Sun, Nov 07

  • 23:56  @jyobi: @nalcana @inutaku_ @jyobi @kasumii @shi_ge_twi @suikou_103 @take_it02 @witch_doktor @yakumo27 @K0N0_  今日はありがとうございました!また呑みましょうぞ!!!
  • 21:56  @smilecast4u ただいまなう( ? ω?)  [in reply to smilecast4u]
  • 21:54  帰宅ったなう
  • 21:53  @2up_d そうだね!(´・△・`).oO(最新型の人型ロボットじゃないよね…睡眠時間がry)  [in reply to 2up_d]
  • 21:37  定期的に収入がないとね…はぅ
  • 21:35  (´-`).。oO(集中できる時間があるっていうのはいい)
  • 21:33  まさか、にゃっぷたんと会った時、未来からきた人型ロボットだったりしないよね?みたいな( ̄ェ ̄)
  • 21:32  @2up_d にゃっぷたんがbotとかじゃなくて、ちゃんと中に人がいて、会ったんだよね?って話をしただけだお(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to 2up_d]
  • 21:29  バインセオぉ!!!(魔法の呪文らしい
  • 21:27  仕事では、政治、宗教、スポーツネタは…
  • 21:24  ポケモン交換なり、対戦なり、したいなり
  • 21:23  @rotonyan 説明文もすごかった…  [in reply to rotonyan]
  • 21:22  遅くなったが、約束は守れそうだ。うん
  • 21:21  るーんのモチベーションがあがった!ぴろぴろりーん♪
  • 21:19  大丈夫だ、問題ない。 RT @2up_d: えっえっえっ がくがく RT @runeharst: にゃっぷたんが、にゃっぷたんでよかった。
  • 21:18  ショーミーザマネーか…ヤッテヤルデス!
  • 21:16  にゃっぷたんが、にゃっぷたんでよかった。
  • 21:12  帰るなーう。うまうま楽しかったっ!
  • 18:42  @mishulation 43代目の有澤社長はイカすぜ(ゲームだが…  [in reply to mishulation]
  • 17:56  もうろうと歩いていたらついたーw RT @2up_d: だれか!るんはさまがナンパされないうちにお迎え行って>< RT @runeharst: 誰か迎えに…
  • 17:50  まあ、向かうか
  • 17:49  誰か迎えに…
  • 17:48  到着よん (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/7lF6vp
  • 17:42  次の次で
  • 17:40  乗車率パネェ
  • 17:37  本当はファイズアクセル状態を真似した
  • 17:37  忍者ごっこやねん
  • 17:36  イメージを見たくて
  • 17:35  @karekinada 647匹あたりだったと思う…  [in reply to karekinada]
  • 17:34  NINJA http://instagr.am/p/LX3U/
  • 17:30  あと15分といったところか?
  • 17:30  チャンネルはそのまま(定期ポスト
  • 17:28  アニソンしか入ってないんだけど、別に恥ずかしいことはないよ。アニソンだって言わなかったら普通のJ-POPやし
  • 17:27  エコエコアザムク!
  • 17:26  うん、全くだと思う。 RT @eaurouge_spaa: なんで映像が流出したことに焦点があたり大騒ぎなんだ。それより中国にたいしてどう動くかの方が大事ではないかい?
  • 17:25  君のふぁぼは赤く輝いているか?
  • 17:25  きらぼし!
  • 17:25  いや、ちゃうねん!
  • 17:24  オーズごっことかできるかな…
  • 17:24  セレブリTNというゴージャスなTNTNがあるって姐さんが言ってた。
  • 17:21  (´-`).。oO(もひょ) RT @2up_d: それは逆もありまつおw RT @runeharst: その気になられたら、にゃっぷたんはボクを軽がると見つけてしまうだろう。
  • 17:17  @kasumii 相変わらず早いっ(; ̄ェ ̄)  [in reply to kasumii]
  • 17:15  その気になられたら、にゃっぷたんはボクを軽がると見つけてしまうだろう。
  • 17:09  就職するなら有澤重工あたりに
  • 17:07  ふたなりの話でドクターと仲良く話せそうだ
  • 17:07  向かうなう
  • 16:26  あかん、寝かけていた・・・
  • 16:25  企業応援働苦ンジャー!決算レッド!欝ブルー!営業ピンク!内部ブラック!契約ホワイト! 五人そろったら即転職!!!
  • 15:46  移動平均収束拡砲 って書くと技っぽいよね
  • 15:40  モナー…って…えぇ
  • 15:35  @take_it02 うん、わかったでゲソ  [in reply to take_it02]
  • 15:34  @take_it02 (´・ω・)エッ…?  [in reply to take_it02]
  • 15:26  @take_it02 プロジェクト任されているっていうのはいろいろと面倒だ・・・・人がいないから辞めづらいか…(私はそれでも辞めたw) もんもんとしてくるね;w;  [in reply to take_it02]
  • 15:23  17時までにできるだけやっちまうなうなう
  • 15:22  @take_it02 会社の人間関係か・・・私がもっとも苦手とするところだなぁ・・・  [in reply to take_it02]
  • 15:13  @take_it02 会社を辞めれるタイミングか、一ヶ月前に退職届けを出すという方法、土日の副業としての自営、また社員になることで業界のコネの強化や社会保障など、って思ったりした。まあ、実際自分がそれで食っていてないから、すまん。素人の妄言だ。  [in reply to take_it02]
  • 15:05  @take_it02 別に社員になって、また自営に戻るのもありなのかなと思ったり、自営を辞めたらもう自営に戻れないものなのか?  [in reply to take_it02]
  • 15:01  @take_it02 覚悟か・・・私はイッチョ前に自分でまだ稼いで食っていっている身じゃないが、「最終的にどういう環境にしたいか」そこまでの方法はどういう道であれ、覚悟を決めて進むしかないんじゃないかなって思う。  [in reply to take_it02]
  • 14:55  @take_it02 人を傷つけるけれど、傷つけないように学び、行動から学び、自信がついていく、ただし、我を通すと自滅するってお師さまが言っていたお。  [in reply to take_it02]
  • 14:51  @take_it02 泣き言も、行動しているうちに、武器になるさ。ってお師さま言ってた。  [in reply to take_it02]
  • 14:48  @take_it02 支え合って、共に歩んでくれる人を探すんだぁ  [in reply to take_it02]
  • 14:42  @take_it02 いてくれたら・・・なら作るしかないっしょ!!!フラレても!!!それを糧にして!!!前へ!!!  [in reply to take_it02]
  • 14:34  @take_it02 今まで幻想妄想ハーレム状態の変態思考で生きてきた期間が長かったからね・・・任せろw  [in reply to take_it02]
  • 14:32  ぷらいど っていう 方 いませんか? いない? あ・・そう・・・はぁ・・・
  • 14:32  そうだよね…たけしゃんにもぷらいどっていう…守りたい幻想彼女さんがいるもんなQT @take_it02: やめてください、ぼくにだってまもりたいぷらいどがあるんです! QT @runeharst: @take_it02 たけしゃんMなはずだから大丈夫だよ。
  • 14:29  行き詰まりですか…TLを眺めていると解決策が浮かんだりするかも!QT @MLA99: なんとかww・・・でもツイッター出没時は大抵行き詰った時とかが多かったりするんだよね(苦笑) RT @runeharst おひさw アイコンを適度に変えてしまってTLでは行方不明になりがちの私
  • 14:27  @take_it02 たけしゃんMなはずだから大丈夫だよ。  [in reply to take_it02]
  • 14:27  ロリコンじゃないよ、ロリババアがいいんだよ!ガキにゃあ興味ねぇ!!!」
  • 14:23  @MLA99 おひさw アイコンを適度に変えてしまってTLでは行方不明になりがちの私ですw お元気ですか?  [in reply to MLA99]
  • 14:22  「胸?そんなものは飾りです。偉い人にはそれがわからないんですよ!」って先輩が私に昔絡んできたことを思い出した。うん
  • 14:21  ペったん♪ぺったん♪つるぺったん♪
  • 14:21  ヤバいくらいかわいいなと思ったんだが(胸含めてQT @take_it02: @iis_hara ちょおぜつかわいいけど、胸のなさがヤバイ。
  • 14:20  無駄なことをつぶやいてしまっている私だった。字余りorzQT @MLA99: 無駄 RT @runeharst: めんどくさい・・・つまるところ、「時間の無駄」だと思うことに「めんどくさい」と口走ってしまう。癖だ
  • 14:16  老害・化石相手だと、ホワイトボードがまったく通用しなくて更にキレて・・・本当にめんどくさい(時間の無駄という意味で
  • 14:15  プライドをかけた喧嘩、自分の言い分を相手にわからせて、優位性を保つ為のものは、ホワイトボードだな。
  • 14:14  めんどくさい・・・つまるところ、「時間の無駄」だと思うことに「めんどくさい」と口走ってしまう。癖だ
  • 14:13  喧嘩は相手、どっちが、「良い」「悪い」じゃないんだ。大切なのは、喧嘩の結末を「良く」するか「悪く」するかなんだ。どっちが「良い」「悪い」を明確にしたって、何か解決することの方が少ない。だから、それしか見えてない言い争いはめんどくさい。
  • 14:11  喧嘩かぁ・・・まあ、よくしているよ。そう「良くしているよ」
  • 14:08  @take_it02 朝起きる時間だけでも決めておけば、自然と寝る時間早めたりするようになるよ。( ? ω?)  [in reply to take_it02]
  • 14:01  @take_it02 毎朝健康的に生活しつつ早起きで規則正しい私のすばらしい生活であなたも素敵健康体を維持するってどうかにゃ?  [in reply to take_it02]
  • 14:00  ( ´∀`)=?)'д<)、;'.・`;:゛;`; ペブシッ
  • 13:35  @haxe AIRェ・・・  [in reply to haxe]
  • 13:34  @jmorimt 待つさ!待つ!待つ! ストリートファイターのガイルの待ちガイルのように待つ!  [in reply to jmorimt]
  • 13:34  @pemmin 見かけたら飲んでみるよw  [in reply to pemmin]
  • 13:30  SSDのパソか・・・安くなれ・・・安くなれ・・・安くなれ・・・
  • 13:08  @inutaku_ 私をワンピースのキャラで例えると、ブルックです。はい  [in reply to inutaku_]
  • 13:07  @pemmin どうしても…一杯食わされるんじゃないかなって思ってしまうのはなんでだろうw  [in reply to pemmin]
  • 13:01  @pemmin つまり、お子様な私でも飲めるってことか?  [in reply to pemmin]
  • 13:01  @inutaku_ き、期待を裏切るようにならないことを祈るばかりだよ*1 ブルブル…  [in reply to inutaku_]
  • 12:56  @pemmin だ、だまされんぞ(;´Д`)  [in reply to pemmin]
  • 12:53  @pemmin ビールは呑めないんだw  [in reply to pemmin]
  • 12:53  @witch_doktor わーい∩(>ω< 三 >ω<)∩ ありがとーっ!  [in reply to witch_doktor]
  • 12:52  @pemmin そんな酒豪じゃねぇw  [in reply to pemmin]
  • 12:49  @yakumo27 うん、ありがとーっ!  [in reply to yakumo27]
  • 12:48  @witch_doktor どくたー!今日のぱくちー突然行ってもいいかのう?  [in reply to witch_doktor]
  • 12:39  @yakumo27 むーそうか・・・座数の問題か・・・わかった!今回辞めておくぜい。  [in reply to yakumo27]
  • 12:34  @yakumo27 なるほー( ? ω?)  [in reply to yakumo27]
  • 12:32  @yakumo27 樽呑みをちょっとググッてくる。  [in reply to yakumo27]
  • 12:28  @yakumo27 今日のパクチー、人増えても大丈夫〜?(私とかw  [in reply to yakumo27]
  • 12:27  @kasumii リプライ送ってみるw  [in reply to kasumii]
  • 12:24  @kasumii 行こうかな(∴???∴)  [in reply to kasumii]
  • 12:17  ぱくちーおふ・・・おぅふ・・・
  • 11:43  小田急線ってことかQT @ricakun: お!きょぉはパクチーか! RT @kasumii: @ricakun @2up_d @runeharst 18時にパクチーハウス来てくれたら実物見れるよ!
  • 11:39  画像も貼らずにry(AA
  • 11:38  ポーズつけて!うp!QT @2up_d: 着てうp! RT @kasumii: 新しい洋服を真っ先に4歳児が褒めてくれた。わーいわーい。
  • 11:36  Office Wonderful、Excellent、PassionPoint、、、
  • 11:33  (^ω^;)
  • 11:09  「空気を和ませる前に、空気を読むことを覚えろォ!」
  • 10:44  パナホーム・・・いや・・・ヘーベルハウスだっけ・・・あれ・・・
  • 10:40  ミサワ「ハーイwwwww」(パナホーム風にQT @daybreak_dawn: ミサワホーム・・・ゴクリ
  • 10:26  @haxe よく考えたらそうだなw  [in reply to haxe]
  • 10:19  @haxe とある電磁机上(テーブル)の方眼用紙(インデックス) とかどうだろうw  [in reply to haxe]
  • 10:10  @haxe テーブルを忘れてたw  [in reply to haxe]
  • 10:10  「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。」
  • 10:02  インデックスといえば・・・「とある」しか思いつかなくなってるなう(;´Д`)
  • 09:30  藤子不二雄ドラえもんに 「てめぇぶっ殺すぞ」 ってセリフ言わせたのは衝撃だったよね(´゜'ω゜`) - http://goo.gl/FmBOQ ドラえもんwww
  • 09:24  どうした笑えよ。ベジータ
  • 08:59  企業アカウントだったのか… RT @2up_d: ヒント三交代 RT @runeharst: にゃっぷさん、いつ寝てるんですか?って真面目に聞いてみたいな。
  • 08:39  さぁて、集中ぅ
  • 08:38  にゃっぷさん、いつ寝てるんですか?って真面目に聞いてみたいな。
  • 08:33  @vanillate 大理石削り出しです。  [in reply to vanillate]
  • 08:32  @bee_r_love 簡単な英語しか使ってないぜ☆  [in reply to bee_r_love]
  • 08:30  前半二つはキャラとしているけど、最後は新キャラで登場しないかなと、それで盛ったw RT @vanillate: 盛ったねぇw RT @runeharst: パンティーandストッキング、スキャンティandニーソックス、ティーバックandパンスト。
  • 08:29  @vanillate Mac TOTO AIR  [in reply to vanillate]
  • 08:28  パンティーandストッキング、スキャンティandニーソックス、ティーバックandパンスト。
  • 08:26  @vanillate ブート起動の再起動が早かったですよ。あとちゃんと片手、指一つでCM通りに開いたw  [in reply to vanillate]
  • 08:24  カタコトなコイ
  • 08:21  そういえば、昨日のAIRを触らせてもらった。iPadと重さを比べてみて、正直あまり変わらなかった…。使用目的は違うからどっちがいいというのはないが、軽いっていうのはすごく………いい!(マリ風に
  • 08:19  パーフェクトブルーって曲が好きなんだよん。あのアニメはよくわからなかったけれどね…曲は好きなんよ。
  • 08:18  クリアフォーテイクオフッ!
  • 08:16  @herl_SaGa おはよう!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:16  ホームに帽子落とした英語圏の外国人に華麗に、駅員を呼んで来て、駅員に防止をとってもらえるよと言った。外国人がホームに降りなくてよかった。
  • 08:13  ふああああぁ♪( ´▽`)
  • 08:13  @vanillate おはようござます。バニ⊂*2⊃レートお嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 08:12  英語が喋れてよかったなう
  • 08:11  @2up_d おはにょ!にゃっぷ⊂*3⊃たーん☆  [in reply to 2up_d]
  • 08:09  早起きか…どうだろうな、時差的にそう見えるだけじゃないかな?とか抜かしてみたい。
  • 08:08  ネットの仕組みそのものに無駄かどうかすらわからなく使っていることに気がついた。にょー⊂*4⊃ーん
  • 08:01  グーチョキパーで
  • 07:58  コンストレーション!
  • 07:57  夜明けなんだぜっ!
  • 05:52  ジャンプー(集中するッ
  • 05:51  携帯でBL漫画読んでるそこの人っ!
  • 05:50  はなはなっ!
  • 05:48  誰だこいつ!?ってTLを眺めつつ楽しむ人だれだ?
  • 05:47  曜日感覚を忘れないようにするなら、日曜日の朝のスーパーヒーロータイムがおすすめだ。
  • 05:46  今日はオーズとハートキャッチは休みなんだよね。
  • 05:44  金のために働くか…それでいいと思う。
  • 05:42  おっぱいサンデー
  • 05:40  タメ口か…日本語めどくさいとかおもってしまた
  • 05:39  仕事だと上下関係なく、敬語の方がいいんじゃなイカ
  • 05:37  今日はあまり寒く感じないな
  • 05:35  私もそうなんだが、そうなるとあなたは私か!? RT @trico_a: 電車で笑いこらえてる怪しい人が私です
  • 05:33  はらぁへったなぁ!ほっほう!
  • 05:24  @ku_marin 朝の電車に揺られて〜気がついたらここどこ〜みたいな〜  [in reply to ku_marin]
  • 05:15  @ku_marin 私はこの時間がデフォだよ。ふはは( ? ω?) 気をつけて帰るんだぞ、帰るまでが呑み会だァ!  [in reply to ku_marin]
  • 05:14  @YumiSora 。゜( ゜ ? ? ? ゜+)゜。<タベルノデス!  [in reply to YumiSora]
  • 05:13  へーい!(「☆ω☆)「 ほーい! L(☆ω☆L)
  • 05:05  @ku_marin おはようちくまりん。今度は終電じゃないから、内回りと外回りを間違えない!∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to ku_marin]
  • 04:48  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src

*1:´д`

*2:・x・

*3:・x・

*4:・x・