Fri, Oct 22

  • 22:52  魔法にかけられて、という映画はゴキブリと仲良く歌って踊る映画だろ?
  • 22:50  ポケBWのベル持ちポケモンが、カイリューバンギラスギャラドスサーナイトリザードンハガネールとかだったら面白いのに
  • 22:46  あとでチェック!RT @_maceu_: 【仮面ライダーOOO&W】ネタバレ 新フォーム、映画情報等。ザゴーゾコンボがチートすぎてヤバい http://j.mp/drE2BV
  • 22:44  語尾を伸ばす練習ー
  • 21:51  @keidou かっぱえびせん現象!  [in reply to keidou]
  • 21:51  修正を加えたものと無修正のものと、それがアダルト系かビジネス系かで大きくわかれる。
  • 21:34  盗撮について熱く語り始めた。どうやら、ヤツは盗撮が好みだったと・・・φ(`д´)メモメモ...
  • 21:28  @keidou 計画的に買えば、衝動買いにならないよ(悪魔な囁き  [in reply to keidou]
  • 21:27  二重人格というオチじゃQT @seokyoto: 自分自身と結婚って・・・!http://bit.ly/b7m9fq
  • 21:25  アイパッドは投げる鉄扇、アイフォーンは手裏剣かな
  • 21:24  マックブックプロは縦、マックエアーはブーメランという使い分ければ(ぉ
  • 21:13  たけしゃんに性癖に対して、注意を促したら、どうしてこうなったwQT @take_it02: ダメだこいつ早く病院に連れて行かないと(; ・`д・´) QT @runeharst: @take_it02 あったらあったで正直、孕むとか、精液これ以上飲めませんとか、ソッチ系にな
  • 21:10  @take_it02 あったらあったで正直、孕むとか、精液これ以上飲めませんとか、ソッチ系になるからやめておこうぜ  [in reply to take_it02]
  • 21:08  @take_it02 もっとアプリと仲良くしないと!愛情を持って!脳内で擬人化するくらいな勢いで!いや、むしろそれで!!!  [in reply to take_it02]
  • 21:03  あなたはハードラックとダンスったりしないわ。たぶん・・・byレイQT @shigekiyo: 死亡どころのフラグじゃねえw RT @runeharst: あの国のF1はエヴァで例えると、第壱話「使徒、襲来」の時点で初号機が100%完成していないという事なのか・・・
  • 21:02  @take_it02 そらネコたんも機嫌悪くなるよ(;´Д`)  [in reply to take_it02]
  • 20:59  プレイボーイ(海外版)か・・・いや、まさかな
  • 20:58  @hidebowie ナンパする際に雑誌というものを使うのかっ(;☆ω☆)  [in reply to hidebowie]
  • 20:57  あの国のF1はエヴァで例えると、第壱話「使徒、襲来」の時点で初号機が100%完成していないという事なのか・・・
  • 20:47  ビートルズピストルズタートルズ…スタンドと言えば!?
  • 20:46  @hidebowie デートですか(「>ω<)「  [in reply to hidebowie]
  • 20:26  爆笑ハローキティ - http://goo.gl/AgV1 クスリをキメているようにしか見えないです。なんでだろ
  • 20:23  全米が吐いた
  • 20:03  僕がWebディレクターの肩書がついてから勉強した15のこと - http://goo.gl/LyQF
  • 19:56  MuramasaMacBook Airになれなかった理由 http://goo.gl/dt4n 「「ものづくり」という美辞麗句を、「関係づくり」をおろそかにする言い訳にしてませんか?」これは痛烈な…
  • 19:54  また日本国内で熾烈な馬鹿な戦いをしている。アホだな〜そうだよアホだよ〜。誰得にな〜る、考えてな〜い。メシウマ望んで〜る。アホだな〜。そうだよアホだよ! 「業務提携してZyngaに挑めよ!!!!」 http://goo.gl/hHyu
  • 19:42  まあいい・・・(#^ω^)
  • 18:19  質問をするなら、期待している反応を求めるような質問内容を含めるなよ。そういう甘えるようなのは、どうもね…
  • 18:17  答えは日々の生活週間だよ。RT @alfism825: 私も知りたい。RT @runeharst: カフェインを摂取せずに眠気をぶっ殺すスマートなライフハックとかないかな、即効性高くていいのを頼む。
  • 18:16  反省するのが習慣としてあるなら、改善行動も習慣にしてしまえばいいんだよ。改善!改善!改善!
  • 18:11  やはり、生活習慣から眠気がくるんだろうね。改善して、めんどうな殺意を抱かないようにした方が合理的だ。
  • 18:09  カフェインを摂取せずに眠気をぶっ殺すスマートなライフハックとかないかな、即効性高くていいのを頼む。
  • 18:07  自分の眠気に殺意を覚える。
  • 17:32  さて、集中
  • 17:32  ふっRT @2up_d: はっ RT @runeharst: にゃっぷ!たーん☆〜(ゝ。∂)
  • 17:31  車内にメキシカン?いや、ヒスパニック系か…やたらうるさいな…
  • 17:30  白い悪魔のことかーっ!?RT @shirahase_saori: 「お前の中に棲む悪魔が見たいんだよ…」
  • 17:30  にゃっぷ!たーん☆〜(ゝ。∂)
  • 17:29  いや、やめておこう
  • 17:27  存外深く潜れる人かもね
  • 17:24  それもだ!RT @alphabet_h: え、考えることをやめた人じゃ・・・(ぇ RT @runeharst: それだ!RT @kr_Satoshi: カーズ〜呪われた喋る車〜RT @runeharst: カーズ?呪いのこと?
  • 17:24  仮面ライダーブレイドに見えるのは気のせいか…RT @K3flick: なんかスゴイの出てきたー!? http://bit.ly/aDvT0K
  • 17:24  にゃっぷさまぁ!RT @alphabet_h: にゃっぷさまー! RT @kotaroo: ちょうちょの中の人やっぱすごいひとだったー!明日からにゃぷさまと呼ばせていただきます。
  • 17:22  いいねぇ!
  • 17:20  それだ!RT @kr_Satoshi: カーズ〜呪われた喋る車〜RT @runeharst: カーズ?呪いのこと?
  • 17:20  @2up_d おめっ!  [in reply to 2up_d]
  • 17:19  自分を積極的に変えようとしないで外的要因の所為にするのはいい加減、何度も問題点を説明し、その為に何をすべきなのかいっても何もしないのは、ダイエットが出来ない人と一緒なんじゃないかな?
  • 17:17  カーズ?呪いのこと?
  • 17:16  時間が足りないというのは、時間をうまく活用してないのでは?と自問した今日。
  • 16:57  ドラマにするならこれにすべきだったヤツだ!!!やっほおおおおお!!!!!QT @take_it02: これか!!!きた!!! QT @vanillate: ついったで話題になって本になる時代キター http://bit.ly/9ca4vY
  • 16:43  @laptice すみません、原作の方を知らないもので…つい、そっち方面に考えてしまいましたw  [in reply to laptice]
  • 16:40  もしかして:おとめ妖怪ってふたなりQT @laptice: 軍人さんが全て受けにしか見えない。 QT @runeharst: おとめ妖怪ざくろってBL系なのか・・・え
  • 16:19  @jyobi アニメを見たんですが、見ていてニヨニヨしてしまって耐えられなかった。原作はBLかと思ってしまいました。  [in reply to jyobi]
  • 16:16  おとめ妖怪ざくろってBL系なのか・・・え
  • 15:10  同感過ぎる。QT @yamada_nt: どうして日本では残業しなければ仕事として成り立たない仕事が多いの?どうして残業していない海外の方が給料が普通に高いの?日本っていつからそんなアホなの?それくらい愚痴させてよ。ね。
  • 15:07  残業か・・・ガクガクブルブル((((;´Д`))))
  • 15:06  「もしあなた自身どこに行かなければならないのか、よく分かってないとすると、多分あなたは自分が決して望まないところへたどり着いてしまうのがオチでしょう。」昔、似たようなことをお師さまに言われたな・・・もっとキツめで・・・うん
  • 14:58  到達と盗撮を打ち間違えるなどと・・・意味が変わってしまうじゃないか
  • 14:56  キーボードにはカバー、トラックパッドにもカバーしてあるから問題ない(??ω?)キリッQT @yamada_nt: Mac敗れたり! QT @runeharst: @yamada_nt 今、口にふくんでいた水がMacBookと本にかかったよwww大根てwwwwww
  • 14:55  【???????ろーどちう???????】
  • 14:54  @yamada_nt 今、口にふくんでいた水がMacBookと本にかかったよwww大根てwwwwww  [in reply to yamada_nt]
  • 14:48  ∩(>ω< 三 >ω<)∩
  • 14:37  マイナス・サム・ゲームか、ゼロサムゲームか、どちらかどうかは、考えればわかることでもないらしいね
  • 14:36  @silverfoxtail 保存容量はプレミアムにしてあるから結構問題なくクリップしまくりだよw 著作権問題か…それはグレーだね。限りなくグレーだね。  [in reply to silverfoxtail]
  • 14:34  実は煙が来るのが嫌で、手で払っていたのであった というコメントRTをしようと思ったがやめた。あまりにも酷なので
  • 14:30  GA?グローバルアマウントのことだろ?GAは大きな企業だからね・・・でもAFグレートウォールは楽勝だったな・・・
  • 14:27  物に対して愛情がわくから、大事に物を使う。買う時も最後のぶっ壊れるまで、大事に使う。もう6年半前のソニーのデスクトップパソも十分使えるようにしてある。何度かソニータイマーが起動したけれど、その度にリカバリかけたりしたけどね、物は大事に使う。
  • 14:26  まっくえあ欲しいとかね、普通に思っているよ。物欲的な意味でね・・・しかし、実生活において活用面を考えると購入する意味は無い、所有欲のみで購入するという選択肢はないから見送りかな、でも欲しいよ、もちろんね。ただし、今の現状使いこなせないから宝の持ち腐れになるから、買わない。
  • 14:21  ぶ、ブラックだ(;´Д`)QT @yakumo27: 去年もらったでしょう。やあねえおじいさんたら。QT @ichiro_5150: \ばあさんや、給料日はまだかね/
  • 14:20  @kasumii 驚いたぜ(; ・`д・´) ついお持ち帰りする為に渋谷まで行ったのかって思ったんだぜw  [in reply to kasumii]
  • 14:08  @kasumii か、か、買うのか!?  [in reply to kasumii]
  • 13:29  画像が「?」として表示されて、そのリンク元のサイト行ったら消えていたしな・・・そういうのが内容にクリップしたのにな、エバノェ・・・クリップするとき気をつけなきゃな
  • 13:11  画像が「?」マークで見れなくなってるな・・・evernoteェ・・・元サイトのリンクがおかしくなったら見れないのかい・・・クリップするときに画像そのものを持ってくるやり方じゃないといけないってことか、サイトによるのかな
  • 12:26  もしも、バス停にとなりのトトロがいたら http://goo.gl/xOuK
  • 12:13  烏丸御池・・・なつかしいな
  • 12:10  さきほど、忘れ物をしたから〜「まさかの金太狼」を忘れた方〜◯◯市にお住まいの◯◯様〜お忘れになった「まさかの金太狼」がry 
  • 12:06  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!
  • 11:59  @hyakushiki00100 BL系の本を探せばどっかにありそうな展開かなとねwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 11:56  @hyakushiki00100 一部の女子にとっては、もしかしたら・・・あるいは・・・・かもしれない  [in reply to hyakushiki00100]
  • 11:55  パニック障害や広場恐怖って何ですか?」マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 - http://goo.gl/49Nu 最近、パニってる人がTLに見かけたので、よかったらどうぞ
  • 11:52  男のM字開脚と全開チャック
  • 11:48  40 Funny and Clever Print Ads from Brands around the World | CreativeFan - http://goo.gl/jws1 広告デザイン
  • 11:46  @kasumii あったあったwあれはいったいなんだったのだろうねw  [in reply to kasumii]
  • 11:42  @kasumii 素直になれなくてをふと、思い出してしまったw  [in reply to kasumii]
  • 11:21  ぱんだねこ体操・・・ハンダコテ
  • 11:20  サンデーでハリー・ポッターみたいなマンガなんだっけ・・・妄想先生ネギま!だっけ?
  • 10:55  待っていた!!!QT @___shiro_: 【書いた】 Facebookを好みのスタイルにカスタム出来るChromeエクステンション・Beautify Facebook CR Edit http://bit.ly/arU2U6
  • 10:37  ヤムチャを見ると、無茶しやがってって思う人は、ヤムチャみたいな髪型している人にも、無茶しやがってって思うと思うんだよ。
  • 10:31  @___shiro_ おいす!(ええな!  [in reply to ___shiro_]
  • 10:31  @SentakuNaito ういういおーっ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to SentakuNaito]
  • 10:28  使い方をある程度明確にしてあるevernoteをどう効率よく目的にあったようにしていくかは、整頓、整理にかかっている
  • 10:27  午前中にevernoteを整理しよ・・・さすがにノートブックに2000入っている中身を選別した方が良いし
  • 10:15  @SentakuNaito evernoteを使う事で最終的に、どの知識を重視して入れていくのか明確の数値としてノートブックに入っているノート数、タグはどの知識のジャンルなのかな、とそんな感じに私は使ってますかね・・・まだまだ利用方法が未熟ですがw  [in reply to SentakuNaito]
  • 09:53  evernoteのノートブックを更に増やすか・・・使っていくうちに自然に増えていくな・・・思考の散漫化なのか、それとも、区別化なのか
  • 09:50  Amazon EC2、1年間限定でフリーミアムサービスを開始。日本でも利用可能:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ - http://goo.gl/XFo7
  • 09:47  @mt_Paddy それだけで完結しないで、パソと連携するのがいいよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 09:42   小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange - http://goo.gl/MHaf 必見ってやつかな、うん
  • 09:40  @marrabbit ( ゜Д゜)・∵. グフッ!! なんだとぉ(´;ω;`) winしか対応してないとか・・・ガラパゴスェ・・・  [in reply to marrabbit]
  • 09:36  twitterのunfollowとremoveの違い - ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部 - http://goo.gl/DBzq 今まで知らんかった…知らずにアフォられてたことあったのかな・・・
  • 09:34  AndroidWindowsともMacとも相性がいいって知ってた? ケータイ見なくてもデスクトップで情報チェックOK : ギズモード・ジャパン - http://goo.gl/WHh1 アンドロイド欲しくなってんだけどw
  • 09:05  評価する
  • 09:05  ふいたwシュールwwwRT @2nomatomeR: 2のまとめR : エゾシカが校舎内に侵入 おっさんに冷たい視線を浴びせる http://2r.ldblog.jp/archives/3696871.html
  • 09:03  バックギャモーン!!(ばっかもーん!風に
  • 09:02  選んだ道で歌う
  • 09:01  なんかかっこいいと感じてしまたRT @yamada_nt: 【拡散粒子砲】希望では無いのだよ。希望では!
  • 09:00  @ku_marin おはちくまりん!  [in reply to ku_marin]
  • 08:59  ごーるでぇいず!
  • 08:28  @sakistyle おひゃさきしゃーー!☆〜(ゝ。∂)  [in reply to sakistyle]
  • 08:14  @panda_seven ジャパンでは、GOにはいれば、GOに従えという言葉あり、尊重すべしと帰国した時に学んだから、行く前にちゃんとそういう行為はしないから大丈夫だ、問題ない。一番いい萌え喫茶を頼む。  [in reply to panda_seven]
  • 08:12  パソコン、ウェブが利益を保証してくれるわけではない。テクノロジーは役に立つ、しかし、勝利を保証するものじゃない。下手なドライバーは車を壊してしまう。車は、部下であったり、新卒であったりする。わかっているのかな?
  • 08:05  圏外へ
  • 08:04  いいですね!RT @panda_seven: 萌え萌えキュンなメイド喫茶とかいってみたい
  • 08:03  通勤ラッシュ時では老害・化石率が高くて、若者に多大な悪影響を与えます。
  • 07:58  またそんなにナニつぶやいてんのよ!
  • 07:57  セクシーぃ!
  • 07:56  るーじゅー
  • 07:56  にゃっぷ!たーん!
  • 07:55  今日も一日、ヤッテヤルデス!
  • 06:42  さ、しゅうちゅー
  • 06:41  へいぶーん!かなぶーん!おやぶーん!ぶーんぶーんぶーん!
  • 06:41  @ginger8055 健闘を祈るよーっ!ファイルや使い方によってはエバノよりも違うソフトの方がいい時もあるぜよ。  [in reply to ginger8055]
  • 06:39  @pemmin 後悔する前に使うんだ!!!  [in reply to pemmin]
  • 06:38  @pemmin 知識をたくさんもっていても、それを扱えないと宝の持ち腐れなのかなぁと  [in reply to pemmin]
  • 06:37  自由を手に入れようとするよりも、自由を作る方に
  • 06:36  @pemmin ふっ…それは使い過ぎて、酷使しすぎて、なってもうた。って考えたらええねんで☆  [in reply to pemmin]
  • 06:34  @pemmin たしかに、行動が伴わないと、勉強というか自己満足な気がするさ。  [in reply to pemmin]
  • 06:33  たちあがれあさだち
  • 06:30  パンティーandストッキング、姉と妹、どっちが人気なんだろ?
  • 06:29  べんきょーすることで思考の幅が広がったり、行き詰った考え方にちょっとした変化を与えたりすることができるんだよ。
  • 06:27  @twidekopoko 寒い時は人肌、人間ホッカイロ♪  [in reply to twidekopoko]
  • 06:26  @pemmin なか卯はうどんがうまうまだよね  [in reply to pemmin]
  • 06:26  @spagyric お大事になのです!  [in reply to spagyric]
  • 05:36  さぁ、本読もっ☆
  • 05:35  すき家なか卯などもあるよね。私は、なか卯
  • 05:34  もふっー
  • 05:31  @spagyric うっかりすると風邪ひいちゃいそうだよね  [in reply to spagyric]
  • 05:30  吉野家よりも松屋の人はどんくらいいるのかな
  • 05:29  だんだんと朝の気温が低くなってきてるなー外も暗い、くもりだからかな
  • 05:27  いいよ!ってなんだかどうでもいいよ!って言われている気がする人はFacebookは向かないと思うよ。
  • 05:01  RT @Support: Twitter will be performing database maintenance today. During this time, there may be brief periods of elevated errors.
  • 05:01  今日もやられやく 朝日新聞夕刊の”みんなのマンガ学”「けいおんはストーリーがないから成長もない。」 - http://goo.gl/PM68
  • 04:50  面白い夢を見たな・・・戦車でディズニーランド行ったりする夢だった。あとマイケルランドいったりも・・・なんやったんだろう
  • 04:47  グッドモーニング横丁⊂⌒つ-ω-)つ → ⊂⌒つ☆ω☆)つ!
  • 04:47  (。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 04:46  @ginger8055 おはおはーっ☆ええんよwわからないことがあったら何でもこいこいw  [in reply to ginger8055]
  • 04:46  @twidekopoko おはようなのらー☆  [in reply to twidekopoko]

Powered by twtr2src