 無意識にこのあたりが思い当たったら要注意ですぜw  [in reply to sophide0822]
  • 13:39  アメリカ人「給料が未払いになっているけれど、みんなどうして働いてるん?なんでなん?」日本人「労道というのがあって、みんな社畜魂があるからだよ」 っていうジョークを友人に言ったやった。もちろん「BSやな」と返された。※BSとはぼーしぇっと
  • 13:29  @vanillate バニお嬢様がそのアイコンで発狂風でその顔文字を使うのは、反則だぁwww  [in reply to vanillate]
  • 13:28  ゼーガクラスタはいないのかと聞いて(ガラッ!!!!
  • 13:28  課金されるタイプで世界初か…ほえぇ 世界初の「Androidウイルス」が出現 - ニュース:ITpro - http://goo.gl/w8FO
  • 13:24  @vanillate 楽しみだう! └(゜∀゜ )┘  [in reply to vanillate]
  • 13:22  @hidebowie ストリートビューはそういう意味で面白いよねw  [in reply to hidebowie]
  • 13:20  @sophide0822 使ってないだけですお…毎月の生活費が貧乏学生なみですがね。アップル製品は買ってますがそれ以外に何も買ってないですしねw  [in reply to sophide0822]
  • 13:19  @vanillate ぜひ、黒色もうp希望!  [in reply to vanillate]
  • 13:15  退職祝いに誰かに何かをプレゼントするという謎な思考になったけれど、ぶっちゃけこの居場所があるのもあの人のおかげなんだよね・・・受け取ってくれるかは別だろうけれど
  • 13:11  @vanillate iPadのカバーみてwkwkしたんだな☆  [in reply to vanillate]
  • 13:08  これは!ちぇっく!QT @vanillate: なうなう。 RT @kokuhobag: [ブログ更新なう]ipadケース、mac book air ケースを開発中です。 http://j.mp/baFYyc
  • 13:08  @sophide0822 普段遊んでお金使ったり、服買ったり、しないし…お金使う時は本当に必要かどうか考えて使うから、あと3ヶ月くらいは大丈夫だお(多分  [in reply to sophide0822]
  • 13:04  精子かけないで→ヨーグルトかけないで→練乳かけないで→牛乳かけないで→修正液かけないで→白ペンキかけないで という連想ゲームを一人で行っていた。
  • 13:01  @sophide0822 それぞれの生活がある、知らないだけでそこにある。それだけだおw  [in reply to sophide0822]
  • 12:56  先月の給料、今月の給料の未払い、、、ヒラリー社畜人はキツいだろう。だが、もっとキツイのは管理職や役職者なのかなぁと思った。家族がいるし、家のローンとかもあるだろうし、、、他人の事を考えている余裕がある自分はなんだろうね。バカか
  • 12:48  @tesla_quet そうだよね、自分のお金の管理くらいちゃんとしないとね・・・反省  [in reply to tesla_quet]
  • 12:46  NHK好きでたまらないけれど、NHKに就職したら左翼思想に侵されるかもしれないから、NHKには就職はしたくない。絶対に」という高校生がいたんだけど・・・おいら笑ったwww
  • 12:44  まあ、盆明け出社して会社が無かったらどうしようって思っていたんだ。って他の職員から聞いて、私の脳内だと倒産した方が失業保険額が増えるから是非、潰れてくれと思ったのは内緒以外なんでもない。
  • 12:43  しかもお盆前の給料日前に給料払えませんと通達されたらしい。おいらは休みとって知らなかったwQT @daybreak_dawn: それはイライラするw RT @runeharst: さすがに、給料が未払いでみんなイライラしてるw
  • 12:42  給料が未払いの件に関して、実はお金を下ろしたときに残高を見て、先月の残高よりも少ないな…生活費分だけマイナスされてるな、程度しか思ってなかった。給料が入ってないことに関しては実は気にして無かった。だって〜そういう会社だし〜別に普通☆っていうか〜あるあるね〜よ☆みたいな!
  • 12:36  さすがに、給料が未払いでみんなイライラしてるw
  • 12:32  「私のつぶやきにも誰も反応しようとは思わない」QT @shiroutoSEO: 「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」
  • 12:31  @rbrv86 かわいく見せたい年頃なんだよ(多分  [in reply to rbrv86]
  • 12:30  @haizumi アジア人は若いですからねぇw年齢の割にwww  [in reply to haizumi]
  • 12:28  (´;ω;`)ブワッ Google画像検索「大学 サークル」http://goo.gl/twlM 
  • 12:27  @narita_seiki だから言ったのにwww  [in reply to narita_seiki]
  • 12:27  @haizumi まあ、いるにはいると思うけれど、日本人の感覚で海外に行くと確実にやつらは老けてみえるぜw  [in reply to haizumi]
  • 12:23  日本人が特段、年齢の割に若く見えるからね…うんwwwQT @haizumi: 10歳・・・?RT @rbrv86: 年齢でおどろいたw RT @runeharst: 何気なく知らずに見たら怖いだろうなw  ストリートビューに女性の死体が!? http://j.mp/aTsknI
  • 12:22  やっぱりそこだよねwQT @rbrv86: 年齢でおどろいたw RT @runeharst: 何気なく知らずに見たら怖いだろうなw  ストリートビューに女性の死体が!? | がらくたGallery - http://j.mp/aTsknI
  • 12:21  TNTNやらMNMNやらそういった言葉はいつ覚えるのか?
  • 12:20  【ご飯中注意】 「おいやめろ」って感じの画像ください : 無題のドキュメント - http://goo.gl/qDQ4
  • 12:19  大神官「runeharstよ、おぬしが商人に転職するには、カリスマ性が足りないんじゃ。残念だが、転職は無理じゃ。」 http://shindanmaker.com/18805 カリスマだとぅ!
  • 12:18  ロリコン度にふいたwwwQT @toric_aposss: うん。 大神官「toric_aposssよ、おぬしがローズバトラーに転職するには、ロリコン度が足りないんじゃ。残念だが、転職は無理じゃ。」 http://j.mp/9VFgxK
  • 12:17  何気なく知らずに見たら怖いだろうなw  ストリートビューに女性の死体が!? | がらくたGallery - http://goo.gl/w5v1
  • 12:10  法的どうなん?(;´Д`) 会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生 ※デート30分1万円 :アルファルファモザイク - http://goo.gl/pJGG
  • 12:04  ええな!QT @shiroutoSEO: 連れがお小遣い稼ぎしたいと言い出したのでアフィサイト作ってあげたら僕がやりたくなってきたので二人で頑張ることになった。
  • 11:48  癶(癶;゜ё゜;)癶 カサカサQT @kawakami_tomie: うわなにそれやめろ RT: @runeharst: 仮に、ゴキブリに鳴き声があったとしたら、を想像してみよう。それはタダの恐怖の始まりに過ぎないだろうけれどもね。
  • 11:47  部屋の隅から聞こえてくるとかかなり恐怖だよねwQT @twidekopoko: ヒッチコツクより怖いなの RT @runeharst: 仮に、ゴキブリに鳴き声があったとしたら、を想像してみよう。それはタダの恐怖の始まりに過ぎないだろうけれどもね。
  • 11:47  @kenmountnorth 怖い怖いwww(鳴き声:カチカチ…カチチチチチチチ  [in reply to kenmountnorth]
  • 11:39  仮に、ゴキブリに鳴き声があったとしたら、を想像してみよう。それはタダの恐怖の始まりに過ぎないだろうけれどもね。
  • 11:10  @2up_dはにゃっぷー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to 2up_d]
  • 11:07  QT @shiroutoSEO: 書いた : 好みのサイトを追加出来る検索系Chromeエクステンション・Universal Searchが意外と便利 http://j.mp/d8VuyF
  • 11:07  @ochama おっはーっ!ブラックっすから、普通のことですおw  [in reply to ochama]
  • 11:06  @sakistyle おはさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 11:06  @hidebowie DLしておいてよかったと思うこの頃w  [in reply to hidebowie]
  • 10:22  おわてるがな
  • 10:17  そういえば、給料未払いが続いてるな…
  • 10:08  @hidebowie 最近になって、bingのアプリがApple Storeから検索しても出てこなくなったよ。なぜかw  [in reply to hidebowie]
  • 10:02  @hidebowie bingはエロが強いよね。googleよりもおすすめだよねw  [in reply to hidebowie]
  • 09:38  THE−N−業 QT @hagimi: THE薬とかかっこいい。 RT @runeharst 挫折をTHE説と表記するのは かっこいい と感じてしまう夏な今日
  • 09:26  まあ、今週中にてきぱきとこなすよ、こなせばえんやろ、はいはい
  • 09:25  Googleの画像検索結果の見せ方が変わったのってもしかして結構前なのかな・・・画像がずらーっと出てくる感じは楽しいな☆
  • 09:20  挫折をTHE説と表記するのは かっこいい と感じてしまう夏な今日
  • 09:10  今日はかーなーり 暑いんだねぇぇぇ
  • 09:00  Googleの画像検索がパワーアップしたのか?画像表示数がすごいんだけど・・・
  • 08:59  OHA YOU という言葉が脳内に鳴り響いた。九時です。
  • 08:41  誰もいない社内、仕事するには、一番効率がいい時間・・・か・・・今週が山場かねぇ
  • 06:06  脳が完全に仕事モードに切り替わり昨日考えていた今週の段取りを思い返し、リスクを考えていた。やれやれー
  • 06:00  @ginger8055 おっはおっは!  [in reply to ginger8055]
  • 05:59  今日、仕上げなければならぬようなものがある。休み明けからさくさく終わらせないとね。
  • 05:56  やっぱり、スーツはきついねぇ。
  • 05:42  今日からお盆明けになるわけだね、うん
  • 05:05  グッドモーニング横丁
  • 05:04  @jyobi おっはようでーす!  [in reply to jyobi]

Powered by twtr2src