Tue, Sep 28

  • 22:52  グッドナイト街道 るーんはオフラインになりました。
  • 22:12  台湾・・・ Microsoft Silverlight 第一彈 光 誕生 - http://goo.gl/oeLN
  • 22:11  @megane_body あのアリのことかーーーっ!!!(私も大嫌いだ  [in reply to megane_body]
  • 21:07  明確なルールをしき、それにしたがうことが重要。そして、そのルールは常に柔軟性があること。柔軟性は鍛錬から出来上がるもの、その為、保険をかけた失敗を積み重ね強固なものにしていくことが一番の近道である。
  • 21:05  どんなにシステムがよくても、使う人次第でそのシステムはまったく機能しない。何事にも鍛錬が必要で安易にツールに頼ろうとする姿勢そのものがシステムを崩壊させて、自分の首を締める。簡単に物事が解決するようなツールやシステムなんてものは初めからない。
  • 20:02  テレビのニュースは相変わらずだな
  • 20:01  中国一回地図から国名消えた方がいいよ。
  • 19:58  男女逆転の大奥…
  • 19:56  @pemmin プレイだよ、たぶんw  [in reply to pemmin]
  • 19:43  ハラハラドキドキドンドン!
  • 19:42  ノーパンでもできるけど・・・だと
  • 19:41  やきとり食いたくなってきたな・・・
  • 18:44  NO MORE HEROESというゲームのネタバレあらすじを見て・・・いろんな意味で面白いゲームじゃないかwwwと思ったりした。
  • 18:21  ノーパン・・・
  • 17:41  ワンピースの2年後のキャラか・・・ http://goo.gl/ZAEN
  • 16:50  キュアアポロガイストやキュアシャドウムーンを忘れちゃ困るぜ!
  • 16:45  @silverfoxtail 確かに詐欺だよね・・・驚くほどにwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 16:31  セクハラ大会・・・なにこのゴエモン面白そうwwww http://goo.gl/N2Vd
  • 16:30  スーファミゴエモンってゲームがあったなー・・・え、あれ・・・こんなんだっけ・・・ http://goo.gl/eMOF
  • 16:25  え、なんやて?サイコクラッシャー? http://goo.gl/lDiK
  • 16:21  そいつぁ、出来ない相談だ。だけど聞くことは出来る。
  • 13:50  加持「スイカを育てているんだ」シンジ「ちょうどいい。コイツをブン投げて使徒をぶっ殺してやる」
  • 12:46  galapagos
  • 12:38  第一話「爆発」QT @vanillate: 新どらま「やくものカンケイ」
  • 12:30  いつの間にか昼やん・・・
  • 11:54  妹:しげち 兄:やくもん ですね。わかります。QT @daybreak_dawn: 声:しげち で再生された RT @runeharst: 妹「私のプリン食べたでしょ!」兄「なにプッチンしてんだよ」
  • 11:49  妹「私のプリン食べたでしょ!」兄「なにプッチンしてんだよ」
  • 11:48  女「ごめん…他に好きな人がいるの」男「3P?俺は全然構わないよ」
  • 11:43  シンジ「“乗りなさい?”誰に向かって口きいてんの?」 - http://goo.gl/O8tI
  • 11:32  ふははははは
  • 11:27  ふいたwwひどいww  パズー「いい加減ちゃんと言えよ! せーの…」 - http://goo.gl/qkkN
  • 11:22  幼女「お兄ちゃん…いいものあげるから目、つぶって…?…んっ……ぇへへ………うん、もういいよお兄ちゃん♪……お兄ちゃん?………………………………………し……死んでる……………」
  • 11:16  さすがベジータさんwww  べジータ「右手の方に見えるのが富士山だ」 - http://goo.gl/wPoD
  • 11:12  すごい雨降ってるんだが・・・えーーー
  • 11:05  ひぃぃぃぃぃ!!!!(雷が鳴ってるーーーーーっ!!!!!
  • 11:01  うぇwww ダークサイドに堕ちた池上彰が言いそうなこと - http://goo.gl/VRXA
  • 10:54  QT @___shiro_: 【書いたっぽい】ミニマルやシンプルなデザインの参考になりそうな名刺いろいろ http://goo.gl/3RjI
  • 10:44  パーティ組んで仲間に回復魔法ケアルをかけるとアカウントがBANされるのか・・・FF14は・・・
  • 10:33  私がオンラインになったつもりでいます。
  • 10:31  @___shiro_ おいーっす!  [in reply to ___shiro_]
  • 09:24  @yakumo27 元気いっぱいだね☆  [in reply to yakumo27]
  • 09:21  @yakumo27 おはるんです!  [in reply to yakumo27]
  • 06:42  居眠りしないように、ね
  • 06:41  あいどぅー
  • 06:41  条件付けぇー
  • 06:00  本よも
  • 05:57  外的要因に言い訳しているうちは何も変えられない、あるいは変えずらい。
  • 05:55  集中力の持続力とコントロール力は日々の鍛錬から養えるものなのかなとね
  • 05:53  なーんか、今日の朝は何度も目が覚めた…眠りが浅かった、おかげで起きれたけれどね。夢見もよかったし
  • 05:51  @ginger8055 おはよーなのら!雨の日でっせ?  [in reply to ginger8055]
  • 05:50  雨の日が続くかぁ…雨の日が何が嫌だったのか?それはスーツだった時は最高に嫌だったけれど、私服だと嫌にならない。
  • 05:48  人はみなー愛されたいのにー裏返しのことしちゃうんだー
  • 05:47  @semlabo 生活習慣を規則正しく戻そうと思って、リハビリちうですw  [in reply to semlabo]
  • 05:46  あめぇーめー
  • 05:32  @semlabo おはようございまっ!今日も寒いっ  [in reply to semlabo]
  • 05:12  グッドモーニング横丁
  • 05:11  @ochama おはおはーっ☆  [in reply to ochama]

Powered by twtr2src