Mon, Nov 15

  • 22:44  btr ...(。-ω-)zzz. . . グッドナイト街道。
  • 21:34  にゃっぷたん、まりんにデートに誘われるの巻QT @ku_marin: 誘ってください(T?T) RT @runeharst: 彼女とデートじゃねQT @2up_d: みんなで飲んでるんじゃね RT @ku_marin: せんぱいからさっき連絡があって今日は戻らないみたいなので、今
  • 21:31  ( ´???`)本人が言うんだ、間違いない(棒読みQT @ku_marin: ( ???)=3 オンコウ RT @yukayamagishi: (=´;∂;)そうだろそうだろ!RT @runeharst: ⊂(????)彡☆)£・=`)パーン    ( ・´ー・`).o
  • 21:31  オブラートにつっこんだ。
  • 21:30  彼女とデートじゃねQT @2up_d: みんなで飲んでるんじゃね RT @ku_marin: せんぱいからさっき連絡があって今日は戻らないみたいなので、今日はひとりぼっちで退社だ(´???)いや、ひとりで退社する方が当たり前なんですが、ここ2ヶ月ぐらいほぼ毎日一緒だったので寂し
  • 21:29  下ネタ的にツッコミたい!!!くそぉぉぉぉ!!!!下ネタで返したい!!!!
  • 21:26  ⊂(????)彡☆)£・=`)パーン    ( ・´ー・`).oO(くまはやはり凶暴だ)
  • 21:25  @nanjyo_t 三白眼眉無し!?  [in reply to nanjyo_t]
  • 21:25  ⊂(????)彡☆)£・=`)パーン
  • 21:24  空を見上げて、「飛びたいな!」「High!!!」「TAKE」「IT」 そして、イキました。
  • 21:20  「恥ずかしい時、慣れるために・・・まずM字開脚全裸でONA2をすればいい・・・妄想で渋谷の交差点の真ん中でしているのを妄想すればいい。大丈夫」「私はお前が大丈夫かと思う」
  • 21:18  ┌( ゜∀゜)┐わひゃー!QT @2up_d: ぷぎゃーw RT @take_it02: ディアボロ終わっとるやん!(; ・`д・´)
  • 21:17  「久しぶりという感じがしないんだけど・・・って、あ!エロ画像でいつもお世話になってまっす!」「(´Д`;)」
  • 21:15  タンスに(ゴンッQT @toricaposss: ベギラ(ゴンッ
  • 20:53  こんなポケモンで大丈夫か?→問題ない、大丈夫だ。 http://j.mp/bZe5AQ
  • 20:51  妄想なんだが、ケッキング5匹と「ふくろだたき」を使えるやつを出せば、勝てるんじゃないかなって思うんだ。
  • 20:50  ポケモンの技に「ふくろだたき」という技があってだな・・・
  • 20:48  もう、どうしろと・・・本当に・・・
  • 20:47  女性にショックを与えてしまう「褒め言葉」9パターン | スゴレン - http://goo.gl/dGaZv 1ヤリマンビッチ? 2ケバイ 3肉 4板か… 5女として見れない 6彼氏=仕事? 7ロリババア(笑) 8地味子 9ブス専としてはかわいいと思うよ。 こんなところか?
  • 19:45  @mishulation 何者かが、さっきまでリモートでクラッキングか、あるいは、いやらしい画像ファイルを漁っていたと思う。  [in reply to mishulation]
  • 19:44  空の欠片だっけかな、 電脳コイルのEDの曲・・・なんていうか、泣ける。
  • 19:43  学生の頃、お前は本当に残念だなと言われた理由がラノベを読んでその意味がよくわかったわけだが・・・
  • 17:57  「不平等を嘆く自由があるじゃないかっ!」「そんなことすらも許されない国だってあるんだぞ!!!」「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」
  • 17:43  素晴らしすぎんだろwwwQT @K3flick: 嫁さん美乳すぎんだろ RT @denden4791: K3flick (海外ですが)リアルでこんな人達がいましたよ http://bit.ly/aFwAC2
  • 17:35  この顔で中指立てられると、なんだか、無性に・・・イラっとwww http://j.mp/b6UfuV
  • 17:31  絶対に許シャダイよ 
  • 17:29  なんちゃってー┌(。m。┌ )┐QT @2up_d: きゃー>< RT @runeharst: ????~ ヽ(☆ω☆ヽ= にゃぷたんまてぇーッ!!!QT @2up_d: (*???*)ノはぁい RT @runeharst: あ、にゃぷたーん └(゜∀゜ )┘
  • 17:26  ????~     ヽ(☆ω☆ヽ= にゃぷたんまてぇーッ!!!QT @2up_d: (*???*)ノはぁい RT @runeharst: あ、にゃぷたーん └(゜∀゜ )┘QT @2up_d: <●><●> RT @runeharst: ちょうちょの中に蛾が入っているっていうの
  • 17:24  あ、にゃぷたーん └(゜∀゜ )┘QT @2up_d: <●><●> RT @runeharst: ちょうちょの中に蛾が入っているっていうのは内緒だよ。って今誰か言わなかった?
  • 17:23  外に出るなってことかよ…QT @K3flick: 何このリアル外に着ていく服がない状態 RT @jidouvip: (430pts) ファッションリーダー「今年のアウターは 8万円から9万、17万ぐらい それ以下はダサくて街を歩けない http://bit.ly/bviO2V
  • 17:21  変わったあなたを誰に見せたい? → 明らかに見くびっていたヤツらに!!!
  • 17:20  ちょうちょの中に蛾が入っているっていうのは内緒だよ。って今誰か言わなかった?
  • 17:19  ゴッドル・ガールQT @toricaposss: オメガル・ガール
  • 17:19  ガッシュベルで出てきた森の妖精さんが・・・アンパンマンジャムおじさんにそっくりだよね。って言ったら「あんたの感性を疑うよ。ザケルな」って言われたなぁ
  • 17:16  韓国語なら知ってるぞ びっちげっそ!しヴぁ! くらいかな!えっへん
  • 17:16  年か・・・若いとか、若くないとか・・・成功には、肉体的なものじゃない限り、若さなんて・・・って思ったりしている。ただ、積み重ねをちゃんとやっているかどうかだよね・・・
  • 17:12  日本語も英語も中途半端な私はどうすればいいんだ。
  • 17:08  縞パンの何がいいの?」って真顔で聞いたら「お前、ちょっと黙れ」って言われた。(ノД`)シクシク
  • 16:56  ONA2をしたくなるような、そんな感じで絵を描いたり、小説を書きたくなったり、つまりは、創作活動をしたくなる。
  • 16:33  見えない期限が迫っていること、それがいつなのかはわからなくても、何が迫っているのかわかっていれば、いつだろうと、まだであればそれに備えて行動を移し続ける事が肝要なんじゃなイカ
  • 16:29  人間、必死になればなんとか・・・って言うしね・・・ううっ
  • 16:25  好きなアニメやら漫画やらラノベやらのキャラbotだけフォローしてTLを毎日素敵に過ごしている方がいるんだろうなと妄想した。
  • 15:20  残念か・・・
  • 15:10  言うまでもなく、打ち間違えてもうた・・・(いつものこと
  • 15:09  @haxe いま きがついた うちまちがえしてる うん ( ?p?)  [in reply to haxe]
  • 15:04  @haxe うん・・・(´・ω・`)  [in reply to haxe]
  • 14:56  ぶへー
  • 14:56  国立を「くちたち」と読むのか・・・「こくりつ」って読んでいた・・・
  • 14:37  裏サイト イクびと.net QT @___shiro_: いくびと.net
  • 14:06  @mishulation dに送ったおー  [in reply to mishulation]
  • 14:06  「オレのイチモツがこんなに可愛いわけがない」`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!なんてタイトルだwwww
  • 13:31  @mishulation 了解した。帰宅したら、IDを送るよ。  [in reply to mishulation]
  • 13:30  アプリポォゼッ! RT @myuneko3: 停滞してしまってる・・・・・ RT @runeharst: 君のタイムラインは輝いているか!?
  • 13:29  @mishulation 呼ばれたの今気がついたなう  [in reply to mishulation]
  • 13:27  ルフィの胸の傷は、銀河美少年の傷と一緒
  • 12:21  君のタイムラインは輝いているか!?
  • 12:20  よしっ!
  • 12:19  膨張したのがいつだっか忘れたちんこ
  • 12:19  閉じっぱなしのまんこ
  • 12:18  ぶわぁーか!
  • 12:12  会いたいな、会えないな、切ないな、この気持ち〜♪
  • 12:10  夕方からじゃなかったのかよぉ
  • 12:09  六本木一丁目、雨が降ってきた。
  • 11:06  遠距離やってらんねぇーーー!!!さっさと超近距離してぇーーー!!!パイルバンカーーー!!!
  • 11:04  | x・) RT @___shiro_: 遠距離といえばルーンだな・・
  • 10:23  @ichigo_girl 今まで自分に、逃げてきた事が多かったもので、逃げてきてよかったことの方が圧倒的に少なかったのです。立ち向かい、自分と戦うことで、得てきたものは大きくて、、、なので、ふみふみしちゃいまふw  [in reply to ichigo_girl]
  • 10:20  よし、前へ!
  • 10:19  @___shiro_ おそよん  [in reply to ___shiro_]
  • 10:19  @vanillate おはようございます。お嬢様、ごきげんうるわsh(噛んだ  [in reply to vanillate]
  • 10:18  自分から逃げていた三日間、その自分を見るとムカついてくるな。さっさと踏み台にして、踏みつけて、前に行こう。
  • 10:16  自分の未熟さを改めて再認識するのに三日かかった。情けない…
  • 10:13  眠くなる癖をどうにかしたいな…
  • 10:11  iPadのアプリをiPhoneに入れたい…今は似たようなアプリがiPhoneにあるかな…
  • 09:55  @sakistyle おはおはさっきー☆∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to sakistyle]
  • 09:37  厳しくいこう、ここ3日くらいたるんでいるような、そんな感じだ。
  • 09:33  @mishulation おはおはなのよ〜∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to mishulation]
  • 09:27  濡れたまつげを隠した=泣いた顔を隠した
  • 09:24  「昔は金の卵って言われていたのに、今では、必要以上なことを求められるのね。」いつの時代だ・・・
  • 09:22  就職氷河期で親も・・・って・・・
  • 08:57  夕方から雨なのか・・・ほむほむ
  • 05:02  めきょー
  • 05:00  @oniyo おはようなのでーす  [in reply to oniyo]

Powered by twtr2src