Sun, Sep 26

  • 23:19  グッドナイト街道なのら
  • 23:18  はふー( ? ω?)
  • 22:52  サムライとかニンジャはかっこいいんだな
  • 22:49  ばいお・・・
  • 22:46  とあるアリスのレディオノイズ
  • 22:45  アリスの影分身!
  • 22:44  そこは東京じゃない!
  • 22:44  クローンアリスのきりさく!
  • 22:43  アリスの悪あがき!
  • 22:43  アリスのメガトンパンチ!メガトンキック!
  • 22:43  ポケモンの咆哮!
  • 22:42  アリスのサイコキネシス
  • 22:17  頭ねらえよ・・・
  • 21:51  パイロキネシス
  • 21:43  かーらーす〜なぜなくの〜かーらーすの勝手でしょ〜
  • 21:41  超能力・・・バイオってこういう話だったのか・・・
  • 21:40  浮いてるぞw
  • 21:34  キュアムーンライトに対向してキュアシャドウムーン参戦、キュアサンシャインに対向してキュアアポロガイストも参戦してくれないかなとか思ったり
  • 21:05  あの光の部屋はいつ見ても怖い
  • 21:04  れじでんといーぶる3なう
  • 21:04  ばいお3
  • 21:00  アーセナル
  • 20:29  @hidebowie もしかしたら最先端の夜のファッションなのかもしれないと一瞬考えてしまったw  [in reply to hidebowie]
  • 20:12  警察呼べwwwQT @hidebowie: 爆笑!! RT @daichi: ユニクロさん!ディスプレイが大変なことに。おとうさーーーんwww http://post.ly/zxAs
  • 20:06  すげーっ!!!! 式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席?... on Twitpic - http://goo.gl/j6a0
  • 20:04  @tanabatananako ちょろーん♪  [in reply to tanabatananako]
  • 19:51  明日も早起きする流れや
  • 19:43  ドモン△
  • 19:41  ちょーん
  • 19:37  Gガンダムやってるのかっ!
  • 18:48  街中でポケモンバトル勃発するとは思わなかった
  • 18:32  サザエさんか・・・サザウェさん、カツヲ、タラヲ、ウァカメ・・・
  • 18:31  恋愛か・・・この人と老後を楽しく生きたいかどうかってあたりなのかなと思ったり
  • 18:26  海外の人でも売国政党って思っているんだよな・・・そりゃそうだよ
  • 18:19  わっふry 最初のHの誘い方 | ライフハックちゃんねる弐式 - http://goo.gl/OMsg
  • 18:16  最初のHの時、どうやって誘ったか・・・か・・・
  • 18:14  「本当のことだ。むしろ現実の再評価をし始める方がいい」
  • 17:27  リボン効果かっ!QT @zubapita: 今朝の空手で幼稚園女児のゆるんだ帯を直してあげたら「(道着の胸元からTシャツの)リボンが見えて恥ずかしぃ」とクネっとされた。どこで覚えた?そういうこと。 RT @runeharst: 女の子のパンツの真ん中にリボンってなんでついてるん?
  • 17:05  女の子のパンツの真ん中にリボンってなんでついてるん?
  • 17:04  @2up_d ( ´? ω?`)  [in reply to 2up_d]
  • 17:03  えっ・・・ カオスな情報置場 - 48歳女装コスプレイヤーの雄姿。これはなかなか・・・ - http://goo.gl/fIlt
  • 17:01  @2up_d 住所氏名年齢、待ち合わせ場所と日時、あたりを詳しくしないとオイラいけないよ( ´? w?`)  [in reply to 2up_d]
  • 16:58  @2up_d ちょっとコンビニまで一っ走り行ってくるか、TLの誰かを誘って飲みに行くんだ!  [in reply to 2up_d]
  • 16:55  @2up_d どうした!┌(。m。┌ )┐  [in reply to 2up_d]
  • 16:50  はぁーーー!!!ちょあーーー!!!
  • 16:45  それは私も嫌だwRT @pemmin: ??)愛想笑いで疲れ…?(嫌 RT @runeharst: 笑い疲れるメンツとか素晴らしいな!
  • 16:43  テルマエ・ロマエって漫画面白いのん?
  • 16:42  笑い疲れるメンツとか素晴らしいな!
  • 16:41  @pemmin それ壁ちゃう、奈落の穴や!  [in reply to pemmin]
  • 16:40  黙っていれば…お前は本当に残念だなっ!ってよく言われんねん
  • 16:39  @pemmin そうだよねw  [in reply to pemmin]
  • 16:38  レアルマドリード「優勝はもらった!」RT @mswat: レアチーズケーキ「お土産好適品!」 RT @Hamachiya2 レアウインド「レアアースがやられたようだな…」 レアウォーター「ククク…奴は四元素の中でも最弱…」 レアファイヤ「輸出規制ごときに屈するとは我ら稀少元素の面
  • 16:37  @pemmin こわさを克服すれば、仲が深まるさ(性的な意味で  [in reply to pemmin]
  • 16:36  デートしてやがる!くそっ!くそっ!くそっ!ちくしょーーー!!!はらしょーーー!?
  • 16:35  テレッテー♪
  • 16:34  @pemmin 重要なのは、話の内容じゃなくて聞いた時の反応と空気だ。そこが重要だ  [in reply to pemmin]
  • 16:33  ホットパンツに、黒のスパッツ、そして、黒猫の尻尾がついてるポシェット、ショートヘアにヘッドフォンにメガネ、上半身はグレイの清楚系のジャケット。インナーはストライプのシャツ!かわいいなぁーーー!!!
  • 16:31  @pemmin そこは重要じゃない。誰とヤったのか、後始末はどうしたのか、あたりだw  [in reply to pemmin]
  • 16:30  尻尾がついてるポシェットかわいいなぁーーー!!!
  • 16:27  @pemmin 謎が解けてよかったなw同窓会で、動機をきくんだw  [in reply to pemmin]
  • 16:24  せーふ⊂*1
  • 16:23  ポケモンしてる→オナニーしてる に変換させれば、その人が本当に何してるかわかるよ。
  • 16:22  @pemmin 犯人はヤス  [in reply to pemmin]
  • 16:21  ょぅじょの性欲!RT @takopi: 小学生の性欲! RT @runeharst: 中学生の性欲!
  • 16:20  そんな…RT @wafu084: まさか…いやそんなことは… RT @daigo FF13=フロントミッション=PE3 どの作品もシナリオ担当は同じだ。あとは・・分かるな?
  • 16:18  @pemmin 罰ゲームですね。そういうことにします。  [in reply to pemmin]
  • 16:16  中学生の性欲!
  • 16:15  @pemmin 共学だよw  [in reply to pemmin]
  • 16:14  隣の女の子がCCさくらを読んでる。メガネにおさげで、図書委員か漫研な女の子だ。服装はおされ
  • 16:11  iPhone持ってる人増えたなぁーって感じるよう
  • 16:11  クラスメイトであの子のオッパイは揉んでみたいよね!っていう話で盛り上がったクラスはどこだ?
  • 16:08  逆さまになってーパンモロしたいやつぁいるかーい?
  • 16:07  誠に残念だRT @ricakun: ぼく初対面じゃないすぉ RT @2up_d: りかくんにいってみればいいとおもうお RT @runeharst: いきなし初対面でいい香りがするかどうか、くんかくんかさせて下さいとか照れながら言うほど私は変態ではありませんよ。
  • 16:06  エロくない!ガールズトークや!
  • 16:05  1/100のガンプラ
  • 16:03  @pemmin 季節の変わり目ですから(ぬるり  [in reply to pemmin]
  • 16:02  いきなし初対面でいい香りがするかどうか、くんかくんかさせて下さいとか照れながら言うほど私は変態ではありませんよ。って真顔で異性に言ったらどういう反応があるか、誰かにやってもらいたい。
  • 16:00  うーむ
  • 16:00  @pemmin さすが妖精、いうことが変態すぎる!そこに憧れない!痺れない!  [in reply to pemmin]
  • 15:55  アナニーしている人はリアルに会ったことないな…(女性で
  • 15:53  @pemmin さすがっ!変態の妖精!言うことが謙虚だっw  [in reply to pemmin]
  • 15:52  そういえば友人は携帯用消臭スプレーにコンドームつけて、なおかつ先っちょにティッシュをまるめてカリを作ってやっていたな…元気にしてんのかな…いろんな意味で
  • 15:50  ここからも18禁です。RT @2up_d: (*'-'*) RT @runeharst: 電子レンジでチンして温めてから使うのか… .
  • 15:49  @pemmin 変態の森の住人がなにをっw  [in reply to pemmin]
  • 15:49  魚肉ソーセージをチンして使うみたいな感じかな
  • 15:48  電子レンジでチンして温めてから使うのか…
  • 15:47  女性用テンガだと
  • 15:46  @pemmin よくあることやw  [in reply to pemmin]
  • 15:37  @pemmin その思考がすでに変態だ!彼氏とセルフレコメンドのことだ!  [in reply to pemmin]
  • 15:36  人のセックスを笑うどころか興奮する流れか?
  • 15:33  イケメンは好きだよ!変態性が隠れているあたりがっ!
  • 15:31  @pemmin 彼氏とセフレみたいなわけ方だなw  [in reply to pemmin]
  • 15:31  イケメンをゲットすることがステータスであり、なおなつ、エッチも楽しみたい。経済面も安心したい。それがステータスになるから!なのか?
  • 15:28  @pemmin ひどいなwそれはw  [in reply to pemmin]
  • 15:26  イケメンかぁ
  • 15:25  イケメンで祖ちんで被っていてもええの?
  • 15:24  蚊に刺されたー
  • 15:22  いけめーんめんめーん!いっぽん!
  • 14:56  こんなはずないと信じている〜♪
  • 12:52  オンラインゲームで冒険しながらエロチャットや下ネタチャットしながら素敵な冒険をしたら面白いんじゃなかろうかとか思ったりした
  • 12:49  健全サイトって、つまりモザイクが入ってないところってことだろ。
  • 12:48  いたいたけな女の子がオナニーしてるのをアダルテーな動画を観たいな
  • 12:46  レアメタルレアアースレアコイル
  • 12:44  健全サイト認定か…誰のためのものなのか?だと思うんだが
  • 12:42  えーてんきーやー
  • 12:40  @kakifly ドラクエというかポケモンよりな感じかなとw  [in reply to kakifly]
  • 12:36  あれ!?レアメタルのようすが…ry…おめでとう!レアメタルレアアースに進化した!!
  • 09:29  ウサギが凶暴化したら、もふもふがもふもふもふもふになるんか?
  • 09:26  デカルチャーっ!!!RT @75mix: 熱気ジャイアン「戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌(リサイタル)を聴けぇ!」
  • 08:02  シネババラダイス
  • 08:00  オーズは予約してあるから、あとでなんだな
  • 07:59  何が自分のスイッチなんだろう?(性的な意味で
  • 07:57  はらへっしょーい!
  • 07:52  答弁大会で勝って、理念や展望がないその場限りの立ち回りだけのやつめ…
  • 07:46  RT @4dkill: 良い子の諸君!年長者が確実に若者に勝る部分は「失敗してきた回数」だ。自慢話しかしないオヤジは信用するなと言う事だな。
  • 06:40  やっぱマフラー!
  • 06:38  睡眠が足りてないっていうのなら、早く寝ればいい話
  • 05:45  明け方のこの寒さはなんとなくいい!をマリ風に言ってるとかね
  • 05:43  マフラーあってもいいってくらいひんやりした朝
  • 05:31  だんだん秋めいてますな
  • 05:04  @trico_a おはおはっ☆  [in reply to trico_a]
  • 05:01  グズルンです! っていう 写ルンです! みたいなものを想像した。
  • 05:00  グッドモーニング横丁
  • 05:00  @toricadds とりさん、おっはよーっ  [in reply to toricadds]
  • 00:33  グッドナイト街道

Powered by twtr2src

*1:・x・