Fri, Oct 29

  • 21:17  ねむねむわんわん http://instagr.am/p/GKIQ/
  • 21:01  夜の9時に酔っ払って女性同士がべろちゅーするのが時間的に早いと仰っている方々はもっと遅い時間になると「普通にされる」んですか!?(ドキドキ
  • 21:00  え!?●●ココロネ!?QT @silverfoxtail: ○○○コロネに謝れ!www RT @runeharst 1ぼっとん、1べちゃり、1げりー、1ころねQT @sakadonohito: 心の種で思い出した。小学生の時にう○この数え方、単位は何かという議論があった事を。
  • 20:59  見てドキドキしたいそれだけwQT @ricakun: 非常にルンたんらしぃです。 RT @runeharst: 女性同士のべろちゅーとか興奮しちゃいます(百合好き
  • 20:56  女性同士のべろちゅーとか興奮しちゃいます(百合好き
  • 20:55  1ぼっとん、1べちゃり、1げりー、1ころねQT @sakadonohito: 心の種で思い出した。小学生の時にう○この数え方、単位は何かという議論があった事を。
  • 20:55  なにそれみたいQT @ctrlAK: なにそれこわい RT @dj_mutameso: 通りで酔っ払ったおねーちゃん同士がちゅっちゅしてた (@ サントロペ池袋) http://4sq.com/cApPy9
  • 20:52  生活習慣に取り入れ、改善す
  • 20:52  難しくない、ただ、自分が難しくしているだけだ。反省
  • 20:50  積み重ねから、「ああ、ここは大事だな」と閃いたりする。 ってお師さまから言われていたな・・・集中するって意味は日々、し続けることから生まれるか・・・難しいな
  • 20:49  時間的要素のこと、もう少し詳しく調べておかないとな・・・
  • 20:49  ハードの問題か・・・くぅ・・・
  • 19:02  バッツガン!
  • 18:56  ライトアップレオパード http://instagr.am/p/GHFM/
  • 16:58  @megane_body スポーツ選手のやつらレベル上がるのかっ!?し、知らなかったwww 後半は草むらに入る行為が怖くなっていたよ、うん(´・ω・`)  [in reply to megane_body]
  • 16:52  @megane_body あの地方のトレーナーはレベルがおかしいよ・・・本当に・・・そのジムだけの為に弱点ポケモンだけで固めて攻略した記憶があるもん・・・今では思い入れのポケしか使わないがwww  [in reply to megane_body]
  • 16:44  玉の部分だしねぇ…(永久脱毛QT @panda_seven: たけさんは、裸なの…?それ RT: @ricakun: だから、裸だろ? RT @take_it02: 霊魂が裸か否かというのは、ぬこや魚が裸かどうかというのと同様の愚問だ( ー`дー´)キリッ
  • 16:43  @megane_body ソウルシルバーハートゴールドは、シロガネ山のレッドの凶悪さを思い出すから買わなかったなぁ・・・ゲームボーイの時は、なんとか勝てた記憶しかないwwwワタルもそうだけど、あの地方のトレーナー鬼だよな  [in reply to megane_body]
  • 16:34  @megane_body 金銀は徹底してヤリこんだからトラウマはないかな・・・あの頃は伝説ポケモンを使うことを躊躇しなかったしねw  [in reply to megane_body]
  • 16:18  @megane_body カイリューは初代の四天王戦の時のトラウマから抜け出せていないので、カイリューは今でも怖いw  [in reply to megane_body]
  • 16:05  @megane_body ギャラドスなんて!なんて!大嫌いだぁーーーっ!!!(だって強いんだもん  [in reply to megane_body]
  • 16:04  \るーんをきざむ!/
  • 16:03  鳩が見上げる先 http://instagr.am/p/GEEa/
  • 16:01  @megane_body ギャラドス・・・倒す!  [in reply to megane_body]
  • 16:01  @amaotome そうそう、ちくびやんね  [in reply to amaotome]
  • 15:58  黄色いバカンス http://instagr.am/p/GD-P/
  • 15:45  @shi_ge_twi (´・ω・`)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:44  詮索しちゃだめだ、。QT @shi_ge_twi: 2up_dのdってなんぞ・・
  • 11:10  @hidebowie ついでアップルの新しい製品ももらっておくんだw  [in reply to hidebowie]
  • 11:08  @hidebowie 爆発しないことを祈るw  [in reply to hidebowie]
  • 11:04  @hidebowie 寒いからねぇ(違っ  [in reply to hidebowie]
  • 11:04  驚く仕掛けが満載だよ・・・
  • 11:00  画像にカーソルを合わせたら音声が・・・
  • 10:55  第一印象が素晴らしく、これはビジネスの場において確実に最高だ!!!QT @shiburivi: 新しい名刺の渡し方 http://j.mp/buSwGp
  • 10:50  年齢を聞かれた時、どうしてるって先輩に聞いたんだ。「(精神年齢では)30代前半です」「(希望身体年齢だと)20代前半です」「(知能年齢は)30代中盤だよ、もう」 さすが、先輩だなって思った。
  • 10:29  ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww - http://goo.gl/PbWS か、改造コード使いたいんだが・・・
  • 10:25  体臭臭い人が香水臭くなった時のコングル具合は、テロだ。って中学の時思った。
  • 09:56  秀逸だと思う2ちゃんねるの言い回し:ワロタニッキ - http://goo.gl/Dj4N
  • 09:55  あれ?
  • 09:11  (〜・ω・)〜      ????~     ヽ(´・ ω・`ヽ QT @2up_d: ⊂*1
  • 09:10  @shi_ge_twi おはしげてぃー「>ω<)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:07  も!
  • 09:04  @yamada_nt 曜日に限らず、日々いい事はやってきます。ただ、金曜日は特別にお酒がおいしく飲める日かもしれませんがw  [in reply to yamada_nt]
  • 09:03  @sakistyle おはようさっきー⊂*2  [in reply to sakistyle]
  • 08:59  @yamada_nt おはようございまっふー!  [in reply to yamada_nt]
  • 08:09  プリティドール http://instagr.am/p/F7MJ/
  • 07:58  外からみた窓 http://instagr.am/p/F6_v/
  • 06:42  ゆりかもね
  • 06:41  んちょー
  • 06:40  さぁて、今日、取り戻す日だ。一度は私が持っていたものも取り戻す。これは執念深いっていうのだろうか?
  • 06:39  無垢な勇気ね
  • 06:01  集中するよ、そうする。うん
  • 05:59  無題 http://instagr.am/p/F43w/
  • 05:57  金魚鉢 http://instagr.am/p/F41o/
  • 05:52  時刻が正確であるか、あるいは15分、30分、早く、それ以上早く進んでいるかならいい。しかし、2分とか4分とかそんな中途半端はきらい。
  • 05:44  どうでもいいようなことは思い出さない。 そのどうでもいいというのは未来にとってなのか…どうでもいいことなんて元からなくて、事象がただあるだけであって、まあ、なんでもいいさ
  • 05:42  ああ、そういえばあの瞬間にいたんだって思い出した。
  • 05:40  ただ、目標に向かって
  • 05:40  惰眠を貪ろうとしているのか?それとも適切な睡眠時間の調整をしてないから、睡眠不足のような症状が出てくるのか?
  • 05:38  @semlabo おはようござまふー  [in reply to semlabo]
  • 05:37  睡眠不足のため、睡眠欲が溜まって来ている。それはあたかも性欲のように体は求めているのか?
  • 05:30  昨日よりは、寒くはない
  • 04:59  @2up_d にゃっぷたん、おはぐっもー「>ω<)  [in reply to 2up_d]
  • 04:58  @smilecast4u ぐっもー☆  [in reply to smilecast4u]
  • 04:49  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src

*1:・x・

*2:・x・