Thu, Sep 09

  • 23:23  グッドナイト街道
  • 23:07  愚痴とか弱音とか吐きそうになった時、あるいは、吐いた時に、自分自身がそれに対して決まった答えが出る。そういう考え方になっているから、決まった答えが自分から出てくる。こりゃあ、まだまだだな
  • 23:04  @_Kotomix そうそうアニメやっていて、アニメ見る前にマンガ全巻読めと命令されたんだw ちょちょい興味が出てきたなうw  [in reply to _Kotomix]
  • 22:49  「三つどもえ」というマンガ・・・チャンピオンだっけ・・・なぜか進められたのだが・・・なんだろうな、なんだろうな、なんなんでしょう
  • 22:42  男子会が漢の会とかに改名するとなにか・・・(性的な意味でBLのようなアッー!
  • 22:42  女子会よりも百合会にしてほしいな(性的なシチュありで
  • 22:40  バーちゃんのリアリティ バーチャリアリティ でおk
  • 22:40  バーチャル、バーチャル、バーチャルうるさいなぁ・・・バーチャルじゃねえ、ヴァーチェャルだよ!(ぇ
  • 22:36  @ginger8055 ありお。いあ、まだまだだよー  [in reply to ginger8055]
  • 22:22  整理整頓して、掃除しているとなんだか泣けてくるような、胸に込み上げてくるようなそんなものを感じたり
  • 22:21  整理整頓に掃除はいい。落ち着くし、思考が整理される。
  • 21:40  ここのバッグは丈夫なんだよな 須田帆布 - sudahanp.com - http://goo.gl/4mAg
  • 21:25  給与の額だけ見て判断すると、こんなのがんばったうちにゃあ、入らないんだろうなと誰かの判断基準から比べてみたりした。
  • 21:24  うーむ、思い出す日々・・・げろげろーん
  • 21:21  務めていた会社の月ごとの給与明細書の額と眺めてたりして、月によってはその明細書を明けてない月が何ヶ月も続いていて、そして、とある期間だけ給与明細書が見つからなかった・・・
  • 20:59  しっかし・・・普段使わなかったところは散らかっているな・・・
  • 20:26  @take_it02 まったくだwww( ?w?)  [in reply to take_it02]
  • 20:18  @take_it02 そこに釣られる事に意味がある!(釣られたんだ。実を言うとさ  [in reply to take_it02]
  • 20:18  runeharstはC++/CLIプログラマーです。バストサイズを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970 #pgtter0123 おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 20:13  @take_it02 記事っぽく書いて、ソース用の適当なURL貼っつけて、投稿すれば ノリノリ になるんじゃないかって思ったりしたw  [in reply to take_it02]
  • 20:08  @take_it02 実はそれが虚構新聞ネタだったあたりがよかったよねw  [in reply to take_it02]
  • 20:03  とりあえず、有線式のスキャナーでスキャンしちまお
  • 20:03  無線LAN式のスキャナー(印刷とかもできるやつ)もあった。
  • 20:03  スキャナーが家にあったわけだが・・・
  • 20:02  @shiodoki 忍空が大勝利という意味ですね。わかりますw  [in reply to shiodoki]
  • 19:49  忍たま VS ナルト VS 忍空 
  • 19:05  ちゃらんぽらんらん♪
  • 19:05  こわっ! “片思い相手”を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断 - ITmedia News - http://goo.gl/uRdV
  • 18:59  在宅勤務のよくない点--陥りやすい10の落とし穴を紹介 - CNET Japan - http://goo.gl/lK7p
  • 18:58  プログラマーか・・・転職してみるか・・・とか一瞬でも思ってなんかないからね!
  • 17:08  「このハンバーガーとコーラは世界で一番売れている、だから世界で一番うまいものに決まっているだろう」 そ、その思考方法は・・・
  • 13:48  コヨーテラグタイムショーはおもろ
  • 13:45  ○┓=3 プップゥQT @FKxMichael: オレの嫁にゃぷこに手をだすな!q(-::-)ウガー RT @runeharst: 巨乳と判明しました! Σ(゜д゜) QT @2up_d: ありがとうございます RT @runeharst: 「ナ〜イス。おっぱい!」
  • 13:44  「ロックの鉄槌だ!!!おっぱい!」
  • 13:42  巨乳と判明しました! Σ(゜д゜) QT @2up_d: ありがとうございます RT @runeharst: 「ナ〜イス。おっぱい!」
  • 13:39  「ナ〜イス。おっぱい!」
  • 12:49  ガンXソードは面白いね
  • 12:49  え・・・( ???)QT @2up_d: なにしてんの(・△・;) RT @sakistyle: @shiroutoSEO @2up_d ゴッ… クンッ?
  • 12:03  暴れん棒将軍
  • 12:00  ひるぽんやで
  • 11:10  縄文縛りアタックウウウ!!!
  • 10:48  「悪いな、オレ童貞なんだ・・・おまえに純血は渡せねぇな!!!」というセリフはすげぇな
  • 10:44  @masa_xxx ありゃ・・・おそろしいものさ  [in reply to masa_xxx]
  • 10:40  @yakumo27 ( ;?;)  [in reply to yakumo27]
  • 10:39  @masa_xxx そうそうコレコレwマジコンというのはニンテンドウDSにつけるものでマジコンがあれば、特殊な方法でゲームソフトを買わないでタダで出来てしまうという違法なものであったりするみたいなな感じだよ。  [in reply to masa_xxx]
  • 10:32  @masa_xxx マジコン逮捕者のネタでいろんなところが釣られたっていう流れだよw   [in reply to masa_xxx]
  • 10:28  @masa_xxx そのネタに釣られた人が多かったっていう流れだったよw  [in reply to masa_xxx]
  • 10:26  永久に続いたら、それは氷河期じゃないくて普通になるってことか 日本の学生の就職「超」氷河期は永久に続く - 藤沢数希 : アゴラ - ライブドアブログ - http://goo.gl/RUXG
  • 10:23  虚構新聞やるなwww
  • 10:19  よろしく頼むwwwQT @megane_body: なんだ私の仕事か… RT: @runeharst: @shi_ge_twi 二人が写っている写真とか、誰かにたのんでちゃっかり撮ってもらうんだぞwww
  • 10:17  @yakumo27 ガツガツ!きしゃーっ!!!┌(。m。┌ )┐  [in reply to yakumo27]
  • 10:15  @shi_ge_twi 二人が写っている写真とか、誰かにたのんでちゃっかり撮ってもらうんだぞwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:14  @yakumo27 いや、羽田で待ち伏せしておみやげをかっさらうみたいなw  [in reply to yakumo27]
  • 10:13  @eaurouge_spaa 様子見ですなw  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 10:09  @yakumo27 うん、待ち伏せする!・・・じゃなかった・・・待つよっ☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:04  ですよねwwwQT @panda_seven: それはないwww RT: @runeharst: 今、現役社会人などをフォローしているのですが、彼らの「あ、この子いい」とか「チェンジで」とかみると、このご時勢に風俗って大変だなと思っちゃいました^q^ になぜか空目した・・・
  • 10:03  @eaurouge_spaa スキを見て食べちゃえw 実はお歳暮の残りだったりしてw  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 10:02  @yakumo27 超楽しみにしてるからっ!!!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to yakumo27]
  • 10:00  @shi_ge_twi ああ、すまんすまんw 是非、写真をあとで見せてくれよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:00  @eaurouge_spaa もう食べちゃっていいんじゃないかとw  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 10:00  @yakumo27 楽しんでラブラブしてくるんだよね?土産話と白い恋人をワクワクしながら待ってるよ「>ω<)  [in reply to yakumo27]
  • 09:56  ふいたwQT @K3flick: どこのデルタだよ的なRT @g3blog: 模型コーナーの女子店員に「デルタ、見せてもらっていいですか」と聞くプレイ。なにそれ楽しそう
  • 09:56  @eaurouge_spaa パクっていってしまえーっwww  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 09:55  今、現役社会人などをフォローしているのですが、彼らの「あ、この子いい」とか「チェンジで」とかみると、このご時勢に風俗って大変だなと思っちゃいました^q^ になぜか空目した・・・
  • 09:53  @eaurouge_spaa 名前が書いてなければ腐るまえに処分した方がw パクっとw  [in reply to eaurouge_spaa]
  • 09:52  @shi_ge_twi おはよう!しげ雪女!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:50  そうか、北海道へ旅立ったのか・・・犯人は東北というか寒いところに逃げるって刑事のおっちゃんがドラマで行ったいたが本当だったか・・・
  • 09:49  @yakumo27 白い恋人ぉぉぉぉぉ!!!!(と叫んでみる  [in reply to yakumo27]
  • 09:48  @sakistyle 暗黒面なので、戦い方も敵以上にブラックでダーティな戦い方をして、敵が参考にするくらいの存在という妄想をしたw  [in reply to sakistyle]
  • 09:42  ピュアブラックとか、腹黒そうだ
  • 09:41  プリキュアに対抗して、プリピュアってどうだろ?
  • 09:40  @megane_body おっはめがねーっ!  [in reply to megane_body]
  • 09:37  勘違いしたwそして、それが勘違いなのかわからなくなったwQT @Qch: こんなことやってたんだな。「ナマな心知りたいから、モミながら撮る!撮りながら揉む!momi★eroナイト!」こりゃ勘違いするw http://j.mp/dvt2AT
  • 09:33  @sakistyle おはさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩.oO(もっふ♪もっふ♪)  [in reply to sakistyle]
  • 09:30  @ku_marin もふっ( ? ω?).oO(まだ早すぎたか…ちくわ伝説のまりんの覚醒は…)  [in reply to ku_marin]
  • 09:19  @panda_seven もういろいろと、いやらしく見えてきたw  [in reply to panda_seven]
  • 09:17  @ku_marin 先輩に上目遣いしながら、ちくわを顔におしつけつつ、「プレイです」といいながら、「おやすみです」といって仮眠を決めこめば、もしかしたら先輩という名の小人さんが助けてくれるかもしれないです!(キリッ  [in reply to ku_marin]
  • 09:16  フォロー推進なんとかの呑み会の件がまだあるのか・・・うへぇ
  • 09:13  ヒメゴトってなんかやらしいな
  • 09:04  @ku_marin 寝てもいいんだよ。寝ながら仕事すればいいんだよ。小さな小人さんがきっと手伝ってくれる。大丈夫(いまだけ  [in reply to ku_marin]
  • 09:03  英国紳士な方々とデートか・・・QT @ricakun: やヴぁい、英語が攻めてくる!
  • 09:01  待て、それはピーマンだが・・・ピーマンってアンパンマンとかスーパーマンとかアイアンマンと違って食べ物
  • 08:51  スーパーって、パワーアップしたらつけるアレやんな?
  • 08:48  おくさまぁーおくさまぁー
  • 08:31  @ginger8055 了解w ( ? ω?)  [in reply to ginger8055]
  • 08:30  ばにゃーにゃっ!
  • 08:30  バナナ鬼ごっこって知ってるか?
  • 08:27  ああ、変換ミスしてもうたwww
  • 08:27  @ginger8055 おっはよーっ星  [in reply to ginger8055]
  • 08:24  はじめてなのにイっちゃったーっ、だと・・・んなわけあるかーっ!!!!
  • 08:12  朝飯食った
  • 07:37  おじさん本気だwww ロースおじさんと法律 | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 - http://goo.gl/ULsG
  • 07:29  @takojima おっはようございまっす!  [in reply to takojima]
  • 07:27  @yamada_nt おはよう!やまださーん!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to yamada_nt]
  • 07:24  グッドモーニング横丁
  • 07:24  @ginger8055 おはよーっ  [in reply to ginger8055]

Powered by twtr2src