Sun, Oct 17

  • 23:34  グッドナイト街道。
  • 23:33  寝よ・・・1万時間を目指して、寝よう。
  • 23:16  「成熟期です」QT @chocolat_shop: 「体力は?」 QT @runeharst: 「年齢は?」「思春期です」
  • 23:01  「年齢は?」 「思春期です」
  • 22:22  明鏡止水の境地か・・・武道・・・いや、日本の「道」が使われているもの、華道、茶道、武道、書道、、、精神文化面はやはり日本は世界一だとつくづく感じるな
  • 22:15  「ちびま◯こちゃん」
  • 22:15  リラッ◯◯
  • 22:14  やばない、やばない、やんばれやんやん
  • 21:53  完了形変体刀・・・虚刀 鑢・・・
  • 21:36  シャワった。(すっきりしたという意味で
  • 20:56  シャワるーん
  • 20:55  iPadといい勝負するくらい重いwQT @2up_d: 本だお RT @runeharst: 頼んだものが届いた・・・なにこれ重いんだけど・・・
  • 20:33  頼んだものが届いた・・・なにこれ重いんだけど・・・
  • 20:33  おしっこ我慢しすぎてた・・・つらかった::
  • 19:20  あいらぶゆー
  • 19:12  やるか、やらないか、その前に決められないのは、優柔不断だ、人生は決断の連続で自分の道を切り開く、能動的で何かを得ようと思うなら、結果に対して、口を閉じるしかない。
  • 19:09  きらぼしっ☆〜(ゝ。∂)
  • 19:08  @2up_d にゃ、にゃんだってー!?  [in reply to 2up_d]
  • 19:00  女子たちよ!ポチりまくれー!RT @shoutack: 男性はどうぞ思っています。 RT @runeharst: 女性は男性のちくびをちちくりたいと思ってます。
  • 18:32  女性は男性のちくびをちちくりたいと思ってます。
  • 18:05  びあと水の区別がつかない人は、酒豪って日本ではいう。るーん知ってる
  • 18:04  六時をお知らせしちゃうぞ
  • 18:03  もしもドライバーがサンデードライバーだったら?もしドラ
  • 18:01  もしもドラマがつまんなかったら もしドラ
  • 18:00  もしやドラえもん様では?もしドラ
  • 17:59  もしも、ドラゴンズレイヤーを手に入れたなら もしドラ
  • 17:59  もしもドラえもんがいたら もしドラ
  • 17:58  もしもドラッケンさんがいたら…もしドラ
  • 17:57  もしかして、ドライヤー?もしドラ
  • 17:57  せやなっ!目指そうぜっ!RT @ricakun: じゃ本間充めざそぉぜっ! RT @runeharst: リア充よりうえは 本間充っていうのん?
  • 17:56  もしもドラゴンがいたら?もしドラ
  • 17:55  もしもドランクになったら?もしドラ
  • 17:55  もしもドラックにハマったら?もしドラ
  • 17:54  リア充よりうえは 本間充っていうのん?
  • 17:46  うらやましくなんかryRT @___shiro_: またデートかおまいら。
  • 17:45  「ここのレストランは三つ星だよ!」「え?きらぼし!?」「きらぼしっ!(キリッ」
  • 17:44  ういやつめーぬふふー的な!
  • 17:44  きらぼしっ!
  • 17:43  元気!むっくり!ぼっきっきー!開け、欲望ぉーっき!!!
  • 17:42  ずるむっーく?
  • 17:41  ちんぽる汁っていつ4コママンガ
  • 15:57  @alphabet_h イメージとしてあったけど、今思い返してみるとそうじゃなかったかも  [in reply to alphabet_h]
  • 15:47  @alphabet_h グロがやはり多かったか…  [in reply to alphabet_h]
  • 15:46  @annikuuna グランセフトは面白いよね!やりたい放題感がいいよねw  [in reply to annikuuna]
  • 15:43  @alphabet_h おいら、それをプレステでやったなぁ…エロ要素なくしたやつだった。  [in reply to alphabet_h]
  • 15:42  秋色に染まった空を眺めた時、移りゆく季節を感じやすい日本は素敵だと、異国の地で馳せた想い、それが恋だと気がついた。秋は恋の季節
  • 15:38  ふるふるわっふーRT @2up_d: るんはさまわふわふ RT @runeharst: わふわふRT @2up_d: わんわん
  • 15:37  はじめてのエロゲはなんでしたか?
  • 15:36  わふわふRT @2up_d: わんわん
  • 15:36  @annikuuna 好奇心は大切よーっ!かくゆう私は最初はやる気なかったけど、友人からすすめられて、やっていろいろ衝撃をうけたw内容的、絵的にもw  [in reply to annikuuna]
  • 15:15  @annikuuna まだということは予定としてやるのかw  [in reply to annikuuna]
  • 15:08  くちゅくちゅぺーしなさいと小さい頃言われた事あるかな?
  • 15:07  せー⊂*1⊃ーふ
  • 15:06  もじゃりん
  • 15:05  RT @zerobase: "「勇気がないから行動できない」のではなく、「行動すると勇気が出る」し、「他人の目が気になるから、言いたいことが言えない」のではなく、「言いたいことを言うと、他人の目が気にならなくなる」のです。..." http://tumblr.com/xf ...
  • 15:03  @annikuuna まさか!?エロゲかっ!?  [in reply to annikuuna]
  • 14:30  @ricakun そ、そ、そ、そ、そこは知らない人だからい、い、いいんだよ\(//∇//)\  [in reply to ricakun]
  • 14:25  おめーこどものころナニしてだー?
  • 14:23  萌え要素も入ってるんだろうなRT @ui_nyan: もしドラッガーがアニメ化されたら・・・ http://j.mp/bmIA7b
  • 14:22  プロゴリラルールRT @___shiro_: サルール RT @runeharst プロゴルファール
  • 14:21  股間が盛り上がってきましたぁ!(テンションが上がってきた的に
  • 14:20  プロゴルファール
  • 12:31  @ricakun 単体で乗り込んでくる男性があらわれるから、そこで女性陣の冷たい視線攻撃だ。  [in reply to ricakun]
  • 12:01  @ricakun 結構、楽しいものですよw  [in reply to ricakun]
  • 10:25  これはいいな!RT @sakistyle: コレはスゴい!w RT @aypn74: BUMP OF CHICKENの車輪の唄はこの動画が最強だと思われます。 http://t.co/CkXSLoG
  • 10:18  混浴の温泉は経験済みよーん。
  • 10:17  混浴でドキドキするのー\(//∇//)\
  • 10:14  女だけのドッキドキ混浴温泉RT @ricakun: 【業務連絡】(」゜Д゜)」<ぼくを温泉に連れてって!
  • 08:31  @ricakun おはりかさーん!(特撮な朝なう  [in reply to ricakun]
  • 08:26  パチンコ夫、妻の金で大当たりして、結果よかったじゃないかって言ってるとか・・・
  • 08:24  ケーキの中にいれとくとか・・・間違って飲み込んだらどうするんだw
  • 08:13  くにおくんの技がきたwww
  • 08:13  山田の秘術!!!
  • 08:07  アンクアプリとかっ!
  • 08:06  オーズのアプリまだかっ!
  • 08:05  アンクがアップル製品が好きなんだな
  • 08:05  アンクがiPad持ってるぅー!!!
  • 08:03  ドMかよ!
  • 08:03  あたったー
  • 08:03  おまえら自分がしたくないことをするんだ・・・グリード
  • 08:01  ござる!
  • 07:55  おい、あのスキップしているヤツ
  • 07:55  アルティメットゴセイグレート不合理
  • 07:53  不合理な合体を報告する必要するために撤退とか
  • 07:51  結束力なら総力上げて助けてにきてやれよ
  • 07:49  ゴセイナイト「私は彼らに使われているわけじゃない!(だ、だよな・・・」
  • 07:48  作戦:いつもどおり → がむしゃらにこうげき
  • 07:47  作戦:いのちだいじに
  • 07:47  組織力ェ・・・5人しか
  • 07:46  リーダーの押し付けあい、これは責任の押し付け合いじゃないイカ
  • 07:46  スーパーリーダー伝ゴセイジャー
  • 07:38  @2up_d かもんお忍びーっ!(おはにゃっぷ!  [in reply to 2up_d]
  • 07:34  @alphabet_h おっはよーっ!  [in reply to alphabet_h]
  • 07:34  @ochama おはようでーっす!  [in reply to ochama]
  • 07:33  @herl_SaGa おはおはつ!!!ま、まくらぁー!!!  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:28  グッドモーニング横丁
  • 07:28  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 00:03  グッドナイト街道。(。-ω-)zzz. . .
  • 00:02  もう、ダメだ・・・ひーとーみーをとーじry
  • 00:02  @2up_d にゃぷたん、来るなら奢るよ( ? w?) お忍びでw  [in reply to 2up_d]
  • 00:01  @hidebowie た、たしかに!開けなかったりするんだよね、たしか・・・それはw  [in reply to hidebowie]

Powered by twtr2src

*1:・x・