Mon, Nov 08

  • 23:08  btr(グッドナイト街道
  • 23:05  遺影
  • 22:57  サイヤ人のピストンに耐え切ったブルマの膣について - http://goo.gl/UvQCQ 盛大にふいてしまった
  • 22:44  むぅ
  • 22:44  脱獄の必要性があるのか?検索して、もしあのアプリが遠隔操作なり、アプリとしてあるのなら、恐らくやってしまうだろうな・・・
  • 22:43  あいぽん、脱獄させようかなと目論むこの頃。
  • 22:17  runeharstがクリスマスまでにリア充になれる確率は『98%』です。 http://j.mp/cvcUpy 優位性か・・・唯一性はわからんが(とりあえず難しいこと言っておこう
  • 21:57  機動戦士ガンダムSMAPにありがちなこと- http://goo.gl/3avzj 
  • 21:54  スポーツ・ミュージック・アッセンブル・ピープル…
  • 21:41  違和感を感じたものをちゃんとevernoteに入れて無かったかどうか、チェックしたら入れて無くてよかったと感じた。違和感を感じたものがバカ化するようなものだった。違和感が違和感でいらないものだと判断してくれた。っていう事があったんだ。
  • 20:59  @sakadonohito 断言するということは・・・やったことがあるということかw  [in reply to sakadonohito]
  • 20:59  @ochama この流れでいくと初のギャルゲーをプレイする日も近いということかw  [in reply to ochama]
  • 20:37  @panda_seven ちょっとトリップしていた。ふぅ・・・マックブックエアーフルカスタムが欲しいです。  [in reply to panda_seven]
  • 20:35  @sakadonohito やっぱりブルマでプレイってグッとくる?  [in reply to sakadonohito]
  • 20:35  @ochama 攻殻かぁーおいらはゲームのアーマードコアシリーズのブリーフィングシーンを連想してワクワクして、前知識なかくて、いきなり女の子でて驚いたさw  [in reply to ochama]
  • 20:33  クリスマスプレゼントか・・・プレゼントね・・・そうだな、欲しい物はないが欲しいモノはある。物質的なものではなく、精神的なものという意味では欲しいね。「規律」を「調律」できる「精神的なタフさ」が欲しいィー!
  • 20:29  @ochama 長いよねw驚いたw ただ、盛り上がってくるよねw  [in reply to ochama]
  • 20:28  「◯ンコが入ってる。ああ・・・」「       」←ここに何が入るんだ・・・
  • 20:27  @sakadonohito ブルマって し、下着なん?  [in reply to sakadonohito]
  • 20:26  ◯ンコQT @alphabet_h: アが違う文字に見えて来ますん! RT @shimael: アンコのカタカナ表記はキケンw RT @alphabet_h: 僕のアンコをお食べ!(????)つ● RT @yakumo27: おなかがすいてちからがでないよ_/乙(、ン、)
  • 20:25  神のみぞ知るセカイのOPの曲はいい・・・すごくいいぞ・・・うん
  • 20:21  @toricaposss ベンキーw  [in reply to toricaposss]
  • 20:09  パンティーアンドストッキングもいいが、スキャンティアンドニーソックスもいい・・・(更に新キャラでティーバックアンドパンストとか出ないかな・・・)
  • 20:07  @toricaposss ニーソックス!(スキャンティは・・・?)  [in reply to toricaposss]
  • 20:07  何がど鬼畜なのか発言元を調べたら、案の定、ど鬼畜なことだった。人間が自然に介入するってこういうことなんだなって思った。
  • 18:04  「秘訣?秘訣があるとしたら、秘訣がまったくないことだよ。」この意味がちゃんと身体で、脳で、考え方で、理解できないと致命的か・・・
  • 17:51  びくぅ*1QT @laptice: この『気配』ッ…新手のSEOかッ! QT @runeharst: るーんはーすと♪(定期ポスト
  • 17:50  【 runeharst は 大丈夫 だと思ったのですが やっぱり だめ でした 】 http://j.mp/bktY0U 一番いい、大丈夫なやつを頼む。
  • 17:49  るーんはーすと♪(定期ポスト
  • 17:30  PCを起動しっぱなしにするなってことだね・・・ブラウザが常に起動してるのを阻止するには・・・ふふ(ΦωΦ)
  • 17:26  読むよQT @yamada_nt: 【書いた】Twitterやめれば生産性は高くなる*ホームページを作る人のネタ帳 http://j.mp/bM3m0y
  • 17:19  侵略!侵略! って実生活で言い出したらヤバいんじゃなイカ
  • 17:05  アンパンマン「顔が濡れてク●ニができない・・・」 http://goo.gl/6PYhY ( ? p?)・・・
  • 16:55  RT @yakumo27: 【β版公開テスト】TwitterのDM専用サービス「DM Mailer」を作りました。まだテスト段階のため、トップの注意事項をよく読んだ上で、納得頂ける方は是非お試しください。 http://j.mp/9Ah9x0
  • 16:45  @panda_seven ブルー画面になるまで再起動するんだ。  [in reply to panda_seven]
  • 16:45  @shi_ge_twi 安かったし、髪型を気にせずにヘッドホン使えるからこれにしたんだ。いつも寝ぐせのぼさぼさだけどな!(オーディオワクテカ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:42  @panda_seven ふっ・・・肩揉みだろ。おっぱいは揉むんじゃない、愛撫だ。(なにいってんだ  [in reply to panda_seven]
  • 16:42  @shi_ge_twi ボクが使っているのは、帽子もかぶれるタイプの http://j.mp/97oWJO を使ってる。耳の部分だけで維持するタイプなんよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:32  せやな
  • 16:31  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!QT @megane_body: @shi_ge_twi 俺のッターーーーン!
  • 16:31  @shi_ge_twi そうそうあったかなのよねー髪が長い人には、ヘアバンド効果もあるし、なかなか便利だよね。帽子の選択が狭まるけれどね・・・  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:30  ( ´???`)
  • 16:28  イヤホンはイイ奴にしたいよね…エヴァのイヤホンとかレイ仕様のやつはかっこよくて使いたいけれど、ちゃっちくて・・・魔改造してイイ奴と中身だけ取り替えたいものだ。
  • 16:25  ヘッドホンに変えてから、冬はあったかほかほかな感じだ。
  • 16:17  RT @kukurebot: 性行為を否定する者には「お前自身も性行為によって産まれたのだぞ」と教えてやればよい
  • 15:57  ワクチンをぉぉぉQT @nalcana: "お前らロリコンロリコンと叫ぶけど 二次ロリは別の病気だからな" - 『ロリコンじゃダメなのか?』:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://j.mp/dpGAe0
  • 15:43  や、やはり( ? ω?)QT @2up_d: はっ RT @runeharst: もみもみするのはいいが、それは胸だぞ・・・
  • 15:43  倒産した会社の末期の状況おしえて!【DTP・印刷板より】 - にくろぐ。 - http://goo.gl/Zo5M2 …(;´Д`)
  • 15:41  @panda_seven 肩とかかな?  [in reply to panda_seven]
  • 15:38  もみもみするのはいいが、それは胸だぞ・・・
  • 15:37  気のせいか・・・ジョー東のアイコンが見える・・・ハリケーンアッパーのトラウマがよみがえってきた・・・
  • 15:20  先日、じゃがりこ(チーズ味)もらったものを食べてるなう
  • 15:19  「ふぅ・・・それは恋ってやつだよ。ボケェ!!!」って心の中でツッコミを入れておいた。
  • 14:26  @sophide0822 たぶんそれだ!!!  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  RT @MATSUDA_Kaworu: 3ヶ月前から準備をしてきたネット選挙セミナー、ようやくプレスリリースができました。これまで選挙の最前線でネット選挙の活用法を模索し、培ってきたノウハウをまとめた内容になります。今回は有料セミナーなので、具体的なノウハウを惜しみなくお ...
  • 14:19  @sophide0822 ペニバンだっけ?いや、ディルド的なやつ…名称に確証をもてないんだ…  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  @sophide0822 なんか、もっとテロ的なものじゃなくて、卑猥なやつだっとような…  [in reply to sophide0822]
  • 14:14  @vanillate 連続最下位だとしても、それが普通として受け入れられた時、ちょっとしたことで幸せを感じる刺激は他の人には味わえない発見になるか、またはその状況により精神的にタフになるか、あるいは対処方法に目覚める。→最終的には成長するみたいな☆  [in reply to vanillate]
  • 14:11  明日が今日よりもいいとわかっているのなら、明日への不安がなくなるから今日が最低だとしても、明日へ希望を持てるとしたら、今日は思ったより最低じゃない。
  • 14:10  @vanillate つまり、明日は今日より以下にはならないってことかぁー!  [in reply to vanillate]
  • 14:08  ○○バン…○○が思い出せない…
  • 13:31  は、はらへ
  • 13:05  帰ってからにするか…
  • 13:04  昼何を食べるか?
  • 11:50  対策がわかってるなら、時間をかかろうが、実行して構築しつくして、新しい習慣を身につける。
  • 11:45  どうもシミュレーションをしてみると心理的に苦痛をかなり伴ってることが感じる。実際にやるとなるともっと感情的になるだろう。そのリスクは計り知れない、そのための規律正しい生活から生み出す、機械的な思考なんだ。規律無くして成功はありえない世界だ。
  • 11:41  RT @___shiro_: 【書いた】とっても使いやすそうなツールチップ実装jQueryプラグインjQuery Bubble Popup http://bit.ly/atl1dy 【予約投稿なう】
  • 10:55  都心へ
  • 10:47  知らない番号からかかってくるとドキリとして、まさか、辞めた会社じゃなかろうか…とか思ってしまったり…ドキドキ
  • 10:12  すべてのMacユーザーに贈る 便利でしかも無料なMacのアプリ100個紹介 | Last Day. jp - http://goo.gl/xY1Ut 知らないのが結構あったwww
  • 09:59  @nenmzero おはっおはっ!  [in reply to nenmzero]
  • 09:55  『日本のマスゴミが「メディア」じゃないよ。「ダメディア」だよ。』
  • 09:48  @2up_d にゃぷこおはゆー!  [in reply to 2up_d]
  • 09:40  @sakistyle おひゃさっきー∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:31  @nalcana へーい!(「☆ω☆)「 ほーい! L(☆ω☆L)  [in reply to nalcana]
  • 09:29  @nalcana 具合が悪そうだが大丈夫か?(罠  [in reply to nalcana]
  • 09:28  ケンシロウ18歳(当時
  • 09:27  TLで不具合があるんじゃない、おまえに不具合があるんだ。
  • 09:27  飯食ってサーモカップにはお茶入れた
  • 01:08  ね、寝よう。btr
  • 01:08  意味不明な脳内になってるな自分(いつものことだけど
  • 01:07  @ku_marin 寝溜めカンタービレは20代過ぎたら、NOダメ!って言われてんぞ。  [in reply to ku_marin]
  • 01:04  サザエ24歳
  • 01:03  @ku_marin いつも残ってるやん。゜( ゜???゜+)゜。  [in reply to ku_marin]
  • 01:01  @yakumo27 感動してふぁぼった  [in reply to yakumo27]
  • 01:00  ちくまりん、早く寝ないと明日、遅刻しちゃうぞ
  • 00:56  VLCは…GOMと比べると…とかね
  • 00:55  GOMがmacにあれば、とか思ったりしたりね
  • 00:55  エロゲをmacでやってると何かかっこよく見えなイカ
  • 00:53  起動しっぱなしのwinはいろいろと怖いというイメージがあるんだよな・・・macだとあまり無いんだけども
  • 00:53  睡眠時間の誤差があると、身体に来るぅ
  • 00:52  さすがに、ちょっと響くな・・・二日続けて
  • 00:51  macってbootcampないと・・・いやX11とwineがあれば、どうにかなったような・・・だよね?
  • 00:13  そろそろ寝たいが・・・まだ・・・ぐふ
  • 00:12  。゜( ゜???゜+)゜。目がシパシパするぅ・・・
  • 00:00  @K0N0_ おつおつでしたーっ!  [in reply to K0N0_]

Powered by twtr2src

*1:;???