Fri, Sep 10

  • 22:57  グッドナイト街道
  • 22:57  明日にしよ、うん
  • 22:54  @shirahase_saori キーボードによるけれど、実は複数パソがあるとそうなってきたりするw  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:53  winをもっと使う機会が増えてくるとか・・・macだと無理かける分遅くなるし、win専用のソフトだからねぇ・・・(FF14もやりたry
  • 22:52  レイアウト変更しよ
  • 22:52  ディスプレイの配置とキーボードの配置・・・問題ありか・・・orz
  • 22:51  @yamada_nt カツラだったのか・・・  [in reply to yamada_nt]
  • 22:38  @pemmin それ以外に誰がいるーーーーーっ!!!!( ? △?)  [in reply to pemmin]
  • 22:37  彼女がいたのか、それは知らなかった(ハァハァQT @amaotome: 彼女からの留守伝、削除した。はあ。
  • 22:36  @pemmin 学校とか、職場でとか、そういうことでもあるよね  [in reply to pemmin]
  • 22:33  閉じこもっていたいけれども、外に出たいという両極端過ぎな思考だなこれは、っていう時に深呼吸ってね
  • 22:32  一人の黒歴史がネットに残る時代ってすごいなと 闇プログラマー - アンサイクロペディア - http://goo.gl/v8f4
  • 21:30  「恋泥棒は美のコレクターなのさ(キリッ」 というセリフに対して ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ×100 をしたくなったわけだ。
  • 21:00  猫ふんじゃった→猫パンチった に変更
  • 19:02  「オレの妄想、青春を・・・返せ!!!」みたいな☆
  • 18:57  @shirahase_saori 素晴らしいぞっ!!!( ? ω?)  [in reply to shirahase_saori]
  • 18:53  縦型のデュアルディスプレイ
  • 18:03  おいなりさんごっこ・・・?
  • 17:49  RT @seokyoto: 今日リリースした「人事ったーV2」は、フォロワーさんの出入りをグラフィカルで分かりやすくしています。DMに抵抗があった方にも手軽に使っていただきやすくしました。http://www.jinjitter.jp/
  • 17:40  RT @naoki_ma: きょうは「世界自殺予防デー」 日本は、年間3万人自殺しているが、それは自殺に成功した人間だ。ほんとはその10倍以上の国民が自殺を試みている。私は亡くなった人を戦死者と呼んでいる。イラク戦争の死者より多い死亡者が出る状態を、自殺者と呼んでいいのか ...
  • 17:37  おめでとう!runeharstは グラビアアイドル(人妻) に しんかした! http://shindanmaker.com/47226
  • 17:16  おめでとう!RT @FKxMichael: それは進化なのか?退化じゃないのか?進化なのか?退化じゃないのか?むしろ昇華と表現すべきじゃないのか? 進化 おめでとう!FKxMichaelは ロリコン に しんかした! http://shindanmaker.com/47226
  • 17:16  せんとくんでさえ、かのじょいるのに…おまいらときたら
  • 17:15  そういえば、ちくびとか、おしりとか、よく触られたな…なんなんだったんだろ(女子に
  • 17:11  赤毛のアン「どうしてわたしの髪の色が赤色か知ってる?返り血よ!!!アッハハハハァ!!!」
  • 17:00  あれかっ
  • 16:47  自分がどんな心理状態だったのかなんて、変態心理さ
  • 15:59  手続きおわりー
  • 15:57  闇活!
  • 15:56  ふぬーんむー!
  • 15:55  闇おなにー!
  • 15:50  じんとりげーむ!
  • 15:37  たくさん人がいるのね
  • 15:01  今日は涼しいな
  • 15:00  一時の連続期間を…か
  • 14:58  自分にもあんなガキの頃があったと思うと…今もあまり変わらないことに気がついた。
  • 14:56  小学生の下校時間か…
  • 14:44  はろわ
  • 12:12  闇フォロー 闇フォロワー 闇リスト 闇ついったーを楽しむ3つ闇 とかね、うん
  • 12:07  ひるやん
  • 12:05  ネットの方が詳しく書いてあるっていう世の中なんだろうなと思ったりした。手元にある資料役にたたねぇんじゃ・・・とかなんとか
  • 12:01  うーん、書いてあることがわからないな・・・ネットで調べよ
  • 11:59  クーラーはいいから扇風機がいいなと思ったり
  • 11:58  あの無敵変態っぷりはすごいよねwQT @kt_heart: 同意 RT @runeharst: 執事で最強といえば、魔術士オーフェン はぐれ旅 に出てくる変態執事である。キースしかおるまいて
  • 11:54  執事で最強といえば、魔術士オーフェン はぐれ旅 に出てくる変態執事である。キースしかおるまいて
  • 11:53  彼女が執事 っていうマンガがあったような
  • 11:51  ( ☆?☆)<やはり空目するよね☆
  • 11:50  雑事が執事に空目したなどと
  • 11:49  @akikazu_ ばーん!ばーん!ばーん!byりきっど  [in reply to akikazu_]
  • 11:46  まだだ、まだ夏は終わっちゃいない! byりきっど
  • 11:46  秋と冬がやってくる・・・
  • 11:44  @houryu 給与明細書が伝説のものとなっているから、給与が振り込まれているのが伝説になるというwwww  [in reply to houryu]
  • 11:40  @houryu 給料もらってないこと、残業で徹夜したことも伝説になる。「あれ、あの先輩いつ帰ってるんだ・・・?」「もう一週間会社だよ」「えっ」  [in reply to houryu]
  • 11:33  @houryu 伝説過ぎて、過労死したら英雄扱いされる流れか・・・  [in reply to houryu]
  • 11:21  |ω<)QT @2up_d: ( 。?*) RT @runeharst: いやらしいこと考えてんじゃないよっ!!!
  • 11:21  車は車でも乳母車だったりして・・・
  • 11:20  魔王を倒す伝説の剣を作れる方を募集しています。 っていうキャッチコピーなんだっけかな
  • 11:20  明日の昨日は今日だ!
  • 11:19  伝説のノート 伝説の鉛筆 伝説の消しゴム この三つがそろったとき、伝説が始まる。
  • 11:19  いやらしいこと考えてんじゃないよっ!!!
  • 11:18  かーくんかーくんかーくんかーくん すーはーすーはー はぁはぁはぁはぁ 
  • 11:05  いや頭に被っている(女性用のをQT @K3flick: むしろパンツはかないRT @YODA_44: ダークオーズとか出たら変身する闇映司は闇パンツに拘る闇青年だし。
  • 11:04  えっ?( ???)QT @amaotome: わたしの誕生花の花言葉【信頼・遠ざかった愛 ・純粋な心・純潔・清浄・甘美】
  • 11:04  RT @shiroutoSEO: 【書いた】 多機能且つ、クロスブラウザ対応のカルーセルを実装するjQueryプラグイン・carouFredSel http://twt.mx/R9cG
  • 11:03  @megane_body う、うらぎ・・・( ???) ポケモン全部あいていやるんだーっ  [in reply to megane_body]
  • 11:02  @tk4oba やくもんはお楽しみ中で、寝坊しているはず・・・なので代わりにw  [in reply to tk4oba]
  • 10:59  @megane_body いや、そこはミロカロスにしておきなよw  [in reply to megane_body]
  • 10:57  11時だぞ!
  • 10:56  よしっ!そこだっ!あちょ〜!
  • 10:56  闇電球・・・→ダークライト?
  • 10:56  闇◯◯が流行っているらしいな・・・
  • 10:49  「ボクサーパンツのおしりの食い込み具合がね」って力説しないでください、お願いします。
  • 10:44  あなたのブログを Evernote 対応にする Site Memory、本日公開! - http://goo.gl/boIM
  • 09:51  @megane_body おはおはっ!めがねおっはーっ!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to megane_body]
  • 09:44  @sakistyle おは!さっきーっ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:14  ビームサーベェ〜ル
  • 09:02  「ただ羞恥する顔が見たい…女を困らせるのは漢の義務なのです」
  • 08:12  @nenmzero winで言うとラーメン大陸みたいなものだよ☆ つぶやくためだけのものだから、リプライとかRTとか出来ないやつさw  [in reply to nenmzero]
  • 08:10  @Towayamada おはよこっ!  [in reply to Towayamada]
  • 08:10  まったく違う夢を4つも見た。かなり楽しかったりしたw
  • 08:08  グッドモーニング横丁
  • 08:08  @ricakun おはおはーっ  [in reply to ricakun]

Powered by twtr2src