Wed, Oct 20

  • 22:20  @ginger8055 よし!わかった!ちょいと今外出してるから帰宅したらエバノの使い方を教えるよ!  [in reply to ginger8055]
  • 21:27  RT @shiburivi: 無能な人とはつきあわない - コンサルが教える時間を無駄にしない10のコツ http://p.tl/mgyI
  • 21:23  @ginger8055 よほほー!アイコンは自分のキャラだよー、絵描きさんが昔描いてくれたものなんだ。聞きたいことってなんだーい?  [in reply to ginger8055]
  • 21:06  よし任せろ☆└(゜∀゜ )┘QT @2up_d: 両方おながいします>< RT @runeharst: トリックオアトリート!!!に変えてみた。うん  [in reply to 2up_d]
  • 21:04  ( ?_? )
  • 21:03  トリックオアトリート!!!に変えてみた。うん
  • 18:41  botと会話か…
  • 18:40  ^ ^ RT @5509: え?僕が会話してるのは@zudobot なの・・・?
  • 18:32  やっぱ、人だな。何するにも取り巻く環境は人次第
  • 18:31  煩わしいけどー仕方なしーさっさと終わらせるー
  • 18:27  でしゃばっちゃいかんってばよ
  • 18:26  南北線混んでるな…時間帯だからか
  • 18:25  原稿渡すだけなら、MTGする必要がないんだけどなぁ…それを先に原稿見てもらう為に渡すとか、だったらMTGが…MTGでどうプレゼンするかだ…あー
  • 18:23  RT @mukishi2: マックで「以上で宜しいでしょうか?」と聞かれ、勇気を出して「大丈夫だ、問題ない」と返したら奥で作業してた娘が吹き出した。そして、その娘が注文品渡す時に小声で「注文のモノをトルノデス」と囁いてきて今度は私が吹き出し
  • 18:23  相変わらず、目先のことしか考えたないな…考えてるつもりなんだろうが…まあ、いい
  • 17:47  コジマ爆発!
  • 17:46  はらへい
  • 17:46  ブレード同士の勝負だと片手にとっつきつけて、ジョルトカウンター!!!
  • 17:44  ガチタンに中量でとっつきで挑むっていうのも、スーパーロボット系っぽいか、否か…
  • 17:42  @laptice うん!なんかスーパーロボット系風に叫んでみたw  [in reply to laptice]
  • 17:34  ヴァンガーーッド!!!オーバァーーー!!!ブーストォォォォ!!!…パージ!!!いっくぜぇぇぇ!!!!とっつきぃぃぃぃ!!!
  • 17:30  ジュン
  • 17:16  @shirahase_saori ハッ!  [in reply to shirahase_saori]
  • 17:07  @shirahase_saori そうですよね。私も、ひどく動揺してどこからツッコメばいいのか、それとも触れてはいけないのか、よくわからなくなりました(謎  [in reply to shirahase_saori]
  • 17:03  「ちくわってよく見たら、オナホに見えないこともないよね。」…( ? ω?)
  • 17:00  YouTube - レイトン教授VS逆転裁判 - http://goo.gl/DaWM レイトン「大きな勘違いをしていたようだ」ナルホド「どきどき」レイトン「魔女神判!」
  • 16:58  どきどき魔女神判!QT @K3flick: レントンvsナルホドが大体予想通りだった http://bit.ly/9wcUyt
  • 15:26  あと、口な
  • 15:26  それも文句とかあるのなら、眼と鼻と耳を塞いでry
  • 15:26  その人の為になんらかのことをしたいと思って口出すのではなく、あんたがそう思うならそれでいいんじゃない、私関係ないし、勝手にすれば、じゃないかな
  • 15:24  イラつき、ムカつく、そういった原因となるものが、対処できるものであれば、対処する。わざわざイラ、ムカするだけ時間の無駄だ。うん
  • 15:11  解決策か・・・一致団結、主体性、他人事にならないこと、あたりか・・・
  • 15:01  ホワイトボードでも使って会話しないといけないんじゃないかって思ってきた・・・いや、待て・・・やつは人の話聞かねぇ・・・
  • 14:58  こればっかりはいろんな人と接し、コミュニケーションをとり、自分と相手の良い部分を相乗させることを行動することとか・・・
  • 14:57  同じ帰国子女の癖に、論理的、合理的な組み立てできないとか、どんだけだよ・・・とか思ったりね
  • 14:56  合理的と論理的な思考が出来ない人はどうしても感情で考えて、目先のことのみの発言しかしないから、呼ばないか、しゃべらせないか、どちらかなんだよな・・・
  • 14:54  あかん、頭の切り替えしななーん
  • 14:51  ぬるいな
  • 14:48  やみくもに時間を投下し、時間をかけて作る気概すらないか・・・
  • 14:46  何も決まってないなら、自分で決めればいいだけだ。決めれないのなら、決めてやればいい。人数だけ集まっても群衆心理で何かしたつもりで無駄に時間を浪費するだけ、更によく考えずの人が出てくるから・・・ね
  • 14:35  どうにも、場を引っ掻き回すっていうだけがとりえなのかな・・・そういうのは非常に進行速度を遅くするんだけどな
  • 13:25  RT @semlabo: お勧め記事→[ECバカ一代] 刺さるメッセージの3要素 http://www.commerce-design.net/blog/archives/13
  • 13:22  RT @M6832: 【ザンビア・中国資本鉱山で劣悪な労働条件の改善を求め集まった労働者を中国人管理職員が銃撃 http://bit.ly/b9RKwE 】中国人てこういう人たち。
  • 12:01  RT @so_uk_ryou: 藤原竜也すごいw 65 名前:以下、名無しにかわりまして〜id:X1UFOyfg0 中学3年生でバトロワという生き残りゲームに参加、その1年後同じくバトロワ。大学生になり、デスノートを使い、社会に出て借金返済に追われ、生き残りゲーム。今現在 ...
  • 11:57  文字列に聴き間違いなぞあるかーーー!!!!それは空目いうんじゃーーーー!!!ぼけぇーーーー!!!
  • 11:57  聞き間違えることくらいあるよ。うん
  • 11:57  @panda_seven え、なんて射精?  [in reply to panda_seven]
  • 11:52  胸がある人よりも胸がない人の方が姿勢がいい傾向があるか、ないかという議論をし、そこからひんぬー好きは、姿勢がいい子が好き。つまり全体像的な美を見ているのでは?という話になったりした。
  • 11:38  マイルドに真似してみたwQT @semlabo: 修造botみたい… RT @runeharst そんな時はご飯だ!!!白米!!!最高!!!QT @semlabo: お腹へった
  • 11:35  死海文書って確か、元祖デスノートだろ というのが頭によぎった。そんなわけないのに、なぜだw
  • 11:31  そんな時はご飯だ!!!白米!!!最高!!!QT @semlabo: お腹へった
  • 11:30  @daybreak_dawn かしゅ!!!たーーーーーん!!!!おはなう∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to daybreak_dawn]
  • 11:13  なんでもいいけれど
  • 11:13  女に勘違いされがちな男性像、1位は「胸の大きな女が好き」 - 自動速報vip - http://goo.gl/BNxm 
  • 11:12  Q.実際には違うが、男性から勘違いされがちな「女性像」を教えてください(複数回答) 1位 TNTNの大きい男性が好き 30% 2位 痩せている男性が好き 25% 3位 男性からおごられたい 22% 4位 高学歴な男性が嫌い 20% 5位 年下の男性が好き 19%
  • 10:58  イヴに有給か・・恋人か・・・ほう
  • 10:57  googleカレンダーの使い方、詳しくならないともったいないな・・・これ
  • 10:51  RT @tsuda: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。それ聞くと「ブームだしね」と思うんだけど連れてくる理由がすごい。「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言う ...
  • 10:28  鬱陶しいなwwww本当にwwww
  • 10:09  キャラクター・エルシャダイイーノック by 海老マヨネーズ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが86万品 - http://goo.gl/k2jz そんなイーノックで大丈夫か?→一番いい具材で頼む。
  • 10:05  補足されたwwwwQT @parcmanther_bot: @runeharst そうだよアホだよ〜
  • 10:04  【レビュー】Ubuntu 10.10をMac OS X Snow Leopardのように見せる方法 - http://goo.gl/maYA こういうのかっこいいよね、凝ってるってあたりがさ
  • 10:02  ちなみに私の妹のことだけれどもねwQT @alfism825: フイたwRT @runeharst: 犬をしつけるときに、飼い主の方が犬みたい吠えていちゃあねぇ・・・どっちが犬なんだよ。
  • 10:02  なぁ、「軟式globe」って覚えてるか?? - http://goo.gl/6Beq アホだな〜そうだよ!アホだよ!!!
  • 09:58  @alphabet_h おはこしあーーーーーん∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to alphabet_h]
  • 09:44  @sakistyle おはさっきーた〜ん∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:44  @panda_seven 一番いい予報を頼む  [in reply to panda_seven]
  • 09:43  @urd そこで指摘するとその人は更に吠えるから、飼い主に似るとはよく言ったものだなと感じます。はい  [in reply to urd]
  • 09:27  犬をしつけるときに、飼い主の方が犬みたい吠えていちゃあねぇ・・・どっちが犬なんだよ。
  • 09:26  雨ってるねぇー
  • 08:53  失敗、いや、ベストにならない要因が会話やミーティングから見え出すと、その場で訂正させたくなる。せっかち、いや、短期なんだろうな
  • 08:51  小雨ってるのか?
  • 08:27  はらふぇすた!
  • 08:27  @masco 大切なところだぜっ♪( ´▽`)  [in reply to masco]
  • 08:25  RT @sakistyle: RT @yamada_nt いいかい、よくお聞き。私の寝る時間や仕事の時間を奪って居るのはツイッターでもFacebookでも、ましてSkypeでもない。あなたの魅力なんだよ!!
  • 08:05  男子もチェックする時はリュックを目標に気をつけなさいよ☆〜(ゝ。∂)RT @masco: JKの毛糸のぱんつ見えてもた…リュックしょってる子は気をつけなさいよヽ(`Д´)ノ
  • 08:03  やはり何度経験しても
  • 08:02  ウェンズデイ機関だ。
  • 06:07  どうやら、しくった…しまった…まあ、いい
  • 06:04  ラジアータストーリーとは何だったのか?ストーカーシュミレーションゲーム?
  • 06:02  夢から覚めた時、自分は何を基準にして行動しているのか、自然と答えていた。その答えを問うような夢だったわけかな、うん
  • 05:58  昨日、衝動的に食べたカップラーメンが原因だろうな…
  • 05:51  朝から腹下した。ぐふっ
  • 05:51  @semlabo おはようござっす!  [in reply to semlabo]
  • 04:47  @2up_d にゃっぷたん、おはようなのら!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to 2up_d]
  • 04:46  グッドモーニング横丁!⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 04:45  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 04:45  @laptice おはようございまっす☆  [in reply to laptice]
  • 04:45  @alphabet_h おはようござっす!  [in reply to alphabet_h]
  • 04:45  @daybreak_dawn おはすーっ  [in reply to daybreak_dawn]
  • 04:45  @rbrv86 おはようでーす!  [in reply to rbrv86]

Powered by twtr2src