Fri, Aug 20

  • 23:51  けーろ
  • 21:18  ひさびさにピザたべたからねーRT @2up_d: ごきげんるんはさま RT @runeharst: ふんふんふーん♪
  • 20:53  ふんふんふーん♪
  • 20:04  いたりあんピザmogmog
  • 19:10  I'm at BERGAMO. http://4sq.com/brataZ
  • 18:39  雨降らないよな?
  • 18:36  @ricakun ある程度財務諸表読めたから予測できた。くわしくはあったときにでもー  [in reply to ricakun]
  • 18:32  あの時以来だな、ここは (@ JR 恵比寿駅) http://4sq.com/bzdtj6
  • 18:28  @ricakun 大丈夫、こうなるとわかっていたから手をうっておいた。  [in reply to ricakun]
  • 18:27  まあ、そんなもんだよね。うん
  • 18:26  @ricakun 出てないよーんw二ヶ月w  [in reply to ricakun]
  • 18:25  となると、読みとしては老害・化石はもらってる確率が高いな…おそらく演技だろうな。うん
  • 18:22  さぁて、どこで誰が不満をぶちまけるのかな…うーむ、怖いな、これは
  • 18:21  @abefumito おつありんすっ!  [in reply to abefumito]
  • 18:20  どうやら部署によっては給料もらってると知った。なるほどね、経理はもらったり、他のところはもらってるのね。へぇ
  • 18:10  @daybreak_dawn おつありんす!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 18:05  グッドバイオーバーワーク
  • 18:05  @FKxMichael デフォてwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 18:05  【いつもの話】やくもんは職質常連である。QT @FKxMichael: 【ここだけの話】オレ、職質されたこと、生まれてこの方1度もない
  • 18:03  @FKxMichael 確実に出入禁止と賠償責任とかありそうな気がしてならないんだけどwww  [in reply to FKxMichael]
  • 18:02  また「ウェブが死んだ」とか、やっと「ウェブが死んだ」とか、そもそもウェブはゾンビだから死んでないし!みんなウェブウイルスに犯されて、ゾンビ化しただけだし! というウェブゾンビ論いかがっすかー
  • 17:59  @75mix 庵「このままでは帰れんぞぉぉぉぉーーーー」  [in reply to 75mix]
  • 17:52  @FKxMichael ふいたwwwやめろwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:50  @75mix 庵「泣け、騒げ、喚け(わめけ)、燥げ(はしゃげ)そして、宴!」  [in reply to 75mix]
  • 17:50  欲しいよ。欲しいから作る。与えられ、それが失ったとき、与えられないと生きていけなくなるなら、自分で作れるようになった方が増やせるし、応用もきくし、自分の為になる。
  • 17:49  欲しいから作る。QT @Towayamada: ほしいRT @yuragu: 不労所得ほしい
  • 17:48  つぶやきに一貫性があるタイプの人と つぶやきに一貫性がないタイプの人と フォローしちゃったらTLがそいつのつぶやきで埋まるタイプの人など います。ところで私は18禁です。
  • 17:47  アニメアイコン、イラストアイコン、フィギュアアイコン、とか結構好きですよ。はい
  • 17:47  「オラなんかwkwkしてきた!いっちょ射精すっか!」by5Q
  • 17:45  こんがりやけたギャルか・・・AVでならいいけれど、リアルだとちょっとね・・・
  • 17:06  @75mix 庵とかもあるといいよね!  [in reply to 75mix]
  • 17:05  @yakumo27 にょほほwww  [in reply to yakumo27]
  • 17:02  @yakumo27 大丈夫!誰にも言われない限り見せないから!!!  [in reply to yakumo27]
  • 17:01  便所飯…QT @take_it02: もしかしてずっと便所でカップラーメン食ってたら、問い合わせの電話ばんばんくるんじゃね?(`・ω・´)!
  • 17:00  evernoteにこのさいだから、「やくもん」のメモを書いておこうと思った。何かあったときに、メモしておこう。うん
  • 16:58  @yakumo27 みんなに愛されているあたりがポケモン( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 16:57  ポケモンで「やくもん」という名前をつけるとしたら、ソーナンスだな。技は改造コードでも使って「かたくなる したでなめる だいばくはつ ヘドロばくだん」で決まりだな。(他の技募集
  • 16:54  @yakumo27 ポケモンじゃなかったっけ・・・・?( ???)  [in reply to yakumo27]
  • 16:52  @75mix 光の速さでクリップした。いいね!!!!!!!これは!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 16:50  @yakumo27 すまぬ、「進化」だった。ごめんちょ  [in reply to yakumo27]
  • 16:48  支援QT @shiroutoSEO: 魔法中年リリカルやくもっこり爆発しろ!
  • 16:47  アナニーはしたことがありません。経験者各位、どうですか?
  • 16:47  @jyobi 無意識にしてはまるで謀ったようにしか感じられなかったでござるw  [in reply to jyobi]
  • 16:44  やくもくんの歴史 やくも→やくも爆発→やくもん→やくもん爆発→魔法中年リリカルやくもん→派生:やくもっこり ←今ココ
  • 16:41  接客中、または、会議中、あるいは、外出中。QT @megane_body: トイレ入ってるから… RT: @daybreak_dawn: カップ麺たべてるから・・・ RT @take_it02: お客さんから電話\(^o^)/
  • 16:37  @2up_d めぐり愛、こっちへ恋☆  [in reply to 2up_d]
  • 16:35  @megane_body ありおw  [in reply to megane_body]
  • 16:33  この記事を読み、私はまだまだ変態じゃないということを確信を得た。 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1742.html
  • 16:31  あんぱんまんはじまる が ぱいぱんまんまん に そらめ した。( ? ω?)
  • 16:31  @jyobi てっきりそれを謀ったものだとwww  [in reply to jyobi]
  • 16:30  @ginger8055 こんなことをつぶやいていないとやってられないものでwww  [in reply to ginger8055]
  • 16:28  休暇に罪悪感じる方がおかしいしね・・・QT @daybreak_dawn: うん RT @megane_body: 「罪悪感なく休暇取れるマナー」こういう見出しでるウチは駄目だよなあ
  • 16:22  ANAL B'z!!!QT @jyobi: 超絶早漏(ウルトラソウル) RT @runeharst: 早漏をソウルと読むの・・・?
  • 16:22  以前、関西にいた時にマニアックな人がいて、相手をブルマ体操服でカーペットによつんばにさせて、ひざにカーペットのあとにハァハァするという人がいた。そればかりは、驚いたのは言うまでもない。
  • 16:15  @houryu 追い打ちかけるなwww  [in reply to houryu]
  • 16:04  ダメだ。そういう妄想はよくない、落ち着けwwww
  • 16:04  「オレのソウルが震えている」
  • 16:04  ソウルフルな方いらっしゃいませんか?
  • 16:03  早漏をソウルと読むの・・・?
  • 15:56  メイトヒースという言葉ふいに思い浮かび、スラッグガンの雨を思い出した・・・
  • 15:51  会社きて給料もらうことが仕事だと思っている方はどうしたら・・・( ???)QT @ricakun: ぉぃ、そろそろ自分の仕事を自覚しないか?
  • 15:37  @75mix 性的な意味合いで捉えるところだったw 楽しみだwww  [in reply to 75mix]
  • 15:20  RT @showichiro001: アナログの時代にもありました。だってレコードからテープに録音して聴いていたじゃないですか。そして、本当にほしくなったら、商品を購入していくんです。クリエイターは、コピーじゃなくて本物をほしいといわせるような作品を作るべし。RT @sa ...
  • 15:16  変態イベントか・・・どんな変態的なことをするんだろう・・・
  • 15:06  @5509 あとで生えなくなってヘアフォーライフをしないことを祈ります。温泉に行ったときとか恥ずかしいかもしれまんし、がっつりは危険かと思いますね。心配です。  [in reply to 5509]
  • 14:56  その後、スタッフが見守りました。QT @daybreak_dawn: じゃ遠巻きに見てるー RT @shi_ge_twi: なんでっ>< QT: @2up_d: 私もしげさまいぢめるプレイするするー
  • 14:55  @fake_toro_bot 人によるんじゃないかなw  [in reply to fake_toro_bot]
  • 14:54  ちくまりん伝説、魔法中年リリカルやくもんシリーズ、電球とおばけと愉快なコミュニケーション、お嬢さまと執事たち、ホットパンツァー、にゃっぷたんの観測日誌、、、
  • 14:47  @5509 男性のムダ毛処理なのかなと思いますね。ストレスだともっとがっちりむしっていく気がしますし…そこらへんにちぢれ毛が落ちていたらイヤだっていう心理かもしれませんよ。なんとなくですが、はい  [in reply to 5509]
  • 14:41  私もだあああああ!!!!!!QT @75mix: 今に見てろ!ガッツリ稼いで立派な家建ててやるぜ!><b
  • 14:40  @5509 なんか気持ちイイですよね。いえ、まあ、してないのでわかりませんが  [in reply to 5509]
  • 14:39  押してもダメなら引いてみろ、これは実践的に学べる時はセーックスの時だ。って真顔で後輩に言ったことがある。次の瞬間、ビールをふきかけられた。
  • 14:37  @5509 それは主にお風呂場でシャワー浴びている時だったり、トイレで大をしている時にしていませんか?していませんか?  [in reply to 5509]
  • 14:34  まんまんに毛が生えているのが普通かもしれないが、剃るのが普通だって文化のところもある。私はつるつるつるつるつるつるつるの方がつるつるつるつるつるつるつるしていいと思います。
  • 14:33  チン毛をむしる癖があったり、腋毛をむしる癖がある人はいませんか?いませんか?
  • 14:29  @jyobi そうなのか・・・漫画版は4、5巻目までしか読んでないのよね・・・久々に読みたいものだw  [in reply to jyobi]
  • 14:26  @houryu (^q^)→(゜∀。) という流れだろうと想像したw  [in reply to houryu]
  • 14:25  エヴァの漫画版だとカヲルくんはガチホモだよ。と腐女子心をくすぐる設定なんだよ。って力説された気がした。ところで漫画版にマリは・・・
  • 14:23  mogmog の返しに ( ゜д゜)、ペッ というのはどうだろうかとS心がくすぐった。どきどき
  • 14:16  @ochama ありおーっ  [in reply to ochama]
  • 14:15  勤務中になんてサイトひらいているんだwww←オレ
  • 14:14  www 妹「まん汁〜まん汁〜一杯千円〜一杯千円〜」 - ゴールデンタイムズ - http://goo.gl/pJqd
  • 14:14  @ochama 無論だいw  [in reply to ochama]
  • 14:08  @jyobi まるでケダモノね!  [in reply to jyobi]
  • 14:02  私も気をつけなきゃ!QT @jyobi: 気をつけなきゃ! → オレカノ詐欺! 女を騙す男の見分け方 → http://j.mp/d4hrWD
  • 13:58  ガンプラで遊びたい年頃なぞない。いつだって遊んでいい。そういうことだろ
  • 13:52  テストという名のネタ投稿か
  • 13:47  ふいたwwQT @sakistyle: なんのテストしちょるのさww RT @alphabet_h: コリスさんのテストに毎回吹くwww RT @colisscom: SAEZURIテスト http://j.mp/aEcZQJ
  • 13:46  ドラクエとかFFなどのマップを見ると、街と街の感覚が空いていて、その世界の人口を考えるとモンスターってかなり驚異なんだなって改めて感じるなぁ
  • 13:44  FlashじゃiPadで見れないじゃないかあああああ!!!!!!
  • 13:43  RT @sasakitoshinao: コヴィーの「7つの習慣」日本語版が無料公開されている。びっくり。/ 電子書籍の黒船襲来! 全世界2000万部のベストセラー全文無料公開の衝撃|週刊ダイヤモンド『7つの習慣』特集連動企画|ダイヤモンド・オンライン http://dia ...
  • 13:33  二時半過ぎまでは違う仕事に集中しよう、これはあとにしないと眠い時間帯だと効率が悪い・・・
  • 13:29  今日帰りにゲーム買って帰ろう〜♪的なことを一瞬脳裏によぎった、次の瞬間、誰かから殴られた。言うまでもない、ごめんなさい。
  • 13:29  も→お だろwwwQT @take_it02: @runeharst もっこり(#^ω^)
  • 13:25  @yakumo27 わかった全力で構うよ!とにかく構う!  [in reply to yakumo27]
  • 13:24  先程 @take_it02 (おばけ)から「 もっこり」というリプライがいきなりきた。おばけにもっこりする場所なんてあるのだろうか、いや、まさか腹上死した無念からだろうか、と推測をし、思考を止めた( ? ω?)
  • 13:22  これwQT@yakumo27: 【yakumo27さんの寂しがり屋度】レベルMAX これ以上ない寂しがり屋です。ツイート全部にリプライが無いと落ち込みます。とにかくかまってあげましょう。 http://j.mp/d9xv3L #LonelinessLevel
  • 13:21  ( ? 3?)<何かあったら言ってくれ、話は聞くかどうかは別だけどな
  • 13:19  先程、@yakumo27 (やくもん)からいきなり「もっこり」というリプライを送られてきた。正直、何か素敵な変態的エロ画像を見つけたのかとワクワクしたが、URLが貼ってなかった。となると普段、誰に「もっこり」なんてリプライしているのだろう…( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 13:14  「女だと思って甘く見たな」「おまえ、女じゃねぇし、オカマだし」「女よ!」「どこの世界に、豪傑無双で筋肉マッチョな女がいるんだよ…」「ここよ!」「いやだ!」 という流れを想像していた。
  • 12:59  いつも皮肉やいびりを老害・化石からあっている人がいる。その人は会社にとってはなくてはならない、その人をイジメることでイジメている方が気持よく仕事が出来るのだ。老害・化石が作った快適な社内環境。快適なのは、彼らだけ
  • 12:37  ラブプラスRPGというのを想像した。
  • 12:36  日本労道党「私たちは、社畜・社内ニート老害・化石を応援しています」
  • 12:33  「レタスでも食ってろ」って言われたとき、おもむろにさっきスーパーでかったレタスを食べ始めたヤツは、今になって私の空想だったことを思い出す。という自虐ネタを思いつつもからあげmogmog
  • 12:29  読むのを途中で諦めた・・・正直、飯が食えない・・・くそ
  • 12:27  【ご飯中注意】 梓「トンちゃん、ご飯だよ」夏侯惇「おう、いつもすまんな梓」 - http://goo.gl/pD3x
  • 12:19  【ふいた】ご飯中に見るもんじゃなかったwww 企業するんだが会社名考えてくれ ぶる速-VIP - http://goo.gl/DHho
  • 12:06  ひるだろ!ひるなのに!
  • 12:06  すっごっくん
  • 11:30  退職金・・・そういえば、うちには無いんだった・・・そういえばもクソも改めて認識するようなことでもなかった、うん。なぁに、普通、普通〜
  • 11:29  (´−ω−`).oO(あれ?おかしいな、前にも同じことを言ったんだけどなぁ、老害・化石って話を聞かないのかな…最近の若者は話を聞かないというけれど、やはりブーメランだったんか…)
  • 11:23  @75mix ビクッ  [in reply to 75mix]
  • 11:22  RT @zeppel: 道徳全般教導する立場だからホントイライラする。今の若い衆はてめえらが作り上げたってこと体に刻んでやろうか
  • 11:21  @vanillate にょーん( ? ω?)  [in reply to vanillate]
  • 11:19  ディアッカさんですね、わかります。QT @vanillate: ぐぅれいと!
  • 11:15  @shiroutoSEO せやな!適当に社内ニートを目指す!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:12  @yakumo27 やくもっこりモーニンググレイト!  [in reply to yakumo27]
  • 11:12  @shiroutoSEO ありありおーっ☆大丈夫だっぜーっ☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:45  @shiroutoSEO しろまん!おいす!(私は肉まんが食べたい。そういえば、もうすぐ秋、つまり食欲の秋。肉まん  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  弊社にはたくさんのこども店長がいます。ただし、年齢は大人です。精神年齢はこどものままです。どうか、恵まれないこども達に悲哀の募金をお願います。
  • 10:13  こども店長「営業がなんたるかってわかってるんのかよ?自分よりも給料もらっているヤツに買わせるんだよ?お前ら勉強しろよ日々さ?何してんの?」
  • 10:11  こども店長「はっきりいってテメェらの営業電話が下手くそなんだよ。見ろよ、今月、先月の数字をよぉ!誰が上げてる?え?お前ら本当に気楽でいいよな!」
  • 10:10  勘違いされて逆ギレ来ました!朝からなんだこれーwwww
  • 10:08  「即座に留守録になる固定電話ならありますがっ」QT @ricakun: 『は?オマエんち固定電話ナイのかよっ!?』
  • 10:07  テレッテー♪ というフレーズが頭に残っている。北斗の拳格闘ゲームの必殺技集を見たからだろうな
  • 10:01  @ricakun おはりかー!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ricakun]
  • 09:55  おもしろ!QT @ricakun: みーるー RT @colisscom: 面白いアイデアに溢れた広告デザイン集 http://j.mp/cWzloD
  • 09:54  @sakistyle おはさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:41  そもそも人数分のライセンスが足りなくて、どうせ辞めるから買い足さなくてもいいという感覚がある。そういう感覚がある会社ってどうかなって思いませんかねぇ?
  • 09:38  来月辞める人は知らん
  • 09:38  今月辞める人がすでに先月から決まっていたが更に増えそうな流れだ。うん
  • 09:31  初音ミク・・・お…おry  http://goo.gl/aFlM
  • 09:28  iPodはそろそろBluetoothイヤホンとかヘッドホンで聞ける様になって欲しい思っている人があいるし、アップル製のBluetoothイヤホンやらヘッドホンが出て欲しいと思う人だっているかもしれない。
  • 09:26  iPadが二つでiMacになるんだ。だけど、iMacの二分の一の値段だからといって、その分の価値しかないのがiPadじゃないんだ。iPadが二つあれば、iMacは変える値段になる。でもそれはiPad二つ分じゃない。
  • 09:10  RT @omonatheydidnt: South Korea blocks North Korea's Twitter account http://bit.ly/bHHCDN
  • 09:10  マッチョさんか! デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る: http://goo.gl/JHUQ
  • 09:05  @pemmin あとは塩とか、害虫駆除の農薬とか、アルコール消毒、キンチョール、ゴキジェット、ファブリーズ、滅菌剤、とかもね。うん  [in reply to pemmin]
  • 09:01  @pemmin 魔界村で取れたものじゃなくて、ちゃんとしたところで売っている食い物だよ。ちなみにゾンビとか悪魔はまだ出社してないぜw  [in reply to pemmin]
  • 08:58  久々に朝ごはんmogmog @魔界村
  • 07:53  @shiodoki なんだかんだで、注目の的だよねw
  • 07:53  @shiodoki  [in reply to shiodoki]
  • 07:53  ホームで化粧してる、立ちながら…よくも、まあ…
  • 07:51  踏まれて喜ぶのはマッサージ
  • 07:51  最近、よくiPhoneユーザー目にするようになってきたなーと感じたりした。気のせいか
  • 07:48  仕事してる夢やったとか、今日はもう仕事しなくていいフラグじゃないか、なんてね
  • 07:14  @ginger8055 おはよーん☆起きたい時間に起きれなかったら寝坊かなーて思ってたさw  [in reply to ginger8055]
  • 07:07  すごい疲れが溜まっていた。なんだろね
  • 07:07  二時間寝坊した。別に問題はないんだけれども
  • 07:06  グッドモーニング横丁
  • 07:06  @shiodoki おっはでーす!  [in reply to shiodoki]
  • 00:05  あ、そういえば、「ザ・プロフィット」という本が届いた。ぬふふー明日通勤中に読もー☆
  • 00:04  グッドナイト街道

Powered by twtr2src