Fri, Oct 01

  • 21:50  グッドナイト街道。体調調整をおこなうから、もうるーんはオフラインをキメこむ
  • 21:50  ・゜・(つД`)・゜・
  • 21:50  まとめ寝るっていうのはなんだかな・・・昼間の集中力しかり、睡魔しかり、体調調整が微妙にツケ出てるな・・・
  • 21:46  デカは見れなかった…マジとゴーオンとゴセイはやってる人が好きになれなかったorz(マジは設定が好きだったなー QT @kt_heart: 最近のは殆どオススメ。デカ・マジ・ボウケン・ゴーオン・シンケンと全部面白い。 RT @runeharst: ボウケンジャーシンケンジャー
  • 21:41  RT @bt2097: ちんこ
  • 21:41  evernoteライフぅ!!! Googleを検索するとEvernoteも同時に検索される―Chromeエクステンションに同時検索機能を追加 - http://goo.gl/wpu8
  • 21:41  ボウケンジャーシンケンジャーが自分の中でヒット中なんだよな・・・
  • 21:11  昼寝してわかた 今日は更に早く寝ようと
  • 20:59  るなるなー
  • 20:56  スカイツリーが東京のシンボルになるのかな…それとも東京タワーが残り続けるのかな、とかふと思った。
  • 20:51  おいしい中華を食べたいから、なぜかサンフランシスコに単車でいくという夢を見た。しかも、夢の中の地図は以前みたまんまだった。都市開発で少し変わったけど…
  • 20:48  夢見が…ぐふっ
  • 20:46  昼寝した二時間ほどね
  • 16:53  私の場合は、弱音や後ろ向きなことをほざく自分が心の中で現れたら、迷わず「黙れ死ね、貴様に居場所はここじゃない、消えろ」と瞬時に言うようにしている。自分の中にいて、いいことは今まで無かったからね。
  • 16:51  自分の最大の敵は自分であると想定しておけば、とくに事態が悪化しそうな時、自分の感情を信用しないことを学習する。実行の時が来たら、すぐに実行可能な攻撃計画を立てるべきである。自分という敵と倒す為にね。
  • 16:37  オーロラみたいなぁ、って思ったら行くべきじゃない?って見に行った先輩を思い出した。私が行動できなかったのは、何が足りなかったのか、お金とかじゃなくて、きっと決意だったんだね。
  • 16:33  ry・・・おっと誰かきたようだ・・・ → 誰が来る? 1サンタ 2二次元世界の美少女 3黒服の人 4宇宙人 5異世界人 6未来人 7超能力者 8ドッペルゲンガー 9気のせいだった 10親
  • 16:29  坊やだからさ(性的な意味で
  • 16:24  犯人はこいつです( ? ω?)=?)'ω・)`;:゛;`;
  • 16:23  学校の成績はどうでもいいから、稼ぐよりも儲けられるようになってもらいたいな
  • 16:22  子供の自律と自立を考えると、今自分がやっていることをしっかりとevernoteに入れ、その時に役立てられるように教科書を作っておかな
  • 16:21  子育てか・・・日本にいるとしたら義務教育終わる前に、儲けられるように育てて、実費で高校生活、大学生活をエンジョイさせたい。高校はエロゲ的な一人暮らしをさせたい希望があったりするんだな
  • 15:54  @panda_seven メインって?麻雀って負けたら脱ぐゲームだから大人しかやったらいけないって聞いたんだけど・・・他に素敵な×ゲームあるのかっ!!!  [in reply to panda_seven]
  • 15:49  @ku_marin ちくまりんさん、麻雀されるんですか(∴???∴)  [in reply to ku_marin]
  • 14:33  それはよかったwQT @reoer: とりあえずクビにはなってないぜ! RT @runeharst: その後が気になるなwQT @reoer: 「○○さんってマスかきます?」と聞いたそうな。 RT @runeharst: 素晴らしい助言だwQT @reoer: 男の後輩が「マスを
  • 14:03  その後が気になるなwQT @reoer: 「○○さんってマスかきます?」と聞いたそうな。 RT @runeharst: 素晴らしい助言だwQT @reoer: 男の後輩が「マスをかく」の意味が分からなかったから、「アシスタントの女の子にきくといいよ」と教えてみた
  • 14:01  @yamada_nt それはすまなかった(∴???∴)  [in reply to yamada_nt]
  • 13:54  まじかっwQT @shoutack: サワリーマンは実際にある! RT @runeharst: runeharst主演のAVは『サワリーマン金太郎』と『3Pの子豚』」です。 http://shindanmaker.com/52523
  • 13:54  素晴らしい助言だwQT @reoer: 男の後輩が「マスをかく」の意味が分からなかったから、「アシスタントの女の子にきくといいよ」と教えてみた RT @runeharst: 女の子の後輩から「先輩ってオナニーします?」って聞かれたとき、ドキっとするのは男だろうと女だろうと関係ない
  • 13:49  runeharst主演のAVは『サワリーマン金太郎』と『3Pの子豚』」です。 http://shindanmaker.com/52523
  • 13:47  @yamada_nt ホットパンツで思い出した!ポケットモンスターBWの女主人公がホットパンツだったよ!  [in reply to yamada_nt]
  • 13:46  女の子の後輩から「先輩ってオナニーします?」って聞かれたとき、ドキっとするのは男だろうと女だろうと関係ない。だが、そこで男だろうと女だろうと、返答は「どうした、最近覚えたのか?」でkwsk聞き出したいわけだ。さて
  • 12:58  その前に我慢していた尿意を解放する。
  • 12:57  続き、続きーっとね
  • 12:57  メール送信完了。
  • 12:57  @vanillate ふぁいおー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to vanillate]
  • 12:52  @vanillate 10月になりましたからね。アメリカでは秋は恋の季節、出会いの季節 フォールインラーヴ と言います☆  [in reply to vanillate]
  • 12:49  @vanillate 季節の変わり目なのでお気をつけてくだされ(もしかして:恋  [in reply to vanillate]
  • 11:18  実はポケモンを実地調査を任された研究員なんじゃないかって最近感じます。伝説ポケモンに会う確率が高すぎるのでwQT @zubapita: サトシは学校いかなくていいんだろうか? 心配している僕は凡庸な人の親です。RT @runeharst:  http://goo.gl/MazO
  • 11:15  さぎょるヽ(☆3☆)ゝ=∠(☆ω☆)/
  • 11:11  QT @semlabo: 【書きました】 適切なクリック単価・予算を決める最善策は? Google AdWords御見積計算ツールの使い方(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/9t9Pok
  • 11:10  サトシって10歳?だっけ??? http://goo.gl/MazO
  • 11:08  そういえば・・・今回のポケモンBWの女主人公ってホットパンツじゃないか・・・!!!!!!!!!!!!
  • 10:54  @shi_ge_twi 了解したっ!ちぇける!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:48  QT @stupidxlord: さいたま県では腐女子狩りvs腐女子が行われているのか…! http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65411897.html
  • 10:44  。゜( ゜???゜+)゜。
  • 10:42  アーマードコアフォーアンサーを無性にやりたくなてきてもうた・・・
  • 10:39  とある淑女の不毛地帯パイパン
  • 10:35  @___shiro_ おいおいす(10月やん  [in reply to ___shiro_]
  • 10:35  @Charz_red みんな同じ店(整形するところ)に行っているからじゃないかな  [in reply to Charz_red]
  • 10:25  コメントがひどいwww (^o^)ノ< 18歳〜25歳の女の子が握る江戸前寿司店 「なでしこ寿司」がアキバにオープンするぞー: http://goo.gl/RpIJ
  • 10:25  運営者が一番得する 次はオークション落とした人はもしかしたら徳する 落とせなく、入札した人が全員超損する。 って仕組でもある。それに入札額が決められているんだっけ・・・
  • 10:22  SEOとかLPOェ・・・ [NS] ペニーオークション情報は嘘だらけ。全部詐欺サイトと思ったほうが安全 - http://goo.gl/bO09
  • 10:18  ペニーオークションのことで話題になってるね・・・
  • 10:11  感動して、涙がどばーって出て、その時、彼は言ったんだ。「顔が濡れて力が出ない」とね
  • 10:05  「レディファーストを要求する女ではなく、自然にされる女になりなさい」「レディファーストを要求するビッチは相手にするな、してやりたいと思う淑女にしてやれ」後者の方は、お師さまから言われたなと、思い出した。
  • 09:47  @ku_marin ふとん背負って出社すれば門外ないよ( ? ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 09:34  シェアは伸びなくてもいいからほどほどでいい。一般の人までそれを使うようになったらブランドの価値が みたいな
  • 09:30  @ku_marin そうやな、せめてウインタータイムは寝る時間を増やしたいよなw寒いし☆  [in reply to ku_marin]
  • 09:28  そうだ!はっしゅどびーふくおぉーーーっ!!!
  • 09:22  @ricakun りかたーん♪おはよう☆  [in reply to ricakun]
  • 09:22  @ku_marin 冬眠の時期ですからね。致し方ないかと(ところでおはよう☆  [in reply to ku_marin]
  • 09:10  @alphabet_h おはおはっ!  [in reply to alphabet_h]
  • 08:04  テレッテー?
  • 06:34  れつごー!
  • 06:33  その道を歩む事そのものが言い訳なんだ。僕はその言い訳に耐えられなくなり、下らないクソに成り下がるだろう。そんなヤツに魅力なんてない。そんな人には成らない!なってたまるものか!!!
  • 06:31  星屑ふぁんたじー
  • 06:29  @kazunt そうだったのかっー!知らなかった!ありがとーーーっ!!!  [in reply to kazunt]
  • 06:10  眠くなるなら夜にしてくれよ、今は寝たくないし、眠くなりたくもないっ!
  • 06:07  ラブデス5というオンラインゲームが熱いらしいな…
  • 06:06  ぷりっきゅあ!ぶりっきゅあ! http://bit.ly/bEmwhM
  • 05:46  夢は諦めないんじゃなくて、夢を叶えようと動く以外生き方を選ばないを選んだ
  • 05:44  今日も素敵な一日にするふー!
  • 05:42  電車の中にて、足組む人いるけれど、足組むと何が楽なのか?という疑問になる。ナニが小さいのだらうか?それともそれは関係ないのかな
  • 05:40  何それ面倒やなって思うことありけりはいつの年齢、世代になってもね
  • 05:38  ときかけー
  • 04:59  @2up_d にゃぷー!おはよーっ!!!∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to 2up_d]
  • 04:47  グッドモーニング横丁
  • 04:47  @shiodoki おはおはーっ!  [in reply to shiodoki]
  • 04:47  @alphabet_h おはようーっ!  [in reply to alphabet_h]

Powered by twtr2src