Tue, Oct 05

  • 23:07  グッドナイト街道
  • 21:59  いえっさ!
  • 21:59  へい!あんだすたん?
  • 21:59  いい加減彼女作れだって?大丈夫、ラブプラスがあるじゃないか「>ω<)
  • 21:57  モンブラン!モンブラーン!
  • 21:55  宿命の文字の守護よ〜♪
  • 21:55  天下分け目の大決戦だーっ♪
  • 21:54  侍合体!シンケンオー
  • 21:54  ワンピースは感動してスキだなぁ(ワンピ違い
  • 21:54  勝つための資質とは?
  • 21:53  楽しく会話できて、いじれる素敵な女子 とかね
  • 21:52  ゆるふあの髪型でワンピース着てる女子か・・・ワンピース・・・ワンピースはスカートひらりだからいいのだろうか・・・ふむ
  • 21:32  RT @yuta_ransou: 話をしよう。あれは今から3週間…いや、2日前だったか…まぁいい。私にとってはつい昨日の締切だが、君達にとっては明日の締切だ。 彼には72通りの言い訳があるから、何て責めれば良いのか…確か、最初に会った時は…「ポケモンが」。そう、あいつは最 ...
  • 21:17  不安と恐怖か
  • 21:16  自分の中にいる恐怖心と戦う方法か・・・実践してきたけれど、その恐怖心の正体をちゃんと認識できないと恐怖心だと気がつかないまま、悪い習慣になり、それが自分の矛盾を生み出していく
  • 21:02  ハリー「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ…」 帽子「スリザリ…」 ハリー「グリフィンドォォォル!!!!!!」
  • 20:58  呪文は「スージ・ビーラ・オーメコ」
  • 19:46  ねぇ、もしかしてここまでしなきゃいけないのか?って思ったw ポケットモンスターブラック・ホワイトのトレーナーカードの裏面を晒すスレ :アルファルファモザイク - http://goo.gl/jhTJ
  • 19:46  @ricakun あの映画はいろいろ素敵だぜーっ!  [in reply to ricakun]
  • 19:40  @ricakun ラブ・アクチュアリーフォレスト・ガンプあたりをおすすめするかな  [in reply to ricakun]
  • 19:36  うざやか
  • 16:26  RT @pokedex_chaos: オタマロ おたまポケモン じょばんの きちょうな みずポケモンだが かおをみて イライラするひとが おおいので なかなか つかってもらえない
  • 15:43  「〇〇年殺しという技は、その期間便秘になるもので、追加効果で切れ痔になることもあるらしい・・・」
  • 15:37  残り2割が虚構(夢)の8割を現実にしていて、常に夢を実現化しているわけですね。わかりますwQT @zubapita: 僕の人生も虚構でなりたっています。8割くらい。RT @runeharst: 「虚構新聞だよ!それは!」
  • 15:31  TimeOutというイギリスのガイドブックに弟がとった写真がかなり使われているとか・・・写真の仕事って面白いな
  • 15:23  虚構新聞だよ!それは!」
  • 13:32  ロケットペンシルを知らない世代・・・世代なのか?
  • 13:28  @mt_Paddy 技術者が流出してしまったのか・・・何があったんだろう・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:23  @mt_Paddy 「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな」って言われる為にあるのかもしれない・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:13  @mt_Paddy そう、だが現実を違ったんだ・・・違ったんだ・・・フロムに協力を要請すべきだったんだ・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:03  探せば、あるいは作ればありますかとwQT @akikazu_: メメントはないですか RT @runeharst: ゼロセグメント ワンセグメント フラグメント トリートメント モモメント トーナメント セメント という風に種類があります。
  • 13:01  ゼロセグメント ワンセグメント フラグメント トリートメント モモメント トーナメント セメント という風に種類があります。
  • 12:59  @sophide0822 ティーダはヤる時はヤる男だ。ヴァンとパンネロは・・・モブキャry・・・  [in reply to sophide0822]
  • 12:51  ねげーぇーーーー気がついたら昼じゃねえぇぇ・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  • 12:48  @sophide0822 ヴァンが”ちゃんと”活躍して、パンネロといい感じになる物語だったよw  [in reply to sophide0822]
  • 12:47  @sophide0822 ティーダはブリッツのエースだからファンの人とやっているだろうという見解だぜw  [in reply to sophide0822]
  • 12:44  @sophide0822 次回作のレブナントウイングではヴァンさんはかっこよかったけれどねw  [in reply to sophide0822]
  • 12:44  @sophide0822 勘違いしていたwww10だったwwwティーダのことだったwww  [in reply to sophide0822]
  • 12:36  @sophide0822 ヴぁ・・・バルフレアは童貞だというのか!?  [in reply to sophide0822]
  • 12:24  FF1 童貞 FF2 童貞 FF3 童貞 FF4 非童貞 FF5 童貞 FF6 非童貞 FF7 非童貞 FF8 非童貞 FF9 童貞 FF10 非童貞 FF12 童貞 
  • 12:22  ダッー!!!アーッ!!!オマイガッ!!!【エロ注意】スポーツ選手たちのエッチな瞬間を捉えた画像 - http://goo.gl/EkeD
  • 11:55  iPhoneは神話か・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 11:08  エースコンバットのシナリオ、ドラマ、演出とアーマードコアの世界観、操作性、カスタマイズ、ロボットクオリティを足したものは、かなり面白いと思うんだ。
  • 11:06  @yakumo27 おはやくも!シャワー!?会社でシャワー浴びれるなんて最高だな!!!リフレッシュ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 10:55  今日は目覚めがよかったな・・・そういえば
  • 10:55  QT @___shiro_: 【書いた】 WordPressをマガジンサイト風にする為の基本的なカスタマイズ法 http://goo.gl/DyzG
  • 10:44  パールからもってきたポケモンでクリアしたのは言うまでもない。
  • 10:44  ポケモンリーグ二回目クリア・・・二回目強かった
  • 10:38  世界の敵になっていく流れだろうか
  • 10:36  これは心揺さぶられるキャラだ これが人間を超えるかもしれないコンピューターの姿か…… - 俺の邪悪なメモ - http://goo.gl/bSu6
  • 10:26  アイディア! 市役所の職員なんだが - http://goo.gl/MK7Y
  • 10:26  @___shiro_ おはおはたてたてよこよこAB  [in reply to ___shiro_]
  • 10:16  なんだとぉぉぉ!!!!
  • 09:46  @sakistyle おはさっきー∩(>△<; 三 >△<;)∩  [in reply to sakistyle]
  • 06:33  言ってみたかっただけなんや…かんにんやで
  • 06:32  スカートの長さちゃうでRT @mayumiura: RT @hatebu: アメリカのスクールカースト凄すぎワロタwwwwwwww : あじゃじゃしたー (97 users) http://bit.ly/bzRomN
  • 06:29  @twidekopoko おはようなのら!雨は上がっていたよ。たぶん、大丈夫やとおもうー  [in reply to twidekopoko]
  • 06:22  アーマードコアエースコンバットがタッグを組んだらとプレステ時代から思っているんだ。今でも、ね
  • 06:09  彼の名前は72通りあって、なんていったかな…イー………まあ、いい
  • 06:08  一番いい、褒め言葉を頼む。→まあ、いいヤツだったよ。
  • 06:07  タイムラインをもっと楽しみたいという欲求か…
  • 06:06  なりたくないなら、なりたいものに焦点を合わせ、行動し、考え、改善していくのがええのかなと
  • 06:04  疲れているのか、眠いのか…この時間帯の電車にのっている人は、ラッシュ時よりもマシかもしれない。ラッシュ時は他にも負の感情が入るし
  • 06:02  明け方の静かな時間が好きなのかな
  • 06:01  恐怖心、か…
  • 05:44  本読むか
  • 05:42  負の感情が出やすい状態にある自分はなにもいいことは無いから嫌だなと思うのかな。
  • 05:40  今日は火曜日、水曜日じゃなくて、火曜日、火曜日、火曜日
  • 05:39  バグを確認したけれど、切り替えすれば別段と問題なさそうだったな…
  • 05:37  脳が完全に起きているような感覚はない。まだ、寝ているような感覚があるな
  • 05:35  小雨か…
  • 04:57  @take_it02 おいらここ最近この時間には起きているぜー(ΦωΦ)フフフ…(おはよう  [in reply to take_it02]
  • 04:57  @trico_a おはおはよこよこたてたてry!!!  [in reply to trico_a]
  • 04:55  @bee_r_love おっはよう!  [in reply to bee_r_love]
  • 04:53  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src