Sun, Oct 24

  • 23:28  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 22:44  @masco いなばうあー┌(。m。┌ )┐  [in reply to masco]
  • 22:39  @natsumiorz Σ(゜д゜) .oO(く、くわれる)  [in reply to natsumiorz]
  • 22:36  @natsumiorz 720円や!( ???)  [in reply to natsumiorz]
  • 22:33  『月刊runeharst』創刊号は、特集『フォロワーが語るruneharstの秘密』&『runeharstコスプレグラビア』で、runeharstブロマイドが付いて定価720円です http://shindanmaker.com/56827 でぃえごすてぃーにっ!
  • 22:23  GPどうしようかな…リアルタイムで見るか…む…いや、やめておくだろうな、うん
  • 22:14  全裸待機か・・・QT @masco: 脱いだああああ
  • 22:14  ねもねも
  • 22:01  「これ全部ぅ〜妄想ぉ〜」
  • 21:28  深刻なECMエラーを引き起こすぞ?
  • 21:26  フォースの暗黒面に落ちたらな、だめやねーん
  • 21:26  我ながらうまい事を言う会というのがどこにいけば入会できるのか?
  • 21:24  覚醒withオンドゥル って曲があんねんけどな、ええで
  • 21:23  両肩レールガンでスナイパーダブルトリガー遠距離狙撃対ネクスト機なアセン
  • 21:21  こっちみんあwww
  • 21:21  RT @a9m_: 「ずるいって10回いって」 「ずるいずるいずるいずるいず!!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁあああああん!あぁあああ…ああ…あっあっー!あぁああ!ルイズルイズルイズぅううぁわぁあ!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー ...
  • 21:20  @vector_jp コスプレ、いや、ハロウィン?と思ってしまたw  [in reply to vector_jp]
  • 21:17  RT @maname: ポップン→[ 。°。°。°。°。 ]  ビマニ→[ ◎:i!i!i!i:]  ギタフリ→ Cて=  ダンレボ→[囲]  DIVA→[○○○○]
  • 20:38  元気そうでよかった、話し込んだり…
  • 20:34  そろそろ会いたいなーと思っていたら会えたーっ
  • 20:33  縁ですなー、とね。
  • 18:32  六本木一丁目のとある店で、オフ会か…
  • 17:44  さあ、て…集中っ!
  • 17:43  ずびびびー!
  • 17:41  あー…さっそうとうじょう
  • 17:40  @vanillate 不安になる時も衝動的にびびびとくる時もあると思いますが、そんな時は変顔してる誰かあふぉなやつを思い出せば、たぶん、もしかしたら、大丈夫になるかもしれない( ̄▽ ̄)  [in reply to vanillate]
  • 17:37  かわいい!可愛すぎるぞ!!!って言ってやるから、笑いな!ってSかい?
  • 17:36  @gaki2121 念心!合体!GO!アクエリオーン!(喘ぎ声 ですよ。  [in reply to gaki2121]
  • 17:34  そこらへんの話はどうでもよいことでした。すみません
  • 17:33  夢が無かったら、私はすでに命を絶っているだろう。潔く、さっくりと………夢が無かったら私は私ではないのだから
  • 17:30  RT @migelfutosi: 君のふぁぼられは輝いているか
  • 17:30  副作用で、そうなっていくのか…いや、副産物だな。
  • 17:28  恋、胸焼け、秋だから、などいろいろありますが、大丈夫ですか?RT @vanillate: むねがいたい
  • 17:27  へっくしょ!
  • 16:37  キュアマツコデラックス「デラックス和太鼓!」
  • 16:26  evernoteに画像を保存する際は、アドオンやエクステからではなく、選択コピーし、コマンドでevernoteのノートに貼りつけ、または、ノートにそのままコピーの方が、保存された時の容量をみた感じでは画像もちゃんと保存されているな
  • 16:14  りぺあー
  • 13:52  アームズフォート、スピリットオブマザーウィルっ!?
  • 13:51  この地響き・・・ヤツか!?
  • 13:51  地震なう
  • 12:28  @hidebowie 秘密だとっ!?(軍事機密施設、ラブホ、とある地下のVIPクラブ…どれだろ…)  [in reply to hidebowie]
  • 10:21  evernoteのキャパの半分以上いった方が逆に少ないんだよね・・・ほとんど半分以下くらいか約250MBか・・・最近は480MBあたりなんだよな・・・
  • 10:20  evernoteにクリップする際に、容量面の問題は有料版にしておかないとね・・・まとめ画像とか入れる時はけっこう喰うけれど、それでも一ヶ月のキャパ振り切ったことは一年つかって1度しかないしね・
  • 10:18  evernoteは面倒でも、クリックでクリップよりも面倒でもコマンドで入れてノートにどういう風にクリップされたか確認して入れた方が後々いいかもしれないな…画像などで図解されているものとかだとね、とくに
  • 09:36  マジかっ!リサーチ不足だった!!!ありがとう!!!ちょっと見てくる!!!QT @kousakayuki: 無粋なツッコミですが2ちゃんねるまとめサイト辺りで 悲惨さなら何遍も何遍も語られてますよ QT @runeharst  ニートの末路か・・・ネットでは語られることはないのか
  • 09:32  ニートの末路か・・・ネットでは語られることはないのか、ニートが溢れかえって「他にも大丈夫」的な感覚が見えなくするニートの末路か・・・
  • 09:11  【F1韓国GP】 珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず: http://goo.gl/Qn6h 冗談だよな?な?
  • 09:00  おまえらが、俺の嫁宣言があまりにもうるさいから、ウェディングドレスにしてやったぞ(ドヤ顔
  • 08:58  ウェディングドレス化するプリキュア
  • 08:55  「あなたはチェンジするk・・・(噛んだ」
  • 08:54  試練を乗り越えられなければ、石像になります。
  • 08:54  殿堂入りですね、わかります。
  • 08:52  @ricakun おひゃーん!  [in reply to ricakun]
  • 08:48  モテモテになりたかったんか
  • 08:44  心の種をガンバライドに入れてはいけません
  • 08:42  精神と時の部屋にいくプリキュア一同
  • 08:35  @ochama おはおはーっ!  [in reply to ochama]
  • 08:33  ばあちゃんの隕石を予知する能力に対して誰もツッコミがないのか・・・
  • 08:28  @celibatard 今は住んでないよ〜(突然で驚いたw  [in reply to celibatard]
  • 08:25  素手でアンクに闘う女・・・
  • 08:25  おパンチュの話でしゅ!
  • 08:24  パンツまみれの欲望・・・えいじェ・・・変態
  • 08:24  そこで「パンティーの話?」とかなると通報フラグなんだが・・・
  • 08:24  パンツの話?
  • 08:23  奇面フラッシュ!!!
  • 08:23  顔は光るだけ
  • 08:22  アンク嫉妬してるwww
  • 08:22  顔が光ったwww
  • 08:20  いや、むしろ あんく×えいじ なのか?わかりません!
  • 08:20  えいじ×あんく ですか?わかりません!
  • 08:19  アンク、せめてバイク置きっ放しにするなよwww
  • 08:18  意味分からんがぁー
  • 08:17  アンク・・・病院行けよ
  • 08:16  オーズのせいだぁ
  • 08:15  最初の感動(盗撮  だったりして
  • 08:14  人生サボりたいとか
  • 08:14  後藤さん、欲が増幅してライダーになるんだろうか
  • 08:13  じいちゃんが死んだとき、ノーパンだったのかな・・・(オーズ
  • 08:12  グリードがwwww
  • 08:10  アンク強がりw
  • 08:10  パンツフェチか
  • 08:09  浦島太郎アンクwwwwいじめられるツチノコアンクwwww
  • 08:08  川遊びする野郎二人
  • 08:06  仲間割れぇ
  • 08:05  水で頭を冷やすwww
  • 08:02  こいつらダメ人間だwww
  • 08:01  パチンコダメ亭主ェ・・・
  • 08:00  をいwww
  • 08:00  たからくじ げーきまみれ あんくピンチ
  • 07:58  おーずたいき
  • 07:51  いつもの工場だったりして
  • 07:49  メカ人類・・・サイボーグのことか
  • 07:44  ゴセイブラックは普段のブラックぶりからかなり鬱憤晴らしをくらう
  • 07:43  特訓という名の普段の鬱憤晴らし
  • 07:42  普段のうっぷんを晴らすためにアグリをいじめてます。
  • 07:41  てんそー術つかえば優勝まちがいなし!
  • 07:39  レッドがwwww
  • 07:38  気になるんだが、メカな敵なのに、身体能力とか・・・チューンアップとかで・・・
  • 07:35  ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝 - http://goo.gl/W03H 第三回目だけあってレベル高いな
  • 07:28  @blindwalk おはぐっもなのよ〜!  [in reply to blindwalk]
  • 07:26  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!
  • 07:24  @shiodoki おはおはぐっも!  [in reply to shiodoki]
  • 00:14  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。

Powered by twtr2src