Thu, Oct 28

  • 21:45  セクササイズ!QT @masa_xxx: 内股も腹筋も筋肉痛なのー? RT @runeharst: 内股あたりが筋肉痛とかねwQT @masa_xxx: どーせなら、エロしすぎで腰痛いとか言いたい!!! エロしすぎで、腰いたいー? \(^o^)/
  • 21:17  百倍という字を百合と読めるようになってきた。
  • 21:16  内股あたりが筋肉痛とかねwQT @masa_xxx: どーせなら、エロしすぎで腰痛いとか言いたい!!! エロしすぎで、腰いたいー? \(^o^)/
  • 21:13  と、とても・・・卑猥です///
  • 21:13  マヨネーズをかけられる(性的な意味で
  • 20:40  ATフィールドが簡単に誰でも880円で出来る。台風の日にでも http://goo.gl/U5nY
  • 19:05  左人差し指を先日、ペーパーカットをした。ツメの付近だった・・・キーボードを打つときに若干の痛みとキーボードに赤いのがつく・・・今は綺麗にした。そして誤字率が若干出ている。それでもタイピングは終わらない。
  • 19:01  @semlabo はじめてメールの返信する相手をかってに妄想して感動した!!!  [in reply to semlabo]
  • 18:58  ビクッQT @vanillate: らぶこめ
  • 18:54  @semlabo スマフォーーーー!!!!  [in reply to semlabo]
  • 18:53  アニメみて、ニヤニヤすることはあっても、爆笑するのとか久しぶりだ・・・
  • 18:52  数年ぶりにアニメを見て、ふいたwww
  • 18:37  イケメンの中でもさらにスペシャルがあるのかっ(゜?゜ )QT @5509: 隣の人が電話で「スペシャルイケメン」を連呼している
  • 17:29  写真を見返す度に、そこにいた時の気持ちを思い出す。
  • 17:28  日本のワビサビっていうのか、どうかはよくわからないけれど、庭園にあるその空間は、時間の感じ方が非日常的空間から生み出される「気持ち的余裕」を感じ取れる。そんな気がする。時間の流れを意図時に違うように感じさせ、それが日本の美なのかなと・・・なんてね
  • 17:26  @jyobi 時間を忘れるというか、時間を楽しめるような、そんな非日常な空間が気持ちを余裕をもたらせてくれる。なんて思ったりします( ? ω?)  [in reply to jyobi]
  • 17:24  「ワカメちゃんのパンチラのおかげで、パンチラやパンモロに興奮しなくなった人が多かったからサザエさんて文化なんとか賞とったんだろ?」酔っ払っているからって言って良い事と悪い事がある。
  • 17:23  「実はピュアでセンシティブなナウでヤングな童貞(処女)です。と言ったら信じてくれるだろうか?」
  • 17:19  @jyobi ちょっと前の写真ですwちなみにお茶と和菓子、庭園を楽しめるセットで500円でしたw  [in reply to jyobi]
  • 17:17  たすけてくださいbyかいじゅう http://instagr.am/p/Fr4T/
  • 17:15  お茶しませんか?和菓子もあります。 http://instagr.am/p/Fr2o/
  • 17:11  どうしてTNTNになったんだwQT @sophide0822: ちんちんはあつかいがむずかしくてこまる QT @nalcana: なになに?ちんこの話? RT : センチメートル?QT @sophide0822: センチメンタルグラフティ?RT: センチメンタルジャーニー?
  • 17:03  センチメートル?QT @sophide0822: センチメンタルグラフティ?RT @runeharst: センチメンタルジャーニー?
  • 17:00  センチメンタルジャーニー?
  • 16:38  6分とか・・・ディレクターズカットにも程があるな・・・カットするなら、クビをスパっとカットしてくれ
  • 15:36  @shirahase_saori 確かにwww  [in reply to shirahase_saori]
  • 15:30  変身したのはいいが、変身解除後は全裸という・・・
  • 15:28  女性仮面ライダー響鬼に出てきた、あの朱鬼じゃなくて・・・あの女の子ライダー・・・
  • 13:54  発狂小町
  • 13:46  @ku_marin わかったーオフ会セットよろー予定が決まったらブラッキー用意しておくなーw  [in reply to ku_marin]
  • 13:19  カイザー・ちくわ・ちくま・ちくまりんのの降臨である。→  ⊂(???)彡☆)'ω・)`;:゛;`;
  • 13:13  @ku_marin wifi持ってないのか…そしたら今度はポケモンオフの時になりそうやんねwブラッキーにした状態のものを交換する?  [in reply to ku_marin]
  • 13:02  @___shiro_ がんばろっ!いくぞ!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ___shiro_]
  • 13:01  @___shiro_ い、癒された!これはいくしか無いな!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 12:59  寝相かよwQT @yamada_nt: 寝相悪くて… RT @___shiro_: なんで落ちるの・・ RT @yamada_nt: 朝おきた瞬間ふとん落ちてて寒い。 RT @runeharst: @___shiro_ 最近、朝起きる時に心の中で掛け声をかけてふとんから出てるくら
  • 12:57  北海道は部屋の中あったかいもんね…QT @yamada_nt: 朝おきた瞬間ふとん落ちてて寒い。 RT @runeharst: @___shiro_ 最近、朝起きる時に心の中で掛け声をかけてふとんから出てるくらい寒い
  • 12:57  @___shiro_ さすが詳しいw なんかヤル気度があがってきたっ!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 12:53  かわいいポケモンで構成されたパーティか・・・(卑怯な・・・くっ
  • 12:51  あったかコンソメスープgokgok
  • 12:50  @___shiro_ 津波は確かに怖いな・・・;;  [in reply to ___shiro_]
  • 12:49  ふり向くな君は美しい
  • 12:48  @panda_seven わかった「ペペン♀」で了解した。あわなくてもwifiで交換できるから便利な世の中だよねぇ・・・( ? ω?)  [in reply to panda_seven]
  • 12:47  @___shiro_ 南国でぬくりたいね(´・ω・`)  [in reply to ___shiro_]
  • 12:41  ┌(。m。┌ )┐<ブリッジィ!!!QT @daybreak_dawn: 三⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ヘッドスライディングー
  • 12:40  @___shiro_ 最近、朝起きる時に心の中で掛け声をかけてふとんから出てるくらい寒い  [in reply to ___shiro_]
  • 12:40  かかって恋やぁ!!!QT @mettty: どんと恋やぁ!!!
  • 12:40  @panda_seven 成長した姿は つ http://j.mp/bSMYfp   [in reply to panda_seven]
  • 12:37  @___shiro_ おいす⊂⌒~⊃。Д。)⊃  [in reply to ___shiro_]
  • 12:36  RT @sasakitoshinao: びっくり! /ローソンがHMVジャパンを買収 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/lldDyy9
  • 12:34  @panda_seven ダイヤモンド・パール・プラチナで捕まえられるよ。残念ながら、交換しか手段がないかなぁ・・・パール持ってるからポッチャマいるかい?  [in reply to panda_seven]
  • 12:29  台風・・・
  • 12:29  @panda_seven パンダポケモン的類似クマポケモンはいるね・・・ペンギンポケモンといえば、ポッチャマというのがいるよw  [in reply to panda_seven]
  • 12:28  @laptice それにしてもアイコンが素敵だね!  [in reply to laptice]
  • 12:26  @panda_seven かわいさ重視のパンダチームか・・・攻撃するのためらいさせる作戦か・・・くっ  [in reply to panda_seven]
  • 12:25  @panda_seven 邪道じゃない!それもありだwww  [in reply to panda_seven]
  • 12:24  @ku_marin もう一匹送ろうかw?wifiでw  [in reply to ku_marin]
  • 12:24  フェイスブックでポチるんだwQT @laptice: いいねボタンあったら押してたぜ! QT @runeharst: つり革トンネル http://j.mp/bmrKIn
  • 12:11  @ku_marin 早くクリアするんだ!(対戦してぇ  [in reply to ku_marin]
  • 12:02  つり革トンネル http://instagr.am/p/Fng_/
  • 11:57  庭と少女 http://instagr.am/p/FncW/
  • 11:18  大事なことは「やれ」っていう言うよ。
  • 10:41  ぷるぷる(さむい
  • 10:38  QT @___shiro_: 【書いた】HTML5を実際に使用しているサイトを集めたHTML5専門のWebギャラリー5つ http://bit.ly/cXO11j 【予約投稿なう】
  • 10:20  負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代。 : ひろゆき@オープンSNS - http://goo.gl/6gSN 
  • 10:19  だが、そのツケ云々よりもあるが、どうより良くするか、そこだな。
  • 10:18  損をすることが確定していると学生時代からわかっていたのだから、何を今さらと思う。少なからず、世代によるツケ、その利息が誰が払うのか、なんてわかっていたことだ。だがね、ボクにも感情がある。ツケを生きているうちにどうにかしろよ、てめえのケツくらい自分でふけよ、と
  • 10:16  不利なルールなら、そのルールで闘うべきじゃない。そもそも公平なルールがあるところはとてつもなく競争率が高く、サメとピラニアがたくさんいるが、不利ではない。公平なルール上で戦えるようになるには、時間がかかるが、不利なルールで戦い続け、手遅れになるよりはマシだ。
  • 10:10  @sakistyle おひゃさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:32  RT @nalcana: 逆に言えば、自分のカノジョを寝取られないようにするには5時間に1回様子を見ていればいい。愛情値-3固定のカノジョもいるし。自分のカノジョである間なら、ちゃんと確認しつつ、愛情値減ってたら全力で稼ぐだけでNTRは回避可能。20分制限は偉大。
  • 09:32  RT @nalcana: プレゼント以外でカノジョを寝取るには、いちゃつくのが一番効率がいい。愛情値-2、もしくは-3固定だし。愛情値のデフォ値は50っぽいから、毎回-2だとして25回。アプローチかけられるのは20分に1回なので、8時間かかるわけか
  • 08:07  バッテリーが持てばいいな
  • 06:41  ふもっふ
  • 05:55  ふぁいず!
  • 05:54  そいつにできたから自分にもできる、じゃない、そいつにできた、だからどうした。自分はそれ以上やってやるさ。そいつは関係ない。ただ、参考にさせて頂く!
  • 05:52  今日もおはようだな
  • 05:51  愚痴終了。
  • 05:51  浅田真央は、寝たら気分を入れ替える。その簡略化を作ることが自分に必要だなと感じた。
  • 05:49  わかりきっているのに、怠慢がそれを忘れさせようとする。そんなわかりきっているのに、何を思考プロセスを一から確認してるのだろう…短縮化して気持ちを再起動させるのに何をそんなに時間をかけているのだろう。
  • 05:45  無意識に、行動してそれが習慣としてあり続ける限り、私には未来がとても限られたものである。自分の腐った習慣を改善し、困難に立ち向かわない限り、世界はなにも変わらない。
  • 05:43  知ることによって後には戻れない、いや、戻りたくない。不平不満と欺瞞が見え隠れする所には戻りたくない。戻りたくないなら、自分自身それと戦わなくちゃいけない。自分の中にいるそれと
  • 05:40  その道が困難だろうと、見返りは夢であり、見返りというか、それを選択した時からすでに決まっているのに、自分の臆病さが邪魔をする。
  • 05:38  昨日今日のことで落ち込んでいるようなことじゃなく、明日、明後日のことで落ち込んでいる。それは今まで現実否定してきたものを肯定した時にくる。それを乗り越えるには、今日、明日、明後日と戦い続けることで克服されていく
  • 04:56  @maechuu ぐっもーっ!  [in reply to maechuu]
  • 04:47  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src