Fri, Oct 15

  • 23:59  SNSのシェア争いとかいいから、IEのシェアをどうにかしてほしい。」
  • 23:57  変態なことばかり言っているだけじゃあ、変態じゃあないんだ。
  • 23:56  認めるのは、他者もだが、自分もだ。とくに自分を認めるのは難しいのではないかと感じた。学べてない部分、成長してない部分、など、ね…
  • 23:55  手際よくシャワーを浴びてきた。
  • 23:55  @shi_ge_twi 男子トイレだから、大丈夫だ。いかなければw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:46  よく酔った勢いで吐く人がいるよね
  • 23:45  皮を数っている友人が「オレ、コンドームとか必要ないから」って言ったので、私はすかさず言ったわ「閉まえ」と・・・
  • 23:45  アクロバティックなセックスをしたいと二次元的思考で考えたことはありません。
  • 23:44  人の夢、自分の夢、それは比べものにならない。
  • 23:44  誰にだって夢くらいはあると思ってしまう、ただ、実現させる方法がわからないから、夢を見ようともしないだけなんじゃないかなって思ってるんだ。方法なんて無限にある。それが、自分がしたいことにでないし、やりたいことではない風に考えてしまう方が高いだけなんだと思う。
  • 23:41  どこでどう間違えたのかわからないが、とりあえず、ケツ毛バーガーマクドナルドでは売ったことはないぞ
  • 23:40  ヤオイ穴について、小一時間くらい説明されたことがあったのをふと、思い出した。しかも、レツ&ゴーで
  • 23:40  それがふぐなりだとしたら、わたしはふたなりを探しにいくだろう(二次元的な意味で
  • 23:39  「おまえ、なにをいっているんだ・・・」
  • 23:39  バカみたいだろ、「馬鹿」って漢字はさ・・・
  • 23:38  @ku_marin おつかれくまー  [in reply to ku_marin]
  • 23:12  1万8千円なりー(ポチッた
  • 23:07  ポチる。
  • 23:06  正直泣きそうといっても過言じゃない・・・この感覚は、自分の無力さと対面し、情けなく、悔しく、悲しく、という感じだ。さっさと買うべきだし、さっさと身につけるべき、ほとんとの「〜べき」と言ってしまうのは自分が未熟だからこそ、投資する。
  • 23:00  誰か親しい人に相談した方が良いかも、と出たか・・・相談か、相談・・・相談というのは「答え」を求めてということだろう。「答え」が決まっている場合は、相談じゃなくて状況確認だな。聞いてもらいたいだけ、は・・・自分は媚を売っているようでないなぁ・・・ネタならありだが(心理テスト感想
  • 22:55  hidden属性(どうでも)QT @2up_d: たけさまがいいこといったきがす
  • 22:00  オンリーワンでナンバーワンを目指すような考え方しかしてないよ。
  • 21:57  何も変わらない状況を作り出しているのは、自分自身の日々の習慣。今は過去の総合結果だ。今すぐ変える事が出来ないけれど、変わると決めて、いつまでに変わってやると今決める事はできるし、うごく事もできる。やるか、やらないかは自分次第。
  • 21:53  久々に心理テスト本を読んだ。前向きに合致はしているが、中身が自分自身備わってない感覚があった。つまるところ、今の私は根性なし、か…
  • 21:37  @daybreak_dawn おつかれさまー!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 21:36  アイコン変更してみようかな…
  • 21:36  満員電車を味わう日々か、いや、言うまいて
  • 21:35  ロマンス込み込みやんね
  • 21:18  カイジタイムね…
  • 21:17  iPadをカバーなしで使ってるのか…大丈夫なのか?
  • 21:16  さ、帰るかな
  • 20:39  はらへぇ(???)
  • 20:33  倹約生活している感じだったよwQT @___shiro_: やくもんは金持ちか貧乏かわからん生活しててかなり謎い。
  • 20:31  豪速球で当たるのはデッドボール!QT @n_scattering: とげとげしくいつもあたるのはドッジボール!デッドボール! QT @petora7 超的外れなんですね、言葉のキャッチボールが出来ないぐらlいwRT それはスーパーボールQT @Charz_red:
  • 20:30  にゃぷ様は言っている、たけは見えてないだけだと…QT @2up_d: 一番いいのならうちにあるお RT @take_it02: @runeharst 一番いいこたろうを頼む
  • 20:26  問題ない、大丈夫だ。きっと気づいてくれる!!!QT @take_it02: 見(たけど見)てない(フリしてる)だけだよ、きっと・・・ね QT @runeharst: 見てないだけだよ、きっと・・・ねQT @take_it02: こたさんも承認してくれへんねん・・・
  • 20:22  見てないだけだよ、きっと・・・ねQT @take_it02: こたさんも承認してくれへんねん・・・
  • 20:21  それはスーパーボールやwQT @Charz_red: 跳ねんの?超跳ねんの? RT @runeharst: ハイボールとは、ハイパーボールの略である。
  • 20:18  ハイボールとは、ハイパーボールの略である。
  • 20:12  ハナキンですよ
  • 20:11  「ほむ」って言えば、バカボンドのあのじいさんの「ほむ」だな、うん。連想的に
  • 20:10  脳内ミーティングの鮮度を上げる方法が必須か
  • 20:03  どこをゴールにもっていくか、ある程度イメージングだよね
  • 20:02  ダメだしばっかりや疑問投げかけ系のMTGは解決策というか、混乱しか招かない・・・だっけかな
  • 19:59  いい例えだwwwQT @viva100s: 爆笑したww → プラズマ状態はどうなった状態ですか? - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219803102
  • 19:57  先行投資として、ヤルか
  • 19:53  バッタは雑食系だったような・・・とかよこぎった。
  • 19:37  ひどい@を飛ばした(性的な意味で
  • 19:35  環境にもよるか
  • 19:33  風通しの良い会社か・・・法的という枠がなくて、肉体言語から罵倒言語まで様々な言語の枠をとっぱらったりした会社ェ・・・
  • 19:32  RT @panda_seven: RT @_koutaro: 【求む】イラストレーター及びグラフィッカー。自宅作業とかでちょっと小銭稼ぎたいとか思う人。気軽に連絡くだしあ。
  • 19:27  ブックオフの方がたけぇ・・・
  • 19:26  中古でも5000円する本か・・・いや、わかっていたけれど・・・ブックオフだとどのくらいなんだろ・・・うぇ
  • 19:22  神は言っている、ここで終わる運命ではないと…(ぇQT @ku_marin: 全く終わる気がしないんだが大丈夫か
  • 19:18  たったと思うか、多いと思うか… 名探偵コナンでこれまでで何人の人が死んだのか教えてください。 - Yahoo!知恵袋 - http://goo.gl/DV2X
  • 19:12  クリアとメッキも含めて4色になる予感wQT @K3flick: そしてフォーエバガンダムが二色出るわけですね! RT @runeharst: @K3flick 赤くなるんじゃないかな、トランザムでw
  • 19:10  @K3flick 赤くなるんじゃないかな、トランザムでw  [in reply to K3flick]
  • 19:06  デルタゾーンってアソコのことかっ!!!
  • 18:42  @tsur0 社内全員に知られ渡っただろうな…こっから育っていったりするのを期待してしまうかな  [in reply to tsur0]
  • 18:32  CAの内定式のブログ消されたのか…魚拓が残ってるらしいね…まさか、内定取り消しとかになったりしないよね?
  • 18:28  東京って熱いよな→東京熱 やはりアダルトのことかぁーーー!
  • 18:25  ツッコミに抜かりはないっ!RT @___shiro_: (;´・皿・) RT @runeharst リア王ってアダルトビデオじゃないかっ!!!アナルのやつ!!!変態ぶりに驚いたっ!!!
  • 18:25  だってぇー、えへへ\(//∇//)\RT @vanillate: るんたんェ・・w RT @runeharst: リア王ってアダルトビデオじゃないかっ!!!アナルのやつ!!!変態ぶりに驚いたっ!!!
  • 18:24  まだまだいくよー!
  • 18:21  変態の巣窟!言わないだけ!みんな変態だ!!!それはいわゆる普通!!!アブソルートノーマル!!!略して、アブノーマル!!!
  • 18:20  リア王ってアダルトビデオじゃないかっ!!!アナルのやつ!!!変態ぶりに驚いたっ!!!
  • 17:54  さくさく行くか
  • 17:54  とうちゃっくぅー
  • 17:16  病むか、止むか、どちらかだな
  • 17:06  誰かと話したいな…思考の整理がうまくいかないな。自分では気づけてない矛盾が何か、思考を整理しても見えてこない。客観性の欠如か…
  • 15:20  CAってアレのことか・・・
  • 14:14  RT @astroboynj: 【速報】谷亮子が柔道引退だそうで。 #tvasahi
  • 14:05  うん、いるwやつら多いよQT @sakistyle: そんなにいんの!?w RT @runeharst 伝説・幻ポケモン48匹もいるわけだが・・・図鑑でポケモンの種類は役600ある。その内の約50としよう。1/12という割合で伝説・幻がいるわけだが・・・もう、特別ポケモンでい
  • 13:56  そして何よりも、こいつが本当の伝説であり、幻でもあるポケモンだと思う。詳しくはこれを見てくれ→  サトシ「よ〜し俺に向かって10万ボルトだ」 http://goo.gl/qGAt
  • 13:54  伝説・幻ポケモン48匹もいるわけだが・・・図鑑でポケモンの種類は役600ある。その内の約50としよう。1/12という割合で伝説・幻がいるわけだが・・・もう、特別ポケモンでいいんじゃないか?
  • 13:32  スポーツマンシップってどんなシップ(船)なんだ?それともシップ(湿布)のことなのか・・・
  • 13:25  ブロッサム「フラワータクト!」 マリン「マリンタクト!」 ムーンライト「ムーンタクト!」 サンシャイン「シャイニータンバリン!」 マツコ「デラックス和太鼓!」
  • 13:24  つぼみ「あ、エリカ!デザトリアンです!!」 えりか「ホントだ!」 キュアデラックス「ちょ、私!?」
  • 13:24  ほとばしる肉汁!キュアデラックスぅ!
  • 13:24  マツコ「チョコパフェとかぁ、イケメンとかぁ、マジに夢中になれる年頃なの」
  • 11:44  あの頃のインターネットと今とは大きく違うよな・・・日本の情報をインターネットで知ることが出来たのは楽しかったな・・・日本の雑誌は確かに売られていたけれど、やたら高かったんだよな
  • 11:42  くっそたれーなーニュースがとおーりすぎてー
  • 11:38  (;´・ω・)QT @___shiro_: (;´・△・) RT @yamada_nt サイズの合わないホットパンツに違和感を感じるように、Webサイトのサイズもユーザーのディスプレイによって、様々な違和感が発生する事を考慮しなければならない
  • 11:34  エロ画像一枚見るのに30秒かかる時代・・・あの頃は、丁度アメリカにいたんだ。本当にいろんな意味でよかった。うん
  • 11:33  あの頃は、アイコラ全盛期だったな・・・あのスキルを持った人たちは、今は・・・何しているのだろう・・・
  • 11:31  「ピーーーーーーーガーーーーーーーーーーーーブリブリブリブリ ピッ ガーーーーーガガーーーーー」の世代か、どうかだろ?私は、この世代だ。
  • 11:24  気付かなかった… 外見から見て分かるように、二人は正真正銘の双子 - http://goo.gl/IgPe
  • 11:21  【食事中の方は注意】 スカトロ好きだらけのジブリ作品 - http://goo.gl/5y4K
  • 11:18  RT @rennon09: RT @shirokimu: RT @itouizumi: 欧米の左翼 :あなたの意見は私の意見と違う。しかし、私は、そのようにあなたが自由に発言できる権利を全力で守る。 日本のブサヨ:あなたの意見は私の意見とは違う。よってあなたは軍国主義右翼 ...
  • 11:18  ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら - http://goo.gl/FHts 店員さん…
  • 11:15  ダイヤモンドは恋をささやく byスーザン・「イーノック」 ←問題ない、大丈夫だ。
  • 11:10  RT @___shiro_: 【書いた】 カスタマイズも商用も可・ハイクオリティなFlashコンテンツを無料配布するFlashXML.net http://goo.gl/skOA
  • 10:53  @___shiro_ おはすぅ  [in reply to ___shiro_]
  • 10:31  ☆(>ω・`)
  • 10:31  @hiyorineko やはり、テザリングも禁断アプリに入るのかw  [in reply to hiyorineko]
  • 10:30  「この中に蒟蒻ゼリーを使ったONA2、または性的行為をされた方いませんか?」 せいじかいちどう(びくっ
  • 10:29  禁断のアプリシリーズ 違法DL、エミュ各種、無線LANパス解除する、、、くらいしか思いつかなかった。他にあるかな・・・
  • 10:18  (゜Д゜≡゜Д゜)!? 速報!キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明!:ハムスター速報 - ライブドアブログ - http://goo.gl/jmVC
  • 10:07  むむむ! 横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた(1巻〜20巻) - 加熱済み宇宙食4691パック - http://goo.gl/sNAL
  • 09:54  @sakistyle おはさっきー⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!  [in reply to sakistyle]
  • 09:54  @hidebowie ウニは栗の存在があるから、その流れで食ったんじゃないかなって思ったりしたw  [in reply to hidebowie]
  • 08:57  なぜ間違いが起きたよりも、いかにまちがいを正すかを学ばないと、成長の効率性は変わらないのかな
  • 08:56  @shirahase_saori やはり、空腹がキーポイントだよねっ☆  [in reply to shirahase_saori]
  • 08:45  ナマコを食べようと思った人は…どんな人だったのだろうか
  • 08:41  私の未来は私の過去と同じではない!
  • 08:36  直前の事、何をしようか忘れてしまった時、自分の思考方法のプロセス、連想方法、からシュミレーションしなおすと思い出す。あたまの中に常マインドマップあるような感じにする。
  • 08:16  胸焼けするくらいにお腹が下してるに空目したRT @panda_seven: 胸きゅんするぐらいにお腹がすいている
  • 08:15  残響剣!
  • 08:14  京都?RT @ricakun: からすまるせん?
  • 08:13  @pemmin 健闘を祈るw  [in reply to pemmin]
  • 08:12  トラブル千代田線?
  • 08:10  @pemmin 般若心経でも流すといいよ  [in reply to pemmin]
  • 08:09  愚痴愚痴した言葉が出てくるのなら、その言葉が出てくる自分の中にいるクソ野郎をブッ殺す!!!そんなヤツはいついても、胸糞悪くなるだけだし、他人に大きな迷惑をかける。ブッ殺す!!!
  • 08:07  他人の会社に出社するのが嫌い病
  • 08:06  @pemmin 大変だな…変な人が上の階に住んでると…  [in reply to pemmin]
  • 08:03  声を出さずに泣く事に慣れてしまった事が大人になるってことなのかな
  • 06:51  この地域で野良猫だと?いや、あれは猫だったのか?フィレット!?
  • 06:49  小雨じゃないか
  • 06:49  @ochama おはなのでーす!睡眠大事やな!  [in reply to ochama]
  • 06:44  おはぱいおはぱいRT @2up_d: 。?*)しんぱいぱい RT @runeharst: 3時間睡眠生活習慣に近いな…
  • 06:31  3時間睡眠生活習慣に近いな…
  • 06:30  最近、ヨガにハマる女性たち…とある女性は火をふけるようになったり、手足をのばしたり、また、テレポートてぎたりする人がいるそうです。極めた方になると眼に瞳孔がなくなるそうです。
  • 06:28  やはり腹痛かよーぅ!
  • 05:39  @semlabo おはようございまーふ!  [in reply to semlabo]
  • 05:38  変だな…嫌な汗をかいてる…これは腹痛かっ!?
  • 05:37  今、手にしているもの、経験してきたこと、使いこなせることをどれだけ使いこなせているのか
  • 05:35  焦っている…?
  • 05:33  @ginger8055 おはうっちー!  [in reply to ginger8055]
  • 04:58  ⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 04:58  グッドモーニング横丁
  • 04:58  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src