Thu, Aug 19

  • 23:35  フォロワーにとってruneharstさんは『生き甲斐』です。 http://shindanmaker.com/38032 返り咲く希望の花!!!キュアルーン!!!
  • 23:14  しゃわー!(ハカン風に
  • 22:32  キスダムは ED曲が神
  • 22:28  「大人の」じゃなかったのか… RT @yakumo27: もてあそばれてた…(´・ω・`) | フォロワーにとってyakumo27さんは『ただのおもちゃ』です。 http://shindanmaker.com/38032
  • 22:26  本当にありがとうございました。ってこの会社に入って言える相手に感謝してきた。喜んでもらえて良かった。よしっ!自分がそう言われるような人にならなるぞ!
  • 22:18  「ぱぱーおもちゃ買ってー!」「あ、わたしも買ってー!」「ままさん、お願いだからやめて」
  • 22:15  「おもちゃ出しっ放しにしないで片付けなよ」「はーい」「ったく、いい大人になっておもちゃ出しっ放しとか…しかも、大人のおもちゃだし…」「いいじゃん、どうせ使うんだし〜」
  • 22:13  大人のおもちゃも?RT @twidekopoko: いやんなの RT @daaisukeo: 生理用品もコンドームも恥ずかしげもなく買えるようになるんだから大人になったもんだ。
  • 22:12  ( >△<)。oO(情報を発信するってステキだよなぁ)
  • 22:07  明日はデートしよう、そうしよう。L+起動
  • 22:05  テーレッテレー♪ゆあーしょっくー♪
  • 22:03  感謝さ
  • 22:02  しゃがんでいるヤツ大体待ちガイル
  • 19:14  はらへーっ
  • 19:13  @shi_ge_twi ヒィッ!た、たすけ…たす…け  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:12  温泉行きたいぬー
  • 19:11  抜き身の刀ですね。わかります。RT @shi_ge_twi: …今日すっぴんだった…orz
  • 19:10  テーレッテレー
  • 19:08  こういうのは、初めてだ。だが、そうすべきだし、それをしないという選択肢は私はあとで後悔する。
  • 18:49  @jyobi おつありんす!  [in reply to jyobi]
  • 18:35  グッドバイーバーワーク
  • 18:34  @ochama まだ帰れない罠www もうそろそろ帰るおw  [in reply to ochama]
  • 18:06  私「気分はどう?」私「うんちつんつん!」私「管制塔!腹へったので帰りたい!」私「バカスカス!」私「お腹へったな」
  • 18:01  給料ドロボーめぇwwwこの会社にずっといる、いない、かかわらず、仕事なめとんのかぁーwwwwって私が言えることじゃないね。うん そういった人たちを相手にしていると変な社内の立ち回りとか社内営業とか段取りとか……(;´Д`)ウウッ…糞の役にも立たない!!!
  • 17:58  うがーっ!!!!
  • 17:58  正直にどういう仕組で、どうするのか、具体的に提案書を出し直そうかと思ったけれど、それを実行しようと思う人はいないし、仮に実行命令が上から出た場合、やらされる人は、よくも面倒なものを残していきやがったなという流れになるのがわかる。そうならないように、私の提案書は潰されるだろう。
  • 17:56  @take_it02 こっちはクラスみたいなものは無いからねぇ〜学校無いにポリスマンが巡回しているしねw 小さい大学みたいなもんさw  [in reply to take_it02]
  • 17:55  正直、「試してみないとわからない」という部分が大きいのは、今までそれを怠ってきたからだろう。そこに元本保証みたいな保険があるような思考回路はやめてくれよ。常識無いって思われているし、どれだけ自分が上だと思ってるんだよ。相手よりも自分の方が知っているとかやめてくれよ…
  • 17:54  社内の人間よりも外部の商談している人の方が円滑に話が進む…相手は確かに営業だ。だが、相手の商品の内容をある程度調査して選んだ。故にメリット・デメリットを大体把握している。相手は資料をちゃんと持ってくる。社内ではその資料を疑って掛かっている。元から信用してないわけだ。
  • 17:51  @take_it02 しっかり・・・どうだろ、麻薬中毒で自殺したやつとか、セックスに溺れたヤツとか、変な人多かったけれどなぁ・・・アメリカの高校だしw  [in reply to take_it02]
  • 17:25  文章を書く時に習ったんだ(マジレスQT @take_it02: どういう意味だ(#^ω^) QT : KISSは高校で習ったなぁwQT: KISSの原則 http://j.mp/asXu0a
  • 17:23  KISSは高校で習ったなぁwQT @take_it02: KISSの原則 - Wikipedia http://j.mp/asXu0a
  • 17:18  @shiroutoSEO カウンターぁ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:14  @shiroutoSEO つまりだな・・・詳細は D で  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:11  @shiroutoSEO 私のはやらんぞ、私の垢がこびりついていて、嫌らしい変態物が入っているものをそうそうと誰かにあげませんよ。(ΦωΦ)フフフ…  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:07  老害・化石からの仕事は、本当にやってられない。彼らは自分の考えが絶対的に正しい上に、それが利益を絶対にもたらすと思っている。そして、提出して評価はもらえない。なぜなら、自分の手柄にするからだ。使えるコマとして扱われる。(経験談
  • 17:05  @shiroutoSEO ふたなり変態に濁言(二言)は無いよ。うん( ? ω?)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:05  弊社の仕事の段取りは、対老害・化石用と普通上司用、取り急ぎ重要案件用とわかれています。対老害・化石用は、指定された期日に提出します、ただし早く終わった場合であろうとです。次を頼むからです、大抵、会社にとって利益にならないものです。部下のいびり用や威厳をたもつ為用です。
  • 17:01  @shiroutoSEO うん、マジ( ? ω?)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:56  おっとぉぉぉぉ!!!!正解が出てしまったぁぁぁ!!!QT @toolog: スカトロがない…RT @runeharst: スカ といえば 1スカイプの略 2スカパラダイスオエーゲロ 3スカンク 4スカッとする 5スカッドミサイル
  • 16:54  @godzilla2k9 ちょっと見てくる!!!  [in reply to godzilla2k9]
  • 16:53  スカ といえば 1スカイプの略 2スカパラダイスオエーゲロ 3スカンク 4スカッとする 5スカッドミサイル
  • 16:48  15分で済ませ、次のことを頼まれ、終わらせた!よっしゃ(ちょっち心配だけどぉ
  • 16:47  @godzilla2k9 なぬー!!!!!!マイナーチェンジですとー!!!!  [in reply to godzilla2k9]
  • 16:47  @shiroutoSEO よし、わかった!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:14  急遽、重要な仕事が入った・・・・15分でかたす!
  • 16:10  @shiroutoSEO なるっぽい・・・つまり購入予定があるのかw!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:00  中出し精子爆弾くらえ! に空目変換されました。QT @FKxMichael: オレの中性子爆弾をくらえ!とか言えません
  • 15:58  @shiroutoSEO そういえば、iPad欲しがっていたねw仮に買うとしたら3G対応?それともwifiのみ?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 15:55  人生何が起きるかわからないしねwQT @shiroutoSEO: ポジティブシンキング。
  • 15:53  Apple Storeが忙しいだと・・・
  • 15:53  @godzilla2k9 何があった!?  [in reply to godzilla2k9]
  • 15:32  メール確認・・・想像を85度上方向に行く内容だった。BBQのイメージを改めないといけないかもしれないなwwwワクワクしてきたwww
  • 15:30  @5509 私も夢にこもりたいw あの映画は2回目は更に楽しめる要素があるのがいい所だと思いますw  [in reply to 5509]
  • 15:26  @vanillate 私のevernoteWordPressクリップは大抵シロさんのクリップというオチwww  [in reply to vanillate]
  • 15:24  @5509 そんな時はインセプションという映画をおすすめいたしやす  [in reply to 5509]
  • 15:03  @silverfoxtail もう気にしてられないよねw  [in reply to silverfoxtail]
  • 14:55  ちょろりーっと休憩なうなう
  • 14:49  スカっとしたい という思いが根底にあった。そして、そのスカっとする行為とは…無論、何をしたいのか浮かんだものは→「    」
  • 14:46  「小学校の時は、私立だったしー給食じゃなくてーお弁当もっていってたしー」という返しを思いついた。きゅぴーん
  • 14:44  「プールとか、おしっことうんこと汗やあらってない股ぐらのコンボされた場所だろ・・・ある程度洗浄されているとはいえ・・・ねぇ・・・」私は思いました、海、川はどうなん!どうなんよぉ!
  • 14:21  ドナルドマジックQT @K3flick: らんらんるー RT @itai___news: 「ドナルドに胸触られた」 女性客、米ディズニーを提訴http://j.mp/aAGXtZ
  • 14:16  キタコレ! 「セカイカメラ Web」α版が公開 - 一般ユーザーの最新エアタグを地図表示 | ネット | マイコミジャーナル - http://goo.gl/UHSq
  • 14:00  代わりにやってみてふいたwwwQT @sakistyle: 代わりにやってみるざんす RT @shiroutoSEO 僕も速報ったーやってみたけどシャレにならない内容だったので控えた。
  • 13:55  evernoteがレッドラインまで毎月行くようになった・・・気がついたら6000以上もクリップしている・・・情報収集はしているけれど、アウトプットやばいな・・・
  • 13:51  【速報】かめ○め波使えるようになった http://shindanmaker.com/40886
  • 13:50  ふいたwwwQT @shiroutoSEO: さかなくん「ぎょぎょぎょー!?あの女、マグロなんですねーッ!」 RT @sakistyle にゃぷまぐろmogmog RT @2up_d 【速報】マグロになった http://j.mp/9j2LTN
  • 13:47  (ガラッ 百合と聞いてQT @daybreak_dawn: えっ RT @2up_d: かしゅうたんおんなのこなのに・・ RT @shiroutoSEO: えっ RT @daybreak_dawn 【速報】彼女できた http://j.mp/9j2LTN
  • 13:39  うわっすれて・・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン 
  • 13:33  背中がダルよぉ・・・THE 運動不足
  • 13:19  ふいたwQT @daybreak_dawn: ( ???)( ???)( ???)<我らウェザーちくまりん!#chikumarin
  • 13:18  こういうネタは結構好きだ。 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51530675.html
  • 13:15  面白い! 全社員がiPhoneを活用:町の文房具屋から、年商30億円企業へ――山崎文栄堂を変えた“徹底ルール” (1/2) - ITmedia プロフェッショナル モバイル - http://goo.gl/VcLw
  • 13:14  年商30億で従業員30人か・・・ふむ
  • 13:11  げーっ!詰んだ・・・と思ったけれど、少し面倒だけど違うやり方をすれば、なんとかなるか・・・うーん・・・
  • 13:06  夢、夢に出てくれば揉める!(はずQT @mettty: 二次元に行ったらおっぱい揉めないじゃん。三次元じゃないから。
  • 12:56  女「自分一人の食い扶持稼げばいい?独身が気楽?甘えるな!そんなんだと孤独死だ!」 男「で?w」 : オトコらしく生きる - http://goo.gl/qiG5
  • 12:36  そして今もなお苦しめられている人がry で締めくくられるのかなと思った。「Internet Explorer」が経た15年--MSブラウザの歴史を振り返る - CNET Japan - http://goo.gl/ZaeT
  • 12:28  エースコンバットの無線ネタは楽しいw
  • 12:27  メイデイ、メイデイ! マジで腹減ったから帰艦する!!QT @kawakami_tomie: メビウス中隊、状況を報告せよ RT: @runeharst: メビウス1、発進どうぞQT @kawakami_tomie: エースコンバットで飛行機飛ばしたい
  • 12:22  @toric_aposss にゃんかあったん?  [in reply to toric_aposss]
  • 12:15  メビウス1、発進どうぞQT @kawakami_tomie: エースコンバットで飛行機飛ばしたい
  • 12:15  友達からCD借りて、ituneに入れて聞くのと ネットからDLして、ituneに入れて聞くのと メッセなどから音楽データをCD所持の友達から音楽をもらいituneに入れて聞くのと どれがどう違うのか明確に答えれる人はいるのかな…
  • 12:10  メガネしているから全裸じゃないだろwQT @shi_ge_twi: @witch_doktor なんか全裸なんですけどww
  • 12:08  「金持ちと結婚して働きたくないし、絶対にっ!」と言っている女性職員に対し、思ったことは多々ある。家事やれよ、と・・・少なくても、はたら泣かなくてもいい状況にしたかったら、賢く働き、誰かを働きたい人を働かせるようにするか、ロボットに働かせろって思う。
  • 12:03  はっはははは( ???) そうなりますよね、はいQT @matakko: ないのか?それ潰れる前じゃんRT @runeharst: ちぇんちぇー!あしたは病欠してぇーゲーム遊んでいていーでしょーか?ぼくちん、これいじょう給料未払い2ヶ月更新の状態でちごとをちたくありまちぇーん
  • 12:02  問題はアウトプット量の少なさが自分にはあるってことだよな…半生せなな
  • 12:01  evernoteのクリップのタイトルの前に【】である程度ジャンル分けした方が…タイトル順で探す際にいい。更にあとは中身に追記事項を付け足していけば、復習にもなるな、うん
  • 11:56  んまあ、給料の為にやっているっていう感じがしないんだけどね。あしからず
  • 11:55  ちぇんちぇー!あしたは病欠してぇーゲーム遊んでいていーでしょーか?ぼくちん、これいじょう給料未払い2ヶ月更新の状態でちごとをちたくありまちぇーん
  • 11:55  ちょっと整理していくか・・・午前の仕事は軽やかに終わったしー・・・問題は午後だぬーん
  • 11:50  @shiroutoSEO よかったぜー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:49  会話にホワイトボード持ってくる男にはなるなよwQT @matakko: はて、この哲学は女性と付き合う時でも応用がききそうだ。
  • 11:47  @shiroutoSEO 要望があれば言うてくだしあ( ? ω?)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:46  なるほど、サンクスなりQT @matakko: ベタだから買わなかった。立ち読みで十分RT @runeharst: @matakko あーあの本か・・・
  • 11:43  @shiroutoSEO evernoteのノートの整理整頓したから共有設定しなおしたよん。分類したかた見やすくなっているはずーよろぴこりん  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:41  @matakko あーあの本か・・・  [in reply to matakko]
  • 11:36  (:3 っ )っ..
  • 11:33  @kotaroo そんな時はストレッチしたり、身体をちょこっと動かしてみるんだ┌(。m。┌ )┐  [in reply to kotaroo]
  • 10:54  @75mix パロディウスにも以前ボスとして出演していたよねw  [in reply to 75mix]
  • 10:36  @inutaku_ ポチッた☆紹介ありがとう!!!  [in reply to inutaku_]
  • 10:33  @75mix 大丈夫ワカテタw 今日発売か…明日病欠で休んでやろうかな…(ΦωΦ) ていうかラスボスのネタバレかよっ!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:22  @inutaku_ RSSの登録もしたw  [in reply to inutaku_]
  • 10:21  @75mix おあなごみんみん♪大量にリンク買って弊社のサイトをGoogle八分にしようとは思ってないよ。大丈夫!(ACEはまだ買ってない…ってもう発売したん?  [in reply to 75mix]
  • 10:18  面白い!QT @inutaku_: 正しい。:"アイデアの放流(No. 001) 「コピーライターの皆さんへ」 - メモ帳ブログ" http://j.mp/cb6uOh
  • 10:15  そもそも提案の仕方からリスクマネジメントをもっと考えておけばよかった。彼らはネットのことを自分よりも知っている人でさえ、自分の考えが正しいと思う人たちで、専門家だろうと自分の考えが正しいと思っていたことに失念していた。私が悪かったごめんなさい
  • 10:14  予算内で一番費用対効果が高く、後腐れや無駄な仕事を増やさず出来そうなものを持ってきたら、ぎゃーすかぷー言うわけだが…いや、いいんだ。もしかしたら、もっと他の方法を見つけられてない自分が悪いのかもしれない。そういうことだろう、うん
  • 10:11  ネットからの集客を甘く見ている素人が部下に「とりあえずネットで広告だして呼んでみようよ」という感覚で仕事ふる場合、その部下である私の上司らが私にやってくる。そして、提案書を出すともっと安くならない?もっとインパクトとかさ?・・・自分でやれ
  • 09:42  アーマードコアが好きな私としてはナインボールセラフが他のゲームに出るなら、買うしかないという一択になった
  • 09:36  @sakistyle ハッピーバースデー!∩(>ω☆ 三 >ω☆)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:34  GMという単語を見るとGAを連想してしまう。アーマード・コア4の影響か・・・まあ、こんなところか
  • 09:33  福山雅治「」←一番好感度下げた奴が抱かれたい男No.1 - http://goo.gl/lMNZ 福山雅治「実は最近、ワキガがひどくて・・・」
  • 09:15  ふいたwww 「『のぞき』はどこから病気なの? 窃視症・前編」 http://goo.gl/cmzo
  • 09:07  @annikuuna やばいですよね・・・パスワードが保存された状態だとしたらもっとやばいですしね  [in reply to annikuuna]
  • 08:53  最初でふいたw ネットでやってはならない危険な行動TOP10 : ギズモード・ジャパン - http://goo.gl/6MpE
  • 08:46  ナインボールセラフという言葉がTLでみかけた・・・なんか今日は楽しく過ごせそうだ。
  • 08:45  ほほう! 今、ジェイルブレイクすると見えてくる15の世界 : ギズモード・ジャパン - http://goo.gl/BTsN
  • 08:23  テレビは人が嫌がることしか報道しないからね。痴女が出たら喜ぶべ人がいるから…(たぶんRT @annikuuna: 痴漢はニュースになるけど痴女はニュースにならないんだね。ニュースと言うかテレビでは見た事がないだけなのです。
  • 08:20  @pemmin おはおはおはおは!!!  [in reply to pemmin]
  • 08:16  ぼよよー
  • 06:30  @kotaroo おはよう!私もねもい  [in reply to kotaroo]
  • 06:29  @narita_seiki おはおはっ!  [in reply to narita_seiki]
  • 06:29  @ginger8055 おはにょー!定時に出社しても、仕事量的に定時に終わらないからね〜  [in reply to ginger8055]
  • 06:03  朝ご飯食べない習慣が…いやぁー!!!というそんな状況
  • 05:43  @semlabo おはようござります  [in reply to semlabo]
  • 05:26  @maechuu おはおはなのよ〜ん  [in reply to maechuu]
  • 05:10  グッドモーニング横丁
  • 05:10  @narita_seiki おっはよう!  [in reply to narita_seiki]
  • 05:10  @juliogenome おはおはーっ  [in reply to juliogenome]
  • 05:10  @piyonius おはよーん  [in reply to piyonius]

Powered by twtr2src