Sun, Oct 10

  • 23:16  @pemmin 思考回路はシングルタスクじゃないからね。常にマルチタスクなもので、いつでも変更可能なのだw  [in reply to pemmin]
  • 23:15  エロショタBL好きの友人が語り出しそうになって、すかさず私は百合の話に持って行こうとしたのはいい思い出だ。
  • 23:14  男子の神秘の話か・・・それは薔薇
  • 23:14  女体の神秘って何が神秘なのか、女性に聞いたことがあって、そしたら神秘を実践されたっていう話を聞きたいものだなぁ
  • 23:13  ホワイトボードとかあったら、こういう話ってもっと面白いのよねぇん
  • 23:11  @shirahase_saori たまにだからいいのさw  [in reply to shirahase_saori]
  • 23:10  下着収集の趣味は、無いのよw変態だけどwQT @ginger8055: 私のパンツ一枚(ランジェリィ的な方w RT @runeharst: バイト代が出るならw(☆ω☆)QT ginger8055: るん♪に私も、れくちゃーされたぃ・・・(本音 RT runeharst:
  • 23:09  さ、変態に戻ろ
  • 23:08  自分の中を深くいけたなら、そこにある自分の嫌な部分をどう改善したいのか、考えれば大丈夫だよ〜QT @ginger8055: るん♪自分の中を深く潜水過ぎて、沈殿してますょ、私。せめて、ほんの先を照らす提灯アンコウになりたぃ…
  • 23:07  @blindwalk そうなんですよね。ただ「やるかやらないか」だけなんですよね。やり通す精神力と集中力かなって思いますね。  [in reply to blindwalk]
  • 23:06  他人からの影響というのは、思った以上にある。それが自分にどのように影響されているのか、付き合う友達を変えるだけで思った以上の効果が期待できるものだ。今まで付き合ったことがない友達を作ろうとすると慣れないだろうが、慣れたらすでに自分は変化したことになる。影響されてね
  • 23:02  無意識に「やらない」を選択するように「できない」と言う癖がついているのだ。それが心の声だったり、実際に友人などに言っていたりする。または「他人から言ってもらったり」している。他人からっていうのが一番多いのかもしれない。そういう風に言わせる為に、相談するとかね。
  • 23:01  基本的に「できないことはない」であり、「できない」というのは、身体的問題などがあると思う。オリンピックの選手にいきなりはなれない、小さい頃からのが必要だ。しかし、それ以外の特定の事、大概のことだけど「できない」と決めているのは自分が勝手に思っているだけ
  • 22:59  他人に少なからず影響されて、変化する。自分自身で変化することもありえるわけだ。独特な人っていうのは「自分の世界」を持っている。というのは、自分自身、向き合っている人が多いのかもしれないとか思ったりした。
  • 22:58  自分のどん詰まりは誰にでもある。それが個性でもあるし、それを克服することで成長もある。良くも悪くも変化する。
  • 22:56  バイト代が出るならw(☆ω☆)QT @ginger8055: るん♪に私も、れくちゃーされたぃ・・・(本音 RT @runeharst: 自己の思考方法の改善の仕方をSkypeを通して、レクチャーしたなう
  • 22:55  自分探しなんて、どこか旅行して見つけるっていう方法もあるけれど、自分の中に旅行することでもっと簡単に効果的に見つかるものじゃないかなと思う。向きあう勇気を身につければ、自分が成長できるわけだし・・・
  • 22:54  自分の中にある定義の全ては自分にとって全て良い方に働くとは限らない。だから、その定義を変えて、よりよくしていくか、いかないかで変わってくると思う。俗に言う、自分探しってヤツだろうね。
  • 22:52  他人の考え方を変えるのは難しいけれど、自分の考え方を変えるのはそれに比べたら楽だ。問題はどうやるか、生まれてからずっとその自分の中にある「思考プログラム」のコードを書き換えるわけだし、そのコードは書き換えても、また戻る習性があるから、その習性に対してどうするか
  • 22:51  思考法のどん詰まりからブレイクスルーの仕方、更に、改善方法など
  • 22:50  自己の思考方法の改善の仕方をSkypeを通して、レクチャーしたなう
  • 22:31  @shirahase_saori 人妻か・・・最近人妻って単語をやたら聞くようになったなぁw  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:24  @shirahase_saori 「隙間」が「股間」に空目して読んでしまった。どうもすみませんでした。  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:19  そういえば、おとなしそうな子が「タブンネ狩り最高!経験値ウマー!!!」とか昨日、言っていたのを思い出した。え?誰かって そりゃあ @ku_marin  さんですよ。はい
  • 22:15  自分自身が克服しない限り、開かれない
  • 22:15  みんなこぞって誰がにゃっぷたんと会うか熾烈な競争が水面下で行われている。これが第一次にゃっぷ争奪戦としてのちに語り継がれる。第二次にゃっぷ争奪戦になると更に熾烈な競争になり、水面下どころではなくなる。
  • 22:13  新しい夢でもないけれど、改めて自分の夢を見つめ直すか・・・
  • 21:58  フォロワーさんはずっと、『runeharstは幽霊で、しかもうるさい人』だと思ってます。 http://shindanmaker.com/54355 え、幽霊・・・(〜 ’?’)
  • 21:57  @___shiro_ おつかれさまっす!  [in reply to ___shiro_]
  • 21:46  夕方にうたた寝してしまった・・
  • 21:15  エディフィーーーーッス!!!(おいーーーーっす!!!風に)
  • 21:12  エルシャダイMADが流行りすぎてるが大丈夫か? ただそのために/ウェブリブログ - http://goo.gl/vPxS
  • 17:55  デュープリズムは面白かったな・・・最低でも2回は遊べる素敵なゲームだったなぁ・・・うん
  • 17:52  なぬ( ???) 勧めようと思ったものがwww となると、サイレントボマー、ロックマンDASHシリーズ、あたりかのう(アクション系QT @yamada_nt: マリエリは発売日に昔買ってやりこんじゃった。FFタクティクス、フロンティア、聖剣しかり…
  • 17:47  @yamada_nt マリーのアトリエエリーのアトリエはおすすめですぜ  [in reply to yamada_nt]
  • 17:46  @yamada_nt 最近、こんなの見た つ http://goo.gl/yTp7  [in reply to yamada_nt]
  • 17:36  「貴様・・・鍵付きか・・・」という台詞をTL上であったとしたら、そこで「アンロック☆」っていう言葉がふと思い出した。
  • 17:33  諦めるな、メゲるな、立ち止まるな、的なやつですよ。
  • 17:29  イラストを描いている時に幸せを感じていたあの頃、今でもいつでもあの頃に戻れる。趣味があるっていうのは楽しいことだ。
  • 17:18  @shi_ge_twi バドミントンをしに走りにいくんだーーっ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:14  ほらいってくるんだー!QT @2up_d: はしってこいっ! RT @shi_ge_twi: なんかスポーツしたいなぁ。バドミントン結局やれてない。うぅ
  • 17:01  69という数字が入っている帽子を被っている小学生がいたとして、そのセンスは・・・
  • 16:29  明らかに狙ったとしか思えないwQT @ricakun: キキw RT @runeharst: オチがw 彼女を部屋に呼んだらドン引きされた BIPブログ - http://goo.gl/k3Tl
  • 16:25  オチがw 彼女を部屋に呼んだらドン引きされた BIPブログ - http://goo.gl/k3Tl
  • 13:23  今だ、モンスターボール!!!QT @panda_seven: ぐ〜れいとぅ!! RT @runeharst: ケロッグコーンフロスティ!!!
  • 13:10  ケロッグコーンフロスティ!!!
  • 11:03  ┌(。m。┌ )┐QT @dai_DC: U・x・U RT @runeharst: 変な人格が目覚めてしまったやつ、ちょっとTLに並べ
  • 10:55  変な人格が目覚めてしまったやつ、ちょっとTLに並べ
  • 10:47  謀ったなーーーっ!!!QT @___shiro_: 野生のルーンに罪悪感を作為的に持たせてみる実験。
  • 10:46  @___shiro_ ( ゜∀゜)・∵. グハッ!! ごめ、ごめ・・・(´;ω;`)  [in reply to ___shiro_]
  • 10:44  @___shiro_ ご、ごめ(´;ω;`) でも、大分先だし!経過が感動するよ!感動するよ!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ___shiro_]
  • 10:41  @___shiro_ おいすおいす!(ワンピースアニメ見てみたw  [in reply to ___shiro_]
  • 10:40  邪気眼電波女か・・・
  • 09:50  ケータイ恋愛ゲームかぁ・・・(ガラケー専用
  • 09:46  ハンコックの妄想で終わるワンピースか・・・
  • 09:45  これがハンコックの妄想か・・・
  • 09:28  クリリンとルフィ・・・いい勝負なんじゃないかって一瞬でも思ってしまった。
  • 09:25  @SentakuNaito ナッパはかなしき運命か・・・純粋なサイヤ人は生まれたときから髪型が決まっているという恐ろしさがあるのか  [in reply to SentakuNaito]
  • 09:21  ベジータは生まれつきMッパゲなのか
  • 09:09  @ricakun おはりかーっ!昨日はたのしかたー!  [in reply to ricakun]
  • 08:40  ギャラクシータ部!!!って書くとギャラク・シータ部って読みそう・・・シータァ!!!
  • 08:39  アンパンマン「顔が濡れてクンニができない・・・」
  • 08:29  プリキュアらしいね キュアシャドウムーンさんやキュアアポロガイストさん は今回出るかな
  • 08:26  まっとうに働いて・・・いや、自営業はじえたってことか
  • 08:24  ライダー大戦キック!
  • 08:24  影分身の術!
  • 08:23  カタカタカタカタッ!
  • 08:18  アンク、そいついいから殴っていいぞ
  • 08:17  オーズおまえwwww
  • 08:17  アンク、そいつなぐっていいぞ
  • 08:17  70%とかひどいだろ・・・アンクがんばって交渉するんだ
  • 08:13  主人公ダークっぽくなったな・・・万札握りしめてwww
  • 08:12  お金は大事だもん
  • 08:11  怪物ってあんたなんじゃないの (正論
  • 08:11  万札投げていったwww
  • 08:11  あれ、サンデーでも倒産した話があったような・・・
  • 08:09  こいつ、もしかして二号ライダーじゃ
  • 08:09  メダルとられっぞ
  • 08:08  グリードが実は倒産させたんじゃ・・・
  • 08:06  メダル70%はぼっただしな
  • 08:03  なにか、今途中で見てはいけないオーズが・・・
  • 08:03  アンクさんもったいぶってるwwww
  • 08:02  主人公変態フラグがっ!!!アンクさんパネェwwww
  • 08:02  パンツほしがるのと一緒だ byアンク
  • 07:58  来週のゴセイジャーは矢車さんによるパーフェクトハーモニーか
  • 07:58  @masco そうさ!仮面ライダーで本番さっ!!!  [in reply to masco]
  • 07:55  @masco いや、まだだ仮面ライダーオーズがはじまってない!!!  [in reply to masco]
  • 07:54  ゴセイナイト、初期不良でメモリー破損してるってことか
  • 07:51  ナイスダイナミックwwwwww
  • 07:50  ゴセイナイト「(いまここで助けたら株が上がるな・・・ふふふ)」
  • 07:49  ゴセイナイトがバグってる
  • 07:48  ゴセイジャー・・・変身しない方が強いんじゃ・・・
  • 07:48  ゴセイジャー!5対2なのに!!!負けちゃだめだー!!!!
  • 07:46  @masco このテンションはスーパーヒーロータイムだからこそ生み出せる力だっ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to masco]
  • 07:42  ゴセイナイトの裏切りフラグがっ!
  • 07:39  ふいたwww【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://goo.gl/avtv
  • 07:31  スーパーヒーロータイムなう
  • 07:31  @masco おはおは横横縦縦ry!!! 昨日はおつおつよ〜☆ にひひ〜┌( ゜∀゜)┐  [in reply to masco]
  • 07:27  グッドモーニング横丁
  • 02:15  グッドナイト街道。
  • 02:14  バキの世界だよねwQT @hyakushiki00100: ラストSUGEE! RT @runeharst: 夜だからという理由ではなく、ホットパンツが混じっていたからという理由【3次元】こっちにお尻を向けている可愛い三次女の子のエロ画像- http://goo.gl/HGkR
  • 02:10  女の子限定じゃないな、コレは 女の子をキレさせる言葉 決定戦 カナ速 - http://goo.gl/kzjh
  • 02:08  夜だからという理由ではなく、ホットパンツが混じっていたからという理由【3次元】こっちにお尻を向けている可愛い三次女の子のエロ画像ください! カナ速 - http://goo.gl/HGkR
  • 02:06  @shi_ge_twi 今日もありがとうございました!!!めたんこ楽しかったぜーっ!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:04  間違って一回くらい押した記憶があるけれど、自分から「おっ」って思って押したことはないな・・・
  • 01:45  このタイミングでwww( ?w?)QT @yorichika: いまみたw すまんお先飲みwww QT @runeharst: ずるい!まてーぇ!!!RT yorichika: フライングで飲んでよw
  • 01:40  @vector_jp 今日もありがとうございました!!!こちらこそまたよろしくですw  [in reply to vector_jp]
  • 00:58  ねもぉ
  • 00:56  明日は仮面ライダーオーズやんな?
  • 00:53  アクセサリーの趣味にどうこう…言うつもりはないけれど、ヒビアンのネックを…いや、好きでつけているのだからいいか…いやしかし…
  • 00:52  まかせろーふぁぼふぁぼー!
  • 00:51  ぶわっ!
  • 00:50  しかしながら、わいわいが止まらない飲み会だったな…個性の強さというやつか
  • 00:46  アマガミぃ!
  • 00:45  32歳の人妻のパンダも面白かった。
  • 00:45  ちょえwwwRT @tetora7: 手伝いましょう(スルスルRT @2up_d: ぬげば RT @runeharst: 電車内が暑いーんだな
  • 00:43  脱げないほどぎゅーぎゅー詰めなんだが…RT @panda_seven: ぬいでいいよRT @2up_d: ぬげば RT @runeharst: 電車内が暑いーんだな
  • 00:42  ありがとーぅ!ビールは飲めないのでお心遣いいただくぜ!RT @satoshis: つビール RT @runeharst: 電車内が暑いーんだな
  • 00:39  カイザーさん、今日はパネェって感じだった
  • 00:39  マンコさんより、チチ揉んだ方がいいです。だってさ
  • 00:37  電車内が暑いーんだな
  • 00:35  楽しかったなー
  • 00:31  ふにゃ
  • 00:30  パルシェンなんて10万ボルトで一発だよ!って言われた時、泣きそうになったりした。いや、まあ、そうなんだけどな⊂*1
  • 00:28  喉乾いたぁー
  • 00:27  ポケモン交換して楽しかったなーん
  • 00:26  終電に間に合ったわけでして
  • 00:25  (´ω`)RT @panda_seven: (´ω`) RT @megane_maji_2: (´ω`) RT @metchchan: 終電気付かなかった逃したしまったまあいいやw

Powered by twtr2src

*1:・x・