Mon, Sep 27

  • 23:55  グッドナイト街道、良い夢を・・・
  • 23:53  今日、見る夢は悪夢じゃないことを祈る。
  • 23:51  パソコン熱で部屋がちょうどいいとかね・・・
  • 23:20  ウィキでサイボーグのことを調べていたら、いつの間にか放映中に「パンチラの回数」という項目にいきついた・・・え・・・
  • 23:13  ガンスリンガー・ガールもサイボーグか・・・
  • 23:13  「近年では、整形手術を施した著名人や厚化粧の女性を揶揄する意味を込めて「サイボーグ」と称することもある。」なんだと・・・
  • 23:12  仮面ライダーもサイボーグじゃ・・・
  • 23:12  @seseli BLAME!もサイボーグだったね。あれはすごい好き!  [in reply to seseli]
  • 23:11  @ochama いい曲だよね!不思議とエンドレスリピートしても飽きないくらいw  [in reply to ochama]
  • 22:58  @godzilla2k9 サイボーグのまとめみたいなサイト探して、復習してきますw  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:56  攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXの「I Do」という曲が好きだ。
  • 22:55  @seseli 銃夢があった!!!忘れていたっーーー  [in reply to seseli]
  • 22:54  @godzilla2k9 ぬかったっ!!!それがあった!!!加速装置(カチッ  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:48  サイボーグといえば・・・スプリガンとかARMSが真っ先に連想されるんだが、他にマンガあったかな
  • 22:47  サイボーグクロちゃんってマンガあったなー・・・好きだった
  • 22:47  サイボーグ分裂!
  • 22:46  なんと!やくもんの自爆!(;´Д`)QT @yakumo27: 爆発しろ!QT @runeharst: やくもんは絶好調だ。やくもん爆発しろ!
  • 22:45  やくもんは絶好調だ。やくもん爆発しろ!
  • 22:35  いろいろある( ? △?)!QT @2up_d: やくもん爆発とかいろいろあるお RT @vanillate: つぶやくことないけどつぶやきたいぞおおおおおお
  • 22:18  @pemmin そっかーっ(゜?゜ )(こいつ・・・  [in reply to pemmin]
  • 22:13  幽霊とお化けと妖怪との明確な違いを答えてちょー
  • 22:12  怖い怖いおばけ
  • 21:48  お好み焼き、広島焼き、モダン焼き、たこ焼き、根性焼き、、、
  • 18:21  @ku_marin タブンネ・・・一時間に50匹くらい出るから経験値稼ぎにもってこいだしね・・・タブンネ;w;  [in reply to ku_marin]
  • 17:35  @ku_marin 袋叩き・・・私ですらわかいくてしてなかったのに・・・鬼や( ? ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 17:27  @ku_marin 私もかわいいと思うんだが・・・タブンネもかわいいよ  [in reply to ku_marin]
  • 17:21  GBのポケモンレッドでバグをしてピジョットのステータスが全て350超えして最強化していたのが懐かしい記憶だ・・・
  • 17:18  ポケモンか・・・初代のGBとか懐かしいな・・・(バグが
  • 17:09  ワギャンランド懐かしいな・・・ボス戦が印象的だったな・・・
  • 17:04  最近はっちゃけてるのか、ぶっちゃけているのか、ぽっちゃけているのか、そこが問題だ。
  • 17:00  最近、ベジータとかガラパゴスとかネーミングセンスが素晴らしく口コミを狙っている感がいいw
  • 16:56  runeharstをゲームソフトに例えるならば、涙の倉庫番でしょう。 http://shindanmaker.com/27773 整理整頓…
  • 16:55  友人A「英語を楽しく勉強したいのですが、どうshry」私「アニメを英語で見ろ」友人A「文章とかwry」私「ふたりエッチのマンガを英語版で読め」友人A「話せるようにnry」私「フェイスブックSkype使って外国人の友達を作れ」
  • 16:52  RT @___shiro_: あん・・っ・・あんっ・・あっ・・んっ・・とっ・・ても大好きドラえも・・んっ・・
  • 15:57  ハイスペックを扱えるかどうかは、ランナー次第
  • 14:37  スマホとガラケか
  • 10:29  RT @turu_crane: Togetter - 「とあるオタクの結婚式」 http://htn.to/pY9h5S
  • 10:16  ブリーチ・・・もしかして終わってしまうのかなと思ったりした。まだ終わらないで引き伸ばしてくれ来年の暮れまで
  • 10:14  仮面ライダーオッス(中の人は悟空 
  • 09:07  見方によっては両思いだよ!永遠に平行線だけど、多分きっと両思いだよだよ!
  • 09:05  すげぇ、旧作が!“@furakutaru: 【新旧比較】『タクティクスオウガ』、オリジナル版とPSP版のグラフィック比較 : はちま起稿 http://htn.to/ry889r
  • 09:03  良識を疑うコメント
  • 09:02  ふたなりはスカートを履くか?
  • 09:01  雨の日の乗車率はぎゃーす
  • 09:00  今日はひえひえー
  • 08:31  @pemmin おはよーっ!あめふらしの実力をみたかーっ!  [in reply to pemmin]
  • 08:29  うひゃあ、代々木上原すごいことになってるんだな
  • 08:28  あめーあめーふれーふれー
  • 08:08  しめりーけ!しめーりけ!やんばれやんやん!しめりーけ!しめりーけ!やんばれやんやんやん!あめだー!あめだ!
  • 08:06  @twidekopoko おはおは!しめりけ!しめりけ!やんばらやーん!  [in reply to twidekopoko]
  • 08:05  アフロブレイク!テクノブレイク!シャクレブレイク!
  • 06:28  @twidekopoko おはおはっ!今日は雨がすごいね!  [in reply to twidekopoko]
  • 06:03  眠気覚ましと目覚まし
  • 05:59  @red765 おはようございまっす!  [in reply to red765]
  • 05:58  さておき!はらへっ
  • 05:58  不思議な夢だったな
  • 05:57  何かに追われるような怖さというよりも、正体不明の怖さだったな。怨霊、呪いみたいな類のもので、自分が何をされてわけでもない、ただその状況を第三者で見ている立場だった。
  • 05:55  悪夢の内容を思い返し、後付けによる設定をし、小説のネタにする。不思議と怖さは引いて行く、しかし、書く時にその怖さを伝えられないと意味ないので、詳しく書いておこう
  • 05:26  @semlabo ぐっもー!雨がすごすぎだよね  [in reply to semlabo]
  • 05:18  夢の内容を書き起こしている。どういう設定の夢なのか、その時の状況など・・・次回見たときにこれが夢だと認識しないと怖いしね。
  • 05:15  @2up_d なでありおー  [in reply to 2up_d]
  • 05:06  しかし、怖い夢だった・・・忘れない内にメモとっているんだが・・・まさか3つも見ていたとはな・・・大抵の怖い夢は大丈夫なんだが、今回は参ったな・・・
  • 05:00  @2up_d ( ? ω?)あれ、違ったっけw  [in reply to 2up_d]
  • 04:57  @2up_d にゃっぷたんは美人三姉妹と呼ばれる3人の女性一組で活動する凄腕ウェブなんたらだったね:そういえば  [in reply to 2up_d]
  • 04:50  @2up_d ちょっと待て・・・まさかの徹夜?  [in reply to 2up_d]
  • 04:50  おはもーっ∩(>△<; 三 >△<;)∩QT @2up_d: ぐっもーっ!るんはさまるんはさま∩(>ω< 三 >ω<)∩ RT @runeharst: グッドモーニング横丁☆
  • 04:48  稀にみる怖さだったな・・・あまりにも衝撃的な夢だった・・・今までの中で一番怖い夢なんじゃないかなってくらい怖い夢だった。
  • 04:48  テラナイトメア見たし・・・すごい怖かった・・・
  • 04:47  グッドモーニング横丁☆
  • 04:47  @kotaroo ぐっもーっ!  [in reply to kotaroo]

Powered by twtr2src