Thu, Oct 21

  • 22:59  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 22:54  @shirahase_saori ちょっと驚いたw  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:49  @shirahase_saori 次作だと・・・なにそれおいら知らない・・・orz ま、まじで  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:46  @shirahase_saori あの棒読みが嫌で嫌でしかたなかったので英語でストーリー進めていた懐かしいゲーム。世界観とかビジュアルとか、アクション性、操作性とか結構好きなのら  [in reply to shirahase_saori]
  • 22:44  カオスレギオンの主人公の超えが押尾だったのか・・・
  • 22:40  画像が考えさせられるなQT @inutaku_: 戯言だけどブログ書いた。:"[陸上写真]永遠の18歳を目指して - いぬと海" http://bit.ly/9HuSaA
  • 21:54  さよう, Appleは今日CDを殺した - http://goo.gl/TLgl 
  • 21:49  【男性向け】今から初めてオナホでオ●ニーする : http://goo.gl/3DQy 
  • 21:45  女装で痴漢にあうのか検証してみた http://goo.gl/is6O 痴漢はクソッタレだ!!!こういう女装男子はいい!!!
  • 21:43  女装男子ェ・・・
  • 21:31  runeharst『みんな大好き、がんこー!』 http://shindanmaker.com/56758 ○┓=3 プップゥ
  • 21:14  @ueda51 そうそうくねくねw  [in reply to ueda51]
  • 21:06  いや、妙な動きに見えるってことは、感じる方がわかってないのか
  • 21:06  なんか、妙な動きするな・・・
  • 21:02  おつかれさまっす(´;ω;`)QT @shi_ge_twi: ほんとはBがいい・・・ QT: @runeharst: Aスリープモード Bシャットダウン C再起動 Dバージョンアップ Eリモート どれ!?QT @shi_ge_twi: 思考が停止><
  • 21:01  海外重視で行くのかな・・・QT @shi_ge_twi: えーっ・・・ QT: @vector_jp: ありゃまー シャープ:PC事業から撤退 生産は昨年末で打ち切り http://bit.ly/ci6BeG毎日新聞#maiaapp
  • 21:00  Aスリープモード Bシャットダウン C再起動 Dバージョンアップ Eリモート どれ!?QT @shi_ge_twi: 思考が停止><
  • 20:53  俳句自動作成マシン - http://goo.gl/ZTAT 俳句を作ってこいという宿題はこれでバッチリだね☆
  • 20:48  ロシアのダミー兵器がすごい : 【2ch】コピペ情報局 - http://goo.gl/61jB 逆襲のシャアを思い出したのは私だけではないはず
  • 20:47  人気カリスマ小学生が処女喪失:ハムスター速報 - ライブドアブログ - http://goo.gl/NKiy 何がどうなってそうなったのか
  • 20:46  1億6200万円のブラジャーより、私はその下のおっぱいが見たい :アルファルファモザイク - http://goo.gl/wnVN なんともかわいい画像w
  • 20:39  FBの方にアイコンの全体像をうpって見た。
  • 20:39  「ちょっと気になったらネットを使ってググ・・・らなーーーーいッ!!!!!!!!」
  • 20:19  性格:59点 容姿:66点 知力:-36点 普通:6点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften  知力がマイナス値突入ぅぅぅぅ!!!!
  • 20:06  防犯教室にドナルド・マクドナルド http://goo.gl/umLM 誰かこいつを逮捕しろ(;´Д`)
  • 20:02  ちゅるやー!(チェリオー!風にQT @alphabet_h: キョンくんキョンくん、スモークチーズはあるかい?
  • 20:02  ネコはネコでもプッシーキャットと正しくいちゃいちゃするための作法 という下ネタ記事をさがそうかと、いや、やめておこう。
  • 20:01  @yakumo27 おつかれさまっす(´;ω;`)ブワッ  [in reply to yakumo27]
  • 19:57  囲碁のフリーペーパー「碁的」がものすごいことになっていた:カフェオレ・ライター - http://goo.gl/FjZD これだよ!!!紙媒体にこのギャップがいい!!!雑誌ってこういうものだろ!!!!すげぇ!!!!
  • 19:55  米国人記者が日本のマクドナルドに感動「本物のエビが入ってる」「ハンバーガーもアメリカより大きい」 http://goo.gl/nQx2 後半のin and outのバーガーとか懐かしいな、あれはめちゃうまいんだよな・・・
  • 19:51  Togetter - 「腐女子のミサワ」 - http://goo.gl/5EY9 なにこれ面白いw
  • 19:50  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!
  • 18:50  チョコたべたい
  • 18:49  そんな包茎で大丈夫か?
  • 18:48  RT @okiraku_1: 【死亡フラグのさしすせそ】さ:先に行け!俺は後で追いつく!  し:時間稼ぎついでに倒してしまってもよいのだろう?  す:ステーキを食べるんだ、この戦いが終わったらな せ:戦争が終わったら、俺結婚するんだ  そ:そんな装備で大丈夫か?
  • 18:48  因縁か…人が閉じ込められている、縁か…
  • 18:46  いい、わかった。はらへ
  • 18:31  @maechuu いってらっさいませーっ  [in reply to maechuu]
  • 18:30  了解したRT @unbaba64: おk RT @75mix: うっほほーい
  • 18:29  表紙に騙されて買ったマンガか…
  • 18:29  腹はラブに飢えている
  • 18:27  GNドライブ搭載型アッガイ
  • 18:21  復習をしない限り、何も学ばない。と 復讐をしない限り、何も始められない。
  • 18:20  サイボーグおじいちゃん?
  • 18:19  ゴムゴムのどぷゅ!
  • 18:17  @panda_seven ご飯食べれて、広い所で好き放題に走り回れれば、わんわんは結構ハッピーかなとかおもったりしたw  [in reply to panda_seven]
  • 18:16  あたぁ!あたたたたたぁ!(包丁で指を切った時の声
  • 18:14  鋼糸鉄線ラケットRT @vector_jp: レーザー竹刀 QT @runeharst: ビーム竹やり
  • 18:07  ビームゴム鉄砲
  • 18:07  ビーム!レーザー!光線!何が違うんだー!!!
  • 18:05  ビーム竹やり
  • 18:05  ビーム木刀
  • 17:58  らっーしゅ
  • 17:55  にゃーぷ
  • 17:54  @panda_seven 101匹なんとか物語とかもじゃない?  [in reply to panda_seven]
  • 16:27  パトラッシュのようにしてても死ぬぞ。最後。RT @panda_seven: いやハチ公のように待っていたら死ぬじゃん。最後。
  • 16:00  次にいくか、その前に読み直しし、重要な箇所をハイライトしてあるから、打ち出してevernoteにいれる。
  • 15:59  よみおえてもーた
  • 15:57  @silverfoxtail そんなかわいいもんじゃないで、たぶん  [in reply to silverfoxtail]
  • 15:56  @laptice 続編とか正直、期待していたw  [in reply to laptice]
  • 15:37  RT @fromdusktildawn: 社会に出ると、高学歴で難しい本をたくさん読んでいるのに無能な人の多さに驚く。 RT @DruckerBOT: 知力、想像力、知識と、成果をあげることとの間には、ほとんど関係がない。頭のよさが成果に結びつくのは体系的な作業を通じての ...
  • 15:37  カオスレギオンって面白かったよな?オレは好きなんだけど
  • 15:32  RT @nhk_zeroanisong: 【放送日決定】「ゼロ年代珠玉のアニメソングSP ライブ増量版」放送日は12月26日(日)14:30〜BS2です!年末日曜日、アニソンで盛り上がらなイカhttp://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/ ...
  • 15:32  ぽっちゃり→むっちょり→ぶっちょり ってポケモンみたいだね
  • 14:58  「私は他の人に比べてどこが特別な好きなの?」「君は他の人と比べられない所がすごく特別性があって好きだよ」 って返したら「そんなのはっきり言っていよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
  • 14:43  RT @mettty: 結婚式ではふぁぼったーをスライド形式にして流せばいいんじゃない
  • 14:40  深夜から朝の11時あたりまで起きてる節があるよQT @daybreak_dawn: いつ寝てるかよくわからないw RT @runeharst: この時間帯ってにゃっぷたん寝てる予感
  • 14:38  いくぞおー ( °n°) ( °e°) ( °m°) ( °o°) ( °iii°)/
  • 14:37  パンツみえているので、ズボンはいてください
  • 14:37  にゃっぷ THE ぐれーと
  • 14:37  2UP THE にゃっぷた〜ん
  • 14:34  この時間帯ってにゃっぷたん寝てる予感
  • 14:33  猫の手、または、孫の手は必要かもしれんQT @daybreak_dawn: この手のとどく距離? RT @vanillate: 半径85せんちめーとる
  • 14:32  botに違いないwQT @vector_jp: きっとBOTだよw QT @ctrlAK: 「体調不良で自宅作業」ねえ… ツイッターで「久々に表参道」と書いてるのは誰か違う人の話なのか。そうなんだなきっと。
  • 13:49  あたしんちが3D映画…
  • 13:40  はらいた( ???)
  • 13:39  好きなら好きって言っちゃいなよ。言ったあとに、引くか引かないか決めるから、とりあえず、言ってみようよ。
  • 13:36  妹が男の娘 エロゲでありそうな・・・
  • 13:35  くっ・・・たいぽェ
  • 13:34  @toricaposss たいぽったw  [in reply to toricaposss]
  • 13:34  「あーお兄ちゃん!わたしのおいなりさんだよそれー!!!!」という台詞があったら、変態仮面を知っているか知らないかで、聞こえ方が違うらしいぞ
  • 13:33  せっくる 逆襲のsh
  • 13:33  ダブルゼータぜっくる
  • 13:33  ゼータせっくる
  • 13:33  ファーストせっくる
  • 13:31  そうちゃんぽん大陸ならね。QT @vanillate: そう、ちゃんぽん大陸ならね。
  • 12:30  「やつのふぁぼられと私のふぁぼられ、この差はいったいなんなんだ!!!」ついったーがそこそこ楽しくなってきたあたりの人
  • 12:28  遊びとプレイは違う!プレイはもっとry(自粛
  • 12:05  @___shiro_ 「おまえんちお化け屋敷ぃ〜」http://j.mp/8Xidbm  [in reply to ___shiro_]
  • 11:57  @___shiro_ 私もドッキリするやつはダメなんだ・・・  [in reply to ___shiro_]
  • 11:55  @___shiro_ お化け屋敷のアトラクションとかマジ怖いよね( ???)  [in reply to ___shiro_]
  • 11:52  @___shiro_ ユニバーサル・スタジオとかになると、ハロウィンの時は、ホラー系になっていたけれどね。もうやるなら、貞子とか妖怪とかにしとけと思ったりしたw  [in reply to ___shiro_]
  • 11:44  @___shiro_ まったくもっておかしい、コミケの日でいいじゃんって思うんだ。みんな違和感なくコスプレするしw  [in reply to ___shiro_]
  • 11:36  MacBook Air 発表、11型は重さ1kg・64GBで8万8800円から。 - http://goo.gl/8Rd6 重さが1?とか!!!
  • 11:35  MacBook AirFlash 非搭載、要自前インストール - http://goo.gl/OslX フラッシュさいようなら強制か
  • 11:34  アップル ? Mac OS X Lion - http://goo.gl/DkTz iPadっぽくなていくのね
  • 11:28  病は自覚してから( ? ω?)QT @0bo5: なんか・・・確かにあるある・・・私大二病なのかなwwww RT @runeharst 女の大二病にありがちな事 - http://j.mp/9IgGV2 男の厨二病と、女の大二病か・・・面白いw
  • 11:27  @shi_ge_twi クリックして読んだ瞬間に、君はすでにへんtry  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:26  @___shiro_ 日本のハロウィンとは、そういうことだったのです(??ω?)キリッ  [in reply to ___shiro_]
  • 11:25  @demizu トリック・オア・トリートぉぉぉ!!!!  [in reply to demizu]
  • 11:24  ∩(>ω< 三 >ω<)∩QT @ichigo_girl: 何を今さら…w RT @___shiro_: @runeharst へ、へんたいだー!
  • 11:23  @shi_ge_twi 想像した瞬間に、君もすでにへんtry  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:23  @demizu そうチェンジしたんだ。何気に手を伸ばしているのは、おっぱい揉む為だ。  [in reply to demizu]
  • 11:22  @___shiro_ へんたいじゃないよ。コスプレだよ。アメリカでも悪魔みたいな格好するから、悪魔みたいな女王様のような格好や、悪魔みたいなボンテージとか、めっちゃハロウィンやんw( ? ω?)  [in reply to ___shiro_]
  • 11:21  女の大二病にありがちな事 - http://goo.gl/fr2c 男の厨二病と、女の大二病か・・・面白いw
  • 11:18  @___shiro_ 意外にも、ホテルとかボンテージコスプレしてプレイしている人が多いかもよw外じゃコート羽織っているから中が見れないだけで、実はコートの下は・・・みたいなw  [in reply to ___shiro_]
  • 11:17  ニヤリ
  • 11:17  @shi_ge_twi 拡大させて読ませる変態ついーとさ。 トリック・オア・トリート(性的な意味で  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:16  プレゼンのための5:3:2の法則 ? ライフハック心理学 - http://goo.gl/dZct
  • 11:15  @___shiro_ そうそう今月の31日だよ。コスプレの日な  [in reply to ___shiro_]
  • 11:13  @shi_ge_twi 昨日変えたんだぜーっ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:13  @___shiro_ ハロウィンも近いらしいからね、アイコンを変えてみたんだw  [in reply to ___shiro_]
  • 11:01  @___shiro_ おいすー  [in reply to ___shiro_]
  • 01:26  グッドナイト街道ぉぉぉ!!!(。☆ω☆) …(。-ω-)zzz. . .
  • 01:14  @yamada_nt おやすみなさいませー☆  [in reply to yamada_nt]
  • 01:05  シャワる
  • 01:04  男子の皮むくのと、女子の膜やっちゃうのと似たようなものよ、って言っていたあの女子生徒は、オナニー好きでどうしようもない変態だった。(発言的な意味で
  • 01:03  指を穴に入れるのは、勇気がいるよねーでもやめつきになるよねー、クリと一緒にするとさーという話を聴きながら、「膜どこいった?」って突っ込んだら、会話が止まったらヤツラは・・・元気しているかな・・・
  • 01:02  高校生になって、オナニーするってことが変態だって思っていた人がいたけれど、大学生になったらオナニーは普通で道具使うことが変態といっていた彼女は・・・今は何が変態だと思っているのだろう・・・すくなからず、魚肉ソーセージをチンしてオナニーに使うのは、、、いや、何もいうまい・・・
  • 01:00  @natsumiorz あの時はみんな酔っ払ってましたからね・・・いろんな意味でカオスでした・・・本当に・・・( ? ω?)  [in reply to natsumiorz]
  • 00:59  夫婦生活になって奥さんがオナニーして疲れて、下半身半裸状態でオナ疲れしてそのまま起きた時、オレがんばらなきゃって思ったんだ。っていう話はあると思うか、ないか?って話題になったな・・・都市伝説だよね?
  • 00:57  寝る前にオナニーして疲れて寝ちゃうくらいの変態女子です。って改めて自己紹介されたときといったら、その時のの私の反応といったら「あるある!あるよね!わからないけれど、あると思うよ!」だった。
  • 00:53  @take_it02 おやすみなーたけしゃー!  [in reply to take_it02]
  • 00:51  大丈夫だ。(∴???∴)
  • 00:50  「終わったのー?」ぐふっ・・・終わったよ!!!ぼけぇ!!!この野郎・・・と思った所存(0.01秒ほど
  • 00:45  この時間帯だと明日いつもの時間には起きれないな・・・寝坊コースじゃん・・・
  • 00:45  @ginger8055 以前書いたものですが、よかったら見てくださいな http://j.mp/d0EQ19 なにかあれば、質問いつでも下さいなりー  [in reply to ginger8055]
  • 00:27  おっぱいもんじゃうぜ?
  • 00:26  どういう風に接し、関わっていくか…ツケだけは残したくないもんさ…負い目かねぇ
  • 00:22  まさか反応するとは驚きふぉるてっしも♪RT @2up_d: うほおおおおおおお RT @runeharst: にゃっぷたーん☆〜(ゝ。∂)RT @2up_d: ??*) RT @runeharst: ひきこもりでアフィリエイターなんじゃなかろうか?という仮説か…
  • 00:17  にゃっぷたーん☆〜(ゝ。∂)RT @2up_d: ??*) RT @runeharst: ひきこもりでアフィリエイターなんじゃなかろうか?という仮説か…
  • 00:12  @amaotome サコさん?  [in reply to amaotome]
  • 00:11  日本酒にごーあたりかね
  • 00:10  ひきこもりでアフィリエイターなんじゃなかろうか?という仮説か…
  • 00:09  さて、かえーるのだ。
  • 00:08  @alfism825 そうだよーん  [in reply to alfism825]

Powered by twtr2src