Mon, Oct 11

  • 22:49  そういえば、オーキド博士・・・当時151匹だったよね・・・図鑑・・・今600以上いるんだけども・・・オーキド博士ェ・・・
  • 22:41  そういうのは話し合いというか、なんか違うか
  • 22:40  そのあたりを「汲んで」話し、どこへ落としこむかと思い始めたら、それは「誘導」とか・・・まあ、コールドリーディング的なアレになるんだろうな・・・
  • 22:39  それ以外の感情もあるか・・・
  • 22:38  話し合いにおいて、論点をズラしたい場合において、無意識、意識に限らず「自分優位」でいたいというのが働くものだ。しかし、そこに成長性があるか、解決するのか、など考えると無駄だと思ってしまう。「自分の優位性」を保ちたい、つまり、プライドを守りたいのはやっかいだなと
  • 22:35  もっともらしい事を堂々と言えば結構簡単に論点がすり変わり、平行線で濁すパターンですよねQT @dyeanddye135: よくある論点のすり替えだね RT @runeharst: タバコの煙に関してなんだけど、車の排気ガスはどうなんだと言う人がいるけれど、有害という連想から生み出
  • 22:34  別に喫煙行為が悪いわけじゃないし、という感じかな
  • 22:33  だから、タバコ吸うのをやめろとかじゃなくて、吸うなら吸うでいいけれど、吸うプライドを持つのがいいのかなと
  • 22:33  結局は自分の問題じゃないかって話だというあたりじゃないかな
  • 22:33  どうして浮気したの?→毎日パンばかりじゃ飽きるだろう? というみたいなものだと位置づけだと思っている。
  • 22:32  だったら◯◯はどうなんだ?という流れは基本的に逃げであり、内面的なことから外面的にそらすか・・・
  • 22:31  タバコの煙に関してなんだけど、車の排気ガスはどうなんだと言う人がいるけれど、有害という連想から生み出される(それ以外もあるけれど)実際には、喫煙者のただの言い訳である。タバコの話とは関係ないからだ。
  • 22:29  ラストは明日に
  • 22:10  内面的なもの、思考方法など、これは今日明日で変わるものじゃないから今までの行動で変え、自分の性格の悪い部分を生活習慣から影響させて変えていくのは時間はかかるけれど、効果的だと感じる。
  • 22:09  今まで習ってきたことが 点 で、それが 線 となってつながっていく感覚は好きだ。
  • 21:54  頭いてぇ
  • 21:54  やっと最終章だ・・・
  • 20:23  わっしょら!わっしょら!わっしょーら!
  • 19:32  ちょっとなんか食べよう、うん
  • 19:32  @blindwalk にょほほ!ヽ(☆3☆=☆ω☆)/  [in reply to blindwalk]
  • 19:28  てへへ「>ω<)
  • 19:28  ねもくなってきたんよ
  • 19:11  ありすぎることはないよ!行こうぜ!地球の裏までー!QT @ricakun: 行きたいトコがありすぎて切なくなった(´;ω;`)ブワッ
  • 19:10  犬を連れまわすこと1時間40分弱・・・軽いジョギングで・・・はぁはぁ・・・けろーん┌(。m。┌ )┐
  • 15:39  ブラックまりん降臨QT @ku_marin: 見かけたらようしゃなく岩砕きしますタブンネかわいいよタブンネ RT @runeharst: そういえば、おとなしそうな子が「タブンネ狩り最高!経験値ウマー!!!」とか昨日、言っていたのを思い出した
  • 14:47  Dの食卓
  • 14:47  いんびじゅある
  • 13:52  シンジ?えっQT @vector_jp: えっアスカ? http://twitpic.com/2wlno2
  • 13:29  感動がだいなしだwwwやりやがったなぁーwwwQT @dai_DC: ボーマが童貞だって事は黙っていてあげて>< RT @runeharst: 2ndGIGのエピソード11のAffectionはグッとくるなぁ・・・
  • 13:24  2ndGIGのエピソード11のAffectionはグッとくるなぁ・・・
  • 13:22  アイスクリームやんけぇーーー
  • 13:22  バニプッチバニリッチバイバニラ
  • 12:41  「そんなのは最初に教えたよ〜」byバトー
  • 12:02  ひるだおーん
  • 11:50  うはっwQT @Lo_nya: ふいたw RT @Ch_Lt: 斬新だな。。。 http://bit.ly/cZOuE6
  • 11:48  情報の宴〜♪
  • 10:39  (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
  • 10:30  んなっ!
  • 10:22  トレーナー「(´;ω;`)ブワッ」QT @haizumi: ジョーイさん「あら、小さいモンスターだこと」 RT @runeharst: 負けたら全裸でポケモンセンター
  • 10:20  そういえば、秋葉原に行けって言われたな・・・
  • 10:18  @twidekopoko 一句詠み・・・え、うそかい!┌(。m。┌ )┐  [in reply to twidekopoko]
  • 10:17  負けたら全裸でポケモンセンター
  • 10:16  あ!「い」があった!!!不思議「>ω<)QT @___shiro_: 「お」はようござ「い」ま「す」 RT @runeharst @___shiro_ 「お」はようございま「す」・・・あれ・・・「い」が・・・
  • 10:16  @alphabet_h どうやらボケていたようだwww  [in reply to alphabet_h]
  • 10:14  @___shiro_ 「お」はようございま「す」・・・あれ・・・「い」が・・・  [in reply to ___shiro_]
  • 10:13  イくのがセックス 逝くのがセップク
  • 10:12  @___shiro_ そうであったかw にょほほ「>ω<)  [in reply to ___shiro_]
  • 10:12  @twidekopoko おはおはっ!!!今日も最高にいいハレ晴レだぜっ∩(>ω< 三 >ω<)∩ 昼間っから日本酒呑みたい「>ω<)  [in reply to twidekopoko]
  • 10:08  @___shiro_ おいす!(おいすってNHK教育なんとかでやっているおいす!?って昨日話題になっていた。  [in reply to ___shiro_]
  • 10:08  いやっほーぅ!!! ∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 10:07  わいわい7!
  • 09:51  「相変わらず、君はいつもながら変態だな、安心するよ」と言われたことはあったような、ないような
  • 09:49  神は言っているもっと下を見せろと【ルシフェルさん】 天使のミクさんは武器 【エルシャダイ】‐ニコニコ動画(9) - http://goo.gl/FCu6
  • 08:15  むくり(性的な意味で
  • 08:12  あんどぅる!
  • 08:06  どうしても住みたい場所がある。そこに住むことにしている。もう、何年も前から…だが家賃がたけぇ!ってね
  • 08:05  ぐりーどぉ!!!
  • 08:03  とーきょーたわー
  • 08:03  えーてんきー
  • 05:33  JCOMは…途中で切断されたりするんだよな…
  • 05:18  @jyobi おっはようございまっす!  [in reply to jyobi]
  • 05:02  ( ・`ω・´)ナン…ダト!? ご、五時だって!?└(゜∀゜ )┘
  • 04:59  オーズ・・・ http://goo.gl/gldf
  • 04:57  @toricaposss さっさと寝ろぉぉぉwwww  [in reply to toricaposss]
  • 04:49  半分まだ夢の中にいるような感覚だよ、まったく(寝ぼけ
  • 04:49  @toricaposss とりさん!おはようございまっす!!!  [in reply to toricaposss]
  • 04:47  グッドモーニング横丁
  • 00:36  グッドナイト街道。∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 00:34  タカラ!トミー!バンダイ! タ・ト・バ タトバ タ・ト・バ
  • 00:29  明日は早起きなのら

Powered by twtr2src