Tue, Nov 09

  • 23:16  (。☆ω☆) ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 22:33  ふいたwQT @kakifly: や ら な イ カ
  • 22:18  オーズってオッズというのもかけてるんかな
  • 22:06  外国語の習得に似ているか・・・だな
  • 21:48  がたーんごとーんがたーんごとーん
  • 21:48  ( ´???`)
  • 19:38  IEに恨み?あるよ!!!若き頃のあの出来事はIEのせいだ・・・くっ・・・」って言ってみたり
  • 19:37  @metchchan IE脆弱性と使う側の情弱さをかませてみたw  [in reply to metchchan]
  • 19:32  @___shiro_ 情弱性をつくんだw  [in reply to ___shiro_]
  • 19:22  いきなりメンション送るにも、相手のつぶやきの内容とかぶせたものにしないとスパムになってまうよ・・・
  • 19:22  @___shiro_ まあ、そのおかげでアドセンスで稼げたりするって聞いたことがあるよw  [in reply to ___shiro_]
  • 19:21  久々に、こういうアカウントからきた・・・マーケティングェ・・・ http://j.mp/ay47Ae
  • 18:53  やめろ!それ以上言うな!ヒィィィ!!!QT @sophide0822: 男性諸君がマスカットのくだりで身悶える! RT @runeharst: 職場の有線で流したらどうなるんだろうwQT @sophide0822: おい、カラオケで金太の大冒険歌うとセクハラになるらしいぞ。
  • 18:48  職場の有線で流したらどうなるんだろうwQT @sophide0822: おい、カラオケで金太の大冒険歌うとセクハラになるらしいぞ。
  • 18:36  どうやら恒例のついったーでの喧嘩がはじまるのか・・・
  • 18:21  カレー味のうどん、ラーメンはあまり食べたことがないな・・・カレーはご飯にかけて喰うみたいな印象が強いからかな・・・
  • 18:10  ( ̄ー ̄)ニヤリQT @sophide0822: ぐぐっちゃったよ!ほうほう。。 QT @runeharst: いえ、ヴィクトリアシークレットの方です。(??ω?)キリッQT @sophide0822: 若本かと。。 QT @runeharst: ブラぁ!
  • 18:06  いえ、ヴィクトリアシークレットの方です。(??ω?)キリッQT @sophide0822: 若本かと。。 QT @runeharst: ブラぁ!
  • 18:03  スポーツブラ(グレイ)
  • 18:03  ブラぁ!
  • 18:02  アンダーはいくら?
  • 18:01  妄想と空想の狭間にある、想はどんな層なんだろう。
  • 17:39  そんな◯◯はイヤだ!!! もしも、インセプションのテーマ曲が「夢の中へ」by井上陽水 だったら?
  • 17:34  QT @ctrlAK: ブログ書いた: TeamViewer で WindowsMaciPhone からリモートコントロール http://bit.ly/9wGQSY
  • 17:28  @sophide0822 大切なものをいろいろ奪われちゃうぞw  [in reply to sophide0822]
  • 17:27  @amaotome ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to amaotome]
  • 17:16  @sophide0822 全員ふたなり性欲旺盛なガードウーマンです。気をつけてくだしあ  [in reply to sophide0822]
  • 17:16  夢でしゃぶられ、だって?
  • 17:14  @sophide0822 やめておけ、私のリンボーは・・・変態の世界だぜーっw  [in reply to sophide0822]
  • 17:11  インセプションのように夢のなかでいろいろムチャぶりしてぇ
  • 16:50  ふたnry…QT @panda_seven: メガネさんは男の娘d(* ゜∀゜*)・∵. グハッ! RT: @take_it02: え、メガネはおt(* ゜∀゜*)・∵. グハッ! QT @megane_body: RT @db_neko: めがねさんが、女だったとは…。
  • 16:42  (´−ω−`).oO(思うのは勝手だ。ツッコんではいけない…)QT @take_it02: もしかしたら、TL上に俺が美少女だって勘違いしてる人がいるかもしれない(; ・`д・´)
  • 16:35  オーズメダル争奪戦がテレビの中だけではなく、現実世界で起きているのをTLで感じた。
  • 16:33  ぼぼぼぼっ
  • 16:31  ゴシゴシ( う???)
  • 16:25  @ku_marin なるほろ・・・難しいところだね。ただ愛情があれば伝わるよ(∴???∴).oO(たぶんやけど・・・)  [in reply to ku_marin]
  • 16:21  明らかに「おっぱい」で埋め尽くされたTLを見たかったに違いない・・・w
  • 16:20  @vanillate 比較的イミフ変態発言を知っているだけですおw   [in reply to vanillate]
  • 16:18  @ku_marin 諦めたらそこでシャットダウンですよ。( ? ω?)  [in reply to ku_marin]
  • 16:16  おっぱい!QT @yamada_nt: 問3 ネタ帳がツイッターを始めてフォロワーが1000人位の頃、私はある四文字の言葉を始めてTwitterでつぶやきました。すると驚く事に、フォロワーが一日で100人増えるとい珍事件がありました。さて、何をつぶやいたでしょう
  • 16:15  @vanillate どうでもイイオンナではないのは確かです。(??ω?)キリッ  [in reply to vanillate]
  • 16:13  @ku_marin お主のあいぽんの売り込みがあかんねん(´Д`;)  [in reply to ku_marin]
  • 16:07  (∩´ω`)∩ワーイQT @yamada_nt: 正解キャー(゜∀゜)ゴロゴロ(。A。) RT @runeharst: @yamada_nt トイレットペーパー?
  • 16:04  @yamada_nt トイレットペーパー?  [in reply to yamada_nt]
  • 15:46  初音ミク】邦楽ひっくり返ったな カラオケランキングTOP30の半分がボーカロイド曲 - http://goo.gl/JWsxH
  • 15:42  ううーシステムがーーーーーorz の繰り返し
  • 14:06  パイとは、パイp、、ryQT @yamada_nt: パイとは、おっぱ、、誰かきた RT @nf_miffy: 寝る寝る詐欺w QT @riekko927: 寝るからパイくれ〜と泣きついてきたくせに、まったく寝らんやないかい!詐欺か…(-_-;)
  • 14:00  女子高→女子大→女子寮→タンカー→原発。たしかに自然な流れだw後半がシリアスだwQT @dai_DC: 情報提供者のJDが補足されて、タンカー→原発というのが自然流れかしら RT @runeharst: 女子高→女子大→女子寮→?→原発という流れか…
  • 13:52  せやなwQT @ichigo_girl: 今はリバーシっていうんだもん! RT @runeharst: 「白黒はっきり決めるゲームはオセロっていうんだよ」
  • 13:51  「白黒はっきり決めるゲームはオセロっていうんだよ」
  • 13:43  道徳の問題です。道端でジュースの空き缶を捨てている人がいます。どうしますか?QT @nalcana: 呼んだ? RT @runeharst: かしこい子選手権か・・・
  • 13:41  かしこい子選手権か・・・
  • 13:35  女子高→女子大→女子寮→?→原発という流れか…QT @dai_DC: 情報提供者が女子大生になっており女子大へ RT @runeharst: 女子高→?→?→?→原発 間に何が入るんだwQT 女子高とかいうものが最初に出てくると思ったが、いきなりクライマックスじゃないか笑 RT
  • 13:27  やられるような事を…( ? ω?)QT @yamada_nt: こわいよw RT @runeharst: 大人用防犯スマフォw QT @yamada_nt: iPhoneを9万ボルトのスタンガンにするアクセサリー「Stunfone」 http://bit.ly/acMWlJ
  • 13:25  女子高→?→?→?→原発 間に何が入るんだwQT @dai_DC: 女子高とかいうものが最初に出てくると思ったが、いきなりクライマックスじゃないか笑 RT @runeharst: 難易度ビックボスじゃないかwQT @vector_jp: 原発とかどうですか?w
  • 13:21  大人用防犯スマフォw QT @yamada_nt: [link] iPhoneを9万ボルトのスタンガンにするアクセサリー「Stunfone」 - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/acMWlJ
  • 13:19  何か甘いものが食べたいぬー(゜?゜ )
  • 12:55  難易度ビックボスじゃないかwQT @vector_jp: 原発とかどうですか?w QT @runeharst: やろう!どこでやる!?QT @dai_DC: やりましょう! RT @runeharst: リアルにメタルギアごっこして、本当に見つからないで潜入ということが可能なのか
  • 12:54  メタルギアソリッド4ベースの潜入ごっこでもサバゲー場で二つの陣営に見つからないように横断するという・・・怖いが・・・面白そうだw
  • 12:53  メタルギアソリッド3ベースの潜入ごっこだったら、サバゲー場所で出来るか・・・
  • 12:51  どこかの会社とか・・・
  • 12:51  廃墟ビルとか・・・
  • 12:50  やろう!どこでやる!?QT @dai_DC: やりましょう! RT @runeharst: リアルにメタルギアごっこして、本当に見つからないで潜入ということが可能なのか・・・(それすでにごっこの領域を越えているか・・・
  • 12:44  リアルにメタルギアごっこして、本当に見つからないで潜入ということが可能なのか・・・(それすでにごっこの領域を越えているか・・・
  • 12:41  おっぱ・・・
  • 11:53  サウザー「引く、媚びる、顧みる」
  • 09:59  @mishulation おはみしゅー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 09:36  @sakistyle おはさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩ 今日あったけーじぇー(゜?゜ )  [in reply to sakistyle]
  • 09:31  Skype auアプリ詳細発表、国内電話へのSkype発信は不可 - http://goo.gl/uBD7E それSkypeちゃう、禁断でもない
  • 09:07  今読んでる本が難しく感じる…最後まで通すか、それともその本をよりわかりやすくした本を探すか…今回は後者を選ぼうと思う。
  • 09:04  ディズニーランドか…次に行く時は、決着がついた時じゃないと楽しめないだろうな…なんとなく
  • 09:02  @panda_seven それ病気ちゃう、つぶやきや!  [in reply to panda_seven]
  • 09:00  清潔でいたいね。
  • 08:57  人生考えるような出会いしてますか?って面白い質問だな。
  • 08:56  TL上で、デートしに行ってるんだなとわかり、いいな!と心の中でポチり。
  • 08:53  @hidebowie ある時突然にか…なるほど「閃き」  [in reply to hidebowie]
  • 08:51  @panda_seven マトリックス  [in reply to panda_seven]
  • 08:10  かくとう・ほのお系のポケモンに深刻な弱点があるパーティーだと発覚した。
  • 08:08  たまに夢の中で勉強できないだろうかとか思ったりしてしまう。
  • 08:07  取り組んでいることが夢の中に出て来るようになってきた。
  • 06:55  だいぶいん
  • 06:46  ふらぺてぃーの
  • 06:41  どうにも読みこなせるようにならねば
  • 06:39  書いてあることがわからねぇ…ってことはどっか抜けてるんだよな…ぬー
  • 06:38  AIR http://instagr.am/p/MZNI/
  • 06:34  @semlabo おはようござまーすっ!  [in reply to semlabo]
  • 05:57  さぁ、集中といこう。
  • 05:53  日が登るくらい起きる方が、ボクには向いてる。朝の空気は、なんとなくいい。
  • 05:52  今日は暖かいな、体感的に
  • 05:48  ベストを尽くしたいのは仕事なのか、人生なのか?君にとって仕事が人生だとして、いつまで仕事し続けることができるのか?仕事も大切だ。ただ、「も」であって、「が」じゃない。とお師さまが言ってた。
  • 05:45  一生下積みか…目的意識と目的達成まで細かく段階を決めて、計画的にしていけば、進捗状況がわかっていき…とかなんとか
  • 05:13  @blindwalk おはよう!おはよう!でござるぅ!  [in reply to blindwalk]
  • 05:10  @smilecast4u おっはーっ∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to smilecast4u]
  • 05:07  グッドモーニング横丁(。-ω-)zzz. . . (。☆ω☆) ハッ!

Powered by twtr2src