Sat, Oct 02

  • 23:28  グッドナイト街道。問題ない、おやすみだ。
  • 21:22  大丈夫だ、問題ない 巣に帰れ」 byイーノック
  • 21:20  「そいつはふんどし、堕天使たちが盗んでいった知恵の一つだ。うまく使いこなせよ、イーノック」byルシフェル
  • 21:20  「一番いいふんどし女子を頼む」byイーノック
  • 21:18  ふんどし女子かQT @take_it02: ふんどしに漢字www 外国人ウケはしそうだけど、なんでwww http://bit.ly/9EdByz
  • 20:04  マナーになるんかわからないけど、下品には見えたのは言うまでもない。RT @ginger8055: そーだそーだ、テーブルマナーも守れない人は許せん!!RT @runeharst 食前に一服するそこのクソ女、今すぐやめろ。いや、悪かった、お前は女ですらない、ただのビッチだ。喫煙可能
  • 20:03  なんでかわいそうなwRT @2up_d: 電車でリアルにビッチさんとか呼ばれてるおにゃにょこいたおwww RT @runeharst: 食前に一服するそこのクソ女、今すぐやめろ。いや、悪かった、お前は女ですらない、ただのビッチだ。喫煙可能だとしても、それはない。
  • 19:58  家族で飯なう
  • 19:57  しかも、ふかしだし…
  • 19:54  食前に一服するそこのクソ女、今すぐやめろ。いや、悪かった、お前は女ですらない、ただのビッチだ。喫煙可能だとしても、それはない。
  • 17:51  休憩しよう・・・集中力が切れた。
  • 17:41  乙女のパンチだっけ?セーラームーンの、ほらあれ・・・まあいい
  • 17:19  変態だが、大丈夫か?
  • 17:18  乙女っていうと、それはしょj(自粛
  • 17:17  うーむ、一つのクリップにまとめるより、章ごとにクリップをわけて保存した方が閲覧時に楽か・・・(evernote
  • 17:15  かかって恋、愛てになるぜ!(定期ぽすと
  • 17:12  「うまく使うか、失うか」ほとんどの行動と同様にか・・・
  • 17:06  とんでもない変態の集まりだね☆
  • 16:54  ご所望じゃないかっwwwQT @___shiro_: マジ明太子好きなんだけど! RT @runeharst MM!とはなんぞ・・・
  • 16:49  MM!とはなんぞ・・・
  • 16:34  「◯◯、そんなつぶやきで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない(ウッ)」…神は言っている―TLではエルシャダイネタに気をつけろと―――
  • 16:26  そんなつぶやきで大丈夫か?
  • 16:25  ルシフェル「話をしよう。あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか」…とてつもない誤差だが「まぁいい」でごまかしてないか…
  • 15:11  @maechuu 大丈夫だ、問題ない(たぶん  [in reply to maechuu]
  • 15:11  @take_it02 干す時に、タオルのシワを伸ばすようにバンバンってすればバリバリになりにくいよ。乾燥機の場合は、バリバリにならないようにする紙みたいなやつを入れると大丈夫だよ。  [in reply to take_it02]
  • 15:10  やっちまった(;´Д`)
  • 15:08  @take_it02 そんな時はこれを見れば大丈夫 つ http://goo.gl/STLW  [in reply to take_it02]
  • 15:07  問題ない 大丈夫だ(断言)
  • 15:07  私は確実に買うよ。ネタ満載過ぎて最高に楽しそうだもんwQT @maechuu: @alphabet_h @runeharst 同じくぅ!このゲームも面白うそうなんだが!
  • 15:05  ありがとう!そういってもらえると嬉しいよ。えへへwQT @ginger8055: るん?ちわ☆最後あれだけ尽くしてたのにね…だけど貴女の立つ鳥後を濁さず、の姿勢は素晴らしかったよ!RT @runeharst 引継ぎ用のマニュアル作ったけれど、誰も引き継いじゃいねぇ…折角システム作
  • 15:02  一番いいので頼む(切実)
  • 15:01  @alphabet_h 当分の間、このネタでホクホクしそうw  [in reply to alphabet_h]
  • 14:59  @pemmin なるしかないじゃないかwww( ? ω?)  [in reply to pemmin]
  • 14:58  @alphabet_h また笑ってしまったじゃないかっ!!!  [in reply to alphabet_h]
  • 14:57  まあいいノック(笑)
  • 14:54  イー ・・・まあいい
  • 14:53  まあ イイ奴だったよ
  • 14:52  @alphabet_hhttp://goo.gl/zbE2  [in reply to alphabet_h]
  • 14:51  @pemmin おつありおw ありがとうw  [in reply to pemmin]
  • 14:43  @pemmin 半年間引継ぎの段取りをしたのがただ辞める為だけじゃなく、企業力を低下させないでおく為も考えてやっていたのが非常に無駄な気遣いだったなと痛感したw あっはははは( ???)  [in reply to pemmin]
  • 14:41  システムが有能だろうとしても、使う人に問題があると、システムをダメにするか・・・
  • 14:39  やはりな・・・引継ぎ用のマニュアル作ったけれど、誰も引き継いじゃいねぇ・・・広報も死んでやがる・・・せっかくシステム作ったのに・・・辞める時にはあんだけ引継ぎのことうるさかった癖に、そうなるわな。わかっていたけれどさ、やるせねぇ
  • 14:33  @dai_DC それは痛い>< 致命的ですね  [in reply to dai_DC]
  • 14:30  @2up_d 素で返された時はどんなだっただろうかと想像したら、きっとこんな顔をしていただろうなと → ( ? ω?)  [in reply to 2up_d]
  • 14:20  @2up_d 笑ったwww  [in reply to 2up_d]
  • 14:12  @dai_DC 今までなったことないなぁ・・・ボリボリ食べてるけれど、食べ過ぎて口内炎できたくらいかなw  [in reply to dai_DC]
  • 14:07  堅あげポテトが大好物なので、ご馳走するデス。よこすのデス。そしたら私は喜ぶデス。
  • 14:01  んーちょっと待て・・・今月のevernoteの許容量がやばい。すでに半分かよ。サイクル残り23日か、大丈夫かな
  • 13:49  【動画】aZure http://goo.gl/syrb これはかっこいいな
  • 13:43  Out of Sight http://goo.gl/AMLL 素敵な動画だ。
  • 13:40  儲かるか儲からないかはやる人なの
  • 13:37  ヽ(☆3☆)ゝ=∠(☆ω☆)/
  • 13:37  さぎょーるーん☆
  • 13:37  売れるネットショップ開業・運営 http://goo.gl/aK92 新・100の法則ってシリーズになってたのね…
  • 13:31  なぜか家に「売れるネットショップ開業・運営」という本があった。次はこの本を読もうと思う。しかし、つくづく縁だなと思ったりした。
  • 12:12  コスモを燃やす→コスモ石油→テロ!?→そいつは幻想だぜ→ぺ、ペガサス幻想!?
  • 12:09  ガブリアスの速さは鬼だと今気がついた。パールの時は自分が使っていたらから強さがわからなかったけれど、相手に使われると強さが身にしみた。
  • 11:50  @shi_ge_twi おはむー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:44  @daybreak_dawn 今似たようなものといったら・・・wiiになってしまうんだろうなって思ったw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:40  平成生まれは昭和を知らない。だが、それでいい・・・今は平成だからだって思う。でも、昭和に何があったのか、どんなだったのか、考えられないような面白さがあるんだってことを思い出した。(ほとんどアメリカにいたけどね
  • 11:36  楽しかったよねコレ!!!QT @daybreak_dawn: もってたwよくあそんだよー RT @runeharst: 懐かしいなコレ!!!知ってる人いる? http://goo.gl/Gpfk
  • 11:36  スーパーカーごっこ!!!QT @32k8uto: 懐かしいwww RT @runeharst 懐かしいなコレ!!!知ってる人いる? http://goo.gl/Gpfk
  • 11:33  懐かしいなコレ!!!知ってる人いる? http://goo.gl/Gpfk
  • 11:32  昭和のホットパンツ http://goo.gl/iqnV そうか、この頃のノスタルジックなものが今のホットパンツ好きがry
  • 11:26  ゴリエッティ!!!
  • 11:21  ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!
  • 11:05  ときメモ懐かしいな、随分キャラが変わったような・・・【ギャルゲー】 ときメモ最新作のキャラデザが酷い 舞台はシリーズ初となる中学校 - http://goo.gl/p7MP
  • 10:42  QT @semlabo: 【本日発売です】 出版のお知らせ:リスティング広告 成功の法則 http://sem-labo.net/blog/2010/09/16/0399/
  • 10:38  @FKxMichael おひさおっぱい!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 10:35  コスプレの方でファッションショー開けばいいんだよって思ったのだけど
  • 10:34  スタンドだ。【画像あり】 パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている http://goo.gl/6dJW
  • 10:29  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!【閲覧注意】 ほたるの価値観 - Do the Cocktoaches Dream of Firebugs? - - http://goo.gl/Eqm9
  • 10:23  (??ω?)キリッ
  • 10:23  バクマンをとるか、コナンととるか・・・コナンは毎回人が死ぬが、バクマンは生き様がかかれている。どっちをとるか、もうわかるな?」
  • 10:22  とかなんとか言ってみたり
  • 10:22  「振り返る過去にしがみついていたとしたら、それは過去ではなく思い出だ。過去というのは、活かしているからこそ過去であり、活かせなかったのはただの美化した思い出だ。」
  • 10:19  あずにゃry…  けいおんのこの画像がじわじわくるwwww - http://goo.gl/E8XY
  • 09:32  10月から就活始める人のためのマニュアル - かねどーのブログ - http://goo.gl/gm2b
  • 09:27  @5509 らしいですね。かなりこれは便利ですよね。リモコンの新しい形なのかなと今後、もっと様々なことが出来るようになってもらいたいですねw  [in reply to 5509]
  • 09:17  ituneの操作を最近ではiPhoneiPadでするようになってきた…
  • 09:16  逆転フラグが立ちましたQT @ku_marin: @daybreak_dawn やれば出来る子だと自分を信じています(???)キリッ
  • 09:03  メガネスーツで出社だと
  • 07:58  はちじー
  • 06:38  世の中、奇跡だらけだなとね
  • 06:36  認識していた現実を覆す事実を目のあたりにしても、自分が体験しない限り、その現実を受け入れることは難しい。それが現代の科学では証明出来ないことであればあるほどだ。
  • 06:34  ハチクロのアニメ版のエンディング曲のSplitを聴くと大学時代を思い出す。
  • 06:32  @keikazama そのギャップをうまく使えば…  [in reply to keikazama]
  • 06:31  やばいな…エンディングを忘れてる…
  • 06:08  曇り空、天気予報だと晴れるとか
  • 06:07  そこにすべて答えがのっている。ってノートありのテストにて、教師がテスト前に言った。その後「答えがないのは、答えを得ようと今までしなかった。いつ必要になるかはその時になって見ないとわからない。では、はじめ」準備は大切だよね
  • 06:04  エルシャダイのネタ動画は面白いな
  • 06:03  @semlabo おはよう!モーニングッド!  [in reply to semlabo]
  • 05:40  なはとむじなー
  • 05:38  二度寝、三度寝、夢を見る確率は違うのか?とかね!
  • 05:37  いやっふー!
  • 05:27  「知らない人をフォローすること」と独創性 | WIRED VISION - http://goo.gl/y3MO
  • 05:19  今日は土曜日です。
  • 04:52  「結婚の条件」〜0.4%の高収入男をめぐる、独身女性の戦い (プレジデント) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/4ZOB
  • 04:51  @maechuu おはようございまーす!寝たのも早かったですがw  [in reply to maechuu]
  • 04:45  グッドモーニング横丁
  • 04:44  @rbrv86 おはようございまっす!  [in reply to rbrv86]

Powered by twtr2src