Fri, Sep 24

  • 23:45  グッドナイト街道
  • 22:47  今の気持ちを率直に言うとだね、風邪ひきそうだ。ふくきよ
  • 22:46  ナチュラルハイの「プロローグ」と「だから、私は歌う」は好きだなぁ http://goo.gl/mRLM 
  • 22:43  さくさく着替えよっ
  • 22:43  スッキリシャワって全裸にタオル一枚で半裸モード!
  • 22:28  @shirahase_saori 悲しいことなんてないさ☆ 年齢がわからないからこそ楽しいみたいなw  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:27  シャワーを浴びてくるか・・・しゃわわー!
  • 22:26  超法規的措置 というキーワードを知っているヤツ、ちょっとロリコン査問会開くぞ
  • 22:26  ついったーに年齢なぞないーーーっ!!!
  • 22:25  ハイリスク…ハイリターンか…
  • 22:23  ここからは18禁です。QT @2up_d: がたんっ RT @runeharst: ラブホデス+
  • 22:22  バランスがっ! デイリーポータルZ:橋が船に乗ってた! - http://goo.gl/RSxd
  • 22:21  今日こそは快適な夢を見てやろうじゃん
  • 22:20  ラブホデス+
  • 22:19  リスクとリターン!リターン!エンター!GO! 俺がリア充になるために覚えた唯一つの法則 : あじゃじゃしたー - http://goo.gl/NqXM
  • 22:00  ぐふっ
  • 21:39  アイアントに殺意を覚える
  • 20:31  帰ってきた◯◯
  • 19:18  中国人船長のこと、日本政府は海外から笑われる対応だし…
  • 19:17  日本の政治家頭おかしいんじゃないか?
  • 18:30  @shiodoki キリッ と ドヤ顔 を交互にする美顔健康法があるかもと思っただけさw  [in reply to shiodoki]
  • 18:28  (ドヤっ
  • 18:27  (キリッ
  • 18:19  ブラック企業代表だと思う。 切ると逆ギレしてくる勧誘電話が急増 ビビッて数千万円のマンションを買わされるアホも http://alfalfalfa.com/archives/880944.html
  • 18:04  口の悪いヤツだったけれど、面白かったな
  • 18:04  「節約って快楽の為に行うものだから、エコとかもそうだよ。だから、好きなだけ快楽主義になってくれ、おまえはいつまでもクソでいたいならな」って酒を呑みながら楽しく話したことを思い出した。
  • 18:03  基本的に「節約」「エコ」などは大学で嫌というほど、環境系の学科の友人から論破された事があるので、電気の消したりつけたりとか、燃えるゴミと燃えないゴミの分別とかのロジックとか聞かされたな・・・
  • 17:51  @tonao いってらーw(´w`*)ノシ  [in reply to tonao]
  • 17:48  一級フラグ建築士に頼んで恋人でも作ればいいんだよ!ばーかっ!
  • 17:46  あのLとRが壊れやすいコントローラーのデザインも好きだったなぁ
  • 17:45  ドリキャスのメモリーケースとか最高だよ
  • 17:42  こいつは最高だっ!!! ドリキャス好きにはたまらないiPod nano 6G用ビジュアルメモリケース : ギズモード・ジャパン - http://goo.gl/uviQ
  • 17:34  もやしっ娘もん
  • 17:20  なんていう4コマだよ、まったく http://goo.gl/WPvA
  • 16:22  すぺしゃるばななぱへー
  • 16:13  「大ファンです!」「大型ファンを略して大ファン」「オーファン!」「ルシ!」「ファルシ!」なぜそうなった
  • 14:00  「おまえそれでも男かーーーっ!!!!」
  • 13:58  状況が悪いが、ただ逃げ出すだけじゃあ、根性ねえってね
  • 13:57  あかん、どう考えてもキチガイじゃないかっ!!!!(だが、そこがいい
  • 13:57  うひひひ (爽やか笑顔で
  • 13:43  後半になるにつれて余裕で保存 二次元をリアルに描いてみた http://goo.gl/IJwb
  • 13:41  パロゴンクエスト というのを今しった・・・
  • 13:34  runeharstの取説→『高温多湿の場所をさけてください』『性的な意味で食べられます』『頭のネジがとれているおそれがあります』 http://shindanmaker.com/7383 あたっているんだがwww
  • 12:55  @sriproot ドキンちゃんバイキンマンをけしかけて、アンパンマンの顔を消費させるようにし、ジャムおじさんの過労死を狙う流れか・・・なにそれこわいw  [in reply to sriproot]
  • 12:49  @sriproot 食パンマンは先を見据えていたってことか・・・そして、ドキンちゃんと仲良くなって・・・なにかアンパンマンを純粋に楽しめなくなってもうたwww  [in reply to sriproot]
  • 12:45  サイトの閉鎖が二週間くらい続いて、ひっそりともどっている・・・相変わらずなサイトだけど、ついついチェックしてしまうサイトなんだよな・・・
  • 12:41  荒川アンダーザブリッジ論 バーベキューという名の格差:日経ビジネスオンライン - http://goo.gl/ytAR
  • 12:41  エルシャダイってドヤ顔ゲームだろ?(ドヤ顔
  • 12:39  @sriproot ジャムおじさんの弟子はっ!弟子はいずこーーーっ!!!  [in reply to sriproot]
  • 12:33  @sriproot バタコさんがいるじゃないかっw  [in reply to sriproot]
  • 12:31  @sriproot 不老不死じゃないかっ!  [in reply to sriproot]
  • 12:27  アンパンマンの賞味期限ってあるのかな・・・(それ寿命
  • 12:17  右手首の調子が悪いな・・・なまっているような感じがとれないのはなじぇじゃ!
  • 11:56  |ω☆)QT @ricakun: |ωΦ) RT @kakifly: すでにオフで何度も会ってるメンバーの男女で改めて初対面風に自己紹介したりする合コンごっこはちょっとしてみたい。羞恥プレイ的に。
  • 11:50  最近、厨二病的な夢を毎日見るようになっている。今朝の夢なんて悪夢だった、夢のなかで仕事していて、いつの間にかファンタジーの世界に代わって最後には人間に化けていた火竜にやられて起きるとか・・・どうなってんだ
  • 11:44  @jyobi どんなキャラのマッシブを見たかったのかから話そうよwww  [in reply to jyobi]
  • 11:37  「自分のTLに流れる情報は鏡に写った自分そのもの」か・・・忘れていた。そうだよ!それがついったーじゃないかーーーっ!!!∩(>△<; 三 >△<;)∩
  • 11:35  マッシヴ! 安価でマッシヴに描く - http://goo.gl/Cczj
  • 11:23  ポケwifiか・・・
  • 00:59  グッドナイト街道

Powered by twtr2src