Thu, Oct 14

  • 23:26  グッドナイト街道へ
  • 22:19  @ku_marin 実際に兄妹にラブぅーな人は稀ですしねw  [in reply to ku_marin]
  • 22:06  @ku_marin その一言でいろいろ安心した( 「? ω?)「 理想の兄とか姉とか弟とか妹とかっていうのは、2次か、血の繋がってないことの方がry だもんね┌(。m。┌ )┐  [in reply to ku_marin]
  • 22:02  絵を久々に描こう・・・自分自身をリラックスさせる方法として、これが一番か・・・
  • 21:58  愛している〜♪そばにいて〜君を照らそう〜♪
  • 21:55  @ku_marin そういうことかw了解したwww あれ、お兄ちゃんいたっけw?  [in reply to ku_marin]
  • 21:29  @ku_marin 呼んでないけれど、言っている・・・つまり、どういうことだってばよ!  [in reply to ku_marin]
  • 21:00  「言葉を飾る意味はない」byウィン・D・ファンション
  • 20:56  シャワってーらららーシャワってらららー
  • 20:55  @ku_marin 兄妹みたいな感じか、ということは、「お兄ちゃん」と呼んでいるのか・・・なるほど(ごくり  [in reply to ku_marin]
  • 19:16  さくさく、思考切り替えて行くしかないね
  • 19:16  数字面で問題無い金額を提示するのがクリア条件だろうな・・・不安を払拭させるのはそれだろう。うん
  • 19:15  夕飯食べて、落ち着くか・・・最低でも半年は潜る流れなのかな・・・なんとしても完成させないと面倒だなぁ・・・というのが切実に実感する。
  • 19:13  RT @dad_gad: 社長の後継者が育ってないから…って嘆く役員連中には呆れるばかり。経営者の発言じゃねえな。そのくせ社員が経営者の感覚を持てって、だめ会社の典型じゃねーか。
  • 19:13  体面だけの為に、か・・・正直かなり気が進まないな・・・ということがある。これが現実逃避になるか、それとも・・・
  • 19:11  @panda_seven ブリッジ健康法+リラックス法だ。是非、勧めるぞ。うん  [in reply to panda_seven]
  • 19:11  自分にも(ryQT @panda_seven: 素面でも(ry RT: @daybreak_dawn: いつも(ry RT @ricakun: 霊魂さんは酔っ払ってます?
  • 19:10  面倒な常識っていうのは、ようは証明の仕方次第でどうにかなると思っているから、それをどうにかして、見せつける。なお、それでも世間体という命令をしてくる場合は、正直、既成事実を作り、速攻で辞めるのが手か・・・面倒だな・・・就くというのは・・・
  • 19:08  はぁはぁ・・・┌(。m。┌ )┐
  • 19:08  どう考えたってデートじゃねえかぁぁぁ!!!!!!!!!
  • 19:08  デートじゃねえかぁぁぁ!!!!!!!!!
  • 19:07  @ku_marin それはデートです。二人で異性という時点でデートです。脈ありです。お疲れさまです。  [in reply to ku_marin]
  • 16:40  毎日休みで楽しいかと聞かれれば楽しいに決まっているんじゃないのかな?
  • 16:39  そこかぁ↑?ここかっ?それともここかぁ↓?みたいな☆QT @sophide0822: 打てば響くひぎぃRT @runeharst: 調教って言葉いいかもしれないけれど、私は調律の方が好きかな
  • 16:37  調教って言葉いいかもしれないけれど、私は調律の方が好きかな
  • 16:07  セカンドレイドっ!RT @alphabet_h: ふんもっふ!
  • 16:06  @yakumo27 なんでわかった!  [in reply to yakumo27]
  • 16:05  家族が増えたよ!RT @kyohei28: やったねシロちゃん!RT @___shiro_: いっぱいふえたよ!
  • 16:04  @yakumo27 チップスで遊んですみませんでした  [in reply to yakumo27]
  • 16:03  アヒル口か…ってあれだろ?フェラからくるエロスってやつが、日常的に見れることからくるエロ可愛さじゃないのか?ブチ込みたい、チュパチュパ的な、だろっ?
  • 16:01  @blanc_eijima 三食規則正しく食べたいものですな  [in reply to blanc_eijima]
  • 15:59  日本の制服に外国人はいいねぇ
  • 15:56  きょうはじめてのごはんなう…(なにしてんだろ
  • 15:29  最大の敵は、怠慢と恐怖か
  • 15:09  ヘシン!QT @daybreak_dawn: オンドゥルルラギッタンディスカー!!
  • 14:31  【資料】国ごとの平均か… http://goo.gl/dMlp フランスが化物地味てると思うのはなんでだろうか・・・
  • 14:15  アップロードしたら昼ごはん食べよう、うん
  • 13:57  よし、やっと終わった!!!
  • 13:24  それが最良かどうか、か・・・
  • 13:23  「自分の分野を見つけるにはどうしたらいい?」「答えは簡単である。金を儲けて、幸せになる。両方の要素が必要である。一方は必ずしも他方に繋がらない。金を稼ぐことはできるが、幸せではないかもしれない。自分のしていることに幸せであっても、金が稼げないかもしれない。」
  • 13:18  @vanillate 余裕が持てない時が多いかもしれないけれど、病は気からでもあるから、お気をつけて下さいな  [in reply to vanillate]
  • 13:12  @sakistyle 無理されるなよー  [in reply to sakistyle]
  • 13:05  不思議だな・・・それは本当に・・・そう思ってしまった時にすでに事がはじまっている、なんてね
  • 12:41  @take_it02 イケメンだし問題ないよ!  [in reply to take_it02]
  • 12:39  今日は冷えるからか・・・体調には気をつけて下さい
  • 12:39  @sakistyle 大丈夫かーっ!!!  [in reply to sakistyle]
  • 12:38  @take_it02 やはり、ここは花見の時にカメラを構えている時じゃないかな!  [in reply to take_it02]
  • 12:34  @vanillate 大丈夫?  [in reply to vanillate]
  • 12:22  あれ、涙が出てきた… 唯 「あれれ?今月の給料が振り込まれてないよ?」 - ブラブラブラウジング - http://goo.gl/4tX2
  • 12:19  @ku_marin 頭脳戦、心理戦、戦略性、いろいろ勉強になりますよね。いいボードゲームだと思いますが、正直時間の消費が怖かったw  [in reply to ku_marin]
  • 12:08  確か、ハイパーヨーヨーでそんな名前のヤツがあったね。懐かしいなQT @daybreak_dawn: FBはファイアーボールだと思ってる
  • 12:08  @ku_marin おいらは手を出してないよw気がついたら朝になっていたという終わらないゲームはフレキシブル過ぎるだろぉぉぉwww  [in reply to ku_marin]
  • 11:58  学生時代に麻雀している姿を想像して、いろいろふいたwww
  • 11:58  マジかっ!QT @ku_marin: テーブルゲームの中では一番すきですねー面白いですもん! RT @runeharst: 麻雀好きなのかwQT @ku_marin: FBのゲーム「雀ゲー」ってもしかして麻雀!?うひょーやったFBでも麻雀ができるぞヽ(*>ω<)ノ
  • 11:44  麻雀好きなのかwQT @ku_marin: FBのゲーム「雀ゲー」ってもしかして麻雀!?うひょーやったFBでも麻雀ができるぞヽ(*>ω<)ノ
  • 11:28  これか…いや、まあ…なんていうかねぇ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた: http://goo.gl/t3QD
  • 11:17  スタッグ・・・なんだっけ?
  • 10:54  QT @kasumii: 入れてない方はどぞー。 多機能Twitterクライアント「HootSuite」が無料【10月14日08:00版】 http://ipodtouchlab.com/2010/10/iphone-ipad-app-sale-201010014.html
  • 10:53  シェアか・・・なるほどQT @ai_ciel: これが今後の流れになるのか・・・w RT @alphabet_h: とりあえず、RTして、イイネして、Evernoteにキメ込んで、FBシェアしてみた。
  • 10:48  「パスワードを忘れた方はこちら」→「何もかも忘れたい方はこちら」→「浮気相手がバレた方はこちら」→「18歳以上ですか? はい ならこちら」
  • 10:47  QT @___shiro_: 【書いた】Facebookを使いこなすのに役に立ちそうな記事まとめ http://goo.gl/Kg7x
  • 10:45  @___shiro_ おはす!(エロス!ツイる!  [in reply to ___shiro_]
  • 10:19  昨日のevernote、今朝やったらあっさりいったな・・・ただ、サイズが0バイトってどういうことだ・・・ふむ・・・iPadには入ったけれども・・・むぅ
  • 10:03  @ochama おはようございまっす!そんなにつながらなかったのか・・・ほえええ  [in reply to ochama]
  • 09:31  なにこれ卑猥wQT @K3flick: そのコピーはどうよ http://bit.ly/c32Mdt
  • 09:31  RT @webcreatorbox: アップルの新イベントは「Back to the Mac」、日本時間21日午前2時から http://ow.ly/2T5uT
  • 09:24  ハッ!QT @2up_d: ハッ! RT @runeharst: ⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 09:24  @natsumiorz おはようごじゃる!  [in reply to natsumiorz]
  • 09:24  @korokoromash おっはようなのだーっ!  [in reply to korokoromash]
  • 09:22  やふーになんか問題あったのか?
  • 09:20  ⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 09:20  グッドモーニング横丁☆
  • 09:20  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 09:20  @toricaposss おはよっ☆  [in reply to toricaposss]
  • 09:19  @sakistyle おっはようなのらー☆  [in reply to sakistyle]
  • 09:19  @kozmats おはおはっ!!!  [in reply to kozmats]

Powered by twtr2src