Mon, Oct 18

  • 23:12  グッドナイト街道。(∩ >ω<)∩
  • 23:10  何のマンガだろうか・・・
  • 23:10  一コマだけの画像でキャラの名前などもわからないとか・・・参ったな・・・
  • 23:10  絵柄を見て、どの作者かわかりたいという画像を発見したが、さてどうしたものか・・・
  • 23:07  QT @yamada_nt: 【書いた】webデザイナーの色彩スキルを磨くエントリーまとめ*ホームページを作る人のネタ帳 http://j.mp/ar0fpd
  • 22:29  めちゃくちゃわかりやすくした、中国古典名言集 BIPブログ - http://goo.gl/evIR これはわかりやすい( ? ω?)
  • 22:07  先輩脳か・・・いい先輩にめぐり合えるとそうなるのか、ほむほむ
  • 21:58  昼寝したときに、昔職場で働いている夢をみた…つかれているな、本当に、何度目だよ。
  • 21:54  evernoteを使い始めて、もうすぐで一年か・・・一年使い続けて何が変化しただろうかわからないくらい去年の自分とは思考方法が違うな、驚いた。
  • 21:39  クウガ:冒険家 アギト:フリーター 龍騎:フリーター 555:住所不定無職 剣:無職(ボード職員?) 響鬼:妖怪退治 カブト:ニート(資産家?) 電王:中卒 キバ:無職(バイオリン修理士?) ディケイド:無職 W:探偵 オーズ:住所不定フリーター 
  • 21:32  雪見だいふくいいね
  • 20:30  あなたの名前はなんですか〜名前を聞いてもら教えない〜キャッキャウフフ〜キャッキャウフフ〜
  • 20:26  うちの犬は、薬をあげようとすると尻尾振ってきた・・・おやつと勘違いしていたのかな・・・
  • 20:22  runeharstの欲求不満度は、【食欲】 26%、【睡眠欲】 91%、【性欲】 97%です。 http://shindanmaker.com/56133  さっき飯食ったからね☆
  • 14:08  ねねねm
  • 13:23  @panda_seven 実はつぶやいた私もなんだよ・・・っ  [in reply to panda_seven]
  • 13:09  
  • 13:08  わー生姜焼きだー(性的な意味で
  • 12:53  シャイ?え?エルシャイダイ?ああ、エルシャダイか・・・問題ない、大丈夫だ。
  • 12:50  なぜわかったーっ(;´Д`)
  • 12:49  いやだあああああああ(;´Д`)
  • 12:48  モレスキンのケースだと!?画像うp
  • 12:48  アナリティクスをアナルティンコスに空目するうちは、まだまだだ
  • 12:07  シロさんだってぇんなことないやん(;Д;)QT @___shiro_: んなことないでそ(´;ω;`) RT @runeharst: 私もブサイクなのよね・・・QT @___shiro_: 僕はブサイクです・・
  • 12:05  ふたなり系エロゲでおすすめなものを探す旅に出ようかなと思ったお昼のお知らせします。12時過ぎです。ちーん
  • 12:04  私もブサイクなのよね・・・QT @___shiro_: 僕はブサイクです・・
  • 11:55  「◯日かぶりにONA2とかしようと思うと、どんなテンション・どんなペースでONAればいいのか、感覚狂っているなあw」という風な現象があるのか、ふと、脳裏に横切った秋の空模様
  • 11:52  温泉行かないか?混浴なんだが、私は構わない。 そういった彼と一緒に温泉に行き、つい「ちっさ」とつぶやいてしまった。 という流れがどこかないかなと思ったりした。
  • 11:51  バニッシュデジョンデス
  • 11:49  ヤッテヤルデス!
  • 11:49  打ち合わせ・・・か・・・大抵の打ち合わせってイライラしてしまうんだよな・・・と思い出してしまった。あの会社の打ち合わせはもうしたくないな
  • 11:48  パンダってさ、ジャイアントロードキラーってイメージがあるんだが
  • 11:45  auアナトリア)・・・ああ、例の時代遅れか・・・」アーマードコア4風に脳内が変換された。
  • 11:43  なにこれみたいwQT @K3flick: 間違ったフルメタじゃね、それ RT @30calclub: これものすごく見たいのでMCあくしず編集部は頑張るべき。『俺妹の桐乃がエロゲオタじゃなくて軍オタだったらおまえらどうしたの?』http://bit.ly/cGOjzG
  • 11:40  「冗談を言ってるだって?いや、本気さ・・・本気で冗談を言っているんだから、本気だよ。ふざけてなんかいないよ・・・ま、冗談だけど、本気で」
  • 11:37  「努力によって毎年たとえ0.5%ずつでも利口になれるのなら、死ぬ頃には天才のレベルに到達できるのではないだろうか」
  • 11:32  Re:Androidガラパゴスでない"音楽"配信を試作してみた:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ - http://goo.gl/evt6 
  • 11:10  QT @___shiro_: 【書いた】WPテーマの制作時のオンラインチェックリスト・Theme Development Checklist http://bit.ly/cuYa84
  • 10:55  @ku_marin あれ、クマやん。おはよう  [in reply to ku_marin]
  • 10:50  アイドルの画像に小銭とか乗せて裸に見せる http://goo.gl/CmCD 小銭というセンスに脱帽したw
  • 10:41  WordPress 3.0対応のとっても便利なプラグイン集 | コリス - http://goo.gl/eaJ0 
  • 10:40  QT @sakistyle: 【制服コスプレ限定】ハロウィンパーティ2010 / 84ism / ハチヨンイズム → http://am6.jp/boF0HZ
  • 10:39  @___shiro_ 彼らは闘うことでしか見いだせない。自分探しとも言われているらしい・・・廃人になってでも得たいものがあると、聞いたことがあるような、ないような・・・  [in reply to ___shiro_]
  • 10:36  ( >д<)、;'.・ ゴッフゴッフゴフォQT @___shiro_: ゲハガハゴハッ RT @ricakun: いかん、咳出る!!!
  • 10:36  @___shiro_ あるいは、男性ユーザーが女性キャラを使ってプレイする時に、露出度が高くないと後ろ姿のおしりやら背中やらで興奮しつつプレイできないからっていうのもあると思うんだよw  [in reply to ___shiro_]
  • 10:35  おすすめユーザーならぬ、リムるユーザーというのがあったら・・・┌( ゜∀゜)┐私が表示されるんじゃね
  • 10:32  @___shiro_ 男性ユーザーを誘惑して戦わせておいしいところをもって行くため、露出度が低いんだと思うよw  [in reply to ___shiro_]
  • 10:32  @___shiro_ おはおはおーっ(おすすめにならないユーザー、それは私です。  [in reply to ___shiro_]
  • 10:26  これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・ 【画像あり】 http://goo.gl/1bFR えーっ!まじでー!えー!
  • 10:24  “戦力にならない”若手社員はなぜ増えた? 成熟経済下の日本に求められる「新しい教育」の姿 http://goo.gl/K0a2 時代が急激に変化している中で、戦力にならないのは若手も老害・化石も一緒だと思うのだけれどもね
  • 10:18  「おまえは朝から何を頭がおかしいことをつぶやいているんだ。有益なサイトのURLでもつぶやけ馬鹿」と先程、とある友人からDが送り付けられてきたという妄想をした。
  • 10:18  AVのタイトルで「失われた巨乳転校生」ってのがあったとして、間違いなくひんぬー物なのか、それとも巨乳物なのか、そこが重要なセンスの分かれ目だと思う。
  • 10:13  @terakuma もちろん、どちらにも魅力は十分ある。しかし、期待していた紐が縞だったとき、どこに紐が・・・あ、読み間違えていたという落胆に私は本来の縞パンの魅力にグッとこれなかったんだよっ!( ? ω?)  [in reply to terakuma]
  • 10:09  縞パンと紐パンを読み間違えるなどと・・・やれやれ・・・紐だと思ったら、縞だったなんて、その絶望ぶりとかを誰かにちょっと聞いてもらいわけじゃないんだ。いや、なんでもない。
  • 10:07  救急車特盛りお待たせしました
  • 09:56  @vanillate おはいおごるじゃないます。  [in reply to vanillate]
  • 09:56  光合成女子って昔からいるじゃん、でもおもちゃの貸し借りは知らないな・・・と思った。
  • 09:49  @sakistyle おはさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 06:57  眠気vs集中力
  • 06:56  @hidebowie いってらっしゃいませー  [in reply to hidebowie]
  • 05:52  本読もっ!
  • 05:51  いいよね!RT @2up_d: いい! RT @runeharst: 気温、湿度ともにこのくらいが過ごしやすいと感じる。やはり、秋はいい。
  • 05:51  一万時間か、質がある時間を作り、その時間内に効率性、合理性、生産性を、だな
  • 05:49  気温、湿度ともにこのくらいが過ごしやすいと感じる。やはり、秋はいい。
  • 05:26  @semlabo ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!  [in reply to semlabo]
  • 05:25  @semlabo おはようございまっす!  [in reply to semlabo]
  • 05:18  「>ω<)QT @2up_d: (。☆ω☆) ハッ! RT @runeharst: (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 05:17  グッドモーニング横丁。⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 05:17  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src