Sat, Oct 09

  • 19:29  ラーメンにちくわ入れるのか…
  • 19:13  いつものことだったwRT @dai_DC: 安心して。いつもの事よ♪( ´▽`) RT @runeharst: 今日のたけしゃんは…変態だな…不倫とか人妻とか…誰か止めろwww
  • 19:13  ハイテンションですぜwRT @higematy: これはいい暴走列車 RT @runeharst 今日のたけしゃんは…変態だな…不倫とか人妻とか…誰か止めろwww
  • 19:11  たけしゃんは女帝がいいとか言ってる
  • 19:08  今日のたけしゃんは…変態だな…不倫とか人妻とか…誰か止めろwww
  • 19:07  たけしゃん…ちくなまって…卑猥なことを…
  • 18:59  @ku_marin 迎えに誰かいかせるけ?  [in reply to ku_marin]
  • 18:57  変態ぶりを発揮ぃ
  • 18:56  たけしゃんが人妻って連呼してる…
  • 18:50  リプライの嵐やな
  • 18:48  @ku_marin 早く来いよー⊂*1
  • 18:14  メガネェ…
  • 18:04  なう! (@ メシモ w/ @tkym81) http://4sq.com/afIy4D
  • 17:48  Facebookで後でなーwRT @2up_d: うp! RT @runeharst: 目印はメガネにヘッドフォンだよ!(わたし
  • 17:48  ずるい!まてーぇ!!!RT @yorichika: フライングで飲んでよw
  • 17:41  はらへぇー
  • 17:40  目印はメガネにヘッドフォンだよ!(わたし
  • 17:39  そういえば、やくもんの姿が見えないな…
  • 17:36  着いた (@ 高円寺駅 (Koenji Sta.) w/ @tkym81) http://4sq.com/4YTe1S
  • 17:34  メガネが曇ったのー
  • 17:34  @yakumo27 おちついて、三回回ってワンと言うんだ  [in reply to yakumo27]
  • 17:32  問題ない、大丈夫だ。(定期ポスト
  • 17:31  シャイダー!RT @___shiro_: 1回会えば平気なんだおwシャイなんす><; RT @runeharst 押しかけてばかりですみません(; ̄ェ ̄)RT @___shiro_: 僕はシャイなシティボーイなので基本的に誰かと会うとかあんましないっす。
  • 17:30  高円寺ね、ああ、もうすぐだよ。
  • 17:26  押しかけてばかりですみません(; ̄ェ ̄)RT @___shiro_: 僕はシャイなシティボーイなので基本的に誰かと会うとかあんましないっす。
  • 17:25  アンパンマン「濡れる!」バタコ「ジュン」
  • 17:21  @2up_d いつか会える日を楽しみにしてるぜよー  [in reply to 2up_d]
  • 17:19  裏表か…私は表裏一体すぎて、変態と言われてるんだがね。
  • 17:18  あいあいさーRT @2up_d: しりすぎてはいけない・・ RT @runeharst: にゃぷたんの本名アカか…
  • 17:15  にゃぷたんの本名アカか…
  • 16:45  @urd これなら痛くない!かわいさがないがw  [in reply to urd]
  • 16:28  メガネにヘッドフォン!って組み合わせ、耳にこない?
  • 16:20  そんな適当なこと言って大丈夫か?→問題ない、ふぁぼられなければ
  • 16:18  悪い借金のようだ。不誠実に生きる代償はあまりにも大きい。
  • 16:16  何かを盗むということは、大切なものを捨てているんだ。捨てた代償は、後で大きくなって戻ってくる。利子がついて、それは裏切りの報酬であり、信用が無くなるということだ。
  • 16:14  RT @tanigen: 相合い傘でコンビニに来たカップルが「傘一つだと濡れちゃうね、これ貰ってこ」と俺の傘を自然に盗もうとしたので「それ俺の傘です」と声をかけたら無言で他の客の傘選び出した。ちょっと腹立って「中で傘売ってますよ」と言うと、男は舌打ち、女は「いるよね、こう ...
  • 16:13  雨ね
  • 16:12  デュープリズムのミントさまのアイコンの方がおられるでごわす。(混乱中
  • 16:11  それが、アワビだと知ってのペロペロかっ!!!
  • 15:10  メガネ装備した。( ???+)
  • 14:46  └( ゜∀゜)┘QT @2up_d: 。?*)ノ RT @runeharst: メンションが表示されないバグがあるけれど、よく訓練されたついったー廃人はそんなのは慣れているため、@無しでも問題なかったりするという恐ろしい
  • 14:45  @blindwalk 気をつけろぉぉぉぉ( ???)  [in reply to blindwalk]
  • 14:37  @blindwalk 気がついたらふぁぼられるぞぉぉぉ><  [in reply to blindwalk]
  • 14:35  ビジネスの話だったのか・・・ひんぬーの話だったのか・・・真相は闇の中か・・・
  • 14:30  @blindwalk なんだかんだでみんな訓練されているわけですよねw  [in reply to blindwalk]
  • 14:27  貧乳か・・・発音的には「ひんぬー」って京都の先輩から教わった。日本語は難しいな
  • 14:24  メンションが表示されないバグがあるけれど、よく訓練されたついったー廃人はそんなのは慣れているため、@無しでも問題なかったりするという恐ろしい
  • 14:23  貧乳好き?→QT @semlabo: 話が深すぎてついていけない… RT @toshiyasu でも大人はみんな「ピンチはチャンス」っていうよ。RT @unkoforever: 貧乳好きだという男を俺は信用しない
  • 14:18  にゃぷたん、おはおはーっ
  • 14:15  めんしょーんおねしょーん しょーんこねりー
  • 14:08  (とんかつ)ソースか・・・
  • 13:42  うひゃw 化け猫画像スレ:ハムスター速報 - ライブドアブログ - http://goo.gl/cBFZ
  • 13:40  スヌーピー名言すぎワロタwww BIPブログ - http://goo.gl/XrgC
  • 13:02  携帯向けコンテンツの時代か・・・人とコンテンツとの関係はもっと身近になっていくとして、その相乗効果が生み出す次の世代、時代はどんなものだろうとかね
  • 12:15  私はポケモンかーっ└(゜∀゜ )┘QT @___shiro_: 今度捕獲しなきゃね! RT @runeharst @___shiro_ 野生のルーンとかwwwふいたしwww
  • 12:15  @yakumo27 和まないだろwwww  [in reply to yakumo27]
  • 12:06  @75mix ぐぐったら http://goo.gl/vZ6p に睦奥五郎というキャラがいたw  [in reply to 75mix]
  • 12:03  @___shiro_ 野生のルーンとかwwwふいたしwww  [in reply to ___shiro_]
  • 12:02  陸奥五郎 http://goo.gl/fZ7d 
  • 12:00  @75mix ハイスクール奇面組ィ!!!  [in reply to 75mix]
  • 11:58  @___shiro_ シロゴロウさん  [in reply to ___shiro_]
  • 11:12  オーキド「いや、図鑑とかの説明文適当に書いただけじゃしのう」
  • 11:11  @ku_marin パールやルビーから持ってきたのが少しあるから、伝説以外ならその時のノリで上げるぜー☆  [in reply to ku_marin]
  • 11:04  @が取得できない?ちゃんぽん大陸とかラーメン大陸で投稿すれば問題なし!
  • 11:01  @ku_marin 何言ってるんだいw私が持ってるポケモンを上げるのが目的だお「>ω<)  [in reply to ku_marin]
  • 10:49  @___shiro_ いや、自宅のトイレが開かずの間になって、実はご機嫌はご機嫌でも腹が超ご機嫌ナナメw  [in reply to ___shiro_]
  • 10:46  @___shiro_ おい(・∀・)スンスンスーン♪  [in reply to ___shiro_]
  • 10:46  @ku_marin つい先日、伝説全部捕まえた(ランドなんとか以外)私でもまだまだ弱い方だと思うんだぜ!よかったら交換しようぜー  [in reply to ku_marin]
  • 10:42  @ku_marin 妙な誤解?についてはさておきw 今晩よろしくなりおー(ポケモンもしたいな…  [in reply to ku_marin]
  • 10:41  トイレ行きたいところだが、すべて使用中という状況はきついですね。
  • 10:37  @ku_marin 大丈夫、気になるやつだけふぁぼっているだけだ( ? ω?) 良い先輩に恵まれて羨ましく、もふもふしてるだけだw  [in reply to ku_marin]
  • 10:33  @ku_marin 最近先輩との◯◯系のついーとを楽しく拝見させてもらってもふもふしています「>ω<)  [in reply to ku_marin]
  • 10:23  メンションが確かに表示されてないな・・・
  • 10:16  @kotaroo おはようございまっふまっふ  [in reply to kotaroo]
  • 10:16  @take_it02 世に出すまでの経験は、ノウハウとして蓄積されていくし、メンテの方も次の創作にも大きく役立っていくと思う。逆にそれに時間をかけれないときついかもって思うかな  [in reply to take_it02]
  • 10:10  @take_it02 美味しい分、市場が求めているものを設計、構築、創作、そして、マーケティングして、世に出すのが大変なのかなって感じまうまう。  [in reply to take_it02]
  • 10:06  きれいだろ?これ……偶然なんだぜ……? on Twitpic - http://goo.gl/CUyA そんな偶然で大丈夫か?
  • 10:05  @take_it02 作った人がそれで更にアフィリとかで稼げる流れだと思う。なによりもそのデータを企業に売り込むこともできるから、かなり楽というか「得」じゃないかなって思うよ、うん  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src

*1:・x・