Sat, Sep 25

  • 23:46  改造コードウハウハなパチモンで楽しく勇者モードとか脳内妄想はじめた。
  • 23:46  二回目のクリアはレベル75あたりないとキツイのかよ・・・ヽ(゜∀。)ノ
  • 23:39  @lovy0821 調子に乗ってレベルを上げにきたユーザーを傷めつける仕様なのかなw  [in reply to lovy0821]
  • 23:36  @lovy0821 ギリギリで勝てた私に再挑戦はキツイんだがwww今調べたらレベルが更に上がった状態でやつらが待ってるらしいね・・・なにそれこわいw  [in reply to lovy0821]
  • 23:32  ハンサムェ・・・
  • 23:32  クリアしたあとに、最初に現れたヤツをどつきたくなった。こいつ
  • 23:30  @lovy0821 マジかっw 今テロップが流れているとこなんだがw  [in reply to lovy0821]
  • 23:29  弱点をついてくるような技ばかり使いやがって・・・
  • 23:28  ポケモン BW クリアした
  • 23:06  ンバーニンガガッ!!
  • 21:31  やっぱ例の内部暴露のブログが消されている・・・だろうと思ったよ。
  • 17:53  汗だくと汁だくは似ている。ネギだくとおとこだくはもしかしたら似ている。ご飯少なめは髪の毛少なめかもしれない。
  • 17:51  この臭い…ガラムか
  • 17:50  まだ頭は起きてないぬー
  • 17:48  ちゃんぷるーシアター10なう (@ 玉川大学) http://4sq.com/bTdpll
  • 17:27  行ってきまふ、チャンプルチャンプル☆
  • 17:24  さて、劇を観に行くか・・・(昼寝の寝起きで頭が起きてない
  • 17:23  子供出来たら男の子だろうが女の子だろうが連れて行くよwQT @vanillate: るんはさんらしいなぁ RT @runeharst: よみうりランド仮面ライダー000のショーやっていたのかっ!!!(明日はプリキュア
  • 17:23  @yakumo27 脱出出来ることを祈っているよw  [in reply to yakumo27]
  • 17:16  よみうりランド仮面ライダー000のショーやっていたのかっ!!!(明日はプリキュア
  • 17:14  @yakumo27 え、なにそれ楽しそう!巨大迷路みたいなものかっ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 17:12  よみうりランドに何かあるのか
  • 14:42  お昼寝したくなってきたもーん
  • 14:32  ミッキーって脳みそがぎっちり入ってるんだな・・・ http://goo.gl/cYMS
  • 14:30  マリオ図解 http://goo.gl/4JNu
  • 14:20  とりあえず、ごきげんようって言っておけみたいなっ
  • 14:11  ( ? ω?)?QT @ginger8055: upしなさぃ・・・さすれば、救われんッ(マジ!?w RT @runeharst: 髪の毛を切ってきた。相変わらず天然パーな髪の毛やー
  • 14:07  髪の毛を切ってきた。相変わらず天然パーな髪の毛やー
  • 14:05  萌えって叫んでる人最近きかなくなったような
  • 13:17  発作の独り言だよwQT @smellman: なに! RT @runeharst: スパッツ!さわさわ!
  • 13:09  スパッツ!さわさわ!
  • 12:08  神をも従えるモンスターボール。 神をデータ化してしまうパソコン 、一番すごいのは人間だった。
  • 11:23  ボッキータイムとな?
  • 11:04  愛(忠誠心) Excel?SAGA http://goo.gl/XsBY
  • 11:02  「−愛−忠誠心」 っていう曲がーーーっ!!!
  • 11:00  ダイブイントゥーザWWW
  • 10:54  ドラえもんに決まっているやないかっ!
  • 10:51  あん☆とっても大好き〜ryQT @2up_d: あんっ? RT @alphabet_h: あん… RT @sakistyle: 朝からこんなにいじめられるなんて…/// RT @TakeshiTerai こし RT @vanillate: こい RT @2up_d: こい
  • 10:51  @twidekopoko トイレに引きこもってた。脱ひきこもりをする為に踏ん張って、やっとひきこもりから脱しました。かしこ  [in reply to twidekopoko]
  • 10:17  あまりにも寒すぎてー腹がー腹がークラスタ
  • 08:44  一箇所に留まることが出来ないんだろうな
  • 08:39  はらへぇ
  • 08:20  新規の定期発行可能なところはどこにでもつけてもらいたいものだな、とか思ったりした。
  • 06:48  昼にはやむのね、ならよしっ!
  • 06:33  ポケモンやってる高校生が多いな
  • 06:32  @shiburivi おはようございまっす!今日が早いのはたまたまですよwそれにしても寒いっ  [in reply to shiburivi]
  • 05:49  さむい、ぶっふぇっくしゅ!
  • 05:45  秋は好きだ。
  • 05:42  外が暗いな…
  • 05:42  もっと暖かい格好すべきやった…腹が…ぐおおおお
  • 05:39  @kozmats おっはでーっす!  [in reply to kozmats]
  • 05:10  @juliogenome おはなのだーっ  [in reply to juliogenome]
  • 05:09  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src