Sat, Oct 23

  • 22:09  満月の夜に、狼になるのか、それとも大猿になるのか、そこが重要だ。
  • 21:22  ここらへんわかってないと、魚拓的に使うわけじゃないけれど、えばのをデザインサイトとかクリップしてあとでデザイン参照するとなるとやっかいだな・・・
  • 21:22  evernoteのクリップする際がどういう仕様なんだろ・・・特にウェブクリップする際に画像がどういう風なクリップ仕様なのか?サイトの画像が404になると、えばののクリップした画像も「?」になる仕様なのかな?実際にそうなったし・・・それともクリップの仕方によっては「?」にならない?
  • 18:58  問題ない、いつものことだ。RT @take_it02: 先生助けてっ!たけしゃんが息をしてないのっっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • 17:48  @tam_ratch どうしようすでにまともアニメが見れないwwww  [in reply to tam_ratch]
  • 17:38  なんだよw
  • 17:36  @tam_ratch ユニコーンならまだしもバンシィの場合さらに大変なことにぃ!  [in reply to tam_ratch]
  • 17:28  ユニコーンの角が割れるときの音がくぱぁだったら?
  • 17:27  みどりの日々だっけかな?OPの曲はいいな
  • 17:26  20代のうちに絶対にそこに住んでやる。そう思う物件がある。管理も行き届いていて、周辺の治安もいい、値段?さぁ、世間的には高いんじゃないかな?そんなの自分にとってはただの目標だけどね
  • 17:23  変顔って楽しいよな!
  • 17:02  やっぱそれはいろいろ無理があるでしょって思ったりした、ゲームを映像化したものを見て思ってしまった。えふえふ
  • 17:00  ボロウィンには、大人のコスプレするやつ!それはプレイやで!
  • 17:00  むしゃぶり姫ともうきん丸の時代活劇
  • 16:58  ハロウィン?ボロウィンだろ?
  • 16:57  千本ぃーノック!
  • 16:57  てっちゃんを最近よく見かけるなー
  • 16:54  ふぁぼるとふぁびょるはちがうよ
  • 16:49  電車内にて、隣に座っている黒髪長髪ストレートの女の子が寝てるんだけど、ゆらゆらして、ヘッドバットしてくるんやけど、睡眠不足なんだろうなと思いつつ、うなだれながらゆらゆらしている様は貞子に見えた。
  • 16:46  えばののクリップは画像をどういう風にクリップしてるのか?ちゃんと調べる必要があるなと痛感した。えばのを使い続けてあと一月で一年たつのに、ね
  • 16:44  @toricaposss でーとしよう!  [in reply to toricaposss]
  • 16:43  @pemmin 日本語はたのすぃー!  [in reply to pemmin]
  • 16:42  RT @zekitter: 自分が現在つき合ってる恋人よりも、美人(ハンサム)で、高学歴で、高収入な人が好意をしめしてくれたら→男性の9割が「今の彼女とつきあい続ける」8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」うわぁ… / 【コラム】理系のための恋愛論 … h ...
  • 16:41  @toricaposss 呼ばれた  [in reply to toricaposss]
  • 16:40  学生時代の一人暮らしはよかったな、主に自炊面
  • 16:38  だーっ!!!デートしてぇぇぇーーーっ!!!
  • 16:38  @pemmin 官能小説的な発想が来るとはなかなか文学的だなwww  [in reply to pemmin]
  • 16:37  なーんか、GoogleカレンダーiPhoneに同期させたのに、時間帯がおかしな表記になってるんだよな…なんでだろ?
  • 16:36  はちみつな夢
  • 15:21  ituneの操作がiPhoneでする割合が増えてきたな・・・全曲ランダムに再生してるから「次」ボタン押すとき楽だしね
  • 14:28  素敵やなQT @yakumo27: これは素敵だ。QT @mimi373mimi: ユダヤ人の教育と言うのは、幼い頃から、子供部屋に読ませたい本を本棚に置いておく。決して親が直接勧める事はせず、子供が自ら読むのを待つんだとか。何の本を置こう。とりあえずわしズムかなぁ…笑
  • 14:27  RT @mimi373mimi: ユダヤ人の教育と言うのは、幼い頃から、子供部屋に読ませたい本を本棚に置いておく。決して親が直接勧める事はせず、子供が自ら読むのを待つんだとか。何の本を置こう。とりあえずわしズムかなぁ…笑
  • 14:27  「Goo.gl」で短縮されたURLの末尾に「+(プラス)」を付けると解析情報が分かる : ライフハッカー[日本版] - http://goo.gl/ASlw
  • 14:16  YouTube - 麻薬体験 - http://goo.gl/qTKI めがーめがーっ!
  • 13:09  なぬQT @sakistyle: ハルヒの最新巻が出てるではありませんかっ!
  • 13:08  @yakumo27 食欲はどこいったw!  [in reply to yakumo27]
  • 13:08  電子書籍も借り貸しできますー米Amazon【湯川】 : TechWave - http://goo.gl/GIm2 
  • 12:53  ぱんてぃーあんどすとっきんぐが相変わらず、ひどいwww
  • 12:29  わざとじゃなかったのか…とか思ったりしたwQT @mhilano: 無理やり開催したかんね〜 RT @runeharst: 今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件 http://j.mp/dijYAU  マシン同士の事故ではなく、コースで事故るデス・レース。近代のF1の歴史
  • 12:17  ∩( ☆ω☆)∩ ばんじゃーいQT @yamada_nt: まじ禁煙は副収入の一つという、へんな感覚!禁煙万歳! RT @runeharst: すげぇぇぇ!!!QT @yamada_nt: 今年から禁煙。これまで禁煙した金額、234200円。そりゃかねあまるわけだなw
  • 12:12  すげぇぇぇ!!!QT @yamada_nt: 今年から禁煙。これまで禁煙した金額、234200円。そりゃかねあまるわけだなw
  • 12:10  今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件 http://goo.gl/S3DN マシン同士の事故ではなく、コースで事故るデス・レース。近代のF1の歴史を塗り替えるな・・・
  • 11:37  @ku_marin しゅっしゃおつです( ???)  [in reply to ku_marin]
  • 11:26  朝から頭痛で目が覚めた。
  • 11:25  @ricakun りかきゅん、ぐっも〜ん☆  [in reply to ricakun]
  • 11:23  QT @___shiro_: 【書いた】WordPressTumblrライクに記事を投稿できる用に変更するプラグイン・WooTumblog http://bit.ly/aWcTDx
  • 11:23  @daybreak_dawn おはおはなのよ〜ん  [in reply to daybreak_dawn]
  • 10:59  @rbrv86 ぐもぐもっ!  [in reply to rbrv86]
  • 10:58  グッドモーニングよこちょ!
  • 10:57  @demizu おひゃよーぅ!  [in reply to demizu]
  • 10:57  @jyobi おはおはっなのでーす!  [in reply to jyobi]
  • 10:57  @alphabet_h おはようっ!  [in reply to alphabet_h]
  • 10:55  @___shiro_ おいすーん  [in reply to ___shiro_]
  • 00:34  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 00:00  シャワるんが
  • 00:00  ねも
  • 00:00  ただいまってね

Powered by twtr2src