Tue, Oct 12

  • 21:41  ノートデータの処理中か・・・evernote・・・がんばれぇ
  • 21:38  つまり、青春の謳歌ってヤツですか
  • 21:37  さっそう登場☆
  • 21:27  <*><*> QT @2up_d: <●><●> RT @ku_marin: 一応弁解しておきますがブラックなのは私でなくかいs…うわなにをするやめr RT @2up_d: 降臨 RT @runeharst: ブラックまりん降臨!?QT @2up_d: さすがぶらk
  • 21:09  さっぱりしてこよう(性的な意味で
  • 21:09  その頃、ミルミルちゃんは?
  • 21:09  @jyobi 怪人なら、仮面ライダーブレイドでもいたなぁw  [in reply to jyobi]
  • 21:02  @shirahase_saori なんじゃらほーい「>ω<)  [in reply to shirahase_saori]
  • 21:00  仮面ライダーココローチQT @jyobi: 仮面ライダースカラベ
  • 20:59  @2up_d ⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ! 呼ばれた!  [in reply to 2up_d]
  • 20:59  今、誰か私のことを呼んだ・・・(ぴきゅいーん
  • 20:57  という考えもある。しかし、合理的、効率化、生産性、などを考えるとまた変わってくるなと思う。
  • 20:57  ブラック企業でも勤務時間とかで拘束されて、納期に明らかに間に合わないからサービス残業(ボーナス)を渡す会社がある。本人がそれでスキルアップに繋がるなら「アリ」なのかなとも思う。セクハラ、パワハラ、などといったものがなければ、仕事は人だからだ
  • 20:55  このアニメは最高に下品でたのしいよね「>ω<)QT @suwazo: パンティ&ストッキングつーアニメが無料配信してたので見てしまった。なんだこの下品で楽しいアニメ! 牧野修先生好きじゃないかしらーかしらー
  • 20:53  ブラックまりん降臨!?QT @2up_d: さすがぶらk RT @ku_marin: っていうか、もうこんな時間なんですか。社内出席率90%なんでまだまだ夕方気分だったんだけど…今週のハードさは地獄の入り口まで来てるきがする_/乙(、ン、)
  • 20:53  テレビを見ながらご飯を食べる iPadでネットを見ながらご飯を食べる この違いは何だろうか?ご飯中は両方ともやめるが良いと思う。
  • 20:51  そういえば、ハローワークに登録して、求人を出していたとき、連絡してくる人の多くは35歳以上が多かった・・・もちろん企業側としては断っていたわけだ。
  • 20:49  久々に絵を描いてみたら、思った以上描けたな
  • 20:46  逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ (byクラウド FF7
  • 20:45  見上げてごらん夜の星を〜♪(byセフィロス
  • 20:45  聞くところ、いや・・・実践したと言うべきか・・・パイパンの方が感度がいい
  • 20:44  失敗は繰り返されるものだが、同じ失敗を繰り返さないようにするだけで、簡単に成功する。エジソンとか、そうじゃなかったかな?
  • 20:44  後悔を反省に、反省を教訓に、教訓を改善に、改善を実行に、この流れを習慣に
  • 20:42  確実にその後、ジャンピング土下座360°だろうな・・・
  • 20:42  ところで、最近あった人が昔見たエロ画像にそっくりな人がいて、正直驚いた。あとで気づいた事だったんだが・・・さて、今度会ったときに「昔、あなたに似た人だと思うのですが、エロ画像がありまして、こちらなんですよ。」と話を振ってみたい。そこでiPadの出番なわけで・・・
  • 20:39  ネットは広大だ。ネタなのか、本当なのか、どちらでもいい事も信じられないというか、受け入れたくないような事までいろいろある。知ろうと思えばどこまでも
  • 20:38  あれは今日の午前のことだったか・・・いや午後のことだったか・・・まあ、いい
  • 20:37  【閲覧注意】父と妹と僕の◯◯の様子 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1845.html 正直、これはエロアニメかエロゲとかエロマンガとかそういったものだと思っているよ。
  • 20:36  家族っていいな、という連想とは全くつながらない、まったくもってファンタジー世界、いや・・・事実はエロゲより奇・・・とだけは言っておこう。
  • 20:35  ところでなんだが・・・家族ネタで面白いのを見つけた。正直・・・ああ、まあ【閲覧注意】なものだ。
  • 20:33  食事という行為は、非常に面白いと思う。家庭の食卓っていうのは、その家族の縮図なんじゃないだろうか、なんて考えた事もあったかな・・・
  • 20:32  家族そろって食事という当たり前が、「仕事」で当たり前じゃなくなり、父親がいない状態での食事が当たり前になる。その食事にありつけるのは父親だというのに、それに違和感を感じていたんだろうな
  • 20:31  普段、父親と母親が両方そろってご飯を食べる、しかも、自宅でというのは年に数えるほどしかない。なぜか、その光景を見ると安心感がある。おそらく、その感性が私を将来付ける一つの要因でもあると感じた。
  • 20:29  く、evernoteのノートの変更点を計算中がなかなか終わらない・・・ッ!!!
  • 20:28  超能力 VS 超他力本願 勝つのはどっち!?
  • 20:26  「それにしてもネットは広大だわ
  • 19:40  回線の問題か・・・いや、これは・・・
  • 19:37  evernoteの同期に時間がかかるな・・・
  • 14:12  失敗の恐怖は潜在的なものだが、恐怖を拡大するのも恐怖である・・・か
  • 12:47  ぱんてぃーあんどすとっきんぐ
  • 12:33  問題ない、大丈夫だ。QT @silverfoxtail: そんな頃から愛しているが、大丈夫か? RT @runeharst あれは一万年と二千年前だったか・・・いや、八千年過ぎた頃だったか・・・まあ、いい(創聖のエルシャダイ
  • 11:39  もしかしなくても:ついったーがいつも通り?(不安定的な意味で
  • 11:27  Winではよく使っていたツールってMacでもあるのかな・・・あれは便利だったな・・・今じゃアドオンとかエクステンションとかであるのかな
  • 11:18  あかんことを思い出してしまった。非常によろしくない。よろしくないがな。
  • 11:09  寝てるんじゃwQT @ctrlAK: ところでさあ、始業から1時間は経ってるんだけど、外出予定があるわけでもないのに、まったく連絡なしでまだ出社してない人たちは、いったい何やってんの??
  • 11:05  実写美人ですね。
  • 11:04  @panda_seven セコムしてますか?セコムしてますか? ってCMがもうまともに見れる日はこないだろう。  [in reply to panda_seven]
  • 11:00  フェイスブックが盛り上がっているらしいね。気軽に友達登録(マイミク)しまくって、いつの間にかついったーっぽくなってしまわないことを祈るよ。あれは間違いなくリア充用だからね
  • 10:59  「セコムの食」・・・って「セックスするときはコンドームの食・・・」の略かなと思ったけれど「セコム」=「セックスするときコンドーム」の略がすべての「セコム」に当てはまるわけじゃないよね。うん
  • 10:49  あれは一万年と二千年前だったか・・・いや、八千年過ぎた頃だったか・・・まあ、いい(創聖のエルシャダイ
  • 10:47  @___shiro_ おいすっ☆  [in reply to ___shiro_]
  • 10:41  いつも「爆発」ってトレーナーから命令されているから、やったことはないだろwQT @ricakun: お、なるほd RT @vanillate: @yakumo27 やくもんはぽけもんの一種ですか |ω・)
  • 10:29  @yakumo27 割と!?まさしくじゃないのかwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:26  昼間っからチュッチュしまくりやがってぇーーー!!!(定期ポスト
  • 10:23  ふいたwQT @yakumo27: twitterの不安定さの安定感はすごいな。
  • 10:16  @sakistyle おひゃさっきー!⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!  [in reply to sakistyle]
  • 10:16  ルール無用のジャンケン!!!
  • 10:15  yamada「萌える!」
  • 10:08  爽やかな朝に☆ 水着の写真を裸と錯覚させる画像 http://goo.gl/vTkO
  • 10:07  ウェブ分析論/感想 | SEM-LABO - http://goo.gl/4z2g 
  • 09:27  コレと決めたもので成功する6つの秘訣 : ライフハッカー[日本版] - http://goo.gl/xNnK
  • 08:55  VOB使用限界近いぞ
  • 08:08  それが、朝だとしても
  • 06:29  もへらーもへらーやー(モスラ風に
  • 05:23  ⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 05:23  朝っぽいぞ
  • 05:23  @semlabo おはようございまっふ!  [in reply to semlabo]
  • 05:01  @trico_a おはよこっ☆  [in reply to trico_a]
  • 05:00  グッドモーニング横丁
  • 04:59  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src