Fri, Aug 27

  • 23:38  れっつげっとふぁいと!
  • 22:38  @yakumo27 ポイ捨てすることで、心の大事なピースを捨てているんだ、って死んだばっちゃが言ってた  [in reply to yakumo27]
  • 22:37  光あるところに踊りありか・・・
  • 22:14  あ、こいつエロい想像しやがったな!
  • 21:56  おゆとり一人はいりまーす☆
  • 21:16  あぶなーい!!!
  • 21:10  霊刀真黒 という刀はどんな刀なんだろ・・・
  • 20:45  そうか、阿波踊りの季節か・・・以前いったのはいつだったかな・・・懐かしいなw
  • 19:52  RT @keita: 超絶重要なフォームでも無いのに、わざわざ名前を姓と名で分けて入力させたり、電話番号をハイフン区切り毎に分けて入力させたり、住所も住所1だとか2だとか、馬鹿なの?そんなに正確なデータが必要なほどの商売してんのおたくらは?UIを考えるってのはこういう事です。
  • 19:52  カレーェ!
  • 19:29  忘れないうちにメモしておかないとね
  • 18:53  ダークネスロケットパンチでw?QT @shigekiyo: 腰が入らなすぎて師匠にしばかれるじゃないですか RT @runeharst: ゴッドガンダムロケットパンチしたら強いんじゃないかって思ったりした。
  • 18:41  ゴッドガンダムロケットパンチしたら強いんじゃないかって思ったりした。
  • 18:26  @houryu 何番?よかったら教えてくれwww  [in reply to houryu]
  • 18:21  つ 【閲覧注意エロネタ】http://j.mp/aYuXIH QT @daybreak_dawn: なにか面白いことでもあったのかなぁw RT @runeharst: コーラふいたwww げほっごほっwww
  • 18:17  コーラふいたwww げほっごほっwww
  • 18:05  「ネットもなかった時代に、よくこのゲームをクリアできたものですね」と激ムズのゲームを作った開発者のセリフは、明らかにクリアさせたくなかったのかなと感じました。
  • 17:53  【二次】【顔認識】【ネタ】 2010827200001s.jpg (549×388) - http://goo.gl/eKw6
  • 14:06  【変態注意】すまないが変態以外帰ってくれないか
  • 13:35  runeharstさんはグスタフ・クリムト(1862年生・戸籍上148歳)と同い年の老人を机の引き出しの中に隠していました。警察の調べに対し「アメリカで武者修行している」と釈明しています。 http://bit.ly/9Wc6ix #rojin_mk
  • 13:21  ふいたwww 非実在老人メーカー http://j.mp/asEBpp
  • 12:52  つぶらなひとみさん  つぶやくくちびるさん
  • 12:38  @houryu あかんでしょ・・・  [in reply to houryu]
  • 12:36  主砲返し というのが閃いた。
  • 12:34  QT @75mix: 【書いた】「チャペ物語」のおまけ 【猫の街返し】http://j.mp/9YuqAe
  • 12:32  (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
  • 12:31  犯罪者が代表になれているってあたりがなんともな・・・
  • 12:09  そうそう、昼なんだよね。うん
  • 10:20  すげぇ!QT @jyobi: このアイコンがすごい → http://j.mp/aNre63
  • 09:27  @sakistyle おは☆さっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:21  QT @semlabo: 【SEM-LABO】 更新 問題解決のためのファンクショナル・アプローチ入門/感想 http://j.mp/dfq9NH

Powered by twtr2src