Sat, Oct 30

  • 23:14  @ropross おやすみなさいませーっ  [in reply to ropross]
  • 23:14  昼間死んだように寝たから眠くならない・・・やばいな・・・
  • 23:02  最初は、ナニカサレタヨウダから始まり、そして、火星病になり、最終的にはコジマ汚染か・・・次はなんだろうな・・・
  • 23:00  コジマ汚染された状態か・・・
  • 22:56  「順ずるがいい、己の答えに」か・・・(当然のことならがフロム脳である。
  • 22:49  @vanillate 消してもうたのか・・・  [in reply to vanillate]
  • 22:06  今日はそういえば、あまりにも眠くて寝た。以上
  • 22:06  ま、昔の話よりも今の方がいいかねぇ
  • 22:06  あの頃の生活はやせ細っていたな・・・うん
  • 22:05  ちなみにボクにお菓子くれっていった人はいなかったな・・・ボクいつもお腹すかしていたから、いつも何かあるって聞いていたな・・・orz
  • 22:04  まあ、下ネタライフだけど、案外、真面目でまともな、哲学的でもあり、心理学的なものや、いろいろ話をしたりしていたよ。
  • 22:03  「先輩、お菓子くれないといたずらしちゃいますよw」「あら、お菓子欲しいの?丁度今、お菓子(おりもの)があるから食べなさい」「わーいw」「おりものでよければね? ふふふ(ΦωΦ)」「おりもの姫ぇぇぇ!!」「やかましぃ!ヽ( ・ω・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」 
  • 22:01  ハロウィンで思い出した、とんでもない先輩がいたな…この下ネタつぶやくべきか、やめておくべきか・・・つぶやくか
  • 21:59  まあ、そんなところだ(GA風に
  • 21:59  要約するとそんな感じだったな・・・在り来りすぎるか
  • 21:59  忍耐という言葉から来るもの、それは「チャンスがくるタイミング」をあわせる為に、それまで「準備」をし、日々の積み重ねを行うことで「時間」がわかる。
  • 21:57  そうだ、「時間」とは忍耐であり、忍耐なくして、「時間」を捉えることが出来ないだ。
  • 21:56  時か・・・最近読んだ本でいいことが書いてあったな・・・
  • 21:53  天元突破ァ!(何かが天を衝く音
  • 21:53  「あ、ちょうちょ!」 死亡フラグであった
  • 21:52  そして、ちょうちょさんを追いかけて、ボクは足を踏み外し、崖から転落したのは有名な話。
  • 21:52  (〜☆ω☆)〜   〜????  QT @2up_d: あげるからいたずらして>< RT @runeharst: お菓子くれねぇといたずらしちゃうぞ、こら
  • 21:51  バカな話を無性に、酒を呑みながら話したい。そんな夜くらいある。それが今だとして、それが「今」実現されるかなんて、Skypeを使えば簡単だろうが、問題は相手でなと思いry
  • 21:49  お菓子くれねぇといたずらしちゃうぞ、こら
  • 21:49  びゅーん
  • 21:49  テレポ
  • 20:57  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!QT @2up_d: がたんっ RT @vanillate: がたっ RT @2up_d: きめええええええええええええ
  • 20:36  ブラック企業から残業代を回収したところまでの一連ツイート」 - http://goo.gl/Epzo これから就職する人へ
  • 19:57  RT @gerrard2009: ツイッターを勧める方法:英国人には「紳士はツイッターをやるものです」ドイツ人には「規則でやることになっています」イタリア人には「美女もやってます」アメリカ人には「ツイッターを始めたらヒーローになれますよ」フランス人には「ツイッターはやらな ...
  • 13:36  スーパード変態にエボリューション・・・
  • 13:29  人類変態化計画
  • 12:57  創作モードに移行します。
  • 12:38  パンツロボ・・・
  • 12:16  (〜・ω・)〜    ⊂*1⊃     ヽ(´・ ω・`ヽ QT @2up_d: かわええ RT @runeharst: 【???????バリ⊂*2⊃ケード???????】QT @2up_d: 阻⊂*3⊃止
  • 12:15  @shi_ge_twi まだ寝てていいんだよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:15  「友達が行方不明になったら捜索願いを出すんだ」「どうして?」「友達だろう?」「いや、あいつは旅に出てるだけだ」
  • 12:14  「アイディアが無くなったら、創作願いを出すんだ」「どこに?」「自分にさ」
  • 12:10  【???????バリ⊂*4⊃ケード???????】QT @2up_d: 阻⊂*5⊃止
  • 12:05  すでに小さなパソコン化しているスマフォ(携帯)がパソコンだと思って忘れていたw携帯だよねwQT @shigekiyo: 携帯? RT @runeharst: 文明の転換期には三つのなんたら・・・今はパソコンとネットと・・・なんだろ?
  • 12:01  最近のケータイがスマフォ化してちっさいパソっぽくなていて忘れていたwQT @dai_DC: ケータイ RT @runeharst: 文明の転換期には三つのなんたら・・・今はパソコンとネットと・・・なんだろ?
  • 11:58  文明の転換期には三つのなんたら・・・今はパソコンとネットと・・・なんだろ?
  • 11:50  モスラーやっ、モスラー。
  • 11:48  ですよねw(鼻が詰まってたwQT @Sam__0: 匂いでもわかるよ( ´ ▽ ` )ノ RT @runeharst 教訓、砂糖か塩入れる前にペロリと舐めること
  • 11:28  うむ、甘いおいしい?
  • 11:24  あふれそうな気持ち〜♪無理やり隠して〜♪
  • 11:24  バカだな、私は・・・orz
  • 11:23  教訓、砂糖か塩入れる前にペロリと舐めること
  • 11:23  速攻で作り直した、…(;´Д`)ウウッ…
  • 11:23  砂糖と塩を間違えた・・・味がとても奇妙なものになった・・・なにやってんだ私・・・orz
  • 11:00  お前が言うな→Web担Forum ブラックハットSEO大全#01 - このSEOはスゴい! - http://goo.gl/ipEH
  • 10:30  @bee_r_love そのうちファッション雑誌ばっかり読んでるとバカになるとか言われないかな  [in reply to bee_r_love]
  • 10:14  結婚・恋愛ニュースぷらす:女子「さすがに年収1000万以上は言い過ぎてた。年収600万以上でいいよー^^」 - http://goo.gl/fcfL 持ち上げて落とす!それがananクオリティ!
  • 10:02  @sakistyle おはおはさっきーっ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:58  レオパレス伝説っていうのがあるのか・・・
  • 09:40  そろそろ冬に突入してきたので、ヒートテックプリキュアだね。
  • 09:40  【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について - uinyan.com - http://goo.gl/a29L
  • 09:01  わからなかったら、憶測で何かを言おうとはしない。憶測は、偏見と期待と欺瞞と嫉妬とか、まあ、あらゆる感情が良い、悪いに関わらず入ってるから
  • 08:58  今日の朝はやばかったな…寝坊するはずだった。本当に運がよかった。
  • 08:56  一つ目の欲しいものが手に入れたら、二つ目の欲しいものを手に入れようとする。それが手に入ったら三つ目、そうやって続いていくものだ。途中で満足するのもありだし、それはその人次第じゃないかな。だけど、手に入れたら、なにを失っている。それが洗練になる人とならない人がいるけどね。
  • 06:52  RT @yteppei: [組織] / iPhoneが日本で生まれない理由。ジブリから学ぶ天才中心型組織の条件 - モチベーションは楽しさ創造から http://htn.to/45EcXD
  • 06:49  嘘のよう話、本当に嘘。
  • 06:39  @ginger8055 おはおはーっ!さむさむーっ!  [in reply to ginger8055]
  • 06:31  トロ http://instagr.am/p/GWTq/
  • 05:43  さ、集中
  • 05:42  心の弱さか
  • 05:40  どしゃぶりという豪雨の中の、前が雨で見えなかった時でも、習慣だからという言葉で京都御所でジョギングしていたのを思い出す。風邪は引かなかったよ。あの時と今もまだまだ自分は変わらないな。
  • 05:38  そうだよーてってけてー♪ RT @2up_d: もうおそとなの>< RT @runeharst: 風が、雨が冷たい。だが、大丈夫
  • 05:34  風が、雨が冷たい。だが、大丈夫
  • 05:03  雨がすごいが、習慣を崩すわけにはいかない。
  • 05:03  @2up_d にゃっぷたん、おはようの巻∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to 2up_d]
  • 05:02  あらぬ疑いという、言いがかりな夢だったな・・・
  • 05:02  けだるい夢を見た、うん
  • 04:57  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src

*1:・ω・

*2:・ω・

*3:・ω・

*4:・ω・

*5:・ω・