Wed, Oct 13

  • 22:52  @mr_myself00 法的にも、体制的にも、コミュニケーション的にも、そうでした(゜?゜ )  [in reply to mr_myself00]
  • 22:44  そういえば以前務めていた会社は定時が18時だった(9時半出社でね)けれど・・・日曜日のみ休みで22時上がりだったな・・・早くて21時半だったな・・・あれはなんだったのだろうか・・・(#^ω^)ビキビキ
  • 22:42  なんてやさしいんだっ!!!QT @vector_jp: ボチボチ帰るか・・そーいや先週からチャリ置き場にやくも号が置いてあるな・・錆びそうだから室内保管に切り替えるか?
  • 22:39  さて・・・面倒だな・・・ふーむ
  • 22:36  何か読み込みに違和感があると思って調べていたらそういうことか・・・
  • 22:35  ただのテキストなのに、やたら重いと思ったら・・・CSSの構造のおかげでevernoteに負荷かかってるのかよ・・・クソッ!!!
  • 20:13  「私就職する!」「オレは定時出社する!」「僕はホワイト企業に転職する!」「わたしはサービス残業がない会社に!」オーワタ!オーワタ!オワタァ! なんだこの国の会社はぁぁぁ!!!(とある帰国子女の友人から
  • 19:52  @take_it02 問題ない、大丈夫だ。(だっておばけアイコンじゃねぇかっ!!!すでに死nry  [in reply to take_it02]
  • 19:49  つ レイズQT @take_it02: 精神的にすげーゾンビ。死にそうってか死んでる。
  • 19:48  ノーパンパンストだと思えばいいんだよ。アニメとかでパンチラがないアニメとかさ、脳内で妄想してやつら全員ノーパンパンストにすれば、いいんだよ。
  • 19:47  パンストを履いている女子高生が最近増えているのか・・・?(二次元的な意味で
  • 19:44  『runeharstさんが王となった国では、年頃の男性は王の寝室に行くことが義務づけられます。』 http://shindanmaker.com/55041 なぜ「ふたなり」じゃないんだーーーっ!!!!
  • 19:41  OK牧場QT @alphabet_h: そういや、日本語でおkってネタとしてじゃなく使ってる人いるけど、「OK」が日本語じゃないっていうネタになってるんだよっていうことをマジレスしたいw
  • 19:22  鯖で思い出した!!!しめ鯖うまかった!!!それだけ!!!
  • 19:08  ◯◯焼きという単語を見ると、焼肉メビウスを連想してしまうー
  • 19:02  サイテー(゜?゜ )QT @take_it02: ちょおおおおおおwwww QT @2up_d: 私にあきたのね・・ RT @take_it02: 何度目だにゃぷw
  • 18:43  これ本当に求人なのか?→問題ない、大丈夫だ。 マインドスコープ株式会社スタッフ募集 - http://goo.gl/FTIH
  • 18:42  日本でアメフトの盛り上がりが出てきたってことかっ!QT @sakuratandotbiz: フルバックじゃね?アメフトの話っしょ RT @runeharst FB?FBIかなんかか?
  • 18:37  FB?FBIかなんかか?
  • 17:40  「そんな会社で大丈夫か?」「問題ない、大丈夫だ」→神は言っているこの会社で骨を埋めるべきでないと…→「そんな会社で大丈夫か?」「まともな会社で頼む(切実」
  • 17:36  これは爪楊枝という名前の暗器じゃねえかっ!!!QT @metchchan: .@runeharst @panda_sevenhttp://bit.ly/bNarMJ
  • 17:35  「そんなIEで大丈夫か?」「問題ない、大丈夫だ」→神は言っているIEはもう使うなと…→「そんなIEで大丈夫か?」「一番いいブラウザを頼む」
  • 17:34  神は言っているIEはもう使うなとQT @alphabet_h: 一番いいブラウザを頼む RT @Dec_Sep: そんなブラウザーで大丈夫か?RT @alphabet_h: Webシャダイ
  • 17:33  @shirahase_saori それは自らの意思で進むべき道を選択することだ。  [in reply to shirahase_saori]
  • 17:32  @panda_seven 爪楊枝は爪楊枝でも一番いい爪楊枝だ。  [in reply to panda_seven]
  • 17:29  @panda_seven 問題ない、大丈夫だ。  [in reply to panda_seven]
  • 17:27  「一番いい装備だけど、何か質問ある?」
  • 17:26  パソコンが発する熱が部屋をあったかく・・・いや、熱くする
  • 17:25  あぢー
  • 15:55  たけちゃんがミサワに見えてきたなんてことはないないないないないないない
  • 15:48  だろぉ?(ドヤ顔
  • 15:48  せんちぇー!エロイと思います!!!
  • 15:48  ノーパンパンストチャイナ服ってどうよ?
  • 15:39  億万長者、FacebookのCEO(最高経営責任者)の彼女がやばいwww :アルファルファモザイク - http://goo.gl/9Okr OMG!!!!WTF!!!!! とか叫んでしまった・・・
  • 15:39  (´;ω;`)ブワッQT @take_it02: iPadが擬人化されたら、「『重い』って言葉を聞くとちょー怒る」という設定が必須。
  • 15:34  一番いいラーメンを頼むQT @keyboardmania: 神は言っている @runeharstはラーメンがエロく見えるまで堕落すべきだと
  • 15:30  @keyboardmania これは別次元だろwwwこれからラーメン見るときにこれを想像してしまうじゃないかwww  [in reply to keyboardmania]
  • 15:24  自分の心がどれだけ堕落してるか?が分かる1枚のだまし絵 | ふらぶろ - http://goo.gl/h8rB 堕落とか関係ない…まったくただの「知らないか」「知っているか」の違いじゃないか
  • 15:02  昼ごはん食べたー
  • 14:59  え、もしかして私食べられちゃうのかQT @panda_seven: ようこそちくわ部へ RT: @yukayamagishi: るんさんが ちくわになりたそうなめで こちらをみている! #web_chikuwa RT @runeharst ちくわ部はさるぐつわの隠喩ではありません
  • 14:20  @kakiru00 「おや!?木村一郎のようすが…!?」  [in reply to kakiru00]
  • 14:18  ちくわ部はさるぐつわの隠喩ではありません!決してそれが好きなした人たちのことではありません!(おまry
  • 14:17  RT @yamada_nt: 【書いた】Webデザイナーなら見ておいて損のなさそうな20のFLASHサイト*ホームページを作る人のネタ帳 http://fc2.in/9RRRlH
  • 14:16  IEのことを明るくつぶやいてみたんだwRT @silverfoxtail: なんだよ中島、薮から棒に〜 RT @runeharst 冒険しようぜっ!
  • 14:14  アーマードコア4シリーズは面白いよな…主人公は伝説とまで呼ばれる男だったけれど、新兵器によって伝説は終わり、一命を取り留めて、それから実験タイプの新兵器に乗って伝説は伊達じゃなかったを証明した…
  • 14:11  @kakiru00 ミクシィで実名アカウントで改造ポケモンを販売してるんだよwそれが炎上してるらしいさ  [in reply to kakiru00]
  • 14:09  冒険しようぜっ!
  • 14:07  悲しいときー、好きなポケモンがアニメのような戦い方を してくれなくて、ピカチュウがどのポケモンにも瞬殺されたときー
  • 14:04  彼らはどこからきて、どこへいくのか…RT @migelfutosi: 伝説のポケモン、なんてもてはやされてるけどその実態は生殖機能を持たない悲しい生き物達のカテゴライズなんやな・・・
  • 14:03  オーキド博士、ポリゴンは改造ポケモンですよね?ポケモンを改造したらいけないんですか?
  • 14:02  mixiで改造ポケモンを実名で販売してそれが炎上してるわけね…
  • 14:01  ヒヒダルマンコ
  • 14:00  オーキド博士、伝説のポケモンはなんで繁殖できないん?
  • 13:58  どこの国でもアグネスみたいな人がいるのか…RT @torta_fl: >ありがとう韓国 ハイチ大地震の募金97億ウォン、ネコババしたおかげで全く被災者に届かず http://bit.ly/bbXVj4
  • 13:57  昼間からビールを呑んでる人が車内にいるわけだが…40代後半かな…ふむ
  • 13:53  無口な妖精はそこにいるぜ
  • 13:31  わあ、私も気になるから読みたいのだけれどね
  • 13:29  週刊女性にて、あなたの知らないオチンチンの気持ちいいところの特集があるんだけども…中吊り広告にしては下劣さが素晴らしいぞ!!!
  • 12:40  RT @vanillate: 【ばにぶろ】時間がない、仕事がすすまないと思ったので視点をかえてみた http://bit.ly/9zICFJ
  • 10:53  RT @___shiro_: 【書いた】 最近見かけた色々な「フリーのWordPressテーマ記事」から選んだ素敵なテーマ集 http://bit.ly/d1ZPI2
  • 10:52  テレビを見なくても、世界のニュースを得られる時代になり、ニュース番組の立ち位置は変わりつつなんたら
  • 10:44  へんぼうか…
  • 10:42  RT @alphabet_h: Facebookファンページにオリジナルデザインのコンテンツを加える方法 - かちびと.net http://t.co/vNjuKZ6 via @___shiro_
  • 10:41  楽しみだwRT @___shiro_: こんどブログに書こうかしら。もうちょい数欲しいので探してみるか・・ RT @runeharst: なんのアプリ使ってるのか気になるなwRT @___shiro_: iPadのほうがiPhoneより触る頻度高くなってきた。
  • 10:29  なんのアプリ使ってるのか気になるなwRT @___shiro_: iPadのほうがiPhoneより触る頻度高くなってきた。
  • 10:22  @demizu ナイスアイディアかもしれないw  [in reply to demizu]
  • 10:22  @___shiro_ おいすん!  [in reply to ___shiro_]
  • 10:18  計画性がないとか、その計画性を無くす教育やらしてきたのはどこの誰たちかな?って話だと思う。とはいえ、責任追求よりもどうするかだよね…
  • 10:16  あれは小悪魔じゃないよ!と思うぜっ!RT @ginger8055: あのキーナ・ナイトレィは、反則…(羨ましくも、小悪魔として☆ RT @runeharst: クリスマスか…ラブアクチュアリーを見るかな
  • 10:15  確かにRT @satoshis: ポルシェは運転すること自体がめっさ楽しいから、女の子と遊ぶのは違うと思う。RT @runeharst: 「若い人ならポルシェでも買って女の子と遊ぼうかと、そういうふうにお金を使ってもらいたい。 」あたまおかしい
  • 10:14  @ippai_attena まあ、その計画性を無いと言うのはブーメラン以外なんでもないんですけどねw  [in reply to ippai_attena]
  • 10:12  学校の方法的な部分は当てにならない。記憶の仕方、勉強方法、柔軟な思考方法など…そういう部分でどうかなと
  • 10:09  クリスマスか…ラブアクチュアリーを見るかな
  • 10:08  「若い人ならポルシェでも買って女の子と遊ぼうかと、そういうふうにお金を使ってもらいたい。 」あたまおかしい
  • 10:05  @ku_marin 目の保養要因かっ!!!  [in reply to ku_marin]
  • 10:05  @panda_seven パイパン好きだしね。  [in reply to panda_seven]
  • 10:03  @demizu 鳥のかぶりものから、違うかぶりものにしたら、ある意味生まれ変わるかもしれない!(アイコン的な 意味で  [in reply to demizu]
  • 10:02  @panda_seven ぱいぱんに空目した。やるな!  [in reply to panda_seven]
  • 10:00  安定ね、安定より挑戦し続けられるように、いや、挑戦を求め続ける思考回路の方がいい
  • 09:58  百合フラグか…問題ない、大丈夫だ。RT @ku_marin: 一緒にデザインしたりコード組んだり出来るカワイイ子かカッコいい子がいいな(*???)ドキドキ 決してこき使ったりしないよ!いやほんとに
  • 09:57  生え変わりかもしれない!RT @demizu: もしかして..歯が痛い!?
  • 09:56  真面目かも?微妙かも?
  • 09:54  るんたったーるんるんるーん♪
  • 09:54  @piyonius マジかっ!!!猛烈に燃えてきた!  [in reply to piyonius]
  • 09:53  あとで確かめるかのう
  • 09:51  ラムネって初代?それともカイゼルファイヤーが出てくるやつか?
  • 09:50  @panda_seven あれって実在するのかなと…展示されているのかなぁと思ってさw  [in reply to panda_seven]
  • 09:46  野球バット→零崎→死線の足をぺろぺろ この連想がわかるやつは、いい話が出来そうだ。
  • 09:45  @shirahase_saori 野球のバットじゃないと思うぞい。釘バットでもないぞいw  [in reply to shirahase_saori]
  • 09:43  自分の物差しが、ゆがんでいると自覚した時にその歪みを直すには生活習慣からなのかな
  • 09:36  物干し竿って実際にあった刀なのか
  • 09:34  @sakistyle おはさきよーい⊂*1  [in reply to sakistyle]
  • 08:44  いつもとは違うジャンルの夢を見た。サガフロンティアのアセルス編とロックマンDASH2を足したような夢だった。超絶楽しかった、ついつい二度寝、三度寝してしまった・・・あはは
  • 08:41  @ginger8055 おはおはっ☆  [in reply to ginger8055]
  • 08:30  @ochama おはおはーっ☆  [in reply to ochama]
  • 08:30  @shiodoki おはようございます〜  [in reply to shiodoki]
  • 08:27  グッドモーニング横丁
  • 08:27  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src

*1:・x・