Tue, Aug 17

  • 22:40  グッドナイト街道
  • 22:37  @hidebowie 整理術というか、情報処理能力って感じもしますけれどねw  [in reply to hidebowie]
  • 22:34  iPadでのevernoteをオフライン保存させる際に、特定のクリップの影響でevernoteが落ちる…さすがに6000以上クリップしてあるevernoteだから再インストールは面倒なんだよな…同期をP2P方式にすればいいのに…
  • 22:31  @hidebowie 何ヶ月か使っていると、使い方が洗練されていきますよねw  [in reply to hidebowie]
  • 22:31  なーんか、ノート内のクリップが多すぎるとそのクリップで不具合発生しているのかわからないんだよな…
  • 22:20  evernoteのノートの仕分けをより細分化した。
  • 21:12  けいおん!!録画してあったのだったー
  • 21:05  【runeharstをフォローするとこんな効果があります】・腰痛が治る ・異性を落とせる ・恋人が出来る http://shindanmaker.com/34617
  • 19:21  そっと手を叩いたら♪
  • 19:20  大人の筆記用具
  • 19:19  @sophide0822 やたーっ  [in reply to sophide0822]
  • 19:18  こんがり焼けた肌の季節かぁ
  • 19:13  夢を見続けてしまう呪いは、叶えるまでとけない。
  • 19:11  大人の仮面舞踏会は包茎がry
  • 19:10  @sophide0822 機会があったら小田急線のどこかで飲みません?  [in reply to sophide0822]
  • 19:08  @kobat おいらはまだまだですぜw  [in reply to kobat]
  • 19:06  @sophide0822 もしかしたら、同じ電車にのっていたことがあったりしてw  [in reply to sophide0822]
  • 19:04  劇場版、東のエデンのOPの曲はいいのー♪
  • 19:02  もうマナーだよ?っていう時代だと感じてますwRT @ginger8055: 米ではセクハラとの認識だょね…。ちなみに私、毎朝スポーツ新聞をテーブルいっぱいに広げて、某面を食い入る様に読んでる高齢のお爺チャンを接客してた@珈琲専門店。陰でエロ爺って呼ばれてたょw
  • 19:01  @sophide0822 小田急線下北発車ナウ  [in reply to sophide0822]
  • 19:00  @kobat えwwwわたしはたいしたことないただの変態ですぞwww  [in reply to kobat]
  • 18:58  ああ、快速急行だったか
  • 18:57  @rennon09 F4でドラマの方ですw  [in reply to rennon09]
  • 18:56  はめられたwwwRT @sophide0822: 花男じゃなくてラインバレルという罠… RT @runeharst: 男性用マスカラ必須やな RT @sophide0822: 髪型より眉毛を気にするLV RT @runeharst: 道明寺みたいな髪型はどう思いますか?
  • 18:55  ケースない状態でiPhoneつかうと肌触りが、いい
  • 18:54  @kobat おつかれさまっ!  [in reply to kobat]
  • 18:53  @fmty おつかれさまっす!  [in reply to fmty]
  • 18:52  男性用マスカラ必須やな RT @sophide0822: 髪型より眉毛を気にするLV RT @runeharst: 道明寺みたいな髪型はどう思いますか?
  • 18:48  道明寺みたいな髪型はどう思いますか?
  • 18:47  @Charz_red 閉じてだいじょうぶですよー  [in reply to Charz_red]
  • 18:46  満員電車で新聞はないと思います。とくにスポーツ新聞はセクハラです。
  • 18:16  グッドバイオーバーワーク
  • 18:16  ”D”の読み方が見つからない・・・なんだっけかなーっ!
  • 17:54  教えてもらっている時にイラっとくる理由か・・・私の場合は教えてもらわないと気づけなかった自分にイラっと来ること、あとは、自分が謙虚になれていないことだ。
  • 17:50  本当になんとお詫びしたらいいのか、申し訳ご座いませんでした。QT @shiroutoSEO: ごめんなさい RT @take_it02 教わってるのにイラっとするような自分に「そんなんじゃ社会出たらやってけないよ?」とか言いたくなるw
  • 17:49  @75mix 葛城「エヴァー合体よ!」シンジ「シンクロ!」アスカ「エントリー!」レイ「起動!」シンジ・アウカ・レイ「エヴァンゲリーン!」 シンジ・アスカ・レイ「あーん?」  [in reply to 75mix]
  • 17:44  @take_it02 たけしゃん、すでに社会にでてるやん。僕も教えられる時にイラっと来るときもあるよ。うん  [in reply to take_it02]
  • 17:42  @shi_ge_twi ヤーラーレーター┌(。m。┌ )┐  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:39  コミニュケーションが弊社では、ゴミニゲローションと化しています。なんなんでしょうね、はい・・・
  • 17:38  いや、そこはやくもんのゴールデンボールだ!(ぉQT @shi_ge_twi: やまださんの遭遇率が低そう・・・モンスターボールじゃだめか・・・スーパーボール・・・
  • 17:33  シムシティのしげてぃバージョンは シゲシティ だとぅ
  • 17:32  @75mix 好きなロボが出ている場合はおすすめだぜー!個人的にはアクエリオンが楽しみで仕方ないwww  [in reply to 75mix]
  • 17:27  おまえの屍となった脳を踏み越えて行く 最近の◯◯離れの若者物語
  • 17:27  ゾクゾクした!QT @vdi_jp: ルールが変わったことを教えてやるぜ! QT @yakumo27: 大人になるってことの意味を都合良く作り上げた世代を憎め。若者は変化に対して臆病であってはならない。しがみつく奴らを踏み越えて進め。変化に臆病になったと感じた時点で隠居しろ。
  • 17:21  @vanillate 以前、TLで見た言葉遊びが脳内から離れないだけっすw  [in reply to vanillate]
  • 17:18  がおーっ!がおーっ! runeharst の前世は クマ です。 http://shindanmaker.com/40417
  • 17:15  @vanillate EDはいろいろ種類があってピンクロータEDとかANAL B'zEDとかry(以下自重 バッドEDは夢オチですw  [in reply to vanillate]
  • 17:13  @75mix ACEというゲームがフロム・ソフトウェアから発売される。アレは面白いよ!!!買うしか無いよ!!!  [in reply to 75mix]
  • 17:11  @maechuu 語呂がいいかなと思ってwww  [in reply to maechuu]
  • 17:11  @vanillate そこは彼女の葛藤が描かれるんだw周りの友達は彼氏できたりして、焦っていき、そこで胸キュンする男性とであってry 平凡な満たされた日常がより変態的に加速していくんだwww  [in reply to vanillate]
  • 17:06  バイブレーター快楽とも子 常にぴんくろーたを身につけ、生活する彼女の表情は非常にクール!どんな時でもポーカーフェイス!そんな彼女はまだ彼氏がいなかった!彼氏が出来るまでの青春ラブストーリー! ってどうだろ?
  • 17:03  DL厨<海賊王にオレはなる!
  • 16:59  ( ? ω?)<みゅみゅー
  • 16:54  @kotaroo 諦めないで!ぬくもりはやってくる!  [in reply to kotaroo]
  • 16:51  廃人フラグ スクエニ、「FF XIV」のオープンβテストを9月上旬開始! - GAME Watch - http://goo.gl/UuPI
  • 16:48  @kotaroo ダーリンを召喚するんだ!(あるいはわんわんを召喚  [in reply to kotaroo]
  • 16:45  @kotaroo そんな時はセーター!(ぇ  [in reply to kotaroo]
  • 16:45  おいら今月で終わるんだ( ???)QT @shiroutoSEO: 君はまだ成仏せんのか。もうお盆は終わったよ。 RT @take_it02 電球を交換って・・・リストラか。
  • 16:39  やくもんの電波ソングもあった方がいいよな・・・何かの替え歌でいけるかな・・・と脳内でふとわいた
  • 16:37  買い物で迷子になる派QT @daybreak_dawn: 迷ったら買わない派 RT @ricakun: 買い物は、迷ったら買っておく派。
  • 16:33  @daybreak_dawn ああ、確実にwww  [in reply to daybreak_dawn]
  • 16:33  職場でPCができるってことは本当に出さない方がいい。今いる会社でも、なぜかできるし、知っているというだけで、目の敵にされていたりする。パソでも全然違う分野なのにね。正直、そういう老害・化石がこの会社の現状だし・・・ふぅ
  • 16:31  @daybreak_dawn RTするとはwww  [in reply to daybreak_dawn]
  • 16:27  たとえば、私の身体を3分触り放題◯◯円 とつぶやいたらどうなるのだろうか?しかも、オフであった人に限るという設定にしたら・・・多分フルボッココースだろうなと思った、うん。
  • 16:23  いわゆる、プライドで飯を食べている老害・化石の人達のこと 40代〜にPCスキルが身につかない理由 - http://goo.gl/r6nQ
  • 16:12  オラ、わくわくしてきたぞ!QT @halcana: じゃあもう、原案:@halcana 、@runeharst 、監修:@yakumo27 、協力:@yorichika 、他やくもクラスタで何か作って堂々と開き直るか
  • 16:09  元から後に引くつもりもなく、徹底的にやる僕らであった(後日談QT @halcana: 後に引けなくなる僕らであった RT @yorichika: なるほど。 二人ともやるなら徹底的にやれ。取りあえず萌絵師と着色師は、こっちで押さえた。 衣装は任せろ。 QT @yakumo27
  • 16:02  「そういうものじゃありません、ってちゃんと言ったのか?」と老害・化石が部下に叱責している。おかしいな、おまえが私にあほうな質問した際にちゃんとそれを言ってやったのに、理解できないおまえがそれを言うのはどの口だい? と思ったりした。いかんいかん
  • 16:00  【インタビュー】検索の先にある未来=グーグルCEO(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/hs3N
  • 15:55  @ropross 公式RTしたものがついろぐにちゃんと反映されたよ!  [in reply to ropross]
  • 15:53  ( ???)?QT @halcana: どや顔 RT @yakumo27: .@yorichika 元ネタはわかりませんが、@runeharst @halcana ←このへんが原因ですね。全くけしからん。
  • 15:44  リリカルトカレフキルゼムオール
  • 15:38  @ropross やらせてください!  [in reply to ropross]
  • 15:33  @yakumo27 いいのよ(´ω`)  [in reply to yakumo27]
  • 15:32  しかし・・・なんでリリカルやくもTLになったんだろ・・・謎だ。→TLを遡り確かめる→遡らなかったことにした→仕事に戻る。
  • 15:29  やくもんの人気はすごいな・・・なんていうか、爆発力があるというか・・・ん?爆発!? やくもん爆発!
  • 15:21  リリカルやくも変態ステッキ(ハンザイ)721円税込 に空目してもうた
  • 15:15  本編:魔法中年リリカルやくも 同人:変態魔法女装戦士やくもたん テレビアニメ:変態中年やくもん 小説版:とある禁断の変態やくも ドラマ:それゆけ!変態リア充紳士やくもくん
  • 15:06  変態魔法女装戦士やくもんたん
  • 15:03  なんていいはなしなんだ!!!( ;∀;)  変態紳士のススメ - http://goo.gl/NlAZ
  • 14:57  ナンパされた時に相手から電話番号を求められた。その時の選択は? 1番号を教えない 2Rejection Lineを教える 3ちゃんとした番号を教える 
  • 14:48  私「気分はいかがですか?」私「まとめエロ画像とか眺めたいですね」私「欲求不満?」私「evernoteにクリップしたい」私「ポケモンのホワイトとブラック、同時プレイして交換しながらプレイしたい」私「それより改造コードでパチモン作りたい」私「ぼけー( ???)」
  • 14:43  堂々とエロゲやらAVが好きですとリアルで言う場合は・・・変態やんな?変態やんな?変態やんな?
  • 14:39  今日中に今やっているヤツ片付すもんもん
  • 14:38  なんか非常にどうでもいい話で盛り上がっている、かれこれ2時間話しているけれど、仕事と関係ないことを・・・いや、まあ、給料でなかったからってそこまでヤル気が出ないのが明らかっていうは普通かねぇ
  • 14:16  誰か先にRTQTファぼる前にするとかもあてはある。QT @yamada_nt: 世の中って、やられる前にやらなきゃダメな事が多いし、言われる前にやらなきゃダメな事も多い。そう、つぶやかれる前につぶやかないとダメなこともね。
  • 14:15  げーもーもももも
  • 14:13  「アイツの腹黒さ、エゲツなさを垣間見よ・・・君は耐え切れるか?真実の歴史、もう無理さられた黒歴史を・・・」ポケットモンスターブラック
  • 14:09  ポケットモンスターホワイト に関して、ポケットモンスターTNTN ホワイト=どうみても精sry だし・・・ポケットモンスターブラック に関しては ポケットモンスター=井の中の老害・化石モンスター ブラック=暗黒ブラック企業 という連想に行き着きました。
  • 14:07  スレスレどころか危険なCMになるな、うん
  • 14:07  え、待た捕まったって?あーやっぱりな・・・あの会社、法的にやばそうなことやっていたもんな・・・ ポケットモンスターブラック発売
  • 14:06  出るぅ!出るよ!出ちゃうよぉ!白いのが出ちゃうぅ〜〜〜〜!!!! ポケットモンスターホワイト
  • 14:04  そうだったね、ポケモンのブラックとホワイトが出るんだったね。真っ白しろすけでておいで〜(性的な意味で  真っ黒クロスケ出ておいで〜(ジブリ的な意味で
  • 13:54  ペンギンが空を飛んだら? という妄想をした時に、進化形態の流れから最終進化携帯はルギアっぽくなるんじゃなかろうかと思う。
  • 13:50  あれは出たうちに入らないwQT @megane_body: ムックはガチャピンの時に一緒にでたよーなw RT: @runeharst: 待て、ムックを忘れていたwQT @megane_body: せんとくんの出番だろ RT: @runeharst: ガチャピン、キティ、次は・・・
  • 13:44  待て、ムックを忘れていたwQT @megane_body: せんとくんの出番だろ RT: @runeharst: ガチャピン、キティ、次は・・・ドーモ君だろ?
  • 13:42  太陽はね、君のスポットライトだよ。舞台やテレビのライトはもっとすごい。そんな気分を炎天下で味わえるのだから、さぁ!みんなでうたおう!!! 松崎しげる塊魂の歌をぉ!
  • 13:39  ガチャピン、キティ、次は・・・ドーモ君だろ?
  • 13:30  夏休みの宿題「ぐーぐるストリートビューで日本横断する」
  • 13:29  @terakuma それはいいね!あと、アダルトサイトにアクセスした際にバックグラウンドで他のブラウザを強制インストールして、アダルトサイトを戻るボタンやウィンドウを消すボタンを押すとIEを永久アンインストールする仕組にしようぜw  [in reply to terakuma]
  • 13:25  IEシリーズを完全に除去できる脆弱性をついたウイルスを配布しているサイトはありありませんか?
  • 13:21  こんな汗が大量に出るような日に、外でデートしたあとにシャワーを浴びずに69をするようなry 
  • 13:16  すごくめんごくさいと思いながら仕事すると急激な眠気に襲われたでござるの巻
  • 13:12  あのでかい刀が更にかっこよくだとぅQT @Mc_ha: 紅零斗丸!! http://j.mp/aFT8gF
  • 12:52  よくあることだよ、あるあrQT @alphabet_h: 今日の会議で早速シロさんが紹介されてたCMSの話題が出た。というか、シロさんのブログを紹介しt
  • 12:48  読んでたw【マンガ】 昼ドラ - so - http://goo.gl/JpOa
  • 12:43  リアルデスアクションゲーム 高所恐怖症の人は絶対に閲覧禁止、あまりにも危険すぎる王の古道「エル・カミニート・デル・レイ」 - GIGAZINE - http://goo.gl/eTr4
  • 12:37  これの事か・・・ファンじゃないだろ、これは 黒執事がすごく好きです!でも、中の人達は無収入にして飢え死にさせたいです★ :アルファルファモザイク - http://goo.gl/Z4Nt
  • 12:25  タクティクスはDL版の方が安いだと・・・しかし、UMD版が欲しい・・・いや、DL版の方が・・・クソッ!!!!
  • 12:17  いやなサイト見ちまった… Google検索結果「特に無し」 http://goo.gl/3laY
  • 12:09   [iPad] Linux標準教科書: コマンド、シェルスクリプト、ファイル管理等の基礎知識を学ぼう。無料。2268 - http://goo.gl/AULk
  • 12:08  モスバーガーとか食べたいなぁーん
  • 12:06  新しく学びことに疲れた人が多いのかもしれないのかなと感じました。QT @TsujiYosuke: 逆ですよね、積極的にしないといけませんよね……iPad自体よりその雰囲気の方が非常に拙い RT @runeharst そういえば、出版業界に務めている友人が職場でiPadの話題が禁句
  • 11:59  私は電子書籍を出そうが出さないだろうが、自炊してiPadで読むけれどな!
  • 11:59  そういえば、出版業界に務めている友人が職場でiPadの話題が禁句化されているような雰囲気だと言っていたのを思い出した。
  • 11:49  Twitterが“Followed By”と“You Both Follow”機能を全面公開―とても強力なソーシャルツールと判明 - http://goo.gl/gxpx
  • 11:48  twitterはじめたかげで仕事効率が上がったよ。特に集中力の面でwQT @ahhachan: OKかよ!wRT @runeharst: ツイるのは問題なしwQT @ahhachan: オイラはしないよーwツイはするけどwww RT
  • 11:42  ツイるのは問題なしwQT @ahhachan: オイラはしないよーwツイはするけどwww RT @runeharst: おまえもかっwwwQT @ahhachan: ぐはっ!RT @runeharst: よし、昼までネットサーフィンしちゃうぞ〜(役職者や管理職が新聞読んだり、キ
  • 11:40  ( 」゜Д゜)」 <日本酒呑みながら刺身食ったりしたーい!
  • 11:39  ( 」゜Д゜)」 <それはお酒に弱いのー?それともお酒が好きでお酒に弱いのー?QT @ricakun: ( 」゜Д゜)」 < ぼくお酒よわーい!
  • 11:36  助かるわー┌( ゜∀゜)┐QT @ricakun: ( 」゜Д゜)」 < いーよーー! RT @runeharst: よし、昼までネットサーフィンしちゃうぞ〜(役職者や管理職が新聞読んだり、キャバクラサイトでニマニマしているから)
  • 11:35  おまえもかっwwwQT @ahhachan: ぐはっ!RT @runeharst: よし、昼までネットサーフィンしちゃうぞ〜(役職者や管理職が新聞読んだり、キャバクラサイトでニマニマしているから)
  • 11:32  とまあ、そういうのは冗談だけどね。うん
  • 11:32  よし、昼までネットサーフィンしちゃうぞ〜(役職者や管理職が新聞読んだり、キャバクラサイトでニマニマしているから)
  • 11:26  すでに熱風な気がするんだがwQT @take_it02: 温風で火傷させてやんよ(#^ω^) QT @runeharst: ウォシュレットだと思われているかもしれんぞ。QT @take_it02: 俺はお前のタン壷でもケツフキ紙でもねぇんだよ(#^ω^)
  • 11:18  ウォシュレットだと思われているかもしれんぞ。QT @take_it02: 俺はお前のタン壷でもケツフキ紙でもねぇんだよ(#^ω^)
  • 11:16  とうちゃんねる。QT @jubako: おっちゃん寝る? RT @runeharst: 2ちゃんねる→乙ちゃんねる ?
  • 11:16  弊社の老害・化石といい勝負だなと感じたこの頃、私、がんばれる これよりイラっとする画像なんてあるの? : 無題のドキュメント - http://goo.gl/q8gU
  • 11:13  ( >д<)、;'.・ ゴホッグホッブヒャ!
  • 11:12  ( 」>ω<)」 <たすけてー!あんぱんまーん!
  • 11:09  (`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ → ○(#゜Д゜)=(  #)≡○)ω`)・∴'.ω`)・∴'.
  • 11:08  2ちゃんねる→乙ちゃんねる ?
  • 11:08  「客がお客様が神様だと知らないのか?という発言をした場合「貧乏神、もしくは疫病神」であることが多いとされている」
  • 11:06  @terakuma 読み方は「ジン」なんだ・・・かっこいいな  [in reply to terakuma]
  • 11:04  苗字が「神」という人がいるとして、名を名乗る時は「神です」になるし、「神さまですか?」と言われることもあるだろうな、と思ったしかり
  • 10:18  え…QT @shi_ge_twi: ・・・えっ QT: @FKxMichael: えっ RT @2up_d: えっ RT @megane_body: え?りかくんって「里香」なの?女性なの?え?
  • 09:52  @sophide0822 残念ながらねw  [in reply to sophide0822]
  • 09:48  資料というかevernoteコミケ最終日のコスプレ画像入れてみただけだおwQT @sophide0822: その資料を僕にもください RT @runeharst: 朝から眼の保養的なにか完了www
  • 09:02  イカロスウィングとか?
  • 09:01  @sakistyle おはさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:01  朝から眼の保養的なにか完了www
  • 08:51  クリップしたwQT @yamada_nt: やぁ @runeharst 今日も朝からevernote日和だね> 【2chニュー速クオリティ:コミケコスプレイヤー画像 最終日 http://j.mp/bCcFJl
  • 08:14  @newtaroP おっはろー!  [in reply to newtaroP]
  • 08:13  @FKxMichael まさにそれや!  [in reply to FKxMichael]
  • 08:11  それは未来を予測しているわけじゃないだろう?って思ってるよ。でも、指標にはなるんだと感じてる。その為に、なにがあったのか知っておくことが大事なことか…
  • 08:05  朝からけいおん!!の曲を聴いてるんだがね
  • 08:04  六本木一丁目駅ではじめて酔いつぶれて地べたに寝ている外国人を見たよ。三度見しちまった。
  • 06:35  @twidekopoko プログラムの本とかかなぁ…あとはライトノベルやビジネス書とかかな〜  [in reply to twidekopoko]
  • 06:08  どくしょーっ
  • 06:06  @maechuu おっはよーい!  [in reply to maechuu]
  • 06:06  先日、小説のネタが思いついた。つじづまがあうようなそんなネタ。
  • 06:04  @twidekopoko 長袖、スーツ上着着用義務化されてる弊社の夏は暑いを通り越して、ダイエットなのら  [in reply to twidekopoko]
  • 06:03  楽しくさせる努力、工夫、発想を見つけるのか、作るのか、とか考えチュー
  • 06:00  君にとって間違いの定義を変えて変えれる。
  • 05:58  @twidekopoko おはるんるん  [in reply to twidekopoko]
  • 05:46  @ginger8055 おっはよーん☆仕事もーどに切り替わっただけだおん  [in reply to ginger8055]
  • 05:29  @semlabo おはようございまっする!  [in reply to semlabo]
  • 05:07  グッドモーニング横丁
  • 05:07  @rbrv86 おっはようー!  [in reply to rbrv86]

Powered by twtr2src