Sat, Aug 21

  • 21:34  @hidebowie イケメンじゃないだと・・・っ!しかし、それにしてもいい雰囲気出てる!  [in reply to hidebowie]
  • 21:08  @hidebowie ところで、このアイコンのイケメンは誰です?  [in reply to hidebowie]
  • 20:39  @hidebowie そうそうそれです☆音はカナルとの違いは正直なところ…わからないwただ、カナルの時よりも楽かなw  [in reply to hidebowie]
  • 20:35  まさか、iPadで音楽聴きながらブラブラするとは思わなかった。iPhoneには聴きたい曲いれてなかったしなぁwww
  • 20:31  @hidebowie 4000円台の髪型が崩れないタイプのATH-XS7というやつです☆  [in reply to hidebowie]
  • 20:29  ヒューズ(血管)がキレると、ねぇRT @ginger8055: 手が付けられないょ…ね?そうなるのは突然だし!(笑) RT @runeharst 電球「オレ、キレると周りとか見れなくなるから」
  • 20:24  ヘッドフォンをこうにゅーした。イヤホンでカナル式は好きだったけど、ヘッドフォンだよ。やっぱ
  • 20:20  メリーさん「なうなう」
  • 20:17  電球「オレ、キレると周りとか見れなくなるから」
  • 20:15  パンチ、パンチラ、パンチガ、パンチジャ
  • 20:14  クララが立ったぁ!あーっとここでハイジのブレーンバスターだー!!
  • 20:00  かえろーっ
  • 19:49  ジョイントアサルト欲しいいいいい!!!!!!
  • 19:47  げーぇむ! (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲーム・ホビー館) http://4sq.com/9NLJp6
  • 19:17  I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 (西新宿1-11-1, 新宿区). http://4sq.com/4zfWck
  • 19:07  それでもかっこいい!RT @kt_heart: カッコいい言葉だが、「素人ものAVで抜けない」というpostに対しての返答ですよ→ RT @hebomegane: @kt_heart 何事も努力なしで勝ち得ることなんてありえません。日々、精進あるのみです
  • 19:06  新宿ー!ヨドバシいこぉー!なんとなくーっ!
  • 18:58  なんか冷たいものを飲みたくなってきたなぁーん
  • 16:54  I'm at 神谷町駅 (虎ノ門5-12-11, 港区). http://4sq.com/50ffLn
  • 15:53  I'm at 恵比寿ガーデンプレイス (恵比寿4-20-3, 渋谷区). http://4sq.com/7bjQNG
  • 15:49  弊社の日常だ…; ;RT @eaurouge_spaa: 隣に座ってるおじさんが、扇子で扇いでるんだが、汗臭いのが全部ボクに来てるんですけどw
  • 15:46  I'm at JR 恵比寿駅 (恵比寿南1-5-5, 渋谷区). http://4sq.com/bzdtj6
  • 15:06  正しいか、正しくないかはあまりにも意味がなさない。と感じるような記憶がフラッシュバックした。
  • 14:54  あぢーな
  • 13:14  髪の毛すっきりした。さぁてっと・・・でかけるようにせな
  • 11:04  髪を切りに行く用意しなな
  • 10:46  @jyobi おっはようございまっす!  [in reply to jyobi]
  • 10:40  今日見た夢はステキな夢だったなぁ・・・おもいっきり夢を楽しんだ。やっぱ戦闘系は楽しいねぇ〜
  • 10:38  @ochama おはようでーすっ!  [in reply to ochama]
  • 10:38  @shi_ge_twi おっはしげてーっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:38  @narita_seiki おっはおっはーっ!!!  [in reply to narita_seiki]
  • 10:35  QT @yamada_nt: あなたが変態だと思ったその人は、あなたの事を変態だと思っている。何故ならその変態にとっては、それを普通だと思っている可能性がたかく、逆にそれを変態だというあなたこそが変態に見えるからだろう
  • 10:35  グッドモーニング横丁☆
  • 10:34  @kotaroo おっはようなのだーっ!  [in reply to kotaroo]
  • 10:34  @alphabet_h おはおは!  [in reply to alphabet_h]
  • 01:51  グッドナイト街道
  • 01:51  げ、げんかい
  • 01:37  シャワー浴びて、マッパのままだった・・・服をきよ・・・
  • 01:32  少しだけ、ほんの少しだけ、それだけ、その少しの連続は何も解決しない。それがわかっているからこそ、変えようとする。それに気づけたのが大学でよかったと思う。
  • 01:31  @kotaroo おやすみでーす!  [in reply to kotaroo]
  • 01:11  @abefumito 実はホラー映画だったという…  [in reply to abefumito]
  • 01:03  @abefumito ゴキブリの擬人化、アリエッティ  [in reply to abefumito]
  • 01:02  @atmegatlog 人間に見つかったら逃げるあたりがっ!  [in reply to atmegatlog]
  • 00:55  新事実発覚、アリエッティはゴキブリの話だった。
  • 00:51  @ochama 終電間際なので、仕方ないです。それに、とばっちりを受けなくてよかったと思います。  [in reply to ochama]
  • 00:25  なんなんでしょうね、本当にーっRT @ginger8055: ほんとね。誤解されてもイイから、消えてくれた方が助かる。でも、なかなかシンデハクレナイのだ。そんな人は。RT @runeharst 終電で老害・化石が殴って暴れてるし、 さすがだね。しんだら?
  • 00:23  どうにも、やれやれだ。そういうのを見るとイラっとするな…
  • 00:22  しかし、仲裁にきた若者はすごいな。
  • 00:19  胸糞悪いねぇ、まあ、バックパックをしょってるバカも頭おかしいけどさ。
  • 00:18  なにが、教えてやらないとだよ。おまえだろ?勝手にキレてんのは?手を出したのはおまえだよ?
  • 00:17  最近の若者にキレて殴りかかってる。やっつけてやるとかいってる。しかも、若者に仲裁されて気分よくしてる。老害・化石、頼むからしねよ。てめぇは、なにしてんの?
  • 00:15  終電で老害・化石が殴って暴れてるし、 さすがだね。しんだら?

Powered by twtr2src