Mon, Oct 04

  • 23:26  グッドナイト街道する
  • 23:22  @souta_tw みのもんたが出てる番組や朝日のニュースとかでのグラフの使い方と演出方法はうまいよ。グラフの見せ方の応用の勉強になるよ〜w  [in reply to souta_tw]
  • 21:30  「神は言っている…ここで落ちるなと…」QT @K3flick: 「そんなサーバーで大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」 「通常配信で頼む」
  • 21:23  QT @souta_tw: 東芝iPhone/iPadから録画情報を共有する「レグザAppsコネクト」を開始 | 経営 | マイコミジャーナル http://bit.ly/ahKJ0f 家電はどんどんネットワーク機器に。
  • 21:03  アッー!!! ←これを叫ぶように「ダッー!!!」風に言いたい。ネタ的な意味で
  • 21:02  ふえ・・・うっ・・・ふぇーん。゜( ゜???゜+)゜。         ( ? ω?)みたいな!
  • 21:02  TLでツンデレっぷりをつぶやいているんだが・・・これをなんと呼べば・・・
  • 21:00  @panda_seven ただいま売れ切れ中です。日本の7割の男性は防寒ロイドらしいので譲ってもらえばいいかもしれません。かしこ  [in reply to panda_seven]
  • 20:57  これがジャパニーズ照れ隠しってヤツか…ふむふむQT @ku_marin: @mr_myself00 何言ってるんですか君は⊂(???)彡☆)・てノ)パーン
  • 20:56  とりあえず、マヨネーズをどうしてくれようか
  • 20:56  卑猥な・・・(ふぁぼった
  • 20:55  防火ロイド、防寒ロイド、防風ロイド、防水ロイド、などあります。ボーカロイド?はて・・・
  • 20:34  ノリがwww RT @narita_seiki: [ゲーム・アニメ・漫画][ネタ]俺がいるぞ!ドゥフフフwwwww / ヲタクのみなさんwwww緊急事態ですぞwww : 無題のドキュメント http://htn.to/3E9Hko
  • 20:17  auの1km=1円って携帯使用料から出てるのかなとか思ったりした。まさかな…
  • 20:15  @soo_mei おかえり!  [in reply to soo_mei]
  • 20:11  @panda_seven任せろーーー!!!ヴヴヴッ!!!  [in reply to panda_seven]
  • 20:09  あいぽんを使ってはダメだ!!!普通の携帯に戻れなくなる!!!みたいな!
  • 20:04  ルシフェル「よし、わかった。説明しよう。神はruneharstを『おもちゃとして使っていると噂で聞いたことがある。フフッ、ショックを受けたようだが、大丈夫か?」 http://shindanmaker.com/53370 「問題ない、大丈夫だ」
  • 20:00  ふしぎなまもりは、猛威ではないか…
  • 19:26  ふんばtry・・・ああ、トイレでスペシャルゲリラ戦のことか・・・一大事だしな
  • 18:55  「払えたくても払えてないんだよ」そうやな、うん、もうええ
  • 17:40  黒いなw サトシ「」 ←一番残酷な命令させた奴が優勝 ぶる速-VIP - http://goo.gl/MjYo
  • 17:36  ヒゲはヒゲでも猫のヒゲwQT @zubapita: サトシの鼻の両側にある「Z」みたいなのは、実はヒゲなんじゃない?w RT @runeharst: @zubapitaポケモンを知っていくことで親近感がわく、ポケモンは友達みたいな感覚なのですかね。それにしても、主人公はそろ
  • 17:34  @megane_body 一話を観終えて、リアルに妹がいる場合と妹がいない人では感じ方が違うんだろうなと思ったアニメでした。はいwwwwwwww  [in reply to megane_body]
  • 17:27  納得してしまった。なぜかQT @semlabo: グラビアです RT @higematy .@semlaboさんの次の書籍は写真集と予想。
  • 17:18  @megane_body 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの一話を見ていてだな・・・その中で台詞をつい、つぶやいてしまった所存だ。  [in reply to megane_body]
  • 17:16  エロゲじゃねえか!ちくしょーっ!!!
  • 17:04  アナトリアの傭兵・・・
  • 17:02  こういうロボットものはゾクゾクする。 Raven's Anatolia http://goo.gl/sU3t
  • 16:58  股間をもじもじしている 男子/女子  エッチぃのはどっちでショー!
  • 16:57  @zubapitaポケモンを知っていくことで親近感がわく、ポケモンは友達みたいな感覚なのですかね。それにしても、主人公はそろそろ老けてほしいw  [in reply to zubapita]
  • 16:47  @5509 手癖はいいほうか・・・つまり、女癖がよく、テクニシャンという解釈でOK?  [in reply to 5509]
  • 16:38  @5509 のりさんのスタンド…手癖悪い自動型ですかw  [in reply to 5509]
  • 16:37  ポケモングローバルリンクが負荷でけっこうやられているのね・・・
  • 16:19  「私の見た目を変えるとしたらどこかしら?」「神よ、私に試練を与えているのか…」「ちょっと私と話しているのに神さまに話しかけないでよ」
  • 16:17  実はハイになるクッキーだったりしてw RT @daybreak_dawn: 餌付けされてるー RT @vanillate: お打ち合わせおたわー!ありがとうございました!クッキーいただきました\(^o^)/
  • 16:13  無職だろうとフィアンセがいる。っていうわけ
  • 16:12  キャンディキャンディ(ただし麻薬みたいな!
  • 16:10  干のカービィ
  • 16:07  それ多分おつりわたし間違えた人がっw RT @5509: 財布の中身30000円→ガソリン代400円で10000円渡す→iPod touchの32GB買う28000円→財布の中に1000円札2枚ある・・・なにこれホラー!
  • 16:05  ポケモンはサトシ(アッシュ)が年齢が変わらないのがいいのかな、主人公が変わるとしたら、その主人公はサトシ(アッシュ)を目標にするような物語で今まで出てきたトレーナーとか出てきて軌跡を辿るっていう流れでも楽しいのかなとか思った。
  • 15:59  30代で無職になったらゲームオーバー? http://bit.ly/d3D6cx
  • 15:55  主体的だ、うん「けいおん!!」最終話を見たのだが。 http://bit.ly/cvRJu1
  • 15:13  ナインテール!
  • 15:12  五文字じゃなくて、英名のようにならないのかなと初代から思っていたりした。
  • 15:12  キュウコンがパーティにいないと冒険が盛り上がらないんだ。ゲーム内でね
  • 15:11  今のところか…今後は良くなるのかなRT @zubapita: 小2の息子によるとベストウィッシュはあまり評判が良くないそうです。いまのところ…。RT @runeharst: 好きなポケモンは新しいのが出てもあまり変わらないな…
  • 14:49  好きなポケモンは新しいのが出てもあまり変わらないな…
  • 14:47  かたやぶりってなにがすごいのん?
  • 14:46  確かめて見ないとな…
  • 14:43  好きなのは夜の男女のプロレスですね。わかります。
  • 14:42  この不安、さっさと解消できるようにしないと致命的か
  • 14:40  @shirahase_saori ありがとうw  [in reply to shirahase_saori]
  • 14:38  やはりな…相当経営が傾いてるな
  • 14:24  一番いい言い訳を頼む
  • 14:23  問題あった、大丈夫じゃない
  • 14:22  仕方がない明日に
  • 14:22  何のために…まあいい
  • 14:00  印鑑忘れた…ぎゃー
  • 13:53  今の若者は救ってもらいたいと思うのかな?老害・化石がちゃんと自分たちで生み出したツケを払ってもらいたいんじゃないかな?かな?
  • 13:49  I just ousted @20iga as the mayor of 玉川学園前駅 on @foursquare! http://4sq.com/7Sxe6g
  • 13:02  霊刀真黒ぉ!!!
  • 13:00  尖閣衝突、証拠ビデオにうっかりポルノ上書き - http://goo.gl/XZz7 虚kry
  • 11:19  クイックブーストを使うと0.2秒ほどで400Kmくらい加速するから、どう考えてもパイロットは死ぬよな・・・(AC4シリーズ
  • 11:15  QT @___shiro_: 書いた:企業のTwitterアカウントやPostを広告として掲載出来るサービス・Follolin http://goo.gl/7sdk
  • 11:06  シャボン玉飛んだ〜屋根まで飛んだ〜♪(なんで屋根がふっ飛ぶん?
  • 10:18  RT @eimelle: 進研ゼミはじまったな… RT @mohukan: ちょwwwww「進研ゼミェ・・・ 」 http://twitpic.com/2tnscu
  • 10:16  フォースと共にあらんことを(性的な意味で
  • 10:15  みんな、フォースを感じているな・・・( ? ω?)
  • 09:23  @panda_seven 最初やっと時は冒険者になってしまったのが懐かしい思い出w  [in reply to panda_seven]
  • 09:23  要チェックだ【PSPアーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】 :アルファルファモザイク - http://goo.gl/yTp7
  • 09:22  @ochama ツンデレのあの子かw  [in reply to ochama]
  • 09:21  マリー・エリーのアトリエは面白かったな・・・エリーのアトリエは優等生を目指したなぁ・・・タルをうまく壊した時のイベントが懐かしい
  • 09:20  サイレントボマーは面白かったな・・・爆弾を設置する、起爆して倒すっていうのが面白かった。
  • 09:19  ベアルファレスって恋愛要素のRPGでヒロインを選べるけれど、男もいてBLなゲームなのか?
  • 09:17  @ochama おはようございまっふ!そのアイコン・・・まさかアマガmry  [in reply to ochama]
  • 09:16  フォースを感じて読むしかない内容だ。 後輩から告白されました…: 発言小町: - http://goo.gl/ZUBU
  • 09:12  @vanillate おはようございます。お嬢様( ゜???゜)  [in reply to vanillate]
  • 09:11  @hidebowie 無料お試し版もあるので、試してからも出来るのでよさそうですよねw  [in reply to hidebowie]
  • 09:11  @panda_seven パンダだったら殺されているわwww  [in reply to panda_seven]
  • 09:10  @ginger8055 おはおはうっちーさん∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to ginger8055]
  • 08:25  マインドアサシンっていうマンガすごく好きだったな・・・
  • 08:22  @yamada_nt おはようございます( ? ω?)  [in reply to yamada_nt]
  • 08:17  ねんしゅー 年収3000万超える職業 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww - http://goo.gl/C97s
  • 08:17  @amaotome カビ・・・なんとかだったと思う。夢のなかでは、もしかしたらポケモンかも  [in reply to amaotome]
  • 08:17  @pemmin 一人暮らしで親のありがたみがわかり、自分でする習慣を身につけられる。そこでの生活習慣は結婚生活とかに役立つって感じかなと感じる。  [in reply to pemmin]
  • 08:13  そういえば、どうでもいい話だが、今日の夢の中で手のひらよりちょっと大きいハムスターのようなねずみ型の動物を飼う夢を見た・・・臭くなく、愛嬌があり、人懐っこくてかわいかった・・・やたら私にしがみついて離れなかったあたりがかわいかった。
  • 08:12  @pemmin 典型的な例として、結婚してこんなはずじゃなかった・・・という流れになると聞いたことがあったw  [in reply to pemmin]
  • 08:08  一人暮らしか・・・経験しておくに限るよ 初一人暮らしする者だけどアドバイスください カナ速 - http://goo.gl/R1rc
  • 08:07  @sakistyle おはおはっ!  [in reply to sakistyle]
  • 08:07  ものすごく腹へったってわけだ
  • 08:05  これは便利そうだな Evernoteへのクリップが驚くほど簡単になったRSS Flash g(2.8) - iPhoneiMacと自分と… - http://goo.gl/n4R7
  • 07:50  めきょり
  • 00:58  @kasumii サンシャイン!男装してる、たしか女子でしたような…しかし、楽しそうでええなぁw  [in reply to kasumii]
  • 00:53  ねお
  • 00:46  @kasumii ほほえましぃ!  [in reply to kasumii]

Powered by twtr2src