Wed, Oct 06

  • 23:34  グッドナイト街道
  • 22:20  @shirahase_saori 確かにやばかった!!!エロエロスーツ!!!  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:17  @shirahase_saori 当時、アレンビーのスーツがエロイなって思ってました。( ? ω?)  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:15  ガンダムファイトぉぉぉ!!!レディッ!ゴーーーー!!!!
  • 22:14  ノーベルガンダム
  • 21:41  シャワーーー!!!(ハカン風に
  • 21:41  問題ない、大丈夫だQT @silverfoxtail: そんな装備でイーノック? RT @runeharst 「一番いいイーノックで頼む」
  • 21:32  「ナドレ!」(脱衣
  • 21:32  「オレのこの手が真っ赤に燃える!ry」(性的な意味で
  • 21:32  「そこだ!フィンファンネル!!!(ピキュイーン!)」(性的な意味で
  • 21:31  「一番いいイーノックで頼む」
  • 21:30  ケータイがいきなりアップデートしましょうとか出ていた驚いた・・・auって強制的にシステムアップデートかけるのかよ・・・
  • 20:51  この動画を見るとアーマード・コアエースコンバットがコラボしたらこうなるんだろうなと感じる。 http://goo.gl/sU3t Reven's Anatolia
  • 20:02  お代官様ほどではwQT @yamada_nt: これは初だ…そちも悪よのう RT @runeharst: @yamada_nt 閲覧したかもしれませぬが つ 【ホットパンツ】のエロさは異常 http://goo.gl/VM72
  • 19:55  @yamada_nt 閲覧したかもしれませぬが つ 【ホットパンツ】のエロさは異常 http://goo.gl/VM72  [in reply to yamada_nt]
  • 19:53  ホットな
  • 19:32  デュアルはあっちに使うか
  • 19:29  しまっふ! RT @2up_d: 友達以上登録おながいします>< RT @runeharst: フェイスブックに友達登録してくれよ と来たのでスパム報告してやった。友達などではないし、信用と信頼の価値がわからぬ者なぞ私の友達なんかじゃないわ
  • 19:19  本当にやれやれだ
  • 19:19  フェイスブックに友達登録してくれよ と来たのでスパム報告してやった。友達などではないし、信用と信頼の価値がわからぬ者なぞ私の友達なんかじゃないわ
  • 17:00  妖精と魔法使いはどう違うのか
  • 16:48  (^q^)ピャーQT @2up_d: (^q^)ピャー RT @runeharst: (^q^)ピャー
  • 16:40  (^q^)ピャー
  • 15:54  【閲覧注意】 そらのおとしものforteのOP http://goo.gl/4QQe
  • 15:50  そらのおとしもののOPがいろいろひどい・・・
  • 15:48  君の銀河もきっと輝くっ!
  • 15:34  きらぼしっ☆
  • 15:31  ボケに対してのツッコミは「ちょっと黙れ」か・・・ふむふむ
  • 15:29  青春ってやつかっ!QT @TakeshiTerai: きっとそれは恋が愛に変わるプロセスだぜ^q^ RT @runeharst: 「恋」という字がだんだん「変」という字に見えてきたんだが・・・これはひょっとして変なのか?
  • 15:26  @twidekopoko そんな写真は持ってないおーw  [in reply to twidekopoko]
  • 15:23  「恋」という字がだんだん「変」という字に見えてきたんだが・・・これはひょっとして変なのか?
  • 15:21  ジャイアントコーンmogmog
  • 15:16  写ルンです(霊的な意味で
  • 15:09  机周りのレイアウトを変えてみたーりしたわけーなりー
  • 14:14  むう
  • 13:21  俺は何もスケベ心でお〇ぱいが見たい訳じゃないんだ…純粋にお〇ぱいが見たいだけでな…
  • 12:43  @yakumo27 最近アニメで探偵八雲っていうのがあったから、ついつぶやいただけだw  [in reply to yakumo27]
  • 12:28  釣れた( ? ω?)QT @megane_body: wwwwwww RT: @runeharst: (???゜)めがね
  • 12:23  (???゜)めがね
  • 12:23  ( >д<)、;'.・ カシュ
  • 12:23  や く も 
  • 12:14  とっととロジック変えるぞ
  • 12:10  @sophide0822 まったくでござる!( ? ω?)  [in reply to sophide0822]
  • 12:00  おろろ(働きたくないでござる だっけ?
  • 12:00  るろうに剣心だね
  • 10:04  この感覚は…
  • 10:02  どうにも、そ!れ!は!それは!そ!れ!は!
  • 10:01  手っ取り早くと考えるくせが悪い方向に進んでるな
  • 09:59  ドキュソメンタリー
  • 09:46  それにしたってはらへだよ!
  • 09:45  もどかしさが先行してる
  • 09:43  久々にモスってる
  • 09:12  呼び出し番号が801番だった。そして、受付窓口の女性の方が、ニヤリとしていた。心を読まれている!?
  • 09:06  良くも悪くも、他人に影響される。なら、どこへ行きたいのか決めておいたほうが、何を言われても、自分のモチベーションをあげるようにすればええんちゃうかな
  • 09:01  アイディアルか
  • 08:37  不安から安心を求めるような思考は、不安を根本的に解決しないような
  • 08:34  特ダネでスマフォ特集やってるんか…
  • 08:16  今日は、朝からうつらうつらしてもうたし…
  • 08:14  人の流れがすごいな…
  • 08:07  @sakistyle おはよおはよー!  [in reply to sakistyle]
  • 06:54  @panda_seven おっはよーっ!秋っぽいような色にチェンジしたっ!  [in reply to panda_seven]
  • 06:13  @take_it02 おはようなのら!  [in reply to take_it02]
  • 06:12  今日は、ねもねもだ。
  • 06:03  指ぬきグローブしてる人はじめてみた…
  • 05:05  @SentakuNaito おはようございまっす!  [in reply to SentakuNaito]
  • 04:51  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src