Sat, Aug 28

  • 23:26  なつかしいぃぃぃ 懐かしいFlashでも見ようかwww : あじゃじゃしたー - http://goo.gl/s7BB
  • 23:06  映画だとっ!? YouTube - 映画 - http://goo.gl/vfuJ
  • 22:15  それはまた別の話→それはまたどうでもいい話 
  • 22:09  はいだら!
  • 21:56  ウィキってみるか
  • 21:56  あの声優なんだっけかなーケロロ軍曹のナレーション・・・
  • 21:54  @take_it02 歴史上の人物を出すあたりが最高にふいたww  [in reply to take_it02]
  • 21:51  @take_it02 あれはいいセンス過ぎだw  [in reply to take_it02]
  • 21:49  恵まれない大きな子供たちの為に悲哀の募金をぉ!
  • 21:44  @houryu 今日は勝負パンツでン万もするジーンズなんだぜ! というセリフを思いついてもうたw  [in reply to houryu]
  • 21:43  すでに秋を通り越して冬モードなのは、こもりっきりでクーラーが効いている生活をしていたらそうなる。これをクーラー病というらしいんだと最近気がついた。
  • 21:41  「パンツ見え・・・あ、ズボンだったか・・・」「大丈夫、今日は勝負パンツだからどちらにしても大丈夫」「えっ」「えっ」
  • 21:34  (??? ) ミナイミナーイ ?(????)ギャア
  • 20:53  ヽ( ・w・)ノ┌┛QT @FKxMichael: ヽ( ・∀・)ノ┌┛
  • 20:49  下着の代わりに水着を着て、勝負下着と言っていた女子がいたが・・・確実に脱ぐ行為のあたりのムードを考えているのかなと思い、話を聞いてみたことがあったな・・・
  • 20:45  とアニメの風呂シーンを見て思ったりした。
  • 20:45  でかい風呂っていうのはいいぬー
  • 20:42  ファイトや!QT @ginger8055: 盲点やった!!確かに今から動き出さんと、更に婚期も遅れる可能性大☆な私。焦るな、しかし…。だからいつもロンリィ・クリス…ry (´Д`; 三 ;´Д`)RT @runeharst クリスマスデートに向けて今から動き出す人っていうのは、
  • 20:41  「クリスマスの日って漢字にすると 交尾の日 だって知っていた?」と妙に説得力ある言葉を思い出した。
  • 20:38  RT @alice_sfz: 【速報】課題一瞬で片付けた http://twitpic.com/2iy7pb
  • 20:36  MacBookにカバーつけたりしているわけだけど、キーボードの部分は洗えるとして、トラックパッドの横の手を置く部分はどうにも張替えないとな・・・ってことか
  • 20:31  @take_it02 オレかいっ!オレかよっ!  [in reply to take_it02]
  • 20:30  ビクッQT @vanillate: がたがたっ RT @runeharst: @take_it02 ついにデートしだしたってことか・・・
  • 20:30  ストレートアッパーカット!
  • 20:27  クリスマスデートに向けて今から動き出す人っていうのは、なかなかだなと思ったりする。
  • 20:24  @take_it02 ついにデートしだしたってことか・・・  [in reply to take_it02]
  • 19:49  @take_it02 定期的にオフすればいいんじゃないかっ!「ヘイ!今週一緒に仕事以外のウェブでナイスは話をしないか〜い☆」みたいなw  [in reply to take_it02]
  • 19:21  @ahhachan ドラマのラブシーンからベッドシーンっぽいあたりよりも強烈な空気の変化がなんともねw  [in reply to ahhachan]
  • 19:20  日本のテレビのCMは面白いんだよな・・・でも、番組は個人的に好きじゃなくなったのはなんでだろ?やはりポロリか?
  • 19:15  あの家族でみている時にそういうのがあるっていうドキドキはすごいぞ。Mじゃないが、ドッキリ具合はハンパないよwQT @ahhachan: そんな理由かよ! RT @runeharst: テレビか・・・そういえば、日本のテレビ番組を積極的に見ようと思わなくなったのはいつからだろう・
  • 19:13  @take_it02 ていうか、たけしゃん社会と接点あるように感じられるのですがwwwおいらは裏社会っぽいところだったような所なのでwww  [in reply to take_it02]
  • 19:10  テレビか・・・そういえば、日本のテレビ番組を積極的に見ようと思わなくなったのはいつからだろう・・・その昔、大晦日だとおっぱいポロリがあったなぁ・・・あの時はよかったな・・・
  • 18:59  @take_it02 会社によるとおもうぜよーっ  [in reply to take_it02]
  • 18:33  とんだ昼寝だった・・・
  • 12:46  使える資料があるな・・・必要なものは写してまとめながらevernoteに入れていった方がいいな・・・
  • 12:39  こ、これのことか・・・ 今日もやられやく 一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・ - http://goo.gl/np05
  • 12:32  趣味っていうのは恐ろしいものだなと感じた
  • 12:32  よく考えみたら、よくもまあ、昔からこんなものをコツコツと作成していたなと感じる。
  • 12:32  昔の作成した資料がカビ臭い・・・これ全部スキャンしてevernoteにキメようかな・・・
  • 12:25  昼ごはんはドライカレー
  • 12:12  ACE:Rの次回作が出るとしたら、グレンラガン入れて欲しいな…マクロスフロンティア操作したい。あとナインボールセラフ出すなら、アームズフォート出してくれないかなwww という発想になった。
  • 09:46  朝ごはんを食べてまったりして、ふと、今日が土曜日だと気がついた。そうだ、今日は休みなんだね
  • 08:59  @yakumo27 平日が早起きで休みが低堕落な自分で本当にダメですみませんです( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 08:54  今日もええ天気ですなぁ(性的な意味で
  • 08:54  @yakumo27 やくもん!おはよう!今日もええ天気やで!  [in reply to yakumo27]
  • 08:50  @kotaroo おはよーっ  [in reply to kotaroo]
  • 08:46  @tsur0 おっはようございます!  [in reply to tsur0]
  • 08:41  @megane_body おはおはなのだー  [in reply to megane_body]
  • 08:41  @mettty おっはーっ!  [in reply to mettty]
  • 08:33  グッドモーニング横丁
  • 08:33  目がぁ!目がぁ!目がぁ!(覚めた的な意味で

Powered by twtr2src